PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムライス(^皿^;

昨日のまちねぇの日記からのつづきです・・・



ベランダにはロビンくんも一緒に出ました^^

今回は前回よりも慣れた感じになりました(^皿^v


DSCF7964.jpg

ベランダはお日様の光が当たってポカポカでした^^


DSCF7967.jpg

ラムちゃんの毛も輝いています


DSCF7981.jpg

もちろん、洗濯物も干しています(^皿^;


DSCF7995.jpg

そして、今回はまちねぇに抱っこされたロビンくんをパチリ

奥に見える樹が桜だと思うので春がホントに楽しみです^^


このあと、お店のエントランスに飾るお花を買いに近所のお花屋さんへ行きました。

DSCF8001.jpg

ウインターコスモスです。
黄色い花びらでエントランスが明るい雰囲気になりました^^

昨日、お店にわざわざ名古屋からお客様がいらしたのですが、
ロビンくんのファンだというお話を聞いてとても嬉しかったです^^

で、ラムちゃんのファンはいるのかな(^^;


昨日の夕食はオムライスでした。
僕がタマゴを焼いて、チキンライスを包みました。
ケチャップでイラストを描いたのですが・・・

DSCF8010.jpg

まちねぇの作品ですw
ネコの絵だそうです(^^;

ちなみに、コロッケはスーパーの惣菜です(^^;


昨日もコメントありがとうございました^^
ラムちゃんがつけているハーネスは実は2回目に購入したものです(^^;
最初に取り寄せたものがサイズが小さすぎてきつきつでした(^^;
で、サイズの幅のあるものを購入しました(^^;
今度はOKでした^^
ベランダの柵のすぐ下は、四方向全て屋根の上なので直接落ちてケガをすることはないと思います。
でも、ラティスを取り付けて安全対策には務めたいと思います^^

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は僕がケチャップで描いたオムライスの写真をw

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 01:35 | comments:41 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お二人とも絵心がありますね~
私はオムライスにあまりケチャップはつけないんですけど
絵を描いて楽しめるのは良いですね

ロビンくんもラムちゃんも大好きだよ
お店にはなかなか行けないけど・・
いつか必ず遊びに行きます(^_-)-☆
二人ともベランダを満喫してますね
とっても良い顔してる!
ラムちゃんのアップの顔が素敵です

web新聞読みました!凄いですね(^_-)-☆

| iomoca | 2009/11/06 03:32 | URL | ≫ EDIT

揃ってベランダ散歩だったんですね♪
ロビン君、前回よりもリラックスした感じがうかがえます。
奥に見える木は昨日 「桜も紅葉始めたね~」と思っていました
これで、みんな揃って春の花見は確定だねー\(^0^)/

オムライス絵画…まちねぇさんの…吸血コウモリに見えちゃったしー(笑)
笑い声が聞こえそうな楽しい食卓ですよね(*^^*)

PS:黄色い花をここまで幻想的に撮れるとは…
 おぬしやはり、只者ではござらぬな?(^m^)

| み~こ | 2009/11/06 06:52 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~(笑)
留守中もありがとうございました。

ラムちゃんもベランダデヴューしたのですね^^
3枚目のお写真、目の色がすごくきれいですね。
宝石みたいです。

オムライス、おさむにぃさん得意の玉子焼きですね♪
そして得意の顔文字(笑)
うちでも、オムライスの時はケチャップで書きまくってます。
「う~んイマイチ」とか「おいしいと言え」とか^^;
まちねぇさんの猫の絵は、ほんとに猫に見えますね。
かわいい牙がポイントですね^^

| yuki | 2009/11/06 07:35 | URL | ≫ EDIT

オムライス、かわいい!
我が家では包むのがへたくそなので、
半熟を乗っけるだけ(^ω^;)なんです。
半熟の玉子って絵を書く気になれなくて~。

日向ぼっこが気持ちいい季節ですね(*´艸`)ムフ

| うー | 2009/11/06 07:37 | URL |

2ニャンともベランダを満喫だったようですね!!
ウインターコスモス、爽やかな黄色ですね♪
エントランスがぱっと明るくなっていいかも☆
オムライス、可愛いですよぉ♪♪
最近、こういうことしていないなぁ(笑)。
あ、私は2ニャンのファンですからねっ!!

| Chocolat | 2009/11/06 07:48 | URL |

自然光の下で見るにゃんずは本当にきれいですよね。
やっぱり電気の光は人口の光なんで
目の輝きとか、毛のつやとかが全然違うらしいです。
ベランダで日光浴、憧れるな~!
オムライス上手ですね。
私なぜだかオムライスへたっぴなんですよ(苦笑)

| oceangecko | 2009/11/06 07:49 | URL |

おぉ~ケチャップの絵可愛い
なかなか難しいですよね
失敗は許されない・・・みたいなw
ウィンターコスモス、すっごく綺麗ですね
私も探してこよ~っと
周りがぱ~っと明るくなりますね

