PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まねっこしてみました~^^

1009 017


ジャムびいきのマネをして、今日はラムの後頭部~^^

PCモニターの前にどど~んといます!


1009 010


まったくどこうという気配はありません~><



昨日もコメントありがとうございます^^
台風が通り過ぎたおかげ?か、ベランダのゴミが一掃されていました^^v
これで掃除も楽になりましたが、もう寒いですよね~><

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、
今日はピントの甘いラムの写真を^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!
月刊後頭部、MEOW MEOWにて絶賛発売中~♪

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:21 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベランダのゴミっていったい何があったんですか~(≧▽≦) ァハハハッ!!
普通は台風の後片付けで掃除なのに
逆に掃除してってくれたんですね^^;
こちらも寒くなりましたよ!
夜になると急激に気温が下がってるみたいです。
と言ってもまだホットカーペットの類は使ってませんけどね。
うちは最近ノートPCの横に陣取って動きません。
ファンが回って出てくる暖か~い風が目当てのようです!

| ライくんちのばぁや | 2009/10/10 02:31 | URL | ≫ EDIT

後頭部、やっぱりいいなぁ♪(愛)
なでなでしたい~!!(鼻息)

なんと、台風でベランダのゴミが?!(笑)
ウチは逆に、隣の公園から葉っぱが大量に
飛んできてました。(笑;
3連休の間に掃除しなきゃ~;;

| とろおば | 2009/10/10 02:34 | URL | ≫ EDIT

私も後頭部大好き(*^_^*)
いつもナデナデチューしています!
PCの前でブログ一緒に見ているのかな???

え~ベランダが綺麗に??
うちは逆で・・変なものがいっぱい飛んできました
大きなペットボトルも・・
片付けなきゃって思ってるんですけど
まだ片付けてないです(笑)

| iomoca | 2009/10/10 03:47 | URL | ≫ EDIT

可愛いですよね~後頭部♪
嫌がられても撫で撫でしちゃいます(^^)
後頭部に限らず、どんなパーツも愛おしい…
バカ親街道まっしぐらに進んでおります(笑)

台風が去った日の夕方、我が家のベランダからは
綺麗な夕焼けと、シルエット富士山がクッキリ見えてました。
そう言えば…ベランダがキレイになっている気がします(^m^)

| み~こ | 2009/10/10 05:51 | URL | ≫ EDIT

ハハハ台風でゴミがなくなりましたか~~
寒くなる前に掃除だね~
ガンバだよ~~

Pc前にど~~んとありますネ後頭部~~
フフフなかなか楽しい一枚で~~

| 黒ネコ | 2009/10/10 06:39 | URL | ≫ EDIT

うしろあたま、萌え萌えです~(*´艸`)ムフ

| うー | 2009/10/10 06:40 | URL |

それにしても、今回の台風はすごかったですねぇ~。
そうそう、巷では今日から3連休!
しかも『猫まつり vol.2』開催中ですね。
おめでとうございます!

ホントは、今日『みゃうみゃうさん』に
お伺いしようと思っていたのですが、
台風でスケジュールが乱れた影響もあり、
昨日からまだ会社にいまして・・・。
ということで、申し訳ないのですが、
お伺いするのを明日にさせていただこうかと
思っています。(業務連絡でした(笑))

| おとめ | 2009/10/10 06:57 | URL | ≫ EDIT

台風がお掃除してくれたなんて
うらやましい~~
こちらは、枯葉がたくさん飛んできて
後片付け、大変でしたよ~(汗)

後頭部って、なんでこんなに可愛いんでしょうね?
目の前にあったら絶対なでなでしています!!w

| 由乃 | 2009/10/10 07:33 | URL | ≫ EDIT

月刊後頭部ノートは、家宝っす!
ラムちゃんの後頭部は、つるりんこで
気持ちよさそうだじょ♪

うちのベランダも、ゴミだらけでした=3

| カオルンボ | 2009/10/10 10:43 | URL | ≫ EDIT

アビちゃんの毛ってキラキラ輝いてて綺麗ですよね~^^
ラムちゃんも艶艶で後頭部最高~!
家は白黒ばかりなんで羨ましいナ^^;

| ぽん母 | 2009/10/10 10:52 | URL |

ラムちゃんってば、そんな真ん前に・・・^^;
そっぽ向いてるけど
実はかまって欲しいのかな?

お店、明日の午後に遊びに行かせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

| akane | 2009/10/10 11:02 | URL | ≫ EDIT

思わず、後ろをなでたくなる後頭部ですね。
ロシと違ってヅラではない・・・(爆)
きょうも曇っていて寒いですね~

| つるつる | 2009/10/10 11:39 | URL |

後頭部、なでなでしたくなりますね♪
モニター前にどどんと?(*≧m≦*)
ウチもシオンによくやられますよ~(^▽^;)
ラムちゃんと同じく、退く気配がないので、
仕事や更新作業が進まなくって困ります(^^;
でも、ちょっと嬉しかったり(爆)

おぉ!!台風でベランダが!?
ウチの母は台風が来ると、家の窓がキレイになると
その点だけは喜んでます(爆)

| まちゃこ | 2009/10/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

可愛い後頭部♪(^-^)
そして、お耳が光を通して透けて見えるところ、
実は猫の好きなところの一つです(。。ってマニアック?笑)

