PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリームソースパスタ(^^;



ゴハンの催促アピールのラムちゃんw


で、ニンゲンがおとといの夕食で食べたものは・・・

DSCF6535.jpg

トマト缶で作ったソースをかけたサケです^^

美味しかったですw

これで僕のトマト缶料理の苦手疑惑も晴れたかな(^^;


昨日もコメントありがとうございました^^
膝の上に乗ってきたり、夜はニンゲンに寄り添ってきて寝ることもある2ニャンですが、あくまで自分からw
その気がないのに抱っこしたり膝の上に乗せても、昨日のラムちゃんのようにすぐに逃げます(^^;
日記に使う写真のネタがない、とまちねぇが言ったので抱っこしてる写真でも撮ろうということになったのですが、思惑通りにはいきませんね(^^;
思わぬ写真が撮れることもありますけどねw
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は昨日の夕食で食べたクリームソースパスタの写真を^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 09:59 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!
とうとうトマトソース料理が!!(笑)
おいしそう~♪
サーモンって、あんまりトマト系の
味付けってしたことないな~。

ラムさん、ものすごい待ってますね~。(笑)

| とろおば | 2009/09/21 10:24 | URL | ≫ EDIT

ああ、ここに来るとお腹が空いちゃう(笑)
ラムちゃんに催促させて、
ロビン君は後ろで待機してるのかな?^^

| pie | 2009/09/21 11:10 | URL | ≫ EDIT

さすが料理上手なまちねぇさん!! 
今回の鮭も、我が家ではバター焼きやホイル焼き程度しか
食卓に乗りません。 トマトソースあっぱれ!美味しそう♪ 
プーさんのお皿ってところがまた可愛くて…(^m^)

気まぐれだからこそ、魅力的なニャンコ達…だけど、だけど
こちらからのアプローチにも嫌な顔して去らない努力も
たまにはして欲しい・・・とお願いしたい今日この頃…

| み~こ | 2009/09/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

うわ~
どちらの料理も美味しそうですね♪
あーおなかすいてきました~~~!

| ミルク | 2009/09/21 11:34 | URL |

美味しそうだw~
トマトソースなのね~
鮭にトマトソースw~初めてです~
トマト味は好きなので一度w~試してみたいですね^^

我が家の風鈴コンビも膝の上に来てはくれません
おコタがある時だけ限定かな~~
だから寒いの嫌いでも我慢できます~~

| 黒ネコ | 2009/09/21 12:02 | URL | ≫ EDIT

おおーサケのトマトソースかけ
美味しそうだね~^^
これ、ぱんが欲しがってしょうがなそう
ぱんサーモンもトマトも大好きなんだ^^;

| ぽん母 | 2009/09/21 13:21 | URL |

ラムちゃん、カメラ目線でご飯の催促♪
「写真よりご飯早くしてニャ」って思ってるのかな?(*^m^*)

サーモン&トマトソース、美味しそうですね(*^▽^*)
そっかぁ~トマトソースは思いつきませんでした~。
今度はコレも作ってみよう♪

昨日は素敵なコメントを頂いてしまって恐縮しきりです。
全然、普通の人ですよ~(^▽^;)
お恥ずかしい限りです(^^;
まちねぇさんにとっても良くして頂きました(*^▽^*)
今度はおさむにぃさんにもお会いできたらイイな、と
思ってます(*^^*)

| まちゃこ | 2009/09/21 13:38 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんご飯の催促なら
後ろのロビンくんは順番待ち?
イヤ、2ニャンで催促の目ですね(笑)
 
トマト缶で作ったサケのお料理すごく美味しそう!!
トマト缶って色々アレンジ出来て素晴らしい
アイテムですよね♪

| ピータンまま | 2009/09/21 14:53 | URL |

自分はパスタは断然ホワイトソース派!!
でもたまにはトマトソースもいいですよね。
シャケにもトマトソースは合うでしょうね!

| やらいちょう | 2009/09/21 14:59 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんがお膝にのってくるなんて羨ましいです↓
そして食べ物を見つけたらもらえるまで諦めないところ・・・
似てますね。

うちのレンは息子の膝にしかのらないので
男好きのいやしっこ!!と呼ばれています。

| こhiro | 2009/09/21 15:44 | URL | ≫ EDIT

うわ~
美味しそう~
パスタで好きなのは 明太子スパが大好き。
ホワイトソースも大好きだけど
長ネギマンが苦手なんだよな~

| 玉ちゃん | 2009/09/21 15:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/21 16:40 | |

おいしそ~!
我が家では夫がトマトNGなので、こういう料理は食べられないです・・・。
羨ましい!

