PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の風景

0922 005


朝のロビン・・・

まだ眠っていたかったのかな??

イカ耳になっています^^;



昨日もコメントありがとうございます^^
タコライスは横着をしてレトルトの物を使いました^^;
レタスがなかったのでキャベツで代用・・・
やっぱりレタスの方が合いますね~

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、
今日はロビンの横でまだ寝ているおさむにぃです^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 04:11 | comments:43 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おさむにぃさん、頭まで毛布をかぶって暑くないのかな?(笑)
大阪は、最近また暑いです。
今日も31度になるらしい(^_^;)

| yumiko | 2009/09/24 07:50 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄) ププッおさむにぃさん
すっぽり毛布被って寝ちゃってますね
ロビン君が不機嫌そうなのは
毛布全部とられちゃったからでは?w

| 由乃 | 2009/09/24 07:58 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん 疲れてるって感じだね。
でも 毛布は暑くないですか?
タオルケットでも暑い時あるんだけどな~^^

| 玉ちゃん | 2009/09/24 08:25 | URL |

ロビンちゃん、おさむにぃさんのそばで
いい子にしていますね~^^
↓みゃうみゃう猫まつり、大盛況みたいですね!
お客さんであふれてる~☆
まちねぇさん、お休みなくて大丈夫かな。
続いてvol.2もあるし…。
どっかでゆっくりできる時間があればいいけど。

| louismama | 2009/09/24 08:53 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、凛々しいですね。
でも、「まだ眠いのに~」なんですね^^お昼寝してね~
おさむにぃさん、、、ぐっすりなんですね。お疲れ様です。
まちねぇさんも、猫展、お疲れ様です☆
ちょっと、キャンプみたいな就寝風景ですね^^

| yuki | 2009/09/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

ふふふふ♪
ロビンさん、イカ耳~。(笑)
据わり目でイカ耳とは、最高の組み合わせです!(笑)

おさむにぃさん、毛布にくるまってる!!(笑)
みなさん気になってらっしゃるようですが、
なんだか暑そう・・・。(笑)

| とろおば | 2009/09/24 08:57 | URL | ≫ EDIT

ロビン君のイカ耳可愛い~♪
まだまだお眠さんですね(^0^)
ロビン君♪今日もお天気だよ~!お外観察きっと楽しいよ^^

| merumomo | 2009/09/24 10:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして・・(猫雑貨店発見!!うれしい笑)
MEOW MEOWは千駄木にあるのですね~
超猫好きな息子と遊びに行きたいと思います。

アビシ2匹ですか~うらやましいです。楽しさ倍増ですね~
家も将来、もう一匹を・・・・と、
すでにネーミングは考えてあり、
「シニアン」にしようかと・・・
二人合わせてアビ・シニアンです(笑

| ☆abi君☆ | 2009/09/24 10:43 | URL |

(*ΦωΦ)フッフッフッ
ロビンくん、一緒に二度寝しちゃおうかー?(笑)

| とっちー | 2009/09/24 10:46 | URL |

ロビンくんネムネムだね~^^
まちねぇさん&おさむにぃさん、昨日は遅くまでお疲れ様でした!
そして、どうもありがとうございました!
(さっきメール送っちゃいましたw)

猫まつりも大盛況で、おめでとうございます☆
第2弾、3弾もすごく楽しみですw

| emi | 2009/09/24 10:54 | URL |

まだまだ眠いよね~~
今日この頃良く眠れると思いませんか~
もう一寝入りだねおさむにぃさんのそばで^^

| 黒ネコ | 2009/09/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんの隣に毛布があると思ったら
これはおさむにぃだったんですね!
ん?最近はご飯の催促で早朝に起こされてないのかな?
ロビンくんもおさむにぃもまだ寝ていたかったんですねw
ラムちゃんだけご飯の催促で早起きなのかしらン♪

| ライくんちのばぁや | 2009/09/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、なんとなくまだ眠そうっすね~。
ご飯後の2度寝タイムかな^^?

