PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンモニャイト♪

0902 019


昨日、留守番の間に探検をしていたのか動きが活発になってきました^^v

でも今度の家は階段が途中でカーブしているので、スピード注意です!



昨日もコメントありがとうございます^^
昨日で以前の家の片付けがほぼ終わりました^^v
新居の方はまだ少しかかるかな?
何かをするたびにあれどこ?な状態だったり、勝手が違うので時間がかかったり・・・
人間も早く新居に慣れないと~ですね^^;

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、
今日は引越し前、徹夜の前の晩の2にゃんです^^
涼しかったのでこんな姿が見れました^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:18 | comments:46 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~可愛い^^*
シナモンロールだ!
整列くるくる~

運動量の多い猫猫のことですから
きっとカーブも慣れますよ^^
引越しホヤホヤって
おっしゃるように
あれがないこれがないって
騒ぎますよね^^;
片付け頑張ってくださいね^^

| じゃむのアレ | 2009/09/04 01:40 | URL |

お?
どうやらおふた方探検を完了したらしいですな。
早く慣れるといいですね。

| 侍従長 | 2009/09/04 07:02 | URL | ≫ EDIT

2にゃんそろって 同じように寝てる~
確かにアンモニャイトだわ。(*^m^)

| 玉ちゃん | 2009/09/04 07:49 | URL |

どちらの2ショットも、仲良しでホッとしました♪
人は昇り降りが面倒だけど、ニャンズにとっては
階段があると楽しいんだろうなぁ~~ いい遊び場だ☆

シンクロ・アンモニャイトが見れましたねー\(^0^)/
我が家は昨晩、み~ちょと向かい合い寄り添って寝てました♪
ニャンとも幸せな季節の到来です。 

| み~こ | 2009/09/04 08:28 | URL | ≫ EDIT

(*p'∀'q)わぁ♪ッキレイにシンクロしてる~!
この微妙な距離感がいいね^^

お引越し、本当に┏(<:) ≪*。o゚オツカレサマデシター゚o。*≫
荷解きは、少しずつ猫の手を借りながら・・・w
ロビンくん&ラムちゃん、新しいオウチ気に入ったかな?
まちねぇさん、徹夜作業で疲れていませんか?
お店もあるしタイヘンでしょうけど あんまし頑張りすぎないようにね☆

| ゆっこ♪ | 2009/09/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

おおお!今度のおウチも階段が
あるんですね~♪
駆け抜けるのに、さらに難易度アップで
ラムさんもロビンさんも、
やりがいあるかも~♪(笑)

ぬおっ!シンクロロールだ!!(愛)
めちゃくちゃかわいいっ!!(愛)

| とろおば | 2009/09/04 09:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~^^

新しいお家、早くなれるといいですね♪

| とっちー | 2009/09/04 09:25 | URL |

今度のお家も階段があるんですね。
ニャンコって、急な階段でも2段飛ばしくらいで暴走するから、
ビックリしますよね(笑)
シンクロアンモニャイト、可愛いですね(*^。^*)

| yumiko | 2009/09/04 10:00 | URL | ≫ EDIT

うわ~
シンクロアンモニャイト
とっても可愛いo(^-^)o
だいぶ涼しくなってきましたね~

| ミルク | 2009/09/04 10:06 | URL |

ウワ~シッカリネコ団子で寝てますね~

誰もいないお家の探検で2ニャンともだいぶなれたんだ~~
よかったね~
仲良く階段で寛いでるね^^

| 黒ネコ | 2009/09/04 10:25 | URL | ≫ EDIT

慣れるのが早くて良かったですね^^
きれいに並んで同じ格好、緊張もせず寛げているみたい♪
前の部屋の片付けも大変だったでしょうね。
新居はまだ残ってるんですね^^;
とりあえず日々の生活ができるようになればひと段落ですよね。
あとはボチボチと・・・と思ってるうちに
開けてないダンボールが押入れの片隅に
眠ったままになったりするんですよね( ̄m ̄〃)!

| ライくんちのばぁや | 2009/09/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんのお尻を押して、引っ付けたくなりますね。
今日は見ポチさせてもらいますね。

| スージー | 2009/09/04 10:36 | URL | ≫ EDIT

かわいいアンモニャイトが2つw
最近、夜はめっきり涼しいですね
うちもるりが膝に乗ってくるようになりました
秋の到来をネコで知る、です^m^
引っ越ししたては、いろんな事が不便ですよね
2にゃん、早くも新居には慣れてきてるんですね~w

| emi | 2009/09/04 10:48 | URL |

引っ越し作業、おつかれです!
今までの家かな?と思ったけど、壁の色が違うもんね^^
壁が白いから、明るい写真が撮れそうでいいな^^
アンモニャイトだと、体の大きさが同じに見えるね~♪

| カオルンボ | 2009/09/04 11:05 | URL | ≫ EDIT

引っ越しもようやく落ち着かれたようで
お疲れ様でした!!
引っ越し先は、ぼつぼつやってけばいいですもんね
猫ちゃん達順応性ありますね
もう探検なんかしちゃってるんですか?
アンモニャイト、めちゃ可愛いです

| 由乃 | 2009/09/04 11:54 | URL | ≫ EDIT

うわあ、シナモンロールみたい。
美味しそう(笑)