ホントにすっかり寒くなりましたね~。
猫たんぽの嬉しい季節になりました!(^▽^)

| くままま | 2009/10/10 12:17 | URL |

ラムちゃん、遊んで欲しいのかな?
うちの悠ちゃんも構って欲しい時には、
モニターの前に座って邪魔します(^_^;)

| yumiko | 2009/10/10 12:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ~っ!ラムさんの後頭部@@!(喜)
10日は頭部の日ですからね~(笑)
ラムさんの透けた感じの耳が可愛い^^

また今日から、忙しくなりますね~
商売繁盛です~~^^v

| じゃむのアレ | 2009/10/10 12:25 | URL |

うちは台風のせいでベランダにゴミがたまってました(>_<)
あの強風ならゴミも一掃されますねw
後頭部好きだわぁ~
ラムちゃん思いっきり陣取ってますね~^m^
月刊後頭部、今回はゲットできるかな~?^^

| emi | 2009/10/10 12:27 | URL |

ラムちゃんの後頭部なんかすごく小さいニャ
小顔にゃのね~♪モデルさんみたいニャよ~
月刊後頭部はみゃうみゃうで手に入るニャか?
すごいニャすごいニャ!楽しみニャよ~

| ルミエ | 2009/10/10 15:35 | URL | ≫ EDIT

後ろ頭可愛いですよね~!
我が家の2にゃんは撫で甲斐のあるデッカイ頭だけど、
ラムちゃん達は小さくて、これまた可愛いんだろうな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
昨日はおじゃまいたしました。頑張って試行錯誤してみますぅ~♪

| Chikaぽん | 2009/10/10 17:44 | URL |

ピントの甘いラムちゃん?
甘い顔のラムちゃんでしょ~?(*^^)v
ベランダ!台風一過でもゴミは思ったほど飛ばなくって
掃除しました~(こっちは郊外だから?)トホホでしたよ~
ガラス戸は確実に汚れたもん~(-"-)

| テトママ | 2009/10/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの後頭部かわいいな~
ツヤツヤして綺麗ですね。
PCモニター前の真剣な表情もいいですよ!

| ellemoi | 2009/10/10 19:06 | URL | ≫ EDIT

アセラさんリニューアル後にご訪問頂きヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆
今日は時間がなくて応援だけでごめんなさい(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚

| barai | 2009/10/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

1枚目ののお写真を見て、今日はどんな内容の記事になるか、ピン☆ときました^^v
うひゃひゃひゃひゃ~~

| youbobo | 2009/10/10 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 21:37 | |

PCの前はにゃんこ共通の定位置なのかな(^^)
ちょっと前までおチビがいたのですよ。

ラムちゃんのおめめがうるうるうるんになってますね~

| むに | 2009/10/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

我が家のベランダは、落ち葉が増えていました。
近くに木はないのですが、どこから飛んできたのでしょう?

猫の後頭部って、手を伸ばして撫でたくなります。
アンコウの「提灯」部分にも似たような魅力が溢れて、手を出さずにはいられないのでしょう(何言ってるんだ、私?)

ラムちゃんのうっとり視線。
こんな顔でおねだりされた日には、嬉しいですねえ。

| 和kazu | 2009/10/10 21:52 | URL |

アセラリニュでテンパってます~(爆)
今日は応援だけでスイマセーン!!

| とっちー | 2009/10/10 22:18 | URL |

ニャンコの後頭部って・・・・可愛いですよね~♪
後ろ姿とか頭の後ろ見ると撫で撫でしたくなります(笑)

| merumomo | 2009/10/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

後頭部、撫でたくなりますよね~^^
ラムちゃんの後頭部、きゅっとしていてきれいです☆
月刊後頭部、拝見してきました。笑!
MEOW MEOWで発売するんですね。楽しそうです^^
MEOW MEOWブログも見てきました。
猫まつり vol.2開催おめでとうございます^^
ピントの甘いラムちゃん、何をみつめているのかな。。。
一心に」みていますね。かわいいな~^^

| yuki | 2009/10/10 22:57 | URL | ≫ EDIT

後頭部、可愛いですよね~。
やっぱりにゃんこは、にくきぅと後頭部に萌え♪
ですよねっ

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/10 23:32 | URL |

お久しぶりになってしまったコメントですみませーん。
でもって、先日はお邪魔させていただき、ありがとうございましたぁ。
キュートなロビンくんとラムちゃんとさんざん遊ばせていただいて
たのしかったですぅー。
お休みのところ、ありがとうございましたぁ。

遅くなってすみなせん、リンクさせていただいてもよろしいですか?
お願いしまーすm(__)m

| あっこ | 2009/10/10 23:57 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、まちねぇさん、こんばんは^^
最近寒くなってきましたね”
私は冷え性なので、夏より冬の方がニガテです++
↓私の職場も同じく、夏は涼しいのですが、冬が冷えます^^;
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
ねこさんの後頭部って、なんともいえないかわいさがありますよね~*^^*
あの丸みがなんともいえません!
↓そしてなぜかパソが好きなんですよね~
電磁波があるからあんまり近寄ってほしくないんだけど、
うちもだい子がよく傍にいます^^;
ドアの上にいたらヒヤヒヤしませんか??^^;;
うちも以前ドアの上にだい子が乗って、てんやわんやだったことがあります(笑)

| まや | 2009/10/11 01:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

