PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へん顔~~

0920 016


おさむにぃがラムを抱っこしようとしたら、すごい顔に写りました^^;

ロビンがじ~っと見つめています^^



昨日もコメントありがとうございます^^
昨日はトマト缶料理を作りました♪
どうだったかな??

ブリのにんにくバターソテー・・・
実は照り焼きにしようとブリを買ったのですが、生姜がなかったので
しかたなくにんにくバターで焼きました^^
照り焼きより簡単です!
塩コショウして、乾燥にんにくをまぶし、さらに小麦粉をまぶして
バターで焼くだけ!
蓋をして蒸し焼きにします^^v

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、
今日は上の写真の直前の状況です^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:48 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うははははは!!(笑)
ラムさん、ものすごいねこ離れしてます!!(笑)
なんだかヒトっぽい・・・。(笑)
これはロビンさんもびっくり?!(笑)

| とろおば | 2009/09/20 02:00 | URL | ≫ EDIT

まちねぇのレシピは簡単で美味しそうなのでとっても参考になります!
実は今日も大きくてきれいなピーマンが安かったので
何日か前に紹介してあった方法で食べてみました♪
せっかく色々教えてもらってるんで、私のPCには
「まちねぇレシピ」というファイルを作って入力、保存してますよ^^v
ラムちゃんどうしたのぉ~?なんでそんな顔に?!
おさむにぃの痛そうな無精ひげを警戒してたとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ライくんちのばぁや | 2009/09/20 02:56 | URL | ≫ EDIT

うぉっ!?ラムちゃん、一体何があったの~!?ww
何だかお顔がニンゲンっぽくなってますね~(*^m^*)
ロビン君も何だか事の成り行きを見守ってるようですww

にんにくバターソテー、ムニエルっぽい感じですかね?
にんにく、あの香りがより一層、食欲をそそりますよね(*^^*)
今度作ってみようと思ってます(*^m^*)
そうそう、私もまちねぇさんのお料理レシピは簡単で
美味しそうなので、参考にさせてもらってます(*´∇`*)

| まちゃこ | 2009/09/20 03:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
今日は出かけるので
ポチ逃げさせていただきます!!
すいませ~~ん

ラムたんになにが??w

| 由乃 | 2009/09/20 05:19 | URL | ≫ EDIT

ん?おさむにぃさんが、酔っ払ってラムちゃんをぎゅうと抱きしめた、、、
「いやにゃ~ん、酔っ払いきらいにゃ!」、、、違いますか^^;
トマト料理、何作ったんでしょう^^
明日おさむにぃさんがUPされるかな。
楽しみです^^

| yuki | 2009/09/20 06:37 | URL | ≫ EDIT

あらら~ ラムちゃん、お耳がシャキーーン!と
ブーメランになっちゃったね~(^^;) 何があったのかしら?

ブリのにんにくバターソテーのレシピありがとうございます♪
度々登場する乾燥にんにく…便利そうなので買ってみよっと。
トマト缶料理~~なにを作ったのかな~ アップされるの楽しみです。

| み~こ | 2009/09/20 07:25 | URL | ≫ EDIT

アハハ~
古代遺跡の壁画みたいですね~
眉毛が自然で素敵です(笑)

| じゃむのアレ | 2009/09/20 07:28 | URL |

ラムちゃん動いたところだったのね~
フフフ顔だけぶれて~変顔だw~

レシピいただき真似してみますね^^

| 黒ネコ | 2009/09/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

今日はキャットショーなので
見ポチさせてください。

| chucky | 2009/09/20 08:44 | URL | ≫ EDIT

どっちのラムちゃんも、ガチャピン顔だね^^
しっかし頭ブンブン振って、ラムちゃんどないしたんやろ?
まっまさか兄さん振ってる!?(笑)

PS..9個だけだけど、出展してるんだよ~^^
かけだしもいい所だから申し訳なさすぎるんすが・・・;

| カオルンボ | 2009/09/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

狙って撮れないこういう写真。
味があって大好きです。
たまに、すごいの撮れちゃいますよね!

| きお | 2009/09/20 11:13 | URL |

ラムちゃんの表情がなんともバツマル君みたいでおもろいです♪

| 執事 | 2009/09/20 11:45 | URL |

ラムちゃんが~(笑)
ブレちゃったにゃん。
猫の写真って難しいですよね(汗)私も毎回かなりの枚数撮ってます(><)

| merumomo | 2009/09/20 13:52 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、すごい顔になっちゃったね(笑)
ブリの照り焼きに生姜を入れるのは変わってますね。
でも、生姜入りも美味しそうです♪

| yumiko | 2009/09/20 15:24 | URL | ≫ EDIT

にゃはは!
何だかラムちゃん別な生き物になってますよ~♪
やっぱ無理矢理抱っこは苦手なのかな~?

