PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんまのコンフィー(*^^*)



ラムちゃんが登ってますw


昨日は午後からまちねぇとお出かけしました^^

DSCF6864.jpg

上野の東京都美術館で開催されている青枢展を見学しました。

みゃうみゃうの猫まつりに出展している作家さん(しづさん)の作品です^^


DSCF6868.jpg

夕方には赤坂に移動して、猫友さんのくまままさんご夫妻が経営している
le chat noir ☆ル シャノワールさんで楽しい夕食の時間を過ごしましたw

お料理の写真は次回の僕の日記でご紹介しますw


昨日もコメントありがとうございました^^
昨日の記事の日は疲れていてまちねぇより早く寝て爆睡でした(^^;
ロビンくんとラムちゃんはそのときの気分で僕かまちねぇのお股の間に入って寝ていることが多いですw
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は昨日の夕食で食べたさんまのコンフィーの写真を^^
もちろん、le chat noir ☆ル シャノワールさんのメニューです^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 10:01 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキな休日、満喫されたみたいですね~♪

うちは「しまむら」デシタ(オシャレ度ゼロ!爆)

| とっちー | 2009/10/01 11:53 | URL |

昨日の休日、お二人で楽しい時間を過ごされたようですね♪
ラムちゃんったら、あんなところに乗っちゃって~~。
うちのモサモサたちには、絶対ムリそうな場所ですよぉ(苦笑)。

| Chocolat | 2009/10/01 11:55 | URL | ≫ EDIT

すいません!!
今日はすっごいバタバタになっちゃったので
ひとまず、先に読み&ポチしていきます(T▽T)

| まちゃこ | 2009/10/01 12:48 | URL | ≫ EDIT

おお♪
休日もねこ三昧ですね~♪(喜)
さんまだ~!!(喜)
まだ今年は食べてないなぁ・・・
むぅ・・・食べたい・・・。(悶絶)

| とろおば | 2009/10/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

うわあ、秋刀魚のコンフィーって丸ごとなんですね。
美味しそう。
楽しい1日を過ごされたようでうらやましいです~。
うちは秋刀魚の・・・・塩焼きでした。

| dino | 2009/10/01 13:06 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん凄い所に登ってますね~!!

東京都美術館・・近いから行ってみようかな(^^)
とっても楽しそう♪

| merumomo | 2009/10/01 14:05 | URL | ≫ EDIT

いいですね~。
しずさんの絵のにゃんの表情好きです。
こういうただ可愛いだけじゃないのってかなりツボなんですよね。
くままま様のお店、私も行きたい~!!!
いつか猫ともさん&猫関連お店に行くために
関東地方に遊びに行きたいと思っています♪

| oceangecko | 2009/10/01 14:37 | URL |

上野の美術館…ご自宅から徒歩圏じゃないですかーー!
って、我が家なら歩いちゃうけどちょっと遠すぎですかね(^^;)
いいなぁ、いいなぁ~~ 久しぶりのデートでしたね♪
馴染みの店の秋メニューも2人で食べれば美味しさ倍増だわ☆
ワタシも上野の博物館で開催してるインカ帝国の展示を見に行きたいけど…
なかなかどうして、都合が付かず…

ラムちゃん、クノイチ並の凄い場所を歩いてるね(^^;)

| み~こ | 2009/10/01 15:07 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、よくそんな細いところを歩けるね~☆
やっぱ細身は違うなぁ。(感心)
美術館にレストラン、
ああ、なんというお洒落♪
コンフィー美味しそうだよぅっ☆

| しじめ | 2009/10/01 15:52 | URL |

昨夜はありがとうございましたー!(^▽^)
そして、またまたご紹介、本当にありがとうございます!

カウンターで楽しそうにグラスを傾けているお二人の姿、
こちらまで(^-^)ほっこりさせられました。
秋メニューを早速、召し上がってもらえて嬉しかったです!
しかも「秋刀魚のコンフィー」の写真!
やっぱり全然違う~、美味しそう~!(笑)
シェフも「お~~!!!」と驚いてます。。自分で作ったくせに。。(爆)
。。。コツを元に、もう少し頑張りますね~!

ラムちゃん、ホント身軽っ!
ちょっと得意気な顔がまた可愛い~っ♪

| くままま | 2009/10/01 16:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/01 16:41 | |

ラムちゃん、落っこちないでネ~w
美術館めぐりいいですね
その後はおしゃれなお店で楽しい夕食
さんまおいしそう~~

| 由乃 | 2009/10/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん凄いところに乗ってますね~!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
ちょっと幅がある鴨居なのかしら?
休日にお二人でお出かけして、一緒に楽しめるって素適ですね♪
さんまのコンフィってなんだろう~?
さんまもオシャレな料理になるんですね!

| Chikaぽん | 2009/10/01 17:31 | URL |

ラムちゃん楽しそう~♪
こんな猫が歩けるようなスペースがあるっていいですね!
えぇーでも一体どこから?
この前のドアが近くにあるのかな?

| ライくんちのばぁや | 2009/10/01 17:50 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん凄い場所に乗っかってますねぇ(笑)
どぉーやって登ったのかしらん!?
休日をお二人で楽しんできたんですねぇ~
美術館に夕食と一緒に楽しめるって、
とってもステキなことですよねっ♪

| chucky | 2009/10/01 17:59 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、高い所に登って大丈夫~?!
少し幅があるのかな?
楽しい遊び場所をひとつ覚えちゃいましたね^^!
さんまの焼き具合がとっても綺麗です。
さすがプロ!って感じ@@!

