PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効く~♪

1003 001


またたび入りのテトラのおもちゃに夢中のラム・・・



1003 005


でももっと夢中なのはロビン!

ヨダレでべちょべちょになりました^^;

このおもちゃはkisskiss kowkaさんの商品、ただいまみゃうみゃう猫まつりで販売中です♪



昨日もコメントありがとうございます^^
宇宙戦艦ヤマトの実写化・・・はたしてどうなるんでしょう??
って、今回はじめてヤマトのアニメを見ました!
でも最終話は見れず・・・ちゃんと見てみたくなりました~^^

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、
今日は効く~♪の顔のロビンの写真です^^(またまたブレブレ~><)

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 04:36 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もキャットショーなので
先ポチしていきまぁーす♪

| chucky | 2009/10/04 07:39 | URL | ≫ EDIT

アニメの実写版・・・
う~んどうなんでしょうね!!

ラムちゃん、ロビン君
マタタビおもちゃに夢中ですね
(* ̄m ̄) ププッ
確かに効く~~なお顔してます!!

| 由乃 | 2009/10/04 08:05 | URL | ≫ EDIT

実写版ということは
あの青い顔の人は
白塗りではなくして、
青塗りなんでしょうかね~ww

ロビンさん、またたびジャンキーだ…(笑)

| じゃむのアレ | 2009/10/04 08:42 | URL |

ふたりとも、またたびのおもちゃにうっとりですねえ (* ̄∇ ̄*) 目がうっとり。

リンクをはらせていただきました。
まずいっと思ったらご連絡ください。

| 和kazu | 2009/10/04 09:35 | URL |

ニンゲンの私には、またたびとキャットニップの匂いも差も
まったく分からないのですが、み~ちょはキャットニップが
酔えるようで…お酒の好みも様々なようにニャンにも好みが
あるんでしょうね~~♪

ヤマト実写版はキムタク主演らしいので古代だよなぁ~…
ん~~どうなんだろう? って、古代艦長に私も衝撃が!!
沖田艦長じゃないんですね。 ずいぶん古いのしか知らないってことか…(^^;)
ワタシが大泣きしたのは沖田艦長の「地球か…何もかもが懐かしい…」でした。

| み~こ | 2009/10/04 11:42 | URL | ≫ EDIT

ロビンさん、がっちりホールドですね~。(笑)
マタタビ入りのおもちゃは、
たしかにすぐにヨダレで
びちゃびちゃになりますよね。(笑)

有名なアニメの実写って、なかなか
冒険なんですよね~。(笑)
私もデスラー役のいでたち、気になります。(笑)

| とろおば | 2009/10/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

ハハハロビン君すご~いテトラのおもちゃにもう夢中だね~~

エ~~そんな話があるんですか~~
ヤマトが実写版で~~
それもキムタクで~~
ちょっと気になるとこですね~~

| 黒ネコ | 2009/10/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんも、ロビンくんも、
ガシッとオモチャを捕まえていますね(*^m^*)
うちのレオも、マタタビをあげるとヨダレが凄いです(^_^;)

| yumiko | 2009/10/04 13:41 | URL | ≫ EDIT

あ!おいらのとおっそろ~なテトラだ~^^
キッカーって欲しい時はどのサイトも売り切れなんだよね。
だからこの間いっぱい買い込んじゃった^0^;
可愛い柄ばかりだし、飛び着いちゃった^^v

| カオルンボ | 2009/10/04 14:46 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんもロビン君も盛り上がってますね~(*^m^*)
ロビン君のガッツリホールドのお手手が可愛い♪
マタタビのオモチャは確かによだれでデロデロに
なりますね~(^▽^;)

ヤマトの実写版、話を聞いた時はムチャぶりに
大爆笑しちゃいました(*≧m≦*)
アニメの実写化はハードル高いですからねぇ・・・(^^;
どうなるんでしょう・・・
デスラー・・・やっぱ青塗りなのかな・・・?(^▽^;)

| まちゃこ | 2009/10/04 14:55 | URL | ≫ EDIT

夕方から外出予定なので高速訪問中です。
応援だけでごめんなさい~m(_ _;)m ゴメン!!
テトラも買ったけど出し惜しみしてます(笑)

| Chikaぽん | 2009/10/04 15:54 | URL |

うちもヨダレでべちゃべちゃになるので(笑)
干して乾かしてまた使います(,,-_-)

ヤマトの実写版・・・きっとこち亀みたいな結果になりそう(笑)

| hanako | 2009/10/04 16:09 | URL |

すっごい食い付き~♪
マタタビ入りは効きそうですねw
ヤマト実写化(何でいまさら~)
デスラーは伊武さんでお願いしたいです^^

| emi | 2009/10/04 16:16 | URL |

またたび♪
酔う姿は可愛いですよね~!