| じるにゃんこ | 2009/09/20 15:45 | URL | ≫ EDIT

はは(^▽^)!
見事に抱っこしようとしたら。。。こうなりました!(笑)
って感じで、2枚の写真がつながってますね~。
ロビンくんも歩いていこうとしたら。。。びっくりして、
見つめちゃったって感じ!^^
ゴハンの後の楽しい雰囲気♪いいですね~☆

お店の方に、明日お伺いしようと思っています♪
もうワクワクで~す(^0^)V

| くままま | 2009/09/20 17:55 | URL |

あははは・・ラムちゃんいやがってるの^^?

| youbobo | 2009/09/20 18:20 | URL |

まちねぇさんのお料理は主婦歴26年の私にも(年数だけね^^;)
凄く参考になるわ^^!
トマト缶料理はほんとどうだったんでしょう^^?
変顔のラムちゃんをじーっと見つめるロビン君が
何か笑える~

| ぽん母 | 2009/09/20 18:34 | URL |

ラムちゃん!イカ耳??
ぶり!↑簡単そうで美味しそう~(*^^)v
今度やってみます!
さて!明日はトマト缶料理の感想?v-221

| テトママ | 2009/09/20 19:22 | URL | ≫ EDIT

ヤキモチかなー。
うちは片方を抱っこしていると
片方がすごい顔で見ますよ~

ラムちゃんのでっかいイカ耳素敵!!
イカ耳フェチかも。
明日、楽しみにしてます!!

| つるつる | 2009/09/20 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/20 20:20 | |

あはっ、ラムちゃん、無の境地のようなお顔に!?笑
ロビン君・・・ガン見してるし(*≧m≦*)ププッ

| barai | 2009/09/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃ~さん こんばんは~(^o^)/"

あはは~ロビンちゃんのお顔がなんとも言えません(爆)
猫も嫉妬するのですね(^^;)

簡単レシピッ!ありがとぉ~~☆
ブリは好きなので~(^∀^*) 今度やってみますね♪

それから、先日は嬉しいコメントを、ありがとうございます。
ホンと、嬉しかったです(*^^*)

| riko | 2009/09/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

うんうん、きっと奥歯でカチっと加速装置をね(^^ゞ
それでタイミングがズレたのですよ。

あら?ラムちゃんのそのアングルは・・・小顔効果?
ちょっとお顔が小さくみえますね。

| むに | 2009/09/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

プププー♪ラムちゃん、面白い顔を撮られちゃいましたね(○゜ε゜○)
ロビンくんは抱っこが羨ましかったのかな。

| ellemoi | 2009/09/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

酔っ払ったおさむにぃさんにラムちゃん
からまれちゃったのかな!?
で、逃げようとして変顔になってしまったとか…
ロビンくんはきっと、ラムちゃん災難やったなぁ
と、思って見てるんでしょうね!!

って、これはうちの話でした(^▽^;)ヾ

| のん | 2009/09/20 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/20 22:29 | |

あははw
ちょっとイヤそう?
いやいや、ブレただけですよね(^皿^)

うちもブリは定番で
照り焼きとブリ大根は作るんですが
そうかぁ、ソテーもいいんですねぇ♪

| みぃ | 2009/09/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

アハハハ、ラムちゃん嫌そうな顔に見えるけど、ブレたからだよね~(笑)。
今日はこれで失礼します。

| スージー | 2009/09/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

あっはは~♪(≧▽≦) ラムちゃん、なんともいい感じのヘン顔、してますね~!
おもしろぽちぽち☆
でもどっかで見たような顔になってますよねぇ!?
うーん・・・ピンクパンサーとか?時々こういう顔しませんでしたっけねー(笑)

| ひでニャ | 2009/09/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

トマト缶の話題
続いてますね(笑)
乾燥にんにく使ったこと
ありません
今度やってみたいと
おもいました
手軽なレシピ集できそうですね!!

今日も遅くまで
お世話になり 
ありがとうございました~

| blue | 2009/09/20 23:52 | URL |

おさむにぃさん、ぶりのバターソテー作ったんですか?
う~ん、想像できない。。。。

先日はオリーブベーグルご馳走様でした♪
うまかったです♪

| あっこ | 2009/09/21 01:07 | URL | ≫ EDIT

今日もキャットショーなので先ポチさせてください。
ごめんなさい。

| chucky | 2009/09/21 07:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