| パンダ | 2009/09/21 17:01 | URL | ≫ EDIT

ご飯催促のラムちゃんの後ろで、こっそりロビン君もアピール中?(*`゚m゚´*)ゥププッ
サーモンにトマトソースかぁ~♪
パスタを添えて食べたいわ~!!
具がたっぷりのクリームソースパスタも美味しそう♪

| Chikaぽん | 2009/09/21 17:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/21 18:03 | |

ラムちゃんのアピール分かります!
うちもライが「いつでもいいよ♪」みたいに
お皿を置く場所で寝てたりします^^;
後ろからロビンくんもしっかりカメラ目線だけど
この後ご飯の時間だったのかな♪
おさむにぃの疑惑もついに晴れましたか!(*^ω^*)ノ彡

| ライくんちのばぁや | 2009/09/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

まだ晩ご飯を食べておらず・・・パスタが食べたくて仕方なくなっちゃいましたーっ!!
鮭はシーズンですもんね♪
あはっ、ラムちゃんの後ろでロビン君も待機っ@笑

| barai | 2009/09/21 19:17 | URL | ≫ EDIT

うわ~美味しそう
我が家も今夜はトマト缶料理ですよ~w
まちねえさんのお料理は
いつ見ても美味しそうで、大変参考になります!!

| 由乃 | 2009/09/21 19:22 | URL | ≫ EDIT

クリームパスタ、鶏肉ですか~?
トマト缶料理疑惑はこれで終結?楽しかったですけど~

こちらからの抱っこはお好きじゃないんですね?
まぁそれだから「猫」なんでしょうけど…

| テトママ | 2009/09/21 19:28 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい~
今日はポチ逃げさせてもらいます!!

| みぃ | 2009/09/21 19:30 | URL | ≫ EDIT

サケをトマトソースで
食べたことは家ではないですね

さきほど まめの世話人さんの
ところのおさむにぃのコメント
大笑いしました
トマトといえば連想ゲームで
おさむにぃと思いつくようになったこの頃です(笑)

| blue | 2009/09/21 20:03 | URL |

ラムちゃん、もらえましたか^^?

| youbobo | 2009/09/21 20:20 | URL |

さっきお出かけから帰ってきたばかりです。
ちょっとばたばたしていて読み&ぽち逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。

| dino | 2009/09/21 20:38 | URL | ≫ EDIT

あら、おいしそう。。
鮭にトマトソース・・挑戦してみたいわ
食欲の秋ですものね~
2ニャンの、ご飯催促の真剣なお顔がいじらしいわ(。・・。)

| きじこ | 2009/09/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの『めぢから』にくらくらです(^^)
後ろで、ちょこんとしているロビくんがまた可愛いv

鮭にトマトソース、また新境地です~φ(..)メモメモ

| むに | 2009/09/21 21:06 | URL | ≫ EDIT

本日は、お邪魔いたしまして、ありがとうございました!!
素敵なものがいっぱい買えましたー!!
明日、レポしますね♪

ラムちゃん、おひげは白いんですね!

| つるつる | 2009/09/21 21:37 | URL |

ラムちゃん、気持ちを目に込めて訴えてますね^^
おさむにぃさんのトマト嫌い疑惑も、これで晴れましたね~
子供のころ、焼いたお餅に、チーズを乗せて海苔を巻くという食べ方が好きで、
これは、父が考えたものなのですが、
ある日母が、「お父さんはチーズが嫌いで…」違うと思います!

ご新居は、前のお家より、全体に色見が柔らかいのでしょうか。
ふんわり見えますね^^

| yuki | 2009/09/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

あっ、ラムちゃんのこの表情は、
うちでもあの方がよくしますヾ(笑^▽^笑)ノ
トマト缶ソースの鮭、美味しそうです。

| ellemoi | 2009/09/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

なんて美味しそうなサケ料理!!
グリルで焼いてばかりなので、
時にはこんな風に料理をしないといけないですね(^^ゞ

うちでも自分から寄って来てくれないと逃げられます!!

| のん | 2009/09/21 22:59 | URL |

ラムちゃんの視線が熱い!
ごはん前はうちも大変です。
女子の方が食への情熱は激しいのかなあ。

↓ラムちゃんの危機を見守るロビンくん、かっこいいぞ。
今日のはちょっとお付きの執事みたいだけどw

| にゃも | 2009/09/21 23:21 | URL |

とっても美味しそうな写真にお腹が空いて来ました。
ほんの、1時間ほど前に夕食、食べたばかりなのに…。
ウチでは、にこぐらいしかごはんの催促はしないようです。
スージー家の男性陣はみんなイヤシンボウでした…。

| 旦那スージー | 2009/09/21 23:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

