PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お股猫~^^

0928 007


なんだか嬉しそうな顔のラム♪

どこにいるかというと・・・


0928 001


こんなところでくつろいでいました~^^



昨日もコメントありがとうございます^^
今日は久々のお休み・・・
眠いけどあれもこれもやりたい!
もっと時間があったらな~としみじみ思います^^;

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、
今日はキャットタワーの上からラムのようすを見ているロビンです^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:08 | comments:46 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃんそこがいいのね~♪
猫って脚の間に挟まって寝るのが好きですよねw
うちもレオから脚を開いてって催促されます^^;
まちねぇのお休み、あれこれやりたい事があったんですね。
どれくらいできたのかしら?
ロビンくんもおさむにぃの脚に寝たかったのかな?!

| ライくんちのばぁや | 2009/09/30 02:46 | URL | ≫ EDIT

こりゃまた、おさむにぃさん爆睡中かしら?(笑)
股の間に挟まって寝るの…うちの子だけじゃないんですね~
9月になった途端、寒さを感じるのか…毎年恒例になっている
ワタシの股の間で朝まで寝るようになってます♪
夏の間はおとんの布団のど真ん中でどぉーーーん!!と
寝てたのにね~~(^m^) ニャンコはどこで秋の気配を感じるんだろう…

今日は雨の水曜日になってしまいましたね…
家でゆっくり身体を休めるのもいいかもしれませんよ~ 

| み~こ | 2009/09/30 07:00 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、いい所でまったり中ですね(* ̄m ̄) ププッ
そこは暖かくて居心地いいのでしょうね
おさむにぃさん、熟睡中?
お互い暖かくていいですね~(*^m^*) ムフッ

久しぶりのお休み、ゆっくりできましたか?
あれもこれもって・・・結構忙しかったみたいで・・(汗)
まちねえさんは、ホント働き者ですね(尊敬)

| 由乃 | 2009/09/30 07:41 | URL | ≫ EDIT

爆睡?

股の間、脇の下、好きですよね~おさむにぃさんも「眠いったらありゃしない」かな?
私は眠いのに色々したいときは旦那に指示して自分は寝ます(笑)

最近コメントできなくてすみません
携帯からの投稿が制限されることが多いようで…

| くり | 2009/09/30 07:47 | URL |

おお!ラムさん、ものすごい
いい具合におさまってますね~。(笑)
しかもかなりご満悦♪(笑)
ロビンさん・・・もしかして
すっごいうらやましい??(むふふ)

1日24時間って、ほんとに短いですよね;;
1時間睡眠で事足りる身体が欲しいです。(笑)
でも今日はお休み!のんびりできるといいですね♪

| とろおば | 2009/09/30 07:51 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、そ、そこですか??
乗ってきてくれるにゃんこが
羨ましいです( ̄  ̄゜。)

| うー | 2009/09/30 08:19 | URL |

ラムちゃん その場所が落ち着くのね。
そう言えば我が家のトトも同じ所好きだな~^^
やっぱり落ち着くのかもね。

| 玉ちゃん | 2009/09/30 08:20 | URL |

こんにちはv-291
ラムちゃん、いい感じに収まってますね(笑)。

それと、昨日の記事のロビンくん、
『THE満足』って感じの顔が、たまりません。

わが家の『るり』は、
emiのヒザの上は大好きなのですが、
なぜかボクのひざの上には載ってきませんv-292
その代わり、帰宅時と寝る前と外出前には、
「これでもかっ!」ってくらいの、
猛烈なスリスリをされますが・・・。
やっぱり、ニャンコなりに、
ひとの使い分けってあるんですかねぇ?

| おとめ | 2009/09/30 08:39 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、特等席ですね(*^m^*)
おさむにぃさん、ちゃんとベッドで寝てるのかな?

うちもレオが股の間、大好きです。
こちらは暑いので,
まだ来てくれないですけどね(^_^;)

| yumiko | 2009/09/30 08:44 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、丁度いいスペースみつけましたね~
もう少し肌寒くなったらこんな光景が増えるのでしょうね。

連日の猫祭り、お休みなしでさぞお疲れのことと思います。
今日はゆっくりされてくださいね。

| akane | 2009/09/30 09:23 | URL | ≫ EDIT

今日はお休みですものね
のんびり過ごしてください
忙しかったでしょうから~~

お股ネコフフフ可愛いね~
でもこの体制でいられると疲れるんですよね~

ロビン君タワーの上から狙ってます~~
お股が開くのを~~

| 黒ネコ | 2009/09/30 10:06 | URL | ≫ EDIT

暖かい所を熟知しているネコが
秋になるとやってくる所。。お股w
うちもお股で寝るようになってきました
ラムちゃん、ほんとに嬉しそう^m^
ロビンくんはちょっとうらやましそう?!w
まちねぇさん、今日は雨ですね
思い切って何もしない!っていうのもアリですよ~^^

| emi | 2009/09/30 10:31 | URL |

お股猫!!そういうことでしたか~♪
ラムちゃんのお気に入りの場所かな??(笑)
ウチでもニャンズはお股猫なのですが、
うつぶせのこの状態でなのは初めて見ました~☆
今日のお休み、充実の一日になりますように!!

