PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャガイモ炒め にんにく風味(^^;



屋上のベランダに出て、外から入り口のドアを少し開けたら、中にいたロビンくんが、
「ボクもベランダに出たいにゃー!」と訴えているかのように顔を隙間に押し付けてきましたw

ハーネスに慣れたら出られるかな^^

その前にベランダの床も掃除しないと(^^;


DSCF6286a.jpg

藍染大通りの白黒の名物猫さん^^

写真も白黒にしてみましたw


昨日もコメントありがとうございました^^
キャットタワーを組み立ててから2ニャンは嬉しそうに上り下りしています^^
ちなみに、組み立てはまちねぇがやりました(^^;
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は昨日の夕食で食べたジャガイモ炒めにんにく風味を^^
メインのメニューはカレーでしたw

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 00:28 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビン君、必死だーー(笑)
猫って頭さえ通れば抜けれるんですよね!
早くハーネスに慣れて上手に屋上で遊べるようになるといいですねー
でもお、癖になっちゃうかもですよ(*´艸`)

ジャガイモのおいしい季節になりましたね~
にんにく炒め、おいしそうー♪
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンビールが飲みたいわ~♪

| hanako | 2009/09/09 00:56 | URL |

まちねぇさんのカレーは
いつ見ても美味しそうですね~

おおぉ~
このショット!
遥か昔に見た
シャイニングという映画を彷彿させますね~~

| じゃむのアレ | 2009/09/09 01:37 | URL |

1人でベランダ出るなんて、ずるいニャーー!!だね(笑)
ハーネス付ける練習してるの? み~ちょみたいに
リードと首輪を見せると「お外ニャ♪」ってくっ付いて来て
大人しく首輪をさせてくれる…こんな風になるといいねぇ~☆☆

カレーは食べたばかりでも見ると食べたくなります(笑)
ジャガイモのにんにく炒めも美味しそ~~~

| み~こ | 2009/09/09 06:27 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、お外が怖くないんですね。
必死のお顔が可愛いです(*^m^*)

タワーの組み立て、まちねぇさん1人でしたんですか?
力仕事は、おさむにぃさん担当でしょ?(笑)

ジャガイモ炒めにんにく風味、美味しそうですね♪

| yumiko | 2009/09/09 07:50 | URL | ≫ EDIT

おおお!ロビンさん、お顔がっ!!(笑)
かなりお外に出てみたいんですね~♪
ウチも最近、出たそうにするんですが
ベランダの床が汚れてて、とてもじゃないけど
出ていただくわけには・・・。(笑;;

じゃがいも、ビールがすすみそうです~♪(笑)

| とろおば | 2009/09/09 07:51 | URL | ≫ EDIT

ロビン君お顔が~~w
必死に開けろ~って言ってるみたい
今日も美味しそうな料理で
まちねえさんは、ホントお料理のレパートリーがあって
すばらしいです!!
私はワンパターンなので参考にさせていただきます

ここにきて涼しくなってきたので
娘っ子も、生足ではなくなりましたw

| 由乃 | 2009/09/09 08:02 | URL | ≫ EDIT

お?
ニンニクジャガ。
早速真似っこで作ってみようっと。
ロビン様。
必死の形相ですな。
気持ちがよぉ~く伝わってきますな。
而してベランダにお出になられたのか?
ロビン様。

| 侍従長 | 2009/09/09 08:03 | URL | ≫ EDIT

あ!この顔は。。。
『どうにかして出てやる!』って顔してますね!?
ハーネス慣れてベランダに出れるようにんるといいね~♪

ジャガイモ炒め美味しそう~!i-277

| じるにゃんこ | 2009/09/09 09:15 | URL | ≫ EDIT

粒々が、刻んだにんにくかしら…おいしそう!
って、食べ物からコメントしてしまいました^^;
ロビンくんの懸命なお顔!ベランダに早く出られるといいですね^^
タワーもまちねぇさんが…
ほほう~…ということはベランダのお掃除はおさむにぃさんですね♪
白黒猫さんと、そのシチュエーション、絵になりますねぇ~ステキです^^

| yuki | 2009/09/09 09:42 | URL | ≫ EDIT

あう~ん、カレ―食べてないなぁ~♪
(ダイエット中だから(;へ;))

