PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホカペでシンクロ~zzz

1002 011


寒かったので小さなホットカーペットを出しました^^

さっそく寝ているラムとロビン~zzz

シンクロしてます♪



昨日もコメントありがとうございます^^
おさむにぃはいろいろと意見をだしてくれます^^
・・・が、なんでも急!!
そんなすぐには無理だよ~^^;という状況もしばしばです!
というわけで、猫まつりもおさむにぃの思っていた時期からは3ヶ月遅れの開催となりました^^;
ちょうど1周年と大型連休が近かったので結果オーライだったかな??

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、
今日はロビンだって高いところに上ります~♪

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:46 | comments:45 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一気に冷え込んできましたね
ホカペでシンクロにゃんずちゃん達
可愛いですね~気持ち良さそう

おさむにぃさんは、アドバイザーなんですね?
ご夫婦で力を合わせて頑張ってらっしゃる~素敵です(憧)

ロビン君も高い場所がすきなんですね!!w

| 由乃 | 2009/10/06 06:52 | URL | ≫ EDIT

うん やっぱりこういうのいいですよね~。
本当にきれいにシンクロしてる。
結構ロビンくんとラムちゃんは 体型同じなんですね。
うちは全く違ってきています(笑)

おさむにぃさん、アイデアマンだけど、せっかちなのかな?
もしかしてB型です?

| oceangecko | 2009/10/06 07:09 | URL |

大阪も急に肌寒くなりました。
ホットカーペット、良いですね。
ラムちゃんもロビンくんも、小さい!!

おさむにぃさんとまちねぇさん、良いパートナーですね(^_^)

| yumiko | 2009/10/06 07:37 | URL | ≫ EDIT

今朝は寒いのでホカペが欲しいと思ってたんだ。
2にゃん気持ち良さそうね。

| 玉ちゃん | 2009/10/06 07:56 | URL |

そうか・・・・もう、ホットカーペットの時期
なんですね・・
寒いの嫌だな・・

| まりま~ | 2009/10/06 08:06 | URL |

もうホットカーペット使うくらい寒いんですね^^;
今朝のニュースでも東京の最高気温は18℃とか・・・
冷えてるはずですね!
ロビンくんとラムちゃん♪気持ち良さそう^^
毛並みも体型もきれいですねw
あっロビンくんもトライしてる?

| ライくんちのばぁや | 2009/10/06 08:47 | URL | ≫ EDIT

体の曲がり具合まで見事にシンクロ!!(笑)
かわいいなぁ~♪(愛)

企画のおさむにぃさんに、
実行のまちねぇさん♪
いいコンビです~♪(喜)

| とろおば | 2009/10/06 09:13 | URL | ≫ EDIT

ロビン君伸びてるね~~
シンクロして寝ている姿からw~想像もできないね

企画と実行素晴らしいバランスですね~

| 黒ネコ | 2009/10/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
今日は足跡残しでご免なさいm(._.)m
またゆっくりきますね~

※うちも今リビングに毛布をしいて
そこでネットしてるんですが
アンジが今毛布の上に乗ってまーす

| ミルク | 2009/10/06 11:10 | URL |

う~可愛いです。
仲がいいですね~
間に入って一緒に寝たいです。

| ☆abi君☆ | 2009/10/06 11:10 | URL |

アッシもホットカーペットを出そうかどうか悩んでたんスけど、
まちねぇさん家に先を越されたッスね(^m^)
気温が高めの都内でも、やっぱ肌寒いんスね。
ラムちゃんとロビン君のシンクロ寝、可愛えぇッスぅ~v-10

猫展の方も第1弾終了ッスね!お疲れ様でした~☆
第2弾も目前ッスけど、できるだけ休養をとって、
エネルギーを充填してくだせぇヤシ~(^0^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/10/06 11:39 | URL | ≫ EDIT

まぁ~♪ 見事なシンクロですねー\(^0^)/
2ニャン仲良く寝ている姿は癒されるなぁ~~でも…
ラムちゃん、ちょこっとはみ出しちゃったね(笑)
我が家はまだクールマットを出していましたが、肌寒いから
冬用マットにチェンジしてあげなきゃな…

ロビンく~~ん! そこ、手を入れちゃダメだよー!!