| 由乃 | 2009/11/06 08:05 | URL | ≫ EDIT

おお!お揃いでベランダへ!!(喜)
これから寒くなるけど、それも
含めてお外の空気を満喫できそうですね♪
春はみんなでお花見♪

オムライスってどうしても
落書きしたくなりますよね!(笑)

| とろおば | 2009/11/06 08:13 | URL | ≫ EDIT

桜の花、とっても楽しみですね~
猫見&花見酒だ~ ワ~イ^^

お好み焼きのマヨネーズで
落書きするのも楽しいですよ~ww

| じゃむのアレ | 2009/11/06 08:35 | URL |

2にゃんとも楽しそう~♪
ラムちゃんのファンであり、
ロビンくんのファンでもありますよ~^^
さらに、まちねぇさんとおさむにぃさんの
ファンでもありますから~^m^
オムライス美味しそう♪
バナーちゃんに似てますねw
卵焼くの上手で羨ましいです(私はド下手(T_T)

| emi | 2009/11/06 10:42 | URL |

ハハハオムライスの絵に大笑い~~
おさむにぃさん上手~

お日様にネコの毛て映えて綺麗ですよね~
そのネコさんを見てもうっとりしちゃいます~~

もちろんロビン君やラムちゃんの毛色も最高です~

| 黒ネコ | 2009/11/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

2人とも楽しそうですね。
目がキラキラしていますよぉ。
桜の木があるんですか。
春はベランダで花見ができますね、すてき~!

お2人それぞれに絵を描いたんですね。
楽しそうな暮らしぶりが伝わってきます。

| dino | 2009/11/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんもベランダデビューだったんですね♪
物怖じすることなく探検を楽しんだようで♪(*^m^*)
2ニャン揃って、家族でベランダでのんびりも
素敵な過ごし方ですよね(*^▽^*)
春はみんなでお花見、確定ですね♪
私、ラムちゃんもロビン君も大好きですよ~(*^^*)

オムライス、美味しそうです!!
まちねぇさんの猫の絵、可愛い(*´∇`*)
おさむぃさんの顔文字は、おさむにぃさんらしいかも(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2009/11/06 12:20 | URL | ≫ EDIT

2ニャンとも気持ち良さそう~♪
気温が低くても、お日様の下はイイ気分ですもんね^^
ウインターコスモス可愛い花ですね。初めて見ました!

| merumomo | 2009/11/06 12:30 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、慣れたんですね!よかった~
3枚目、すごく素敵な写真です。
外だとバックに写る木々とかがいい味を出してくれますよねー。

オムライス、おいしそうです♪
あと一品欲しいとき、
スーパーのコロッケ大作戦、私もよくやります。

| つるつる | 2009/11/06 12:56 | URL |

オムライスにケチャップでお絵かき、
楽しいですよね~
私もよくやります。
太りすぎのダンナのオムライスに、
「メタボ」って描いたことがあります。
ダンナの体を心配する、妻の愛ですよ、愛!

| きお | 2009/11/06 13:03 | URL |

ホントだぁ♪ ロビンくん、前回より落ち着いた表情に
なってますね^^ ラムちゃんも一緒だと心強い!ってのも
あるんかも?^^ 寒くなってくると、直接お日さまの光を
浴びる「日向ぼっこ」は自然の恵み♫ ~だもんね☆

オムライス、ウチはまん丸型に包んでお絵描きしてます^^

| ゆっこ♪ | 2009/11/06 13:40 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんも一緒だったんだ。
二人とも光を浴びてツヤツヤぴかぴかだね!
あの樹は桜!?そりゃ春が待ち遠しいぞ~♪

オムライスお絵かき、お二人とも、最高♪
にゃんこと顔文字、食べるのもったいないね~!(笑)

| しじめ | 2009/11/06 14:33 | URL |

やっぱり屋外は明るくて
写真の雰囲気が全然違いますね^^
ラムちゃんたちの目や毛の色、表情とかも
いつもとはまた変わって見えます。
おさむにぃの絵は完璧PCの顔文字風ですねププッ(* ̄m ̄)o))

| ライくんちのばぁや | 2009/11/06 14:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~(^▽^)輝いてる☆輝いてるっ!
お日様を浴びて、2にゃんとも毛並みがよりいっそう美しいですね。
ロビンくんも2回目なのと、ラムちゃんも一緒なので安心?^^
みんなで日光浴V(^0^)V いい休日ですね♪

まちねぇさんのにゃんこ画、いい味だしてますね~!
おさむにぃさん、皿の絵、超お気に入りですな~~~!(笑)

| くままま | 2009/11/06 16:13 | URL |

ラムちゃんもいるからロビン君は今回は余裕だったのかな~?(´∀`*)ウフフ
日の光でラムちゃんが黄金色に輝いてますね!
とっても美しいわ~♪
オムライスにケチャップで・・・って、
子供に帰った気分でワクワクしますよね~♪

| Chikaぽん | 2009/11/06 17:23 | URL |

オムライスのイラスト上手ですね~!
私は文字書くくらいですw

春にはベランダで桜を見ながら・・いいですね^^

| たま | 2009/11/06 17:37 | URL | ≫ EDIT

ベランダでの2ショット♪だぁ。
良いですね~。
見てるだけで、ほかほかした気持ちになります 笑

毛艶もお日様に当たって、つるピカっ☆
キレイで見とれちゃいました。
抱っこした~い!!