月曜日はゆっくりできなくてすんませんでした!
今度の月曜は、もっとゆったり拝見できれば。と思っちょります!

| カオルンボ | 2009/09/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

にゃはは。 おさむにぃさん、どんだけ爆睡だよ~(笑)
たくさんの皆さんも仰ってるけど、毛布掛けて暑くなかったのかな?
それも感じないくらいだから爆睡なのか(^^;)
ワタシ、タオルケットも暑くて 今だに何も掛けずに寝ております(^m^)

タコライス~♪ 仕事で仕出し弁当を作っていた時には
大量のタコミートを手作りしていたけど・・・
現在は…我が家もほぼ100% レトルト使用で~~す \(^0^)/

| み~こ | 2009/09/24 11:52 | URL | ≫ EDIT

何がどうなってるのか考えているようなお顔ですね^^
この後起きてご飯?それともまた寝るのかな?

| pie | 2009/09/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

朝にこんなお顔が見れるなんて~
うちでは起きる30分前ぐらいから、
ごはんごはんと大騒ぎです。
鼻をかじられるので、
私のほうがロビンくんのような顔になってるかもしれません^^;

| きお | 2009/09/24 12:31 | URL |

くすっ。
ロビンくん、おさむにぃさんに毛布とられて
不機嫌なんだろか?(笑)

それとも、蹴っ飛ばされて。。。?

| しじめ | 2009/09/24 14:22 | URL |

ご無沙汰してました~^^;
眠そうなロビンくんのお顔がちょっと怖いですねw
起こしたら怒られそうです^^

| たま | 2009/09/24 14:51 | URL | ≫ EDIT

イカ耳ロビン君、カワユ~イ♪
ほんのり目が据わってるのもイイですねww
まだネムネムなんですね~?

おさむにぃさんのすっぽり毛布、私も気になりました!!
暑くないですか~?(*^m^*)
ロビン君は一緒に二度寝かな?(*^艸^*)
私、今朝、ロビン君みたいに足元近くで横になってた
ムーのお尻を蹴っ飛ばして驚いて起きました(爆)

| まちゃこ | 2009/09/24 15:01 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ(^▽^)!
私も『頭から毛布掛け』は暑いと思うっ!(笑)
それも気にならない位、爆睡~!なんでしょうね。
お二人ともおつかれさまです^^
なにより、まちねぇさん、お休み無しの連勤、
ほんとうにお身体ご自愛ください☆

ロビンくん、眠いと言うより。。。
「毛布、取られたぁ~(>0<)!」って感じに見えます!(笑)

| くままま | 2009/09/24 16:15 | URL |

ロビン君、イカ耳&キリリ顔でどしたの?
おさむにぃさんが中々起きないからなのかなぁ~?(((´゚艸゚`*)))クククッ

| Chikaぽん | 2009/09/24 18:41 | URL |

ダヤンみたいな藪にらみになっていますね!

| パンダ | 2009/09/24 19:23 | URL | ≫ EDIT

ロビン君のイカ耳、可愛い~♪
真剣に考えごとしてるチックだわぁ。

| barai | 2009/09/24 19:54 | URL | ≫ EDIT

((*´v`))クスクス おさむにぃ爆睡中?w
ロビンくん、オチリくっつけて添い寝してたんやね^^

(〃・o・)ヘェー タコライス、レトルトであるんやぁ!
探してみよ~っと♪

| ゆっこ♪ | 2009/09/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、ロビンくんと添い寝良いですね~♪
でもなんでイカ耳なんだろ!?(笑)
毛布の中に入りたかったのかな??
お店のほうは大盛況だったみたいですね!!
ほぉ~!九州からもお客様が!?
私も行きたかったです!!

