PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちつくにゃ~

0908 002


先日キャットタワーを組み立てたら、さっそく~zzz

やっぱり落ち着くのかな?



昨日もコメントありがとうございます^^
一昨日のおまけ写真のロビンはぱたぱたとんぼで遊んでいました♪
紐を銜えようとしたところで口があんぐり!
そしてキャットタワーは今回組み立てかたを変えました!
ハウスとハンモックが並んでいるので同時に写真に納まってくれます^^v
玄関のベッドも健在で、今もロビンはベッドで眠っていますzzz

じゃがいものにんにく炒めの作り方~^^
じゃがいもを洗って芽を取って半分に切ってレンジでチン。
たっぷりのオリーブオイルで揚げるように炒めます。
塩コショウしてたっぷりの乾燥にんにくと顆粒コンソメを入れて炒めて出来上がり!
簡単で中はホクホク、外はカラッとして美味しいです^^v

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、
今日はキャットタワーのできる前のラムです^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 00:30 | comments:40 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムさんとロビンさん、
そろってマッタリ中ですね~♪(喜)
使いなれたタワーは、
やっぱり落ち着くのかな~♪

おまけ写真のラムさん、「さくさく作ってね~♪」
って言ってそうですね~。(笑)
現場監督??(笑)

| とろおば | 2009/09/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

あはっ^^
ロビン君とラムちゃん、同じような表情してる♪
↓の表情はこれまた必死感漂ってますね~(笑)
にゃんずも新しいおうち、なれてきたかな?^^”

| まや | 2009/09/10 01:25 | URL | ≫ EDIT

そっか、おじゃがはチンするんですね~
わかりました~
とかいいつつ、私はおじゃが嫌いです(笑)
アレ男に作ってあげよ~♪

おまけ写真のラムさん、
『むっは~』って言ってるみたいw

| じゃむのアレ | 2009/09/10 01:42 | URL |

大分落ち着きましたか?
猫さん達は慣れてきたようですね。
良かったですね!!

| funi | 2009/09/10 01:51 | URL | ≫ EDIT

よぉ~し!!
早速挑戦だ!!
イモだけはふんだんにあるし(笑)。
タワー組みあがりましたか。
ロビン様とラム様。
まったり、落ち着いていますねぇ。

| 侍従長 | 2009/09/10 07:15 | URL | ≫ EDIT

今回もレシピ教えていただきありがとうございます
是非我が家でも作ってみます!!

タワーでまったり中の二人
落ち着くんでしょうね~~♪
すやすや、ウトウトな寝顔が可愛いし(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2009/09/10 07:28 | URL | ≫ EDIT

タワーの完成を待ってたんですね~
2匹で仲良く寛いでかわいいな~♪

おまけのラムちゃん、現場監督みたーい(笑)

| hanako | 2009/09/10 08:01 | URL |

うわぁ、タワーで2ショットだぁ♪
可愛いですね~、癒されます!
組み立て方を変えたのなら、
今度からこの写真が増えるかもしれませんね☆
冬は一緒に箱の部分に入ってたりして…♪

ラムちゃん、早くしてよ☆催促してるのかな? 笑

応援 ぽちぽちっ



| にゃごママ | 2009/09/10 11:25 | URL |

組み立て方かえると
こんな風に2ショットが見られるんですネ

ジャガイモのニンニク炒め
これなら黒ネコにもできそうです~^^
レシピをありがとうです~

| 黒ネコ | 2009/09/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、キャットタワーが待ち遠しい顔してるw
2にゃんともタワーがお気に入りなんですね~^^
じゃがいもにんにく炒め!
材料が全部好物だ~☆ビールがすすみそうです♪
まちねぇさん、居酒屋もできますね^m^

