PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三色炒め挽肉のせ(^皿^;



ロビンくんがタンスの下から覗いています(^皿^)


DSCF6959.jpg

(^皿^)v


DSCF6972.jpg

ヾ(^皿^)


DSCF6976.jpg

(^皿^;


昨日もコメントありがとうございました^^
どちらかというと、じゃらし系のオモチャに食いつきがいいのはラムちゃん、またたびやキャットニップに食いつきがいいのはロビンくん、とそれぞれ好みや反応が違うようです。

ちなみに、僕は宇宙戦艦ヤマトや機動戦士ガンダムが好きですが、まちねぇは装甲騎兵ボトムズが好きですw

みゃうみゃうの猫まつりのvol.1は昨日で終了しました。お陰様で大盛況でした^^
そもそも、猫展を発案したのは僕ですw
猫友さんが大阪の猫展に参加されていた記事を拝見して、東京でもあったらいいなぁと思い、場所もまちねぇのショップのスペースを使えば、ギャラリーを借りる必要もありません。
スペースはあっても、出展していただける作家さんたちが集まるのか不安でしたが、みゃうみゃうのブログで募集したところ、お陰様で多くの才能ある方々から参加していただきました^^
僕は発案しただけですが、その後、作家さんたちと連絡・打ち合わせをしたり、具体的に実行しカタチにしたのはオーナーのまちねぇです。
そういうところでも、得意分野の違いはありますw
vol.1が終わったと思ったら、vol.2が10日からはじまりますw
他に写真展も予定していますw
夢の基地の物語はまだはじまったばかりです^^

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は昨日の夕食で食べた三色炒め挽肉のせの写真を^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 02:02 | comments:47 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目がまんまる~~
すっごく可愛いロビン君ですね
にゃんこのこの眼・・・もうたまりません!!
おぉ~猫展発案者は、おさむにぃさんだったんですね!
大盛況で第2弾も始まるんですね
お忙しいでしょうけど頑張ってくださいね~
夢の基地、これからますます発展していきますね!!素敵

| 由乃 | 2009/10/05 06:25 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんタンスの下で楽しそう♪
だけどけっこうロビンくんの爪跡だらけ?
私も引越しの時、業者さんからタンスのキズに
びっくりされた経験があります^^;
昨日の反応の違いはそういう事だったんですね!
実行力はまちねぇの方が・・・そんな感じします^^

| ライくんちのばぁや | 2009/10/05 07:42 | URL | ≫ EDIT

ロビンさん、楽しそう~!!(笑)
なんかいたずらっこみたいな表情が
たまりませんよ~!!(愛)

第1弾が終わったら、間髪入れずに第2弾!!
すごい行動力、見習わないと~♪

| とろおば | 2009/10/05 08:19 | URL | ≫ EDIT

まん丸おめめのロビン君、この顔はツボです。
ネコさんはこうでなくっちゃ^^
ミャウミャウ大盛況ですねー^^
こういう企画でブログ仲間の方々とつながりができるのは
お店をやってるからこそですねー^^
これからもいろんな情報等の発信基地としても
ミャウミャウが発展するといいですね^^

| ポン | 2009/10/05 08:34 | URL |

ロビン君、真ん丸お目々で何かを狙っているのかな?
確かにラムちゃんの方が先に猫じゃらし遊びに興じてくれて
一歩遅れてロビン君がやって来て…あぁ~あの幸せタイムが
忘れられない~~~(*^^*)

猫まつり第一弾、大盛況で幕を閉じましたね♪
お疲れさまでした\(^0^)/
最終日の昨日は、中学からの大親友が娘さんと、ネコジからも
お友達がお邪魔したようで報告してくれました。

| み~こ | 2009/10/05 08:41 | URL | ≫ EDIT

この隙間に入れるのが~~すごいわよね~~
まん丸お目目で何を狙ってるの~~

ネコ展大盛況でしたね
10日からのネコ展も楽しみです~~
写真展も開かれるんですね~
今度はどんな作品が集まるのか~~
ワクワクしています~

| 黒ネコ | 2009/10/05 10:42 | URL | ≫ EDIT

あはははっ~可愛い。
好奇心の全開の目ですね・・
ロビン君のほうが活発なのかな?