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/06 17:49 | URL |

ベランダでひなたぼっこ、気持良さそうですね~
ウインターコスモス、可愛い花ですね。
とってもキレイ♪
オムライスの絵、どちらも可愛いですね。
(^皿^;←この顔文字を見たら、おさむにぃさんを思い出します(笑)

| yumiko | 2009/11/06 18:33 | URL | ≫ EDIT

ロビン君もラムちゃんも、お日様に当たってキラキラきれい~!
自然光に当たった猫ちゃんたちって、本当に美しいですよね~。

ウィンターコスモス、初めて見ました。
とても優しくてきれいなお花ですね✿ฺ

| チョコ | 2009/11/06 20:36 | URL | ≫ EDIT

いい感じでロビン様、ラム様に光が注いでますねぇ。
気持ちよさそうです。
っていうか、オムライス美味しそうです。
ケチャップの模様がこれまた素敵。

| 侍従長 | 2009/11/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

お外気持ち良さそうですね~♪
目が爛々としてて可愛い(^^*)

おさむにぃさん、オムライス
包むの上手ですね~!

| みぃ | 2009/11/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

お散歩デビューおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
ラムちゃんお日様の光を浴びて毛がツヤツヤ♪
富士丸は外が怖くないようですがモモはとっても
怖がるんです(*´ェ`*)
きっとベランダに出したらパニックw
↓おさむにぃさん初めて見ましたo(*^▽^*)o

| まちゃもも | 2009/11/06 20:46 | URL |

お外が気持ち良さそうですね~
ラムちゃんもロビくんもきらきらしいです(^^)

オムライスーううん久しく食べてないですねー
まちねぇさんのモデルはバナーちゃんかな?

| むに | 2009/11/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

ぽかぽか日向ぼっこ、気持ちよさそう♪
太陽の光に照られされ、ロビン君もラムちゃんも凄くキラキラ素敵に写っていますね。

オムライスおいしそうだったので、今晩の夕食は私もオムライスにしちゃいました(笑)

| tomy | 2009/11/06 21:13 | URL |

@@!2にゃん揃って出ていたのですね~
これから日向が恋しい季節!
いっぱい日向ぼっこしてね~^^/

| youbobo | 2009/11/06 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 21:35 | |

洗濯物・・・w おさむにぃさんのパンツが見れなくて残念です(笑)日向ぼっこの写真どれもとても素敵ですね♪
僕達もいつの日か、必ずお店に遊びに行きます!!
その時は宜しくお願いしますww

| マット | 2009/11/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

きゃはは!
オムライスの絵はまちねぇさん画なんですね、
う~ん、ちょっとエイリアンチック(笑
そういえば!
昔口裂け女って話あったよね、思い出しちゃった^^
まちねぇさん、ごめんね~^^;

| あっこ | 2009/11/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
バタバタにつき読み逃げ応援で(´。・_●・`)人 ゴメンネ

| barai | 2009/11/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

あはは。。まちねぇさんの絵もいいけどおさむにぃさんのオム絵もまけてないですよ^^
それになにより、美味しそうです。
ちなみにこんどはここにぜひ鈴木のメンチカツなんかも添えてはいかがでしょう^^

ラムちゃんのファンですかっ^^ はい、ボクがファンです^^
もちろんロビン君もだけどねー。

2にゃん揃ってベランダは楽しいですね。
でもほんと気をつけてww

| ポン | 2009/11/06 23:01 | URL |

ロビン君もラムちゃんもお外気持ちよさそうですね。
きらきらラムちゃん、かわいい^^
うちもオムライスを包むのはとーちゃんの役目です。
オムライスに絵を描くケチャップはハインツがいいそうです(とーちゃん談)
(^m^; ←これかな?

| にゃも | 2009/11/06 23:11 | URL |

ふたりで楽しくケチャップでお絵描きなんて、やっぱり仲良しですね~。
あ~あ、うちでは、もう見られない光景です。
お日さまの照明が、ふたりをもっと可愛くしてくれてますね。

| スージー | 2009/11/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんのファンでもありますが
ラムちゃんのファンでもありますよ!!

オムライス、美味しいですよねぇ~♪
ケチャップの絵が美味しさを倍増させてますねw

| のん | 2009/11/07 00:05 | URL |

みんなでベランダにいたんですね~
お天気もよさそうだし、この時期の昼間ってホンとに清々しいですよねー♪
そうそう、どこのメーカーだったか忘れちゃったんですが
お絵かきしやすいようにノズルの部分が細くなってるのがあるんですよー
もう、うちは書きませんけどねー(笑)

| hanako | 2009/11/07 00:10 | URL |

ロビンくんも一緒にベランダに出てたんですね。
やっぱりラムちゃんが居ると安心なのか表情も余裕がありますんね。
ラムちゃんの毛が黄金に輝いて綺麗です!

| ellemoi | 2009/11/07 00:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

