PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン(^皿^;



くるくるくるくる・・・@@


DSCF7534.jpg

今度は反対回りにくるくるくるくる・・・@@


DSCF7542.jpg

ラムちゃん、目が回ったかな(^皿^;


普段の水曜日はオフなのですが、昨日は僕もまちねぇも仕事をしていました(^皿^;
時間もないし疲れていたので、帰ってから二人で近所のラーメン屋さんに食べに行きました。

まちねぇは写真展の準備をしていたのですが、
どんな感じになったのか店内の様子を見たかったので、
ラーメン屋さんから帰ってからお店のシャッターを開けて店内に入ったらビックリ@@
キレイに飾られていました^^
お写真が素晴らしいのはもちろんですが、
額や飾りつけが作家さんたちのアイデアや個性が出ていて素晴らしかったです!


DSCF7833.jpg

あっ、可愛い猫ちゃん発見♪


昨日もコメントありがとうございました^^
ロビンくんもラムちゃんもまたたびとキャットニップにはどちらにも萌え萌えですw
どちらかというと、ロビンくんのほうが萌えやすいかもw
ちなみに、僕はお酒に酔いやすいです(^^;
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は昨日の夕食で食べたラーメンの写真をw
携帯で撮りました(^^;

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 02:48 | comments:51 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラーメン!美味しそう(*^。^*)
今とってもお腹空いてます(笑)
ラムちゃん可愛いね!お目目がまん丸
思いっきり遊んで、満足げ~な顔
良かったね!

写真展、あ~行って見たいな
12月なら行けるかしら??
皆さんの作品に会いたいです

| iomoca | 2009/10/29 04:17 | URL | ≫ EDIT

寒くなってきたこの季節には、あったかいラーメンが一番でございます。
具も本来ラーメンのあるべき姿です。
あぁ、ラーメン食べたい。

| 侍従長 | 2009/10/29 07:04 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ラーメン食べたいw
今は、朝なのにね(* ̄m ̄) ププッ
写真展いいですね
近かったら行きたかったです
皆さんの力作がずらっと並ぶんでしょうね~~

| 由乃 | 2009/10/29 07:29 | URL | ≫ EDIT

おお!めっちゃまわってますね~!!(笑)
ラムさん、両手を大きく広げてるのは
やっぱりくらくらするからかな??(むふふ)

写真展も楽しみです~!!(喜)
お店の様子、どんな感じなのかな~♪

| とろおば | 2009/10/29 08:14 | URL | ≫ EDIT

写真展の準備、お疲れさまですっ!!
見に行けないのがとっても悔しいですが、
あちこちのニャン友さんのところで
レポ拝見できるのを楽しみにしているところです☆
ラーメン…うちの近所にも1件お店がありますが、
お客さんが入っているところを、ほとんど見たことがなく…。
入る勇気が持てずにいま~す(爆)。

| Chocolat | 2009/10/29 08:21 | URL | ≫ EDIT

はさんではさまれて…
いいお顔のにゃんこですね~(*´艸`)ムフ

| うー | 2009/10/29 08:26 | URL |

はさはさにゃんこさん、可愛い~
ハンドメイドなのでしょうか~
表情がゆたかな猫さんですね^^
写真展、たのしみ♪たのしみ♪

ラムさん、溶ける勢いで回ってる~ww

| じゃむのアレ | 2009/10/29 08:36 | URL |

写真展の準備おつかれさまです^^
本番たのしみですね^^
きっとすばらしい作品がたくさん集まるでしょうね。

ラムちゃんぐるぐる目がまわる^^

ラーメンおいしそう。たべたくなりました^^
ちなみに、どこのお店がミャウミャウさんの近所では
お気に入りですか^^

| ポン | 2009/10/29 08:40 | URL |

ラムちゃんたら 物凄い高速回転していたようね(^^;)
何を追いかけていたのかな?  

