PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気スポット♪

0911 012


キャットタワーの上のハウス・・・

ロビンもしっかり納まって、ここも人気スポットの一つです^^v



昨日もコメントありがとうございます^^
おさむにぃはトマトは好き!
でもトマト缶の料理はいまいちのようです^^;

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は仲良しの2にゃんの写真です^^(ブレブレ~^^;)

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 00:39 | comments:43 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

高い場所だし、中に入れるし・・・
たしかにこういう場所って、好きそうですよね~♪
ウチもいっそのこと、大きいタワーに
すればよかったかなぁ・・・・
と、今さらながらちょっと後悔してます。(笑;

仲良しな2ショットは、見てて癒されます~♪(愛)

| とろおば | 2009/09/16 00:58 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、いけにゃんですね~*^^*
↓のラムちゃんもお目目くりくりキラキラでかわいい♪
なるほど~トマト缶がイマイチでしたか~?!

| まや | 2009/09/16 02:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱり2にゃんのこんな様子は微笑ましいですね♪
(そんなにブレてないですよ~)
ラムちゃんがとっても小さく見える!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
トマトが論議を呼んでますね^^
生に比べたらトマト缶は少しクセがあるのかな?

| ライくんちのばぁや | 2009/09/16 02:49 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、ハンターのようなお顔も凛々しくて素敵ね♪
おまけの写真、仄々しました(*^^*)
多頭飼いっていいなぁ~~って思える瞬間です。
でも…我が家はきっとこのまま 超~甘やかしの一人っ子で
通すんだろうなぁ~…。

| み~こ | 2009/09/16 06:54 | URL | ≫ EDIT

タワーのハウスに入っていても
気持ち良い季節になりましたよね^^

おまけの写真ラブラブですね~

| 黒ネコ | 2009/09/16 06:57 | URL | ≫ EDIT

タワーって猫さんの人気ゾーンですね
家には天然タワーしかないので羨ましいです
でも・・・猫ドンは狭い所嫌いなので
あっても入らないかなぁ・・・

仲良しショットかわいい~~♡

| 由乃 | 2009/09/16 07:11 | URL | ≫ EDIT

高い場所で、狭く区切られている、、、人気スポットなのよくわかります^^
おまけ画像、ほのぼの~
2にゃんとも、笑ってるみたいに見えますね^^

トマトは好きだけどトマトの缶詰は嫌いな方って、珍しいですね。
洋風のトマト料理だと、トマト缶を使ってること多いと思いますが…
わたしはトマト、そのままも缶詰も好きですが、
ひとりだったら、缶詰はノーサンキュウです。
だって料理しないと食べられないんですもんね~
…朝からお馬鹿なこと言ってすみませ~ん^^;

| yuki | 2009/09/16 07:36 | URL | ≫ EDIT

ちょっと肌寒くなって来たから、
これからはハンモックよりハウスの方が人気なのかもしれませんね~
仲良しショット、可愛いです(*^。^*)

| yumiko | 2009/09/16 07:41 | URL | ≫ EDIT

キャー(≧∇≦)キャー
2にゃん可愛い~
いい感じだね。

| 玉ちゃん | 2009/09/16 08:08 | URL |

ロビンくんのオメメ、キレイなゴールドですねぇ♪
真剣なオメメで何を見てたんかな?^^

(*p'∀'q)わぁ♪ なんとも微笑ましい2ショット!
2ニャンの体格差がちょーどいい感じで、ラムちゃんが
ロビンくんにオデコにちゅ~♡ってされてるみたいに
見える~♫ 

| ゆっこ♪ | 2009/09/16 08:12 | URL | ≫ EDIT

タワーのハウス、ごろもまるちゃんも大好きです~♪
もうちょっと寒くなったらうちもお気に入りスポットです^^v

| とっちー | 2009/09/16 08:40 | URL |

やっぱキャットタワーは人気なのですね~♪
高い所で周りが囲まれてるからいいのかな~?

まるでお兄ちゃんが妹をなだめてるようで微笑ましい写真です~^^

| じるにゃんこ | 2009/09/16 08:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、ロビンくん、ホントにすっぽりいい感じ♪
これは居心地よさそうですね。
おまけのお写真もいい感じ(^^*)
優しい時間が流れてますね。

荷物、無事に着いて良かったです♪

| akane | 2009/09/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

ぶれてても可愛い~。

ごめんなさい風邪っぴきです。
うつすといけないので早々に退散いたします。
読み逃げでごめんなさい。
早く治してゆっくり遊びに来ますね。

| dino | 2009/09/16 11:25 | URL | ≫ EDIT

ロビン君のお目目ってホント綺麗ですね・・・
タワーの上の箱♪スマートだから余裕で入れちゃいますね(^^)
タワーの箱の中って冬は快適そうですよね♪

| merumomo | 2009/09/16 12:47 | URL | ≫ EDIT

キャットタワーのハウス、人気なんですね!
ロビンくん、いい表情してます☆

| Chocolat | 2009/09/16 13:00 | URL |

ロビンくんも新しいお家でもだいぶ慣れて
リラックスしてますねぇ~

2にゃん仲がいいですね。
見ているだけで癒されま~す♪

| こhiro | 2009/09/16 14:34 | URL | ≫ EDIT

キャットタワーのハウス、人気ですねっ♪
涼しくなってきたから奪い合いになっちゃうかも!?笑

| barai | 2009/09/16 14:47 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、すっぽりといい感じに^^
ウチのちびっ子たちもタワーの上のハウス
大好きですヨ~
我が家はすぐ場所の取り合いになるんだけど
取り合いになりませんか~^^;?
今日は先にオマケの写真を見てきました♪
何とも仲睦まじい(*^-^)
素敵なお写真ですネ~

| hana | 2009/09/16 16:13 | URL |

ロビンくん、なんか得意げだね~。
やっぱタワーって
にゃんこにとって魅力的なんだなぁ。ほしいぞっ!
おまけのお二人。。。
ラブモード?(笑)

| しじめ | 2009/09/16 16:28 | URL |

ウチにもありますよ~。
このハウスに入っているときの表情が好きなんです。
なんとも誇らしげで満足そうなww
天下を取ったような気分なんでしょうかね?