| みぃママ♪ | 2009/09/24 20:06 | URL |

今日の名古屋はアフォみたいに暑かったです(笑)
ロビン君まだ眠たそうですねw
僕も猫なら、毎朝イカ耳です(爆)

| マット | 2009/09/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

朝・・まだ眠りたい・・
もうちょっと寝かせて~
と、言ってるのはわたしです^^;

| youbobo | 2009/09/24 20:38 | URL |

おお、これはすごいイカ耳に不機嫌そうな顔!!
いいわあ!!こういう顔、大好きです♪

| つるつる | 2009/09/24 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/24 20:56 | |

ロビンくん、どうして不機嫌な顔になってるのかなぁ~。
おさむにぃさんがなかなか起きなくて、呆れてるのかも(笑)?

| スージー | 2009/09/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、おさむにぃさんったら。
頭まで毛布は暑いんじゃないですか?

ロビン君は何で不機嫌なんでしょう?
寝起きだからかなあ?

| dino | 2009/09/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、イカ耳~(≧∇≦)

まだ眠たい?
そんなお顔ですね~。
そしておさむにぃさん… 風邪ひきますよぉって
言いたいけど、汗かいてませんか?? 笑

応援 ぽちぽちっ


| にゃごママ | 2009/09/24 21:43 | URL |

ロビンくん、まだまだ寝たりないって感じですね。
猫まつり、凄い大盛況ですね!おめでとうございます。

| ellemoi | 2009/09/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

寝起きのロビくんは、なかなか眼光鋭いですね。
うーん・・・おチビとタメはれるかもです(^^;

| むに | 2009/09/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

ロビン君の可愛い寝ぼけ顔何度見てもいいわー。
毛布の中のおさむにぃさんの
二日酔いの顔は見たくないかもー。笑。

| mic | 2009/09/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんに背中向けられちゃってるから
ロビン君余計イカ耳^^?
まちねぇさん、レトルト使うのが横着なら私なんて
毎日横着の嵐だな^^;そういうのは有効活用って言うのよ^^v

| ぽん母 | 2009/09/24 23:13 | URL |

寝ぼけてるのに
イカ耳とは、なんとも忙しいこったぁ~(笑)

ロビンさんの
肩のラインがものすごく好きです^^*

| じゃむのアレ | 2009/09/24 23:21 | URL |

ロビン君の耳が後ろ向いてたのは、後ろのおさむにぃさんがいらしたからなのね~。
早く起きるにゃとかって思ってるのかな?
おさむにぃさんの寝方、なんだかすごいな。
とっても眠そうな寝方だw

| にゃも | 2009/09/24 23:38 | URL |

ごめんね、今日はポチ逃げです(^^ゞ
ロビンくんはねむねむなんだぁ~w

| のん | 2009/09/24 23:51 | URL |

お久しぶりですぅ!MEOW MEOW大盛況すんごいですね!
おさむにいさんお疲れでしょうか^^;肩が上まで上がってるのが羨ましいです!!私、肩が胸から上に上がらなくなって歳を感じてる今日この頃です。

| みきぶぅ | 2009/09/24 23:53 | URL |

私いか耳フェチなので
ロビンちゃんの この顔すきですよ~

今朝は少し暑くて汗ばんでしまいましたが
おさむにぃは 
ちょっと寒がりさんなのでしょうか?
それとも爆睡で 気温が気にならなかった?
ゆっくり休んで 休息してくださいね~

| blue | 2009/09/25 00:16 | URL |

帰ってきました^^
留守中コメントありがとうございました^^
おさむにぃさん、お疲れモードですか。。
ロビンくんのよこで
ぐっすり寝てください^^

| ポン | 2009/09/25 00:50 | URL |

ロビンちゃん、イカ耳だし、
お目も眠そう(笑
タコライスは確かにキャベツは硬いかも・・・
わたしもタコライス大好きですw。
たまには作ろうかなぁ・・・
食べたくなっちゃった♪

| あっこ | 2009/09/25 00:59 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