お2人とも休日返上でお仕事、お疲れさまでしたー\(^0^)/
天気もいいし 写真展、観に行きたいなぁ~~♪

| み~こ | 2009/10/29 08:53 | URL | ≫ EDIT

昨日まちねぇさんからメールを頂きました。
定休日なのに本当にオツカレサマです。
ラムちゃんもおもちゃを追いかけてクルクルが
スキですか~?
モモも高速で回るんですけどやりすぎて
足裏が床ずれしちゃって(´。_。`)ゞ
ラムちゃんも気をつけてね~w

| まちゃもも | 2009/10/29 09:33 | URL |

ラーメンよいですにゃ♪
ラーメン好きな私には
たまらないですよ~♪

| ミルク | 2009/10/29 10:10 | URL |

ラムちゃん何を追いかけてたのかな^^
目が回るほど遊んだんだ♪
うちもミオが良くお風呂場でシッポの影を
追いかけてクルクル回ってました!

「高速シャッターモード」と言うのがありました。
これなか・・・?今度試してみます^^

| ライくんちのばぁや | 2009/10/29 10:41 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ぐるぐる~w
半分バターになってそうですよ~^^
写真展準備お疲れ様です!
素敵な飾り付け見たいです♪
ラーメン。。美味しそうですね!
見るとすっごく食べたくなります
やきそばは匂いを嗅ぐと食べたくなります
日本人だわ~w

| emi | 2009/10/29 10:53 | URL |

じゅるっ♪
美味しそうなラーメンですねっ。
味玉まで入って…☆
ランチ、ラーメンにしたくなっちゃう 笑

ラムちゃん、目が回った??
きっと何回も何回も回ったんでしょうねっ。
お鼻、ならしてませんか?? ぷぷぷっ

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/29 11:30 | URL |

w(*・o・*)wオォォォ!! 高速回転!!
クーはたぶん時計周りしか出来ないような。。。
って、私のジャラシ方がいつも一定方向やからかな?w
今度、反対周りもやってみよう^^

あぁ!ラーメン食べたくなってきた~♫
おさむにぃは、食べ物を美味しそ~に撮る達人やね☆

| ゆっこ♪ | 2009/10/29 12:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
私も昨晩はさぼって、カレーの持ち帰りにしました(汗)
ラムちゃん、じゃらしでもおっかけてたかなー?

| つるつる | 2009/10/29 13:11 | URL |

ラムちゃん、何を追いかけてるの?
オモチャ? 自分のシッポ?
桜はオモチャを追いかけてクルクル回って、
目を回してフラフラになった事があります(^▽^;)

| yumiko | 2009/10/29 13:36 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、何を追いかけていたのかな?
すごい高速回転!
私は猫をじゃらしていて、目が回ったことがあります^^;

| きお | 2009/10/29 13:39 | URL |

ラーメンおいしそう!
何ラーメンなんすか?

ず~っとそうやって回すと、本当にtふらつきやすよね(笑)

| カオルンボ | 2009/10/29 13:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/29 13:59 | |

お昼を食べたばかりなのに、ラーメンのお写真見たら
お腹が減って来ましたよ(*^m^*)
昨日はお二人ともお仕事だったんですね☆
お休みなのにお疲れさまでした(*- -)(*_ _)
まちねぇさんは写真展がもうすぐですもんね♪
きっとまた盛況になるでしょうね~(*^▽^*)
出来たら行きたいなぁ~と思ってますが・・・。
難しいかなぁ~・・・。

グルグルラムちゃん、高速回転ですね(*≧m≦*)
我が家では「危険な遊び」と言ってます(爆)
ラムちゃんはシッポを追いかけてたのかな?
それともオモチャを追いかけてたのかな?(*^^*)

| まちゃこ | 2009/10/29 14:17 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、バターになっちゃうよ(笑)
ラーメン昔は一切食べなかったのですが、
最近目覚めまして^^
とんこつがいいですね~(デブ一直線です)
今度は写真展なんですね。
盛況をお祈りいたします!

