PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅ベーグル(^^;

昨日は良いお天気でした^^



ラムちゃんが2階の窓から外を眺めています^^


DSCF6483.jpg

おとといの記事の写真とは反対側の窓ですが、こちらも隣のお家の壁がすぐ近くです(^^;


昼すぎ、へび道沿いにある旅ベーグルさんへベーグルを買いに行きました。

DSCF6453.jpg



DSCF6455.jpg

右が旅ベーグルのお店です。
前の通りはへび道という名の通り、道がくねくねしていますw


昨日は、まちねぇのショップの定休日でしたが、
まちねぇは猫展の準備で夕方まで作業をしていました。

出展される作家さんたちが来られたので、僕はベーグルを差し入れに持って行きました。
僕がお手伝いしても邪魔になるだけなので(^^;


DSCF6490.jpg

夕方には、blueさんがいらっしゃいました^^


DSCF6488.jpg

これはどの作家さんの作品かな?w


準備もできたので、本開催は18日からですが、今日からプレ開催するみたいですw
出展作品は今日から展示販売されていますw

僕も展示作品を拝見させていただきましたが、素敵な作品ばかりです^^
いろんな想いが込められていて、それがとてもよく伝わってきます^^
鈍感な僕にでも(^^;


昨日もコメントありがとうございました^^
僕はトマト缶の料理も大好きですよw
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は旅ベーグルさんのベーグルの写真を^^
お日様の光を求めて、3階のベランダ(外)で撮りましたw

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 00:09 | comments:41 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよですね~♪(喜)
こんな時絶対、「どこでもドアが欲しい!」
って思うんですよね~。(笑;
あぁ、遊びに行きたいなぁ~><
みなさんの素敵な作品で
お店もさらに華やぎますね♪
大成功ですよ~、きっと♪

| とろおば | 2009/09/17 00:54 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、昨日はどんなものが見えたのかな?
猫さんのお目目ってホントにキレイで神秘的ですよね(*^^*)

おぉ!!いよいよ猫展の開催ですね♪
まちねぇさん、一生懸命に取り組んでらしたので
まちねぇさんが一番楽しみにされてるんだろうな、
って思います(*^^*)
きっと大成功・大盛況になりますよ~(*^▽^*)
猫展の開催時期に入院になっちゃうんじゃないかと
ちょっと残念に思ってたんですが、遊びに行けそうなので、
是非、お伺いしてみたいと思ってます(*^m^*)

| まちゃこ | 2009/09/17 02:14 | URL | ≫ EDIT

昨日は2回もありがとうです~
おさむにいさん<(_ _)>嬉しかったよ~~

ネコ展開催ですね~
とうとう・・・・・
出品なさる方たちのブログを見て
どの作品も素晴らしいんですもの~~
大成功間違いなしですよ
お店にw~行けないですけど応援させていただきます
あ~~東京にいるときだったら何をおいても駆けつけるのに~~
残念です~
まちねぇさん頑張ってくださいね
そしておさむにいさん頑張って^^

| 黒ネコ | 2009/09/17 05:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
昨日はお世話さまでした
お写真貸していただきました
数枚も・・
ありがとうございました
急ぎお礼まで

| blue | 2009/09/17 06:37 | URL |

休み返上で準備を。。。まちねぇさんお疲れさまでした♪
みなさん、おさむにぃさんからの差し入れ…とても嬉しかったと思う。
素敵なパートナーが居て…憧れだ~ 
馴れ合いはイヤだー!!(笑)

26日(土)訪問予定です  どんな作品が並んでいるのかな~
楽しみです\(^0^)/ 

| み~こ | 2009/09/17 07:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
いよいよですね猫まつり
色んな作品が所狭しと並ぶんでしょうね
近かったら行きたかったのに~~残念

まちねぇさん頑張ってくださいね
おさむにぃさんも頑張ってくださいね

| 由乃 | 2009/09/17 07:30 | URL | ≫ EDIT

狭いけど見上げる先には青空がみえますね。
鳥さん、飛んで来ないかな~(*´艸`)
プレ開催されるんですねー
私は21日にお邪魔させて頂く予定なんですが
残ってるといいな~
準備など忙しいかと思いますが頑張ってくださいね(p`・ω・´q)
楽しみにしてます♪

| hanako | 2009/09/17 08:05 | URL |

お店綺麗ですね。
私も行ってみたいけど・・・
大阪にもお店があったらな~

| 玉ちゃん | 2009/09/17 08:13 | URL |

ラムちゃん、嬉しそうですね。きれいな横顔^^
そして、猫展開催されるんですね。
大盛況&大成功でありますよう!