お引越しも順調なようでよかったです。
お天気がよくてよかったですね。
気温も涼しいし。

| dino | 2009/09/04 12:00 | URL | ≫ EDIT

2ニャンも少し慣れてきましたか~??
新居って何かとバタバタしちゃいますよね。
アンモニャイト♪カワイイ~!!

| merumomo | 2009/09/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

2ニャンともキレイに巻いてますね~♪
もう、新しいお家に完全に慣れたみたいですね!?

そうそう!家の階段も狭いしカーブしてるし、
部屋に入るときもカーブするので、
時々ドリフトしながら運動会してますよ~(>▽<)

| じるにゃんこ | 2009/09/04 12:47 | URL | ≫ EDIT

新居の階段はカーブしてるんですね☆
慣れてきたら、ドリフトなんてしちゃったりして(*^m^*)
旧宅のお片付け、ほぼ終了との事、お疲れ様でした(*^^*)
新居のほうはどうしても時間がかかっちゃいますよね。
確かに「あれはどこ~?」ってなりますね~(*≧m≦*)
今回、まちねぇさんたちのお引越で、自分の引越しの時の
記事を読み返しちゃいましたww
まだ1年も経ってないけど、すっごい懐かしかったです(爆)

アンモニャイト、キレイなフォーメーションになってますね♪
可愛いなぁ~(*´∇`*)

| まちゃこ | 2009/09/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

階段で寛いでる感じからすると、
十分探検出来たみたいですね^^
新居も気に入ってくれたみたいで良かったです。

階段イイですね~猫さんたちの運動に欲しいです^^

| 三角まあくん | 2009/09/04 13:21 | URL | ≫ EDIT

猫さんたちもそろそろ新居に慣れてきた頃でしょうか?
でも慣れ始めた頃が危ないですからね。
カーブの手前では十分にスピードを落としてww

| やらいちょう | 2009/09/04 14:59 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~(^▽^)見事なアンモニャイトっ!
仲良くスヤスヤですね^^
。。。でも、この横では、
お二人ともバッタバタだったんでしょうね!
ほんとうにお疲れさまでした~(^0^)
ロビンくんとラムちゃんも慣れてきてヨカッタ♪
こういう時、2にゃんだと何かと安心ですね^^

| くままま | 2009/09/04 15:08 | URL |

お二人とも、以前のお家のお片付けお疲れ様だったッスぅ~(^0^)/
終わって一息ッスね♪
後は、しばらくダンボール生活でもOKッスよ(^m^)
・・・って、そういうだらしねぇ事すんのは、
アッシだけッスかぁ~(T0T)

2にゃんも新居に慣れてきたみてぇッスね(^^)v
シンクロ・アンモニャイト写真が、すげぇ可愛えぇッス(*^^*)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/09/04 15:09 | URL | ≫ EDIT

2にゃんとも階段の色と同化してますね~^^;
慣れてきたみたいでなによりです^^

シンクロアンモニャイト、かわいすぎです(*´д`)ハァハァ

| たま | 2009/09/04 16:06 | URL | ≫ EDIT

うほほ~い!
シンクロ猫団子だぁっ☆(うっとり)
お引越し、おつかれさまです!
お二人とも、腰は大丈夫ですかぁ?
ロビンちゃんもラムちゃんも新居に慣れたかな?
今度のおうちも階段があって、いいなぁ。
遊びにもってこいだね☆

| しじめ | 2009/09/04 16:17 | URL |

新居の探検、ワクワクですね~♪
階段のカーブ部分はラムちゃん達の寛ぎ所になりそうな予感・・・
ここんとこ涼しいので、我が家では座椅子人気が復活しました(笑)

あっこさんちの娘さんは、ルンボちゃんの似顔絵を書いた娘っこですよ~(*^^)v

| Chikaぽん | 2009/09/04 17:12 | URL |

楽しそうですね♪
馴染んだようで安心しました~!