| pie | 2009/10/29 14:35 | URL | ≫ EDIT

いや~美味しそう
ラーメン食べてないな~~
美味しいラーメン食べたいよ~~

しかし素敵なラーメン屋さんですね~
全然ラーメン屋さんに見えないですよね~
ネコさにい味出してますね~

| 黒ネコ | 2009/10/29 15:50 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、くるくる回って
トリプルアクセルにでも挑戦中かな?(笑)
目が回らないように気をつけてね!
写真展準備がんばってください。
ラーメンでスタミナ万全だぁ!(笑)

| しじめ | 2009/10/29 15:58 | URL |

ラムちゃん、何を追いかけてぐるぐる回っていたのかなぁ?
大丈夫?目、回ってない?

写真展、いいですね~
ぜひ行ってみたいですが…北国は遠い(涙)

| tomy | 2009/10/29 16:01 | URL |

ぐるぐる・・ラムちゃん、バターになっちゃうよw
写真展、見たいなぁ・・でも遠い_| ̄|○

ラーメン写真はこの時間には酷なくらいおいしそうですw
おなかすいちゃいます(´・ω・`)

| たま | 2009/10/29 18:00 | URL | ≫ EDIT

昔ながらの中華そばって感じですね!
ラーメン好きの自分には堪りませんww
「はさんではさまれて」ww
なんかほのぼのしていていいですね!

| やらいちょう | 2009/10/29 18:04 | URL | ≫ EDIT

昨日はおさむにぃさんにお会いできなくて残念でした~σ(^_^;)アセアセ...
ラーメン屋さんでラーメン・・・しばらく食べてないわ~!
近所に美味しいところはあるんだけど・・・
昭和焼きのお店の並びにある「上海なんちゃら」とかいう
中華料理屋さんには行きました?
通るたびに気になってるんですぅ~(笑)

| Chikaぽん | 2009/10/29 18:07 | URL |

ラムちゃん、おかしー。なんでそんなにぐるぐると。(笑)
ラーメンの丼のくるくる模様を真似たの?・・・なんて思って
ポチしてみたら、白い丼だしー。(笑)
あー、お腹空いてるときにみると、仕事なんてやってらんないわ。^^;
はさみん猫さん、ペットボトルでできてるんですか。^^
今度のイベント期間にはうかがえるかなぁ、行ってみたいな。^^

| ぱんとら | 2009/10/29 18:09 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、くるくるくるくる・・・・
もしかして自分のシッポを追いかけているの?

ラーメン、美味しそう。
遊びに来ると食べたいものが増えて困ります。

| dino | 2009/10/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、くるくる回ってバターになっちゃうかもね~♪

あ!ルナcんのママの作品発見!
彼女。。。具合悪いみたいですが、大丈夫なんだろうか。。。
心配です。

| じるにゃんこ | 2009/10/29 19:57 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ応援で(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

| barai | 2009/10/29 20:02 | URL | ≫ EDIT

二人でラーメン食べに行くのって、いいですよね。
私そういうカップル結構好きなんですよ♪
もちろん、うちら夫婦もよくいきます(笑)

↓赤いキッカーのロビンくん、
 とってもかわいい♪  
 こういうときは本当に仔猫のように遊びますよね。


| oceangecko | 2009/10/29 20:37 | URL |

ラムちゃん、なんでそんなに回転してたのw??
目が回ってへたり込んでる!?姿が可愛い♪

ラーメンはしょうゆ味ですか??
とんこつも美味しいですよw!!

| のん | 2009/10/29 20:51 | URL |

ラーメンなら、私は絶対しょうゆです。
最近、食べてないなぁ~。
ラムちゃん、そんなに回ってどうしたの?
きっと、ロビンくんに譲れないオモチャを奪うのひ必死だったんだね。

| スージー | 2009/10/29 21:06 | URL | ≫ EDIT

写真展もあるのですか?伺いたいです~
お休みの時もお忙しくて大変ですね~
ラムちゃんくるくるかわいいにゃ
ラーメンの季節がやってきたニャね♪
あっさりしょうゆ味…

| ルミエ | 2009/10/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
ラムちゃん、ロビンくんもたくさんお写真撮らせてくれて
嬉しかったです~
ガンガンにおいをかがれたけど、怪しいおばさんじゃないよ(笑