ロビン君キレイな毛並みだな~(って内容と関係ない^^;)

| カオルンボ | 2009/09/09 11:15 | URL | ≫ EDIT

ロビン君そんなにお外に出たいんだ~
もうひっっしよね^^

ステキなお写真でなんか昔の一こまを見ているようですよね
モノクロのよさですネ

| 黒ネコ | 2009/09/09 11:25 | URL | ≫ EDIT

いきなりロビンくんのこの顔が出てきたのでビックリしました!
1週間でもうそんなに慣れたんですね^^
おさむにぃが出てたから出てみたかったのかな♪
タワーの組み立て、やっぱり?ププッ(* ̄m ̄)o))
もう~そんな時こそおさむにぃの出番じゃないんですかぁ!
・・・ってないんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真に溶け込んでしまって白黒猫さんに気付きませんでした^^;

| ライくんちのばぁや | 2009/09/09 12:05 | URL | ≫ EDIT

アハハハッ(≧∀≦。) ノ
ロビンくんの意気込みが伝わってくる表情ですねー(笑)

ハーネスの練習しなくっちゃねー( ´艸`)ムププ

| とっちー | 2009/09/09 15:30 | URL |

はは(^▽^)!
ロビンくん、必死だっ!(笑)
お外に興味があるんですねー。
ウチもアッシュの方がベランダのドアを開けるとやって来ます。
やっぱり男の子の方がお外に興味があるのかな?
ハーネスに慣れて一緒に遊べるといいですね♪

じゃがいも☆おいしそーっ!(^0^)
女子はお芋大好きですからね♪
こういうの見るとたまりません♪

| くままま | 2009/09/09 15:40 | URL |

ロビンくんの顔がすごいことに・・・^^;;
そんなに出たいんですね~^^

白黒写真っ!懐かしい~。
久々に撮りたくなっちゃいました^^

| たま | 2009/09/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

今ではすっかり「お散歩ニャンコ」のクーもね、
初めはハーネスを装着したら≪フリーズ≫してましたw
オウチの中で付けたまんまの時間を少しずつ長くしてるうちに
平気になってきました^^

ロビンくん&ラムちゃんも、ハーネスと仲良しになって
屋上のベランダで遊べるようになれるといいね♪

ロビンくんの「必死顔」(*´∀`)カワエェ♪

| ゆっこ♪ | 2009/09/09 16:36 | URL | ≫ EDIT

あはは~♪
ロビン君、外に出ようと必死ですね~(⌒▽⌒)
猫さんの隙間から出ようとする時の、このお顔、
必死さが何ともカワおかしくて大好きです(*^^*)
ハーネスに慣れてくれたら、ベランダで一緒に
過ごすのも楽しそうですよね♪

まちねぇさんのご飯、いつも美味しそうで、
お写真を見ると、お腹が鳴っちゃいます(*≧m≦*)
今日のジャガイモ炒めとカレーも美味しそう(^¬^)ジュル...

| まちゃこ | 2009/09/09 16:49 | URL | ≫ EDIT

えっ!
タワー、まちねぇさんが一人でやったの~?
。。。きっと、おさむにぃさんは
段ボール荷物と格闘してたのね、
きっと、そうだね。。。(わはは)

ああ、ワタシも今日はじゃがいも炒めようっと♪

| しじめ | 2009/09/09 17:29 | URL |

おぉ!
野性味のあるお顔!

| パンダ | 2009/09/09 19:11 | URL | ≫ EDIT

屋上にベランダがあるって開放的で良いですね~♪
天気の良い日は、テーブルセットを置いて屋上で昼酒・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
飲兵衛の考えることでした(笑)
ロビン君も屋上に出られるようにハーネスに慣れよっか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・・じゃがいも、めちゃめちゃ美味しそうなんですけど~!
ワインが飲みたくなってきた!