| やらいちょう | 2009/09/16 16:38 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~(^▽^)
ラブラブな2にゃん☆ですねー♪
すごくいいショット!
ラムちゃん、気持ちよさそうな顔=^・^=

やっぱりキャットタワーの上は人気スポットですね~。
ウチはアッシュが大のお気に入りで、
そこは自分の陣地として安心するらしく、
唯一、ぱぱが触らせてもらえる場所です!(笑)

| くままま | 2009/09/16 16:39 | URL |

ロビン君がラムちゃんをペルペルしてるのかな?
ラムちゃんも目を細めちゃって、なんだかラブラブ~♪"(""▽""*) イヤン♪"
我が家もこのハウスの部分は人気ですよ~!
と言っても、入るのはライたんだけなんですけどね(笑)

| Chikaぽん | 2009/09/16 18:39 | URL |

うちはタワーのハウスには入りません・・・・。
うらやましい。

| パンダ | 2009/09/16 19:30 | URL | ≫ EDIT

うふふ
仲良し2ショットですねo(^-^)o
可愛いな(^^)

| ミルク | 2009/09/16 20:29 | URL |

すみません、今日は読みポチで失礼します(^▽^;)

| まちゃこ | 2009/09/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

いいですね~キャットタワーのおうちがお気に入りv
我が家では・・・滅多に見かけない光景です・・・

おまけのお写真がこれまた可愛いですねー

| むに | 2009/09/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

ほんといつ見ても仲のいい姉弟ですね。
にぃ様。
調理したトマトが嫌いなのね。
え”?
そうするとイタリアン辛くないですか?

| 侍従長 | 2009/09/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

あら!おふたりさん!なんかいい感じ~(*^^)v
おさむにぃさん、トマト料理はお好きなんですね~
トマト料理、サラダ?煮込むと缶みたいになるよね?v-271

| テトママ | 2009/09/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

うちのタワーの箱は小さいのかな^^?
どっちも入らなくて・・
オモチャ入れになってます^^;あはははは・・。

| youbobo | 2009/09/16 21:22 | URL |

うちは、どっちもハウスが好きなんですが、
まだ暑いのか、イマイチ入りません。
ロビン君は、何か狙っているのかなー。

| つるつる | 2009/09/16 21:26 | URL |

うちも同じタワーですが
壊れちゃったので、組み換えしたら
登ってもらえなくなっちゃいました(^^;)

今日、ピーマンの料理
作りました~!
美味しかったです♪ありがとでした~!

| みぃ | 2009/09/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

こうゆう場所ってネコさんは大好きですよねぇ~
特に高い場所にあったら、最高なのかも♪
ウチなら絶対に奪い合いになりそうだなぁ(笑)

| chucky | 2009/09/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

ロビン君キリッとした目ですね~^^
トマト・トマト缶私はどっちも好きですよ^^;
ふたりの抱擁の図、良いですね~
心が柔らかくなるわ~^^

| ぽん母 | 2009/09/16 22:27 | URL |

タワーのボックス。
暑いときは人気無かったのに、じわじわと人気が出てくる季節ですね。
仲良し姉弟、微笑ましいですね。

| にゃも | 2009/09/16 22:46 | URL |

ロビンけん、何を見てるのかな?
2ショット、いい写真ですね~。
うちは仲は悪くないけど、ペロペロはしませんよ。
こんな光景が羨ましいです。

| スージー | 2009/09/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんなに仲良し姉弟なら人気スポットとはいえ
取りあいこはしないんでしょうね!?

| のん | 2009/09/16 23:13 | URL |

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!おこんばんわぁ~♪
ちょっぴりお久しぶりです♪
♪ポチ写真の2にゃん・・・かわいい(#^^#)

| まりま~ | 2009/09/16 23:23 | URL |

きゃ~! 良い写真ですね~♪
仲良し仲良し♪
こっちまで、うっとり癒されます(≧∇≦)

ロビンくん、真剣なお顔☆
イケにゃんです(*´ω`)ノ

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/16 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 23:32 | |

(*'▽'*)わぁ♪ やっぱり兄妹だね~
仲良くって羨ましいな♪
で?ロビン君真剣ですねぇ(笑)
視線の先が気になります!

| hanako | 2009/09/16 23:34 | URL |

ヾ(;´Д`A
こんな時間になっちゃって~(焦)
今日は読みポチしま~すo(_ _)oペコッ

何度も足を運んでくださって
ありがとうございます^^*

| じゃむのアレ | 2009/09/16 23:47 | URL |

ラムちゃん、ロビンくんにペロペロして貰って、うっとりしてますね。
いやぁ~、2ニャンの仲良しショットに癒されました☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

| ellemoi | 2009/09/16 23:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