リンクありがとうございました。

| ☆abi君☆ | 2009/10/05 10:50 | URL |

初めまして!
キキさんの所から遊びにきました♪
ロビンくんのお目目まん丸で可愛いですねぇ~
お手手も可愛い(#^.^#)

猫展!盛況みたいですね
残念ながら行かれませんが、うらやましく
皆さんの記事を拝見しておりました。
お忙しいとは思いますが、がんばってください

| iomoca | 2009/10/05 11:29 | URL | ≫ EDIT

すごく良い写真!
目も手もツボですね~

みゃうみゃうが近くにあったら入り浸るのになぁ~
Vol.2もwebで紹介されるの楽しみにしてますね~

宇宙戦艦ヤマト私も好きです。
私の好きなヤマトは初代ですが、、、ww

| のりちゃん♪♪ | 2009/10/05 11:45 | URL |

ロビンくんのクリクリのお目目がたまりませんね~

vol.1大盛況で大成功ですね♪
この勢いでvol.2もいけるように願ってます~。

| akane | 2009/10/05 11:49 | URL | ≫ EDIT

この隙間、実際見ても狭いですよね~^^
スリムな2にゃんだな~って思います
目がまんまるで可愛い~♪
お二人の夢や発案が形になって
それを通して沢山の人とのつながりが出来て。。
素晴らしいですね☆☆☆
今週末の連休にVol.2にも伺います~(^^♪

| emi | 2009/10/05 11:54 | URL |

vol.1大盛況だったのですね~♪
お疲れ様でございます(≧▽≦)ゞ ビシッ!

| とっちー | 2009/10/05 12:09 | URL |

タンスの下の秘密基地ですね(*^m^*)
ロビン君、黒目クリックリでとっても楽しそう!!
もうこのお顔、メロメロですよ~(*´∇`*)

猫展、お疲れ様でした☆
大盛況で終了して、ホントに良かったです(*^▽^*)
おさむにぃさんの発案だったんですね♪
素敵な二人三脚ですよね~♪羨ましい!!(*^艸^*)
夢の基地の益々の発展、心より祈ってますよ~(*´∇`*)

| まちゃこ | 2009/10/05 12:13 | URL | ≫ EDIT

猫展にはそんなエピソードがあったんですね
『持ちつ持たれつ』な
ペアリングがうらやましいなぁ~^^
アレ男&アレは
『笑いつ笑われつ』です。

隠れてるオモチャも好きですが
自ら隠れるのも、おもしろいですよね♪ロビンさん♪

| じゃむのアレ | 2009/10/05 12:37 | URL |

まっくろおめめのロビンくん、
すっごく楽しそうですね!
猫展、近ければ絶対行くのにな~
ぜひ仙台でも開催してほしいです!

| きお | 2009/10/05 12:57 | URL |

うわあ、お目目がまん丸!!
すごく楽しそうです。
10日から第二弾ですね。
今度こそお邪魔しますね。

| dino | 2009/10/05 13:17 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃが発案して まちねぇが具体化⇒実行☆
それぞれの才能や思いが上手く融合して形になった
「猫展」なんですね^^
いいカップルだなぁ♫って思います!((。・v・爻・v・。))
第2弾も頑張ってくださいね~☆

ロビンくん、オメメまん丸&お髭ピンピーン!

| ゆっこ♪ | 2009/10/05 13:49 | URL | ≫ EDIT

たんすにもぐったロビンくん、楽しそうに
オメメがキラキラしてるねっ☆

猫展VOl.1おつかれさまでした。
…って、もう次の準備ですか~?
お2人の夢の企画、次も楽しみですね~☆

| しじめ | 2009/10/05 14:56 | URL |

vol.1ねこ祭り大盛況のうちに終わったようで、
おめでとうございます~♪
&お疲れ様でした~!
vol.2も頑張って下さいね~!

