PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックオ~ン!

1014 004


おさむにぃのような写真は撮れないので、開き直って臨場感勝負~??

この後、ロビンのほうにダッシュしていきました~^^


1014 009



昨日もコメントありがとうございます^^
おさむにぃは釣りが好きだそうですが、私にはず~っと釣れるのを待つ根気はありません!
写真も一緒かな~?
根気だけではないと思いますが・・・><

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、
今日はさらに臨場感あふれるラムの写真??
昨日の夕食で食べたものは写真に撮ってません(^^;

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:19 | comments:42 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さっすが!体育会系ニャンズですね~
なにして遊んでたのかな~w

まちねぇさんの夕食は
毎回楽しみ♪
というか…参考にしてます^^v

| じゃむのアレ | 2009/10/15 01:40 | URL |

昨日のおさむにぃの言葉が思い出されます。
ラムちゃんはジッとしてなくて
ロビンくんより撮り辛いって・・・^^;
釣りが好きな人の気持ち、
私も今イチ理解できません!

| ライくんちのばぁや | 2009/10/15 03:03 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん狙ってますねぇ~
何で遊んでたんだろう???
臨場感あふれる写真も、可愛い
写真って難しいですよね
根気なのかしら???
センスないなっていつも・・思いながら撮っています。

| iomoca | 2009/10/15 03:07 | URL | ≫ EDIT

ラムくん、かわえぇ(*´艸`)ムフ
そのお手手でぺしぺししてーーー!(←ヘンタイ

| うー | 2009/10/15 06:40 | URL |

ラムちゃんそんな処で何してるの~~

それぞれ写真の特徴が違っていてこれがまた魅力ですよね~
いつも素敵な写真です~

| 黒ネコ | 2009/10/15 06:59 | URL | ≫ EDIT

写真もそれぞれ個性があって
撮る人の感性が違って楽しいですよ~
私も釣りって苦手です
ず~っと魚がかかるまで待つあの時間がどうも・・・
何時間も待てる根気はないです!!w

ラムちゃん、だだ~~っと走っていく瞬間の写真
スイッチオン、いくにゃ~みたいな?
ここから二人の運動会に発展したんでしょうか?w

| 由乃 | 2009/10/15 07:27 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、何にロックオンしてるのかなー?^^
スポーツの秋満喫中かな♪

| とっちー | 2009/10/15 07:34 | URL |

ラムちゃん何を狙ってるのかな?
ロックオンするほど 凄いもんなの?(*^m^)

| 玉ちゃん | 2009/10/15 07:39 | URL |

ども!こんにちは 
すっかり秋めいてきましたね。
ラムちゃんもロビンちゃんも、かわいいですね。
この間の首輪、うちのラムにつけたら、
評判が良かったですよ。
「ねこ」秋号で、谷中特集で、みゃうみゃうさんが、
でていたので、思わず買っちゃいました。
また、ブログで、宣伝 させて下さい。
福袋は、嫁さんが、喜んでくれましたよv-283

| ラム’s猫日記 | 2009/10/15 08:14 | URL |

いやいや、まちねぇ様の写真も動きと臨場感がありますよ。
ロビン様よりラム様のほうがひょっとしてやんちゃですか?

| 侍従長 | 2009/10/15 08:29 | URL | ≫ EDIT

しゅばばーんと飛んでいったんだろうな~。(笑)
とっさの動きを見ると
やっぱり猛獣さんの系統!
とちょっとうれしくなったり・・・。(笑)

私も最近、どうも根気がなくなってきました。(笑;

| とろおば | 2009/10/15 08:55 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、何にロックオンしてたのかな?
ロビン君にかな?(*^m^*)
猫さんは活発な時はホントに動きが早いから
撮影も一苦労ですね(^▽^;)
私は毎回、四苦八苦してます(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2009/10/15 09:12 | URL | ≫ EDIT