| パンダ | 2009/10/04 17:19 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、まちねぇさん、ちょっとご無沙汰です^^”
この間は、だい子うちの子記念のお祝いコメントありがとうございました!
ラムちゃんは今テレビの上がマイブームなんですね~
うちのだい子は私のパソの前がちょっとマイブームなようで、今からネットするぞー!って時でもよくキーボードの上にかけてある布の上とかその手前にひいてあるタオル(私が汗かきなのでタオルひいてるんです^^;)の上でくつろいでる時があります^^;
またたび入りのおもちゃは一瞬でヨダレでベトベトになりますよね~(笑)こういうのって洗ってもいいのかな??

| まや | 2009/10/04 17:25 | URL | ≫ EDIT

ちょっと落ち着きました~

よだれねえ。
何でまたたびってよだれが出るんでしょうか。
人間でよだれが出ると怖いですが・・・・

| つるつる | 2009/10/04 17:32 | URL |

うわぁ~(^0^)!
ちょうど今、ウチもハロウィン模様にヨダレべったりさんで
遊んでたところなので、タイムリー!です~^^
ロビンくん、しっかり抱え込んでますねー!
ウチもノアががっしり掴んで離しませんっ!(笑)
ホント、にゃんずには、
たまらない(>0<)おもちゃですよねー♪♪

| くままま | 2009/10/04 17:37 | URL |

うち、マタタビでラリパッパ^^
いいオモチャですね~^^

ヤマト・・デスラーは誰@@?
伊武雅刀の青塗り^^?

| youbobo | 2009/10/04 17:52 | URL |

ピンクのお花柄、かわいいです!
2ニャンとも夢中ですね♪
超真剣な表情が愛らしいです( ̄w ̄)

| きじこ | 2009/10/04 17:53 | URL | ≫ EDIT

これ、うちも持ってます~!!
すごい食いつきですよね~!
持ちやすい大きさやコロコロ転がる感じとか
魅力満点ですもんね~♪
ラムちゃんもなかなかですね~♪
大事そうに抱えちゃって♪♪
ロビンくんはもっとすごかったんですねw

| みぃママ♪ | 2009/10/04 18:24 | URL |

2ニャンとも、またたび入りのテトラのおもちゃに
大興奮ですね!
効く~のロビンくん、酔っ払い過ぎですよ~ヾ(´▽`;)ゝ

| ellemoi | 2009/10/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/04 19:02 | |

ごめんなさい!
今日はポチ逃げさせてもらいます~(汗)

| みぃ | 2009/10/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんかなり効いてるみたい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも両手でしっかり大事そうに抱えてるし!
ブレてるって事は夢中で舐めてたのかな?
ラムちゃんはおしとやかに(?)楽しんでるみたい♪
ヤマト面白いですよねw
子供の頃ハマって見てた記憶があります^^;

| ライくんちのばぁや | 2009/10/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁ・・・
ヨーダさま(ヨダレ)だらけですね(^^)
なんていうか、『手』が器用ですよね~
こう、くいって掴む感じで。

| むに | 2009/10/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

うちもとても喜んでいました
ロビンちゃんの「効く~」
愉快です~!!

| blue | 2009/10/04 20:53 | URL |

アハハ!ロビン君!ブレブレ…でも!夢中な感じが伝わるわね~
ヤマト!キムタクとメイサちゃん、これは映画館行かなくちゃ!

| テトママ | 2009/10/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

かわいいおもちゃですよね^^
またたび入りですか。わおんだったらよだれの海…^^;
ロビンくん、がっしり掴んでますね。俺の物だって?(笑)

まちねぇさん、お忙しいでしょうが、お体、大事にしてくださいね!
御自愛ですにゃ!

| yuki | 2009/10/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

あ!チバンビーナさんの作品ですね^^
首輪も凄く綺麗な模様だけどこのテトラ型のキッカーも
鮮やかですよね~
vol2もよろしくお願い致します

| ぽん母 | 2009/10/04 22:20 | URL |

今日は 色々忙しくて 疲れちゃったんだ。
応援だけで許してね。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

| 玉ちゃん | 2009/10/04 22:58 | URL |

ロビンくん、ラムちゃん…
またたび入りのおもちゃでお目目くりくりですね☆
可愛い~♪

ロビンくんの方が酔いやすい?
実はうちもレオンの方がべろべろになります。
…やっぱり、どこのお家でも女の子の方が強い??(* ̄m ̄)

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/04 23:02 | URL |

ロビンくんは完全に酔っ払いw!?
効きすぎちゃってますね(^_-)

| のん | 2009/10/04 23:19 | URL |

ロビンくん、しっかり抱え込んで可愛いなぁ~。
そんなまん丸目で見なくても、誰も取らないから安心してね~(笑)。

| スージー | 2009/10/04 23:48 | URL | ≫ EDIT

デスラー総統閣下の
「ヤマトの諸君。
 いつもお世話になっております。」
って言うのを実写版でやってほしいです。
ん?
台詞が違う?

| 侍従長 | 2009/10/05 00:00 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん夢中なテトラ、にゃーくんも喜びそうだな~・・・
って思ったら、ロビンくんヨダレでべちょべちょ(笑)ですかあ!(≧▽≦)
かなりのグッズみたいですねー♪
ロビンくんブレブレ、激しく楽しいんでしょうね!ぽち☆

| ひでニャ | 2009/10/05 21:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