| びーママ。 | 2009/10/01 18:10 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんすごい所に登れるんですね!!
自分で登っちゃうのかしら??
とっても楽しそうな表情ですね♪♪
デートは楽しかったみたいですね♪
いいなぁ~!いいなぁ~!
サンマおいしそう~♪
うちも先日サンマでしたが、こんなオシャレな食べ方も
してみたいです☆

| みぃママ♪ | 2009/10/01 18:38 | URL |

充実した休日を過されたみたいですね~♪
やっぱお休みが一緒だといいですね!^^

サンマ・・・いい感じの焼き色です。
美味しそう~i-277

| じるにゃんこ | 2009/10/01 18:40 | URL | ≫ EDIT

秋のデートですね~^^
美術館とおいしいお食事…
秋刀魚、食べたいです~
付け合せ、ニンニクみたいに見えますけど何だろう…

ラムちゃん、高い上に細い場所でびっくりです。
同じ猫といってもちわりとは別世界@@
意気揚揚!な感じが微笑ましいです^^

| yuki | 2009/10/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

めっさ充実の休日ですねぇv-218
ラ、ラムちゃん、どうやって上がったのぉぉ??

| barai | 2009/10/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

さんまのコンフィー!おっしゃれ~な秋の味でしたね~
休日デート!楽しそうでしたね~久しぶりのデート?

| テトママ | 2009/10/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

うふふ
素敵な休日を
過ごされたのですね♪
いいないいな~♪

| ミルク | 2009/10/01 20:57 | URL |

ラムちゃんすごいところに… (´▽`;)
高さよりも幅が。
にゃんこの足ってこういうところを歩けちゃうんですよね。
ラムちゃんの探検はどんどん進んでますねw

| にゃも | 2009/10/01 21:18 | URL |

ごめんなさい~!
今日はポチ逃げさせて貰います(汗)

| みぃ | 2009/10/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

おおぉ!
ラムさん、すごいですね~
軽技ですよ~@@!

お休み、ふたりでのんびりできて
よかったですね^^
愛もおいしく丸焼けかな^^*

| じゃむのアレ | 2009/10/01 22:06 | URL |

まちねぇさんとおさむにぃさんは芸術の秋!!
ラムちゃんはスポーツの秋!?を満喫したんですねw
そしてみんなで食欲の秋でしょうかw!?

| のん | 2009/10/01 22:13 | URL |

ラムちゃんの乗ってるとこって@@?
狭くないのかな?
そんなとこ歩けるんですね~@@

| youbobo | 2009/10/01 22:18 | URL |

ラムちゃん、すごい!
高くて細っこいところに~@@

素敵な休日だったのですね~
美術館に素敵なお店でお食事♪
羨ましいくらい素敵なところですねー
さんまのコンフィー美味しそうです

| hana | 2009/10/01 22:23 | URL |

ラムちゃん、またどうやってそんなところに・・・・
アビは本当に運動神経いいですね!
私もそんな休日、過ごしてみたいです(苦笑)

| つるつる | 2009/10/01 22:38 | URL |

ラムちゃん、忍者のようですね(^^)
や、猫だから・・・忍犬ならぬ忍猫かな。

さんま、おいしそうですね~
あぁ、私は食べ方が下手なので、一匹まるまるの魚は外で食べれません。(とほほ)

| むに | 2009/10/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん器用に綱渡りですね。

そしていつものシャノワールですねー^^
さんまがとっても美味しそうですねww
なんともジューシーな感じ。
さんまに目の無いボクとしては、目に毒ですー。
あー食べたい^^

| ポン | 2009/10/01 22:45 | URL |

ラムちゃん、さすがアビちゃんですね~。
うちでは、きっと誰も出来ないです(笑)。
幅はどれくらいあるのかなぁ~。

| スージー | 2009/10/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん
活発なんですね~
お二人でいい時間を過ごされたようで
少しお疲れもとれましたか・・
さんまのコンフィーという
名前からしておいしそう!!

| blue | 2009/10/01 23:16 | URL |

ラムちゃん、落ちないでね~
昨日は充実のお休みで良かったですね♪
お二人ともリフレッシュできて
お仕事頑張れそうですね!

| ellemoi | 2009/10/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん凄いとこ歩いてるね~
びっくりー^^楽しそう^^
さんまのコンフィー名前聞いただけでとっても
お洒落~^^;
家は焼きさんま2匹づつ食べました
付け合わせのニンニクが美味しそう

| ぽん母 | 2009/10/01 23:38 | URL |

ラムちゃんv-12すごいとこにいるね!
スリムなラムちゃんならではの技ねv-218
うちだれもそこに乗れないと思う・・・(笑)

サンマ、いいですね~
昨日食べましたよ(*´艸`)
お刺身と普通に焼いて大根おろし&ポン酢(王道!!)

| hanako | 2009/10/01 23:54 | URL |

高速疾走中です☆

応援して行きま~す♪

| にゃごママ | 2009/10/01 23:59 | URL |

青枢展 見に行ってくださってありがとうございます♪
大迫力の油絵の間に挟まれて
ニャンとなく悲しい雰囲気で
展示されていましたがww(^^;
楽しんでいただけたら何よりでしゅ
こうやって上手に写真に撮っていただくと
なかなか捨てたもんじゃにゃいように
見えるから不思議だにゃ~www
ご紹介までしていただいて
重ね重ねありがとうございました~(^^)/

| しづ | 2009/10/05 17:09 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