ベーグル、HPをじ~っくり見てしまいました^^;
素敵なお店が近くにあるんですね。

トマト缶の料理も好きです、に笑ってしまいました。
血液型でどうこうって、信じていないのですが、でも聞いてみたいです。
まちねぇさん、O型ですか?うちの母が思い浮かんでしまう^^;
朝からウケました^^

| yuki | 2009/09/17 08:25 | URL | ≫ EDIT

あ!ここのベーグルは美味しいと聞いた事があります~。
猫まつり・・・いよいよですね~♪
月末あたりにまたお邪魔してみようかと思っています~^^

| じるにゃんこ | 2009/09/17 09:40 | URL | ≫ EDIT

猫まつり、いよいよなんですね~!!
盛り上がりますようにお祈りしていますーヾ(*≧∇≦)〃
近くだったら絶対行くのになー(笑

| とっちー | 2009/09/17 09:47 | URL |

ラムちゃんには、大きな空が見えているんですね。
鳥さんとか飛んで来るといいね~

猫まつり、楽しそうですね♪
近ければ行きたいけど、行けなくて残念です。

| yumiko | 2009/09/17 09:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました!
ロビンくんとラムちゃん、とっても美猫さんですね~
お外を眺める横顔がステキです♪
また遊びに来ますね。

| きお | 2009/09/17 10:07 | URL |

猫まつり、いよいよですね~♪
23日に伺おうかと思っていますw
反対側のお隣さんも近いんですね^^
旅ベーグルって面白いネーミングw
ベーグルってすごくオサレな響きです
お日様の下で、すごく美味しそうです
おさむにぃさんトマト缶も好きだったんですね(笑)

| emi | 2009/09/17 10:43 | URL |

猫展いよいよですね~♪♪
ラムちゃん大きな瞳で何を真剣に見てるのかな?(^^)

お店の方もまた近くに行った時はお邪魔させていただきますね!!

| merumomo | 2009/09/17 11:33 | URL | ≫ EDIT

猫展、いよいよ始まりますね~!!
あ、でもプレが始まってるからもう始まってるみたいな感じですね^^
きっとねこさんへの想いがあふれた作品がいっぱい並んでるんだろうな~♪
トマト缶!(笑)
ぽそっとしたトマトの会話が何だかうけます(笑)
ブログを通じて、誤解がとけてよかったですね~^^!

| まや | 2009/09/17 11:40 | URL | ≫ EDIT

おお、もう猫展が始まるんですか!
あっという間ですねー。
是非お邪魔します!

いつ見てもはちみつ色の目が素敵です。
ベーグル、大好物です。
旅ベーグルさんにも寄ってみよう!!

| つるつる | 2009/09/17 12:29 | URL |

昨日まちねぇがあんな書いてたので
今日は絶対「トマト缶の料理も・・・」って書くと期待してた!
期待を裏切らないおさむにぃですねププッ(* ̄m ̄)o))
ベーグル大好きです♪
種類も多くて美味しいお店が近くにあったのですがなくなってしまい
なかなかどこのお店でもはベーグル焼いてないんですよね。
「旅ベーグル」さん、レーズンが美味しそう^^

| ライくんちのばぁや | 2009/09/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん&まちねぇさん

こんにちは!
ロビンくん&ラムちゃん、
写真を見る限り、
新しいお家にもすっかり慣れた感じで
良かったです・・・。

話は変わりますが、いよいよ開催ですね!
『みゃうみゃう猫まつり』

写真を見ているだけでもワクワクします!
あっ、もちろんお伺いしますよ!
(たぶん23日だと思います・・・)

emi曰く、ボクに発する言葉の中に、
よく登場するワードがあるそうです。
その中のひとつが『ベーグル』。
(その他『つばめグリル』『タンドリーチキン』など)
『みゃうみゃうさん』にお邪魔するとき、
寄ってみようかなぁ~。

| おとめ | 2009/09/17 14:36 | URL | ≫ EDIT

ご心配おかけしました~!
一応・・いきてますw
今日はとりあえず軽くご訪問です☆

| たま | 2009/09/17 15:07 | URL | ≫ EDIT

猫展はじまるんですね。
お疲れさまです~☆
きっときっと盛況ですって!