| Chocolat | 2009/09/30 10:44 | URL |

おさむにぃさん、もしかして爆睡中!?
ラムちゃんおさむにぃさんのお股の間で
寛いじゃってますねぇ~
ウチのネコさん軍団もかなり好きですよぉ(笑)
今日のお休み、ゆっくりしてくださいねぇ~

| chucky | 2009/09/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪ おさむにぃさん羨ましい♪
ラムちゃんの特等席なんですね~
うちの猫たちは誰一人こんなことしてくれないので羨ましすぎ~~
ロビン君の特等席はどこなのかな?

| hanako | 2009/09/30 11:58 | URL |

か~わいい~♪♪
ラムちゃん良い場所見つけたね(^^)
こんなふうに寄り添ってくれたら動けないですよね(笑)

| merumomo | 2009/09/30 12:01 | URL | ≫ EDIT

あはははは^0^久々のお股ぴったりフィットラムちゃん
だね~、うはは!
涼しくなってきたからかな^^?
う~ん、いい季節が近づいてきやしたね~♪

| カオルンボ | 2009/09/30 12:32 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ほんとにご機嫌な顔してますね^^
ちょうどすっぽり、座り心地・寝心地が良かったのかな。ぷぷ^^
おさむにぃさんは、まちねぇさんの手料理を食べて、(お酒飲んで?・笑)、
只今爆睡中、、、というシーンでしょうか。幸せ者~^^
まちねぇさん、今日はお休みなんですね。
楽しい休日になりますように^^

| yuki | 2009/09/30 12:34 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのおやすみ、充実してたらいいですね~
でもゆっくり休息も必要ですしね(^▽^)/

股の間、たしかに好きですよね
収まりがいいんでしょうねw

| omu | 2009/09/30 13:41 | URL |

せっかくのお休み、お天気悪くて
ちょっと残念ですね(´・ω・`)

ラムちゃん、イイ具合におさむにぃさんの
お股に収まってますね(*^艸^*)
お顔も「むふふふ」ってご機嫌そう(*^^*)
ロビン君はそんなラムちゃんを見て
羨ましいのかな?(*^m^*)
猫さん、お股が好きですよね(´m`)
ウチのシオンもしょっちゅう、相方の
お股に挟まってます(爆)

| まちゃこ | 2009/09/30 14:41 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと休んでますかぁ~?
お天気が悪いけど、ラムちゃん&ロビンちゃんと
いっぱいまったりして
英気を養ってください♪

おさむにぃさんのオマタは気持ちいい?ラムちゃん。
ロビンくんも呆れてるぞぉ♪

| しじめ | 2009/09/30 15:01 | URL |

ふふふ・・(^-^)
ラムちゃん、嬉しそうな顔~~~♪
ウチもノアがお股猫で、
夜寝る時は、私の足の間で寝ます。。っ言うか、枕代わり?(笑)
それにしても、おさむにぃさん、
こりゃまた爆睡中ですね~!
ロビンくん、いつ起きるかと待ってるのかな?

まちねぇさん、
せっかくのお休み、ゆっくり出来ましたか~?
お身体ゆっくり休めてくださいね☆(^^)

| くままま | 2009/09/30 15:18 | URL |

なぜかお股猫になってるときの猫の表情って幸せそうですよね^^;

やりたいことがいっぱいあるときって1日が24時間じゃたりなくなるんですよね~。
でも、ゆっくり休むことも必要ですよ^^

| たま | 2009/09/30 15:26 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりお休みくださいねー♪
我が家も今日はお休みでっす^^v

| とっちー | 2009/09/30 16:41 | URL |

キャァー
おさむにぃサマが
寝っ転がってる~

じゃむたん軍団の
かっこうの餌食ですよ~

…縦列駐車の…ww

| じゃむのアレ | 2009/09/30 16:49 | URL |

(´ェ`*)ウププ 
ラムちゃん、あったかいBestポジション見つけて
得意げな表情に見えます^^

クーもこんなふーにくっついてくれたらいいのに。。。
って思うんだけど、残念ながら「くっつかない派」なのw

| ゆっこ♪ | 2009/09/30 17:09 | URL | ≫ EDIT

わはは!ラムちゃってば!(⌒∇⌒)
そこが一番落ち着くってか?(笑)
しかし、おさむにぃさんも、
まるで行き倒れみたいな・・・( ̄∀ ̄;)