写真展よろしくお願いいたします。
たくさんいらしてくださるといいなぁ。。。

| あっこ | 2009/10/29 21:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/29 21:33 | |

ラムちゃんグルグル回って
目が回っちゃったみたいですねぇ~
あのヨロヨロする姿を見るのが
結構好きかも♪
私はラーメンは塩とんこつ派でぇーす。
昔は醤油派だったんですけどねぇ(笑)

| chucky | 2009/10/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

ぐるぐるラムちゃんは、自分のしっぽーをおいかけているのかな?
ぐるぐるしっぽー、おチビは暖房の効いた部屋でよくしますよ~

ラーメン!!大好きラーメン!!
久しく食べてないですー

| むに | 2009/10/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん・・あんまり回るとバターになっちゃうよ^^;

| youbobo | 2009/10/29 21:56 | URL |

写真展、もう明日からなんですね!
どんな作品が集まってるのかな~見てみたいです…
ラムちゃん、ほんとに高速回転しているみたいでおもしろいです。
ラーメン、ずいぶん大きなお肉が入ってて、ボリュームありそうですね。
こうして映像を見てしまうと、食べたくなるんですよね~困ります(笑)
煮玉子食べたいです~^^

| yuki | 2009/10/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんくるくるし過ぎて溶けちゃうよー(笑)
昨日はお疲れ様でした、ありがとうございました
ラーメン夜中のお腹には毒ですね^^;
写真展素晴らしいものになりそうですね~

| ぽん母 | 2009/10/29 23:03 | URL |

おさむにぃさん、まちねぇさん、またまたお世話になりますm(__)m
準備もお手伝いせずにごめんなさい…。
たくさんのお客様が見てくださるといいなぁーって
祈っています。
この黒にゃんかわいいですね~❤
↓わぁ~い!ロビンちゃん、ラムちゃん、遊んでくれてますね!
うれしいです(*⌒∇⌒*)!

| louismama | 2009/10/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

ラーメンは大好きです
おいしそう!!
写真展 素晴らしいんですね
うわぁ!!見たいなぁ

| blue | 2009/10/29 23:21 | URL |

ラムちゃん何故そんなに回っているの
あぁ~、見ている方が目が回る~(@□@;)

ラーメンいいですね♪
これからの季節は特に食べたくなります。
ps;先程まちねぇさんにメールしたのですが届いてるかな?
ちょっと調子がおかしかったので・・・。

| akane | 2009/10/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日から写真展ですね♪
見に行けれないのがとても残念です。
まちねぇさんもおさむにいさんもイベント続きで大変ですが
頑張って下さいね。

ラーメン・・・今、無性に食べたくなりました。
でも夜中だから止めとく(笑)・・・今更~~~って言われそう(笑)

| hanako | 2009/10/29 23:32 | URL |

ラムちゃん、あんまりぐるぐるしたらバターになっちゃうよw
今度は写真展ですか。
またどんな様子か教えてくださいね~。
猫さんかわいい♪

| にゃも | 2009/10/29 23:41 | URL |

ラーメン美味しそう!
食べたくなっちゃいましたよ~
あらら、ラムちゃんは何を忙しく
クルクルしてたのかな(^ε^;))

| ellemoi | 2009/10/30 01:15 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、めっちゃまわってますねー!!
じゃらしですか??^^
うちの柿は、自分のしっぽをおいかけて、くるくるまわってます(笑)
ラムちゃん、おひげがぱーって広がってる~^^
クロネコさん、のほほ~とした顔がかわいい*^^*

| まや | 2009/10/30 01:56 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~(^^)、、
ココに黒猫サンドちゃんが。。♪
うれちいー!!

| lunamama | 2009/11/07 15:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