ベーグルおいしそう☆思わずHPで
じーくり眺めてしまいました♪(じゅるじゅる)

| しじめ | 2009/09/17 15:23 | URL |

ベーグル大好きっ!これは何ベーグルかなぁ~?
仕事中に差し入れして貰えるのって、嬉しいですよね。
気に掛けてもらえるのが一番のお手伝いですよ^^

猫展、様子が見れて、
益々伺うのが楽しみなりました~♪

| くままま | 2009/09/17 15:32 | URL |

ちとバタバタで・・・応援だけで(。・人・`。))ゴメンネ

| barai | 2009/09/17 16:46 | URL | ≫ EDIT

猫展いよいよですね~。
楽しみです。
皆さんの素敵な作品を見ると、これはぜひ行かなきゃって思います。
顔を出せたらうかがいます。

| dino | 2009/09/17 17:35 | URL | ≫ EDIT

ナゾの歯痛(神経痛)で熱が出てしまい、
今日はちゃんと記事にコメ残せずごめんなさい。
我が家のLさんにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました(ペコリ)。

| Chocolat | 2009/09/17 17:44 | URL |

本当に隣のお家の壁が目の前なんですね~(;´Д`A ```
んでも、隙間から見える青空を一生懸命見上げてるラムちゃんの横顔、素適です~!!
今日からプレ開催ですかっ!( ̄□||||!!
私が行く頃には、出品商品殆ど売れちゃってるんじゃなかろうか@滝汗

| Chikaぽん | 2009/09/17 19:20 | URL |

まさに・・・間近に迫る壁っ!?ですね~
ちょっと景色が見れなくて残念なのかな?

猫展楽しみですねー
(お熱が下がれば・・・行けるはず・・・)

| むに | 2009/09/17 20:03 | URL | ≫ EDIT

おぉ、この通りは。
たしか、お店に寄らせて頂いた後、通ったような記憶が。
この街は、たい焼き屋さんありーの、ベーグルありーの。
美味しいものが一杯ありますな。
うぅ、また行きたい。

| 侍従長 | 2009/09/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

ベーグルかぁ。。
アタシの唯一の苦手な食べ物です、、

前のおうちの窓から見える景色が良すぎたのかなぁ?
壁は仕方ないよぉ。
都会なんだからねw

| まりも | 2009/09/17 20:35 | URL |

いよいよ猫展が始まるんですねぇ~
準備やら忙しそうですが、頑張ってくださいねっ♪

ラムちゃんの横顔…
相変わらず美しいですねぇ~

私、パン系のモノ大好きなんですが
めっちゃ美味しそうなベーグルですねっ♪
うぅ~ん、食べたぁーい!!

| chucky | 2009/09/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/17 21:08 | |

ベーグル!美味しそうですね~
アハハ!トマト缶の料理も好きですか…(*^^)v
まちねぇさんもいよいよですね!ガンバルンバ!ですよぉ~v-91

| テトママ | 2009/09/17 21:20 | URL | ≫ EDIT

いよいよはじまるんですね~@@

| youbobo | 2009/09/17 21:42 | URL |

ベーグル差し入れだなんておさむにぃさん
優しいですね~^^
とうとう猫展開催ですねー
おめでとうございます^^
まちねぇさんもドキドキしてるでしょうね
私もドキドキです^^;

| ぽん母 | 2009/09/17 21:50 | URL |

今日はポチ逃げさせてもらいます~!
ごめんなさ~い(汗)

| みぃ | 2009/09/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

一時期、毎日ベーグル食べてました(笑)。
明日にでも、また買って来ようかなぁ~。
猫展、明日からなんですね。
偶然こちら大阪でも、猫のお店と言う猫作家さんのイベントが明日からなんですよ。

| スージー | 2009/09/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

窓から外を見るニャンコを見ると
何を考えてるんだろうなぁ、といつも思いながら眺めてます!!
猫まつり、ほんとに楽しそうですね♪
行けないのがほんとにツライ…

| のん | 2009/09/17 22:38 | URL |

準備で忙しかったんですね~。
お疲れ様です☆
可愛い作品がたくさんありそう…
いいなぁ、行ってみたいな♪

ベーグル、美味しそう♪

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/17 23:06 | URL |

ラムちゃんには何が見えてたのかなぁ?
一緒になって視線の先を追いかけるの好きです♪
いよいよ猫展開催なんですね。
いろいろ準備ご苦労様でした。
かわいい作品がたくさんですね。
たくさんのお客様が来られて笑顔で帰られますように。。。

| まめのお世話人 | 2009/09/17 23:10 | URL |

秋の空は高くて透明感があってキレイですね。
ラムちゃんの横顔もきれいだな~^^
ベーグル美味しそう。
ハーブが練り込んであるのかな?
ねこ展開催なんですね~。
イベントの成功お祈りしています。

| にゃも | 2009/09/17 23:19 | URL |

猫展いよいよですね!
成功をお祈りしてます。

| ellemoi | 2009/09/18 01:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