| emi | 2009/09/10 11:40 | URL |

タワーでのツーショット、可愛いですね~。
場所を変えるとうまく写真に納まる・・・・うちも考えよう。

ジャガイモはそうやって作るのですね。
チャレンジしてみます~。
ビールに合いそう♪

| dino | 2009/09/10 11:43 | URL | ≫ EDIT

お気に入りの場所で揃ってマッタリ♪ 和みます…
大きな問題なく、新しい家にも慣れたようで良かったね~♪
玄関先の快適空間もまだ残してもらえてるんだね~(^m^)
おまけの写真のラムちゃん「早くタワー建ててよ~ん」って
お願いしてるみたいだね(笑)
 PS:ネコジ友、初日にご主人と訪問予定です♪ 

| み~こ | 2009/09/10 11:44 | URL | ≫ EDIT

ロビン君とラムちゃん、まったりですね~
ハウスに入ってるラムちゃん、小さいなぁ。
タワーは、その組み方が1番安定感があるみたいですね。

| yumiko | 2009/09/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

うんうん^^やっぱ今までの香りがするものと言うのも
落ち着くんだよね♪
2にゃあともリラックスかな?
ロビン君の尻尾の先端て、こんなに黒が多かったっけな!?

| カオルンボ | 2009/09/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんとロビン君ホント落ち着くにゃ~ですね(笑)
うちのヤンチャ坊主達は相変わらずタワーの途中までしか上らなくて(><)
タワーの形変えてみようかなぁ~。。。

| merumomo | 2009/09/10 13:02 | URL | ≫ EDIT

キャットタワーは猫には必需品なんですかね。
うちのはボロボロになってきたからそろそろ考えないと。
じゃがいものレシピ、美味しそうです。
料理って誰かに作ってもらえたら美味しさ倍増ですよね^^

| pie | 2009/09/10 13:38 | URL | ≫ EDIT

2ショット写真が撮れるのはいいですね^^
ロビンくんたちにも新鮮なタワーで楽しいかも♪
組み立て前は窓際だからかしら?
とっても明るくてまるでラムちゃんが
お外で眩しそうに太陽を見上げてる感じですね。
私もジャガイモやカボチャの下ごしらえによくレンジでチンします。
時間短縮にもなるし夏は火を使うのが暑いし・・・^^;

| ライくんちのばぁや | 2009/09/10 14:38 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんとロビン君、揃っておくつろぎ中ですね(*^m^*)
やっぱり、使い慣れたタワーが揃って、やっと
何となく落ち着いたって感じなのかな~(*^^*)
ウチのタワー、どうも使い勝手が良くないようで(爆)
このタイプのタワーにすれば良かった~なんて思います☆
こちらのほうがニャンモックとかも使ってくれそうだしww

完成待ちのラムちゃん、「待ち遠しいニャ~!!」って
お顔してる(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2009/09/10 14:43 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、ラムちゃん、そろってまったりですね~♪(*´艸`)+.゚*・゚

やっぱりキャットタワーは落ち着くんでしょうね+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

| とっちー | 2009/09/10 14:56 | URL |

すごく気持ち良さそうな顔~♪^^
やっぱり落ちつくんですねー!
。。組み合わせ方を変えるなんて、
まちねぇさん、すごいですねーっ!(^0^)
そのお陰でこの2ショットが見れるわけですね~♪

ラムちゃん、ホント現場監督になってるー!(笑)

| くままま | 2009/09/10 16:26 | URL |

ハウス派、ハンモック派ってあるのかなぁ
ラムちゃんロビン君はどちらも好きなのかしら?

| キョンチン | 2009/09/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

組み替えタワーでの
この2ショットは、おいしいですねぇ~♪
すっかり新居に慣れて、まったりかな?

じゃがいもレシピ、メモメモ~♪(笑)

| しじめ | 2009/09/10 17:14 | URL |

今まで愛用していたタワーが組みあがって
落ち着いて寝てますね~♪
2にゃんが並んで寝てる2ショットが取れる組み方!( ̄▽ ̄)b グッ!
ウチは2にゃん一緒にタワーに登るとバトルしちゃうのです・・・(;´д`)トホホ

| Chikaぽん | 2009/09/10 17:35 | URL |

タワーで寝てくれるって・・・。素晴らしい!
うちは一回もないかも・・・(泣)

| パンダ | 2009/09/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

二人ともまったりですね~
可愛いな♪
とっても癒されました(^^)

| ミルク | 2009/09/10 19:28 | URL |

早く早く作ってちょーだい
と、お願いポーズでしょうか(^^)