おお!久々元気満々なラムちゃんの登場だー!♪
ロビン君はどうなったんすか?^^
こてんぱ?^0^ なわけないか=3

| カオルンボ | 2009/10/15 10:19 | URL | ≫ EDIT

猫まつりでまちねぇさんに
お世話になっているのに
なかなかブログへ遊びにこれなくて
すみませんでした(・´ェ`・)
ロビンくんはとっても小柄な子なんですよね♪
louismamaさん情報(´艸`o)
私もいつか皆さまにお会いしたいです!
あの~、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか!?

| まちゃもも | 2009/10/15 11:58 | URL |

快活なラムちゃんを撮るのは難しいですね~(^^;)
よっぽどシャッタースピードが速くないとブレンビーに
なっちゃうもんなぁ~…
でも、これも臨場感があってグーー!ですよ~♪

PS:釣って実はジーっと待ってられる人よりも
  短気な人の方が向いてるらしいですぞよ(^m^)
  まちねぇさんが海に出たら…大物釣り上げるかも!!

| み~こ | 2009/10/15 11:59 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんのお写真とおさむにぃさんのお写真、最近なんとなくなんですがわかるようになりました。
完璧じゃないんですが、ただなんとなーく(笑)
私は釣りって嫌いじゃないんですが海とか川があんまり好きではなくて・・泳げないので怖いんですよヾ(´ε`*)ゝ
釣堀ならやりたいな~
じーって待つのけっこうできるかもです(笑)
ラムちゃんの方が動くって昨日言ってましたねー
そういえばうちはナルがおっとりしてるんだけど
落ち着きがないって言うのかな、シャッターを押す瞬間に動くみたいで必ずブレます(笑)

| hanako | 2009/10/15 12:24 | URL |

ラムちゃん、ロックオンですね!!
私も狙われてみたいですよ~~(笑)。
釣りって根気がないとできないですよね(汗)。
私にも向いてないなぁ…。
っていうか、エサをつけるのもムリそう(爆)。

| Chocolat | 2009/10/15 12:27 | URL | ≫ EDIT

私はオーストラリアにいたとき、
ほとんど毎日釣してました。
釣れなくてもかなり待てますが
餌も取られない時は、やっぱり1時間ぐらいで引き揚げたかも。
写真って、待っていてやめた瞬間に
なにかいいポーズするんですよ~~(笑)

| つるつる | 2009/10/15 13:08 | URL |

ラムちゃんに(,,・ω『+』ゞロックオン!されたロビンくん。
このあと どうなっちゃったんだろ?w 

動いてる被写体相手にシャッターを切るタイミングって
ほんっと難しいですよ(・´д)(д`・)ネー
でも、多少ブレててもその方がスピード感が表現できてて
いいじゃーん!と自分に言い聞かせてますw (o'ェ^o)ゞ

| ゆっこ♪ | 2009/10/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

ダッシュの瞬間!ですね^^
臨場感、伝わってきます。
オマケ画像のラムちゃんもかわいい~何だか丸顔♪
ナオキは釣りが好きだと言っていますが、
じっと粘って釣ったのを見たことがありません!
すぐあきらめて、お弁当に専念(笑)

| yuki | 2009/10/15 13:52 | URL | ≫ EDIT

釣りは根気がないほうが向いているらしいですよ~。
逆に待てる人のほうが向いてないらしいです^^;
写真もきっと一緒・・・?^^;

ダッシュの瞬間って、すごい体勢なんですねw

| たま | 2009/10/15 14:07 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ダッシュ~!
臨場感にあふれる写真ですね。

私も釣りは苦手だなあ。
待っていられません。

| dino | 2009/10/15 15:22 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、このあと
ロビンくんに体当たりでもしたのかな~?(笑)
スピード感にあふれてますっ♪

わたしも臨場感派だなぁ。。
おさむにぃさんのような『げーじつ的』ショットは
無理だも~ん♪(笑)

| しじめ | 2009/10/15 15:49 | URL |

ぷぷ(^▽^)元気なラムちゃん、
臨場感があって可愛いですね(^-^)
確かに撮りやすい子とそうでない子ってありますね~。
ウチはアッシュの方が機敏ですが、
ノアはカメラ向けるとそっぽ向くので、難しいです(^^;)