| み~こ | 2009/10/06 11:51 | URL | ≫ EDIT

今日は寒いですね。
雨も結構降っています。

見事なシンクロですね~。
並べて見ると、カラーの違いがはっきりわかりました。

| dino | 2009/10/06 12:42 | URL | ≫ EDIT

見事なシンクロですね!
体の角度やしっぽまで、全部一緒!!
私もシンクロ写真、撮ってみたいのですが、
まだ機会に恵まれません。

| きお | 2009/10/06 13:01 | URL |

ホカペでシンクロぬくぬくですね~^^

仲良しな寝姿、癒されます~♪

| とっちー | 2009/10/06 13:40 | URL |

雨が降り出してから、グッと冷えるように
なりましたよね(´・ω・`)
ロビン君もラムちゃんもホカペが心地良さそう♪
ホント、キレイにシンクロしてる(*^^*)
何だか見てるだけで癒されます~♪
おお!!ロビン君も高い所にトライですね(*^▽^*)

| まちゃこ | 2009/10/06 13:54 | URL | ≫ EDIT

なんかこの時期一気に寒くなったり
暑くなったりと体温調整も厄介ですよね(>▽<;;

猫展発案はおさむにぃさんでしたか~
夫婦共同作業みたいでステキじゃないですか!
それぞれ得意分野ってあるし、分担してやれるのって
いいですよね、お互いの負担も少なくて

| omu | 2009/10/06 13:57 | URL |

いや~~~ん♫ 見事にシンクロ!
かゎいい━・(〃∇〃人)*:・━!!
尻尾の丸まり方まで一緒やね^^
こーやっお隣同士で比べてみると、
やっぱロビンくんのほうがひと回り大きいのがわかるね^^

あぁ かわいい! いつまでも見ときたい写真だわぁ~☆

| ゆっこ♪ | 2009/10/06 14:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(^0^)!可愛いーっ!!!
見事にシンクロしてますねー♪
ウチもちょうど、ホカペ出そうか?って言ってたとこです。
急に寒くなりましたねー!(>_<)
。。。そして、
ロビンくんの身体、うぅ、美しいーっ!!!
ちょっとウットリしました♪^^

アイディアが沸と出て、
それを見事に時間をかけて具現化する・・素晴らしいっ!
お二人のコンビネーションは☆最高だと思います。
。。ただ、何でも急!は、ちと大変ですよね。
分かります(-_-)分かります。。おんなじ。。!(笑)

| くままま | 2009/10/06 16:16 | URL |

お!もうホットカーペットを出されたんですね~
さすが、やることが早い!!
そして2にゃんとも幸せそうに寝てる~♪
しっかりシンクロがお見事です(^^*)

| akane | 2009/10/06 16:52 | URL | ≫ EDIT

もうホットカーペット出したのですか?
う~ん、きっと寒いと感じる体感気温が違うのね。
本日の最高気温18℃。まだまだ、日中は暖かいです^^;

シンクロ可愛い♡2にゃんともツヤツヤ毛並み♪

| のりちゃん♪♪ | 2009/10/06 17:24 | URL |

ひゃ~!可愛い!
微妙に色未が違うのも素敵!
で、もうホカペの登場ですか?!
ここ最近急に寒くなっては来ましたけど。
あ、台風に要注意ですね!

| やらいちょう | 2009/10/06 17:48 | URL | ≫ EDIT

わっ!見事なシンクロ!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
これって、座布団サイズくらいのホカペなのかなぁ~?
2にゃんの大きさ・・・・なるほど、分かりました!!(*^^)v
うちだったら多分1にゃんで満員です(笑)

| Chikaぽん | 2009/10/06 17:56 | URL |

うわー、ここまでポーズも角度も
見事にシンクロしてるのってすごい!(⌒∇⌒)
ロビンくん、高いところもさることながら、
伸び~~んなカラダに驚き。(笑)

| ぱんとら | 2009/10/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

ええっ?もうホットカーペット?
ぁぁでも昨日はチョットこたつの電源入れたけど~

おさむにぃさんとまちねぇさん、理想のペアーですね~v-218

| テトママ | 2009/10/06 19:14 | URL | ≫ EDIT

熱が下がらなくだるいので
今日も見ポチさせてください。
ごめんなさい<(_ _)>

| chucky | 2009/10/06 19:26 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ羨ましい光景です。
シンクロしてるなんて、かわいすぎ~(*´艸`)ムフ

| うー | 2009/10/06 19:39 | URL |

初めまして!
昨日おさむにぃさんの所へコメいれたものです(^_^;)
まちねぇさんのお名前は色々なところで拝見しておりました
猫展も頑張ってください!応援しております。

2にゃん!めちゃくちゃ可愛いですねぇ~
うちではこんなシンクロ見られないので
羨ましいです
うちもそろそろホットカーペットださない!