我が家ではタワーのお家には居ついてくれません・・・
何故~

| むに | 2009/09/10 20:37 | URL | ≫ EDIT

ふふっ♪ こんな寝顔見せてくれるのね。。
同じ高さで、同じお顔で・・・かわいいなぁ♪
おまけのラムちゃん、「やった~!!待ってたニャー!!」って言っているみたい♪

| きじこ | 2009/09/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

ん?同じ顔して寝てるかな?
やっぱり知ってる場所が落ち着くんでしょうね。

↓ロビンくん、激かわ~!!
 こんな写真、めちゃくちゃ好きです。
 いいお顔していますね!
 

| oceangecko | 2009/09/10 20:44 | URL |

じゃがいも!やってみようかな~?
タワーで寛いでるおふたりさん、
すっかり家に慣れましたね~(*^^)v
まちねぇさんもお店が近くて楽ですか?

| テトママ | 2009/09/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

今日は頭痛がひどいので
ポチ逃げさせてもらいます
ごめんなさい~(汗)

| みぃ | 2009/09/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

いろいろアレンジができていいですね~^^
ソコからお外も見られるのかな^^?

| youbobo | 2009/09/10 21:38 | URL |

おお、うちと同じタワーだ!!
えーっとこれはパターンBの建て方?(笑)
うちのはだいぶ柱が曲がってきちゃって、
見ていると首が曲がりそうです~
そろそろ涼しくなってきたから
ハウスの人気が上昇しますね♪

| つるつる | 2009/09/10 22:04 | URL |

ああ~^^やっぱり使い慣れたタワーだと、落ち着くんですね。
まったり~ですね。
タワーが出来上がる前のラムちゃんに、笑ってしまいました。
「早くこの上も組み立ててにゃ…」って言っているみたい^^
「おさむにぃも手伝ったらどうにゃ?」…とは言ってなかったですか?(笑)

| yuki | 2009/09/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

これで、可愛い2ショットが撮れますね~。
引っ越しして1週間が過ぎ
ロビンくんラムちゃんも慣れて来た頃かなぁ~。

| スージー | 2009/09/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

キャットタワーは必需品ですね、
ラムちゃんとロビンくんにとっては♪
落ち着く場所ってニャンコにとっても人にとっても
必要なんですよね!!

| のん | 2009/09/10 23:07 | URL |

わぁ、ラムちゃんはキャットタワーができるのが待ち遠しくてしかたないような表情ですねーww
とってもかわいいです^^
そして、キャットタワーの組み立て方工夫しましたね^^
これなら、ほんとバッチリ2ニャンが並びますね^^
じゃがの作り方、いいですね。オリーブオイルがまた健康そうです。

| ポン | 2009/09/10 23:08 | URL |

タワー、いい配置ですね。
これなら2ショットも簡単だ~。
組み立て前は、ラムちゃん待ち遠しかったのかな?
すっごい笑顔ですね^^

| にゃも | 2009/09/10 23:45 | URL |

ロビンくんとラムちゃん、遊び疲れたのかな?
気持ち良さそうな寝顔を見てると、
こちらまで眠たくなってきました(*´0)ゞファァ~~♪

| ellemoi | 2009/09/11 01:57 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんもラムちゃんも落ち着く場所が出来て良かったね!
やっぱキャットタワーっていいのかな~?
我が家は狭いので置けないのですが、
段々と必要を感じてきました。

| じるにゃんこ | 2009/09/11 17:27 | URL | ≫ EDIT

昨日はめずらしく
頭痛がして早めに寝ました
うかがえずごめんなさい!

↓のハンモックいいですね~
2にゃん揃って写真が撮れると
また楽しいショットが撮れるかも~

ラムちゃんの水いれ大きくて
きれいな色ですね
肉じゃがにお豆腐ともやしを
入れているのでしょうか?

| blue | 2009/09/11 22:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