私も待つのは無理!
お分かりかと思いますが、ガブガブ行く方なので。。(笑)
釣るよりも網ですくってしまうかも~(>0<)

| くままま | 2009/10/15 15:58 | URL |

こんにちは♪
まちねぇさんとおさむにぃさんは同じじゃないからいいのですよね!^^

挨拶がなかなかできなくてごめんなさい。
だいちゃんの旅立ちの際は温かなお言葉をかけてくれて本当にありがとうございましたm(__)m
読み逃げが多くなりますが、またお邪魔しますね^^

| ne2kos | 2009/10/15 16:52 | URL |

最後の写真、ブレてるけど、
なんかラムちゃん可愛い(*^m^*)
私もじっと待つのは苦手ですi-201

| yumiko | 2009/10/15 18:11 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
バタバタしてて読み&ポチ逃げで(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。

| barai | 2009/10/15 19:11 | URL | ≫ EDIT

本当、おさむにぃさんのおっしゃる通り
ラムちゃんって活動的なんですね♪
ロックオンされたロビンくん・・・
この後どうなっちゃったんだろ!?(笑)
私も釣りは苦手ですw
まちねぇさんのご意見に同感です!

| みぃママ♪ | 2009/10/15 19:23 | URL |

あはは。
ラムちゃんロビンちゃんを狙ってたんですね。
ロビンちゃん、ちゃんと逃げれたかな?(笑)
やっぱり1ニャンじゃないと楽しそうだなぁ。

| まめのお世話人 | 2009/10/15 20:19 | URL |

おさむにぃさん、釣りがお好きなんですね。
うちのダンナも好きなんですが・・・・。
えぇ、私も「待ち」が好きではないので、釣りは苦手です。
ダンナいわく、「待ちじゃないっ!」って言いますけど(苦笑)
くまままさんのところでも、楽しそうな様子拝見しました。
楽しそうでいいなぁ~!

| oceangecko | 2009/10/15 20:59 | URL |

今日は光の関係が、いつもとカラーが違う感じ見えますね!

釣り?!
凄い~!
何回かした事ありますが、釣れたためしがありません!

| パンダ | 2009/10/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

いやいや、なかなか素敵なお写真~
おててがにょーんっと伸びているお写真なんか
とっても可愛いですよ(^^)

| むに | 2009/10/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

@@釣りが趣味・・釣り好き@@
ロビンくんとラムちゃんは、お魚好きなのかな@@?
大物釣ってもらおう^^/

| youbobo | 2009/10/15 21:42 | URL |

おぉ!スピードが伝わりますね★
目がらんらんとしてる~(^^*)

釣り・・・昔は家族でしてたんですが
最近はさっぱりです~w

| みぃ | 2009/10/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの方がアグレッシブルなかんじですよね。
ロビンくん、前回の時もラムチャンに怒られてたもん(笑
カカア天下なのかな(笑

| あっこ | 2009/10/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

さすが元気者のラムちゃん♪
ロビンくんを狙う瞳は真剣ですね。
この後ロビンくんと一緒に遊んだのかな?

| akane | 2009/10/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

お! ロックオン&ダッシュですねっ☆
お目目黒々で可愛い♪

窓辺のラムちゃんは、興奮状態? 笑

…私も、根気はありません、短気なもので( ̄o ̄;)ノ

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/15 23:11 | URL |

昨日今日とラムちゃんのお転婆ぶりが証明されてますねw
ネコの世界も女の子の方が強くなってるのかもw!?

| のん | 2009/10/15 23:17 | URL |

このブログは、お二人の写真が楽しめるとこがいいです。
好きなアングルとかで違いがありますよね。
イラチな私も、根気はありません(汗)。

| スージー | 2009/10/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 23:43 | |

ロックオン中のラムちゃん野性的ですね!
筋肉モリモリで逞しいな~

| ellemoi | 2009/10/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰です~^^”
臨場感ありますよー!!
ラムちゃん、目が真剣ですね^^
きりり♪
↓私もこの間の日曜日、コスモスを見に公園に行きました。
台風でちょっといつもより元気がなかったけど、気持ちよかったです^^

| まや | 2009/10/16 00:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