タンスの下って隠れ家っぽくって猫は好きですよね~♪
我が家はもう大きく成り過ぎて
誰も入れる子は居なくなりした~^^;

| じるにゃんこ | 2009/10/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんのまん丸お目目@@
いたずらっ子そうでかわいいですねぇ~♪^^

猫展・第一弾、お疲れさまでした~!
お二人の得意分野による猫展、
大盛況で形になっていく・・・素晴らしいです!
『夢の基地の物語』。。。いい言葉ですね^^
ウチも得意分野が違うので(あ、別にお酒の好みって意味じゃないですよー!笑)
お二人のように夢を実現させるように頑張ります!

| くままま | 2009/10/05 16:31 | URL |

まちねぇさんの所から
ずうずうしくお邪魔しちゃいました♪
素敵な企画提案してくださって
ありがとうございました(^^)/
おかげさまでとっても楽しませていただきました
またすぐ第2弾頑張ってくだしゃいにゃ♪

ちなみにウチの猫怪人(ダンナ)は
ガンダム ヤマトも大好きでしゅが
ボトムスもこよなく愛しておりましゅwww

| しづ | 2009/10/05 17:01 | URL |

お夕飯美味しそう~食欲の秋ですよね~♪

ロビンちゃんめちゃめちゃかわいいですね~
自分だけの秘密の場所を見つけちゃったみたいな
つぶらな瞳がキュートです♪
でも。。。どうやってその場所に入ったのかニャ…
なぞにゃよ☆

猫祭り大成功おめでとうございます

| ルミエ | 2009/10/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

週明けでバタバタしててお写真見て応援して帰ります、
(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

| barai | 2009/10/05 17:39 | URL | ≫ EDIT

このタンス、下のカーブが素敵ですね!(そこかい!)
ロビン君の手!!
こうやってパーツだけ出ていると、猫は本当にかわいいなあ。
猫展第一弾、成功おめでとうございました~
第二弾も楽しみです♪

| つるつる | 2009/10/05 18:02 | URL |

ロビンくんの秘密基地ですね、楽しそう♪

猫まつりのvol.1の大盛況で大成功、おめでとうございます!!
まずはホッと一息ですね(^^)

| のん | 2009/10/05 19:13 | URL |

人参としめじともやしに挽肉乗せ?(*^^)v

夢の基地!夢がある人生って素晴らしい!と思います。
10日からの会も盛況でありますように…

| テトママ | 2009/10/05 20:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 20:21 | |

あぁぁぁぁ
うだうだとしているうちに、猫まつりに・・・
行き損ねてしまいましたー(ひぃーん)
つ、次のには早々に行きたいと思います・・・

| むに | 2009/10/05 20:39 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃん楽しそう!!
お目目が真っ黒&まん丸だね。
かわいいなぁ。
ちょいっとお手手を出して驚かせようとしてた!?

猫まつりお疲れ様でした。
もうすぐVol.2があるんですね。
頑張ってくださいね。

| まめのお世話人 | 2009/10/05 21:00 | URL |

う~ん...。
VOL2にも行きたい。
行きたいが、今回は行けないなぁ。
残念。
まちねぇ様。
ボトムズかぁ。
キリコかっこえかったぁ。
渋いなぁ。
こっちでは土曜日の午後5時からやってたっけ。
(ん?その時間はダグラムだったかな?)

| 侍従長 | 2009/10/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

猫展お疲れ様でした~!
やはり行けずでしたが
お店のブログちょこちょこ
覗かせていただいて
雰囲気楽しませていただきました(^^)
まちねぇさん、お疲れ様でした~!!

| みぃ | 2009/10/05 21:05 | URL | ≫ EDIT

ロビン君楽しそう~(^0^)目がキラキラしてますね。
チョコンと出したお手手♪可愛いなぁ(><)