↓ロビンくんの表情、サイコーですね。
かわいすぎ。v-10

| ぱんとら | 2009/09/30 17:46 | URL | ≫ EDIT

わぁラムちゃん
いい感じにおさまってますね~(*^-^)
ウチの黒猫もお股好きですが
どういうわけか…落ち着くんでしょうねー
ラムちゃんのご満悦な表情が美しいです^^

| hana | 2009/09/30 17:53 | URL |

ラムちゃんだけでなく、
皆さんのところでも、ここは猫の定番の場所のようですね。
うちもそうです・・・
で、寝がえりとかできなくて、体が疲れる。
とはいえ、嬉しいんですけど(笑)

| つるつる | 2009/09/30 17:58 | URL |

にゃんこって、股とか
脇とか、アグラとか
ぴったり収まって寝るのが好きですよね~
今、フクが私のアグラに
すっぽり収まって寝てますw

お休みで疲れとれましたか?

| みぃ | 2009/09/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん突っ伏し寝ですね~@@
まちねぇさん、お休み満喫できましたか^^?

| youbobo | 2009/09/30 18:58 | URL |

今日は時間がとれずでポチ逃げです、
ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆

| barai | 2009/09/30 19:14 | URL | ≫ EDIT

アハハ!
これから寒くなってくるとそこはベストポジションなのかな~?
すっぽりはまって落ち着くんだよね~?ラムちゃん!^^

今日はあいにくの雨でしたが、やりたい事は全部出来ましたか?

| じるにゃんこ | 2009/09/30 19:42 | URL | ≫ EDIT

うん!ラムちゃん!とっても嬉しそうな顔ですね~(*^^)v
お休みの日って「したい事」だらけでアっと言う間に過ぎちゃうでしょ?
でも、身体も休めないとね~若くても無理は禁物、ご自身を大切に!ね~(^_-)-☆

| テトママ | 2009/09/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

うふふ~
これアンジもしますよ~
同じですね(^^)

| ミルク | 2009/09/30 20:51 | URL |

うふふー
ラムちゃん、なんだか微笑んでいるような口元ですねv
すっぽと嵌るからでしょうか、お坊も好きですよ~

| むに | 2009/09/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ご機嫌だね~。
これから、オマタで過ごす事が増えるかな?
うちでは唯一にこがやりますよ~。

| スージー | 2009/09/30 21:10 | URL | ≫ EDIT

さすがに疲れが出ちゃっています。
読み&ポチ逃げでごめんなさい。
休んでまたゆっくり遊びに来ますね。

| dino | 2009/09/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ご満悦な表情してる。
そうそう猫は股の間に収まる好きなんですよね。
ロビンくんは「先に入られちゃったにゃ!」
って顔をしてますね(*☻ˇД☻)シマッタアアァァァァァ

| ellemoi | 2009/09/30 21:51 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、おさむにぃさんのお尻は気持ちいいですかw??
心地よいクッションみたいなのかなw??

| のん | 2009/09/30 22:11 | URL |

ラムちゃんすっごいご機嫌なお顔ですね^^
おさむにぃさんは意識がないみたいだけど…(´▽`;)
にゃんこってひとのおしりの側、好きみたいですね~。
うちもよく虎徹がやってますよ。

| にゃも | 2009/09/30 22:47 | URL |

(*・・)□────────□(・・*) もしもしこんばんわぁ♪
♪今日は少し寒いくらいでした。
♪ラムちゃん、さすがにポイントからちょいずれてます(^m^)

| まりま〜 | 2009/09/30 22:50 | URL |

股の間にすっぽりと収まったラムちゃん
気持ち良さそうですね~^^
こういう時って足動かせないんですよねー(笑)

| ぽん母 | 2009/09/30 22:51 | URL |

すっっっごく判ります!!
1日が24時間、絶対に足りませんよね( ̄ェ ̄;)

私は時間以外に体力も欲しいですが… 歳??(´д` )

ラムちゃん、その場所お気に入り?
まったりして可愛いです♪

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/30 23:40 | URL |

これ、ハノンもやってました~
すぽっとはまって居心地いいのかしら。
ラムちゃんご満悦で、笑顔になってますね♪

| きお | 2009/10/01 00:14 | URL |

うれしそうなラムちゃんの顔、ツボですぅ^^
キャットタワーの上は、カーテンレールの高さなんですね^^

| ポン | 2009/10/01 09:35 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