| Chikaぽん | 2009/09/09 19:31 | URL |

はぅっ!?
ハンサムさんが台無し?
新しい縄張りを確認したくてしょうがないんですかね~

| むに | 2009/09/09 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
今日は応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくりきますね~

| ミルク | 2009/09/09 20:26 | URL |

ロビン君、顔が変形しちゃうよぉ~!
出たいんでしょうね。

細かいつぶつぶがにんにくですか?
美味しそう~。
カレーに乗っているのはポーチドエッグ?
うちもカレーの時に卵をのせます。
美味しいですよね~。

| dino | 2009/09/09 20:28 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、すっごい出たいんだろうな~★
ぐるっとラティスで囲ったりすれば
リードナシでも
遊べるようになったりしませんかねぇ・・・。

| みぃ | 2009/09/09 20:44 | URL | ≫ EDIT

わかります。ロビンくん出たいんだよねー^^
うちも玄関のすきまあけると、空がこんな顔してぐりぐりと出ようとしますから^^
藍染大通りの白黒猫さん、ミャウミャウにおじゃましたときに、見ました^^
かわいいですよねー。このまんまの姿でしたね^^
じゃが炒めは、ごはんとビールがすすみそうですね^^

| ポン | 2009/09/09 20:46 | URL |

ロビンくんの必死の形相に笑ってしまいましたw!!
やっぱり外が気になるんですね♪

| のん | 2009/09/09 20:50 | URL |

ロビン君!顔が必死で可愛いね~
出してあげたいけどね…ハーネスは必須だもんねv-217
カレー!美味しそう~タワーも一人で組み立ててカレーも作って!
まちねぇさんって…「尊敬!」

| テトママ | 2009/09/09 20:59 | URL | ≫ EDIT

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ロビンちゃんの必死な表情かわいいなぁ。
今にも扉が開いちゃいそうですね。
ハーネス付けて出られるようになるといいね。

| まめのお世話人 | 2009/09/09 21:09 | URL |

グイグイきてますね~
屋上デビューはいつかな^^?
寒くなる前に出られるといいね~^^v

| youbobo | 2009/09/09 21:18 | URL |

今日はポチ逃げで(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

| barai | 2009/09/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい!ポチ逃げです><

| merumomo | 2009/09/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんとても必死な顔しちゃってますねぇ~(笑)
見慣れぬ景色を見たかったのかもしれないですねっ♪
ジャガイモ炒めにんにく風味美味しそうですねぇ~
私はよくじゃがいもを薄く細切りにして、
バターで炒めてそこへにんにくの芽と塩を少々入れて
更に炒めて最後に醤油を入れて出来上がりなんですが、
めっちゃ美味しいので、今度お試ししてみてください♪

| chucky | 2009/09/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

思わず大笑いしてしまいました
はやく ベランダに出られるといいですね~
このアイドル猫ちゃん
雰囲気ありますね~
白黒も味がありますね~
そうそう お写真どうぞ
8月30日に多肉植物もあります
サイドバーからどうぞお使いくださいね~
首輪の写真は今度の土日にアップします
また連絡いたします お世話さまです

| blue | 2009/09/09 22:19 | URL |

アハハハ、ロビンくん~鼻の穴までしっかり見えてるよ~。
気になったのが、ヒゲって黒白両方あるんですね。
まちねぇさん、炊事にタワーの組み立てに、全て1人でご苦労様です(笑)。

| スージー | 2009/09/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

おお、屋上に出られる?
すると夏はビヤガーデンとか?
とても素敵な生活になりそうですね。
うんうん、ロビン君もラムちゃんも
屋上でお散歩ができそうで、楽しみですね~

ドアップが素敵!

| つるつる | 2009/09/09 22:31 | URL |

ロビンくんすごい顔に…(^◇^;)
アビってお顔がちっちゃいからちょっとした隙間でも出て来ちゃいませんか?
うちは虎徹は通れない隙間も茶夢は入るので加減が難しいですw
あ~、カレー食べたいなぁ~~。

| にゃも | 2009/09/09 23:23 | URL |

あはははは~♪
そのお顔、笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
口がいいいいーってなってる!

ベランダのにゃんずの姿、見てみたいなぁ~。

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/09 23:41 | URL |

うわっ!?ロビンくん必死だ~(;゜∀゜)!!
早くベランダからの景色が見れるようになるといいね♪
カレーの日だったんですね(^n^) うちもそろそろ・・・

| ellemoi | 2009/09/10 00:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