猫まつりお疲れ様でした!またお店の方に遊びに行きまーす♪

| merumomo | 2009/10/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんいい表情で覗いてますね~! (≧▽≦)かわいいです、ぽち☆
猫祭り大盛況だったとのことで♪良かったですね!
自分も行きたかったです(^○^)
イベントはいろんな人の協力があって成功しますもんね!
まちねぇさんパワー発揮だったんですねー!

| ひでニャ | 2009/10/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

@@!ロビンくん、まだタンスの隙間に入れるんですね~
黒目まんまるMAXだね^^

| youbobo | 2009/10/05 21:48 | URL |

お疲れさまです。今日更新しました。

ロビンちゃんのお目々が大きく丸くなっていますね。(笑)
うちのキー坊も興奮したらそんな目になりますよ。

| こうちゃん | 2009/10/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

ロビン君かわいい~~♪
こんな狭いところから出る手は危険ですよねー(*^m^)o==3
私もよくこれで流血しています。
まん丸な目がどれだけ楽しいか物語っていますねー

猫展1部終了お疲れ様でした。
第二段にはちょっと行けそうもないですが
影ながら応援させて頂きますね!
もしかしたらマイ妹を出動させるかも(* ̄m ̄)

| hanako | 2009/10/05 22:18 | URL |

ロビン君のまん丸お目目で覗いてる感がたまりませんw

| マット | 2009/10/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

ごめんね。
ちょっと体調が悪くて・・・
\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ

| 玉ちゃん | 2009/10/05 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 22:42 | |

猫まつりvol.1、大盛況のうちに終了ですね。
お疲れ様でした~。
…って、きっとまちねぇさんは休む暇もなく
vol.2の準備に追われているのだと思います。
私もお世話になりますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

そっかぁ~。おさむにぃさんが発案者だったのですね!
私も関西で猫展に出品してる方がいて
東京であったらいいなってその時に思ったんですよね~。
今回はそれが叶って本当におさむにぃさn&まちねぇさんに
感謝で~す❤

| louismama | 2009/10/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

ロビン君のおちゃめそうな
目が可愛いです
猫まつりはお二人と
2にゃんとの協力で
できたんですね~これから
の展開も楽しみです

| blue | 2009/10/05 23:02 | URL |

このたんすは、前にも登場しましたね^^
ちょうどすっぽり、お顔がよく見えていいですよね。
まん丸になった目も、縁を掴んでる前手も、とってもかわいいです^^

猫展、大盛況、おめでとうございます&お疲れ様です!
ステキですね^^

| yuki | 2009/10/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

タンスの下、まだ入れるんですね。
すごいわ~、さすがアビ。
おめめキラキラですね。
いつ飛び出そうかタイミング計ってるのかな?

| にゃも | 2009/10/05 23:38 | URL |

うわ うわっ 可愛い~♪
お目目がくりくりですねっ。

何か狙ってるのかな?
こんなお顔してくれるなら、いくらでも
お遊びに付き合うよ~♪

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/05 23:43 | URL |

ロビンくんの、まん丸なお目目、引き込まれそうで
可愛いですね~。

本当に、素敵な企画ありがとうございました~。
まちねぇさんにも、本当にお世話になりました。
やっぱり、実演させて頂いたことが、本当に良かったです。

vol.2、今度は、お客さんとして遊びに
行きますね。
楽しみにしています~。

| ミュンコ | 2009/10/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、引っ越してもタンスの下がお気に入りなんだ~
隠れるには丁度いい隙間ですね。
猫まつりvol.2も成功することを祈ってます!

| ellemoi | 2009/10/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

覗き込んでる写真・・オメメまんまるでいいですね~♪

ウチのギャラリーでも、猫まつりを!って案が出ましたよ~♪
で・・・実行する人が居なくて、案が出ただけですけど(-"-;)
名古屋でやりたい人いないかなぁ~。

10日からの猫まつりvol.2の成功も祈ってます( ̄人 ̄)

| まこ | 2009/10/06 01:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