| iomoca | 2009/10/06 19:45 | URL | ≫ EDIT

お見事!!
この一言に尽きます♪

| のん | 2009/10/06 20:36 | URL |

おぉー
仲良く並んで・・・
コッペパンと黒糖パンみたいな!(スンマセン)
シンクロしてて、これぞ姉弟って感じですね(^^)
あぁ・・・我が家は・・・

| むに | 2009/10/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

おおおお、お見事!!!
同じ種類だから、綺麗ですねー。
シンクロって、どっちがどっちかをまねしているらしいですよ~

| つるつる | 2009/10/06 21:11 | URL |

@@おぉ~!ペッタリシンクロだぁ~
うちも香箱シンクロしてました^^
すごい離れたトコで^^;
写真には納まらない距離でした><

| youbobo | 2009/10/06 21:11 | URL |

おお~もうホカぺ?
ちっちゃいのがあると直ぐに出せて便利ですね~!
見事なシンクロで。。。流石兄妹!

| じるにゃんこ | 2009/10/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 21:46 | |

今日はポチ逃げさせてもらいます~!
ごめんなさい(汗)

わ!さすがソックリのシンクロですね♪

| みぃ | 2009/10/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

可愛いシンクロが見れましたね。
うちはモアの粗相でホットカーペットなくなっちゃったので羨ましいです。
でもこれぐらい小さなホットカーペットだったら大丈夫かな~

| ellemoi | 2009/10/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

見事なシンクロですねw
今日の名古屋も肌寒かったです・・・。
大型の台風も気になります・・・。

| マット | 2009/10/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
ホットカーペット、うまく使ってる~
仲良し兄弟ですね~^^

ん?ということは・・・
もう少ししたら
コタツで寝る時期がくるのかなww

| じゃむのアレ | 2009/10/06 22:27 | URL |

朝夕は寒いですものね
でもきれいにシンクロして
びっくり!

アイデァ班と実行班
役割があって分担できて
さらにうまくいきますね~

高いところ 新しいせいか
とてもきれい・・が目に
はいりました ロビンちゃん
ごめん

| blue | 2009/10/06 22:54 | URL |

うわぁ!
キレイなシンクロですね~(≧∇≦)
可愛い♪
うんうん、やっぱりこの一緒の姿が
良いです(*´ω`)ノ

癒されるぅ(*´▽`*)ノ゛ウフフ

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/06 23:05 | URL |

かわいい!
まるで勾玉みたい。
同じポーズがかわいいし、
なんだかいじらしいし、気持ち良さそうだし…
つくづく見てしまいました^^
ロビンくん、体が長く見えますね~
換気扇から、外の匂いが入ってくるのかな^^

| yuki | 2009/10/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

シンクロしてる~。
かわいい~~。
ラムちゃんの方が大きく見えるのは気のせい?
大きさ同じくらいですね。
ロビン君が男の子の割に小柄なのかな?

あ、うちのダンナも言うことが急です。
なんで今? もっと早く言ってよ~~って事がしばしば。
おさむにぃさんは思いついたら速行動タイプなのかな~?

| にゃも | 2009/10/06 23:19 | URL |

うわ~!すっごくきれいなシンクロですね(*≧∇≦*)
体型も見事なナイスプロポーションです!!(*^^)v
ウチのアビシニアンだとお腹のあたりが…ゴニョゴニョ(笑)
ウチのダンナも割とアイデアとか口出ししてきますが、コスト的に無理とか現実味がないんですよねぇ( ̄∇ ̄;)
なのでそのアイデアのほんの一部だけいただきます♪

先日はおさむにぃさんよりチャオの誕生日のお祝いとお見舞いのコメントをいただきましてありがとうございました!
経験談はとても心強かったです(*^。^*)

まちねぇさんへ 遅くなりましたが、猫まつりVol.1お疲れ様でした。Vol.2もがんばってくださいね!

| みんみん | 2009/10/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

これは可愛いシンクロですね!
うちにも小さなホットカーペットあるのですが、寒がりにこも使ってくれません(涙)。
にこの為に買ったのに、人間が使ってます。
まちねぇさん~、コメントの返事ありがとうございました~。

| スージー | 2009/10/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

うわ・・・もうホカペ?
うちまだ夏用のゴザだわ(笑)
でもさすがに寒くなってきましたね!
2にゃん、みごとにシンクロ。
こうやって並ぶと色の違いがはっきりしますね~(*´艸`)

| hanako | 2009/10/07 00:52 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