| みぃ | 2009/09/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

引越しおめでとーです♪
今度の家にも階段が??
すごぃ。。
どんなデカイ家に引越しを?
うらやましぃです♪

| まりも | 2009/09/04 19:48 | URL |

おぉーっ!!
見事なシンクロ!!
そしてなんだか美味しそうな・・・
(いやいやいや)
そろそろ一緒に寝る気候になってきたかな~

| むに | 2009/09/04 20:10 | URL | ≫ EDIT

わっ!おまけの写真がタイトルのアンモニャイト!だったのね~
それも完全シンクロしてるし~
今度の家にも階段があるんだ…いいなぁ~
マンションだけど部屋に階段作ろうかしらん??(^_^;)

| テトママ | 2009/09/04 20:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ~@@はやくも丸まりましたね~
しかもシンクロ~
うちはまだパッカリほげ~ってます^^;

| youbobo | 2009/09/04 21:25 | URL |

アンモニャイトかわいいですね~^^
向きまで同じ♪
ロビンくんもラムちゃんも、慣れてきて良かったですね。
これから、2ニャンも、新しい習慣が出来たりするんでしょうね。
引越し、前の家は期日があるからえ~い!ってなんとかなりますけど、
新居の片付けが大変ですよね。
ゆっくり、がんばってくださいね。
お疲れ様です☆

| yuki | 2009/09/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

お引越しお疲れ様でした!
猫の手をたっぷり借りて、片付けてくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

| まこ | 2009/09/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

見事なシンクロになってますねぇ~
本当にアンモナイトみたいになってるぅ。。。
ウチはみんな開きになってることが多いけど、
大勢でやると足の踏み場がなくなっちゃうんですよねっ(笑)

| chucky | 2009/09/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

2にゃんでアンモナイトみたいで仲イイですね。
引っ越しお疲れさまです♪ロビンくんもラムちゃんも
早く新しいお家に慣れるといいですね。

| こhiro | 2009/09/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

見事なシンクロ、アンモニャイトですね~(≧∇≦)
可愛い~♪

って、ロビンくんとラムちゃんの事ばかり考えてた
私だけど、よーく考えたら自分達も頑張って慣れないと
いけないんでしたね(* ̄m ̄) ププッ

うふふっ 頑張ってくださ~い!!

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/04 22:36 | URL |

うわぁ~、見事なシンクロアンモニャイトですねv-218
新居の片づけ・・・大変ですよね。この前ダンボールに入れたばかりなのに、もう出すの?って感じで@汗
んでも我が家は永久未開封の箱もありそうっ。

| barai | 2009/09/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

階段があるっていいですよね、
ニャンコにとっても人間にとってもいい運動になって♪
ラムちゃんとロビンくん、階段の色と保護色になってるみたい!?

シンクロ・アンモニャイト、金メダル級ですね!!
とっても可愛い( *´艸`)

| のん | 2009/09/04 22:57 | URL |

ご新居おめでとうございます
ニャンコは家に住むっていいますよね~
引っ越しはストレスだと思いますが
1日で別居生活解消とは…
順応性ありますね~
うちのこがやってきた時は1年ぐらいソファーの下から出てきませんでしたよ~☆
みごとにシンクロしていますね~かわいいにゃ

| ルミエ | 2009/09/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

先日はコメントありがとうございました!!
まだまだ暴れん坊のお嬢から目を離せずなかなかお返事が出来ないので、まずはお礼にお邪魔させて頂きました☆
おかげさまで、娘は元気にしております。

ルディとレッド、我が家とお揃いですねっ♪
(ウチは+1、ですが…)
チビで素早いルディが足元を駆け抜けると、子ザルかリスに見えるのはワタシだけでしょうかっ!?(笑)

| 春風ママ | 2009/09/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんとおさむにぃさんよりも、
留守番中に探検しているロビンくんとラムちゃんの方が、
早く新居になれそうですね!
うわ~、綺麗なシンクロアンモナイトだ~♪
見事にきまりましたね(∩ε∩☆)

| ellemoi | 2009/09/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

新しいおうちにもすっかり馴染んだみたいですね。
階段で遊んでるのかわいい^^
アンモニャイトと言うより、焼きたてのシュークリームみたい。
皮がパリパリで香ばしいのw
しっかりシンクロしてるのがさすが姉弟。

| にゃも | 2009/09/04 23:47 | URL |

2ニャンのアンモニャイトの写真、かわいいですねー^^
階段は、ほんとご注意を!
でも、2ニャンよりも新居の片付けをされるおさむにぃさんとまちねぇさん、
片付けに気をとられてうっかり足を滑らせないようにしてください^^

| ポン | 2009/09/05 00:12 | URL |

やっぱり階段遊びが好きなんですね♪

見事に同じ形で寝てる~(*^_^*)
鏡みたいね♪

| ピータンまま | 2009/09/05 00:36 | URL |

引越しお疲れ様です♪
今度のおうちにも階段があるんですね♪
ロビンくんもラムちゃんも順調に
慣れていってるみたいですね♪
2にゃんいると心強いでしょうね!!
アンモニャイトお見事です☆
キレイなロールですね!
なんだかおいしそうですww

| みぃママ♪ | 2009/09/05 00:51 | URL |

今日はキャットショーの為、
見ポチしていきまぁーす♪

| chucky | 2009/09/05 08:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

