PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかないの?

1115 022


昼間2にゃんだけで留守番をしている時は、1Fのホットカーペットで昼寝をしている様子・・・

玄関を開けると1Fの部屋から眠そうに玄関に出てきます^^

その後は先に2Fへ移動し、ごはんの器の前でニャーニャーと催促!

食べ終わったロビンは、早く暖かいホットカーペットのところに行きたかったかな??



昨日もコメントありがとうございます^^
昨日の記事の最後の写真は、おさむにぃが椅子の上に乗って写真を撮っていました^^;
その後もしばらくドアの上にいたラム・・・
TVの上といい、ほんとに狭いスペースが好きなようです^^

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、
今日はまたまた狭いスペースに上ろうとしているラムの写真です^^
この後、しっかり上ってました~

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:15 | comments:44 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

狭くても上から見下ろしていたいのかな^^?
ドアの上に乗ったはいいけど
降りるのにすんごく困るのが
うちのゾラ嬢(笑)
結局抱っこして降ろします^^;
ラムちゃんは運動神経抜群だから
ぴょい~んってジャンプかな?

| じゃむのアレ | 2009/11/17 01:46 | URL |

お~今度はパソコンのモニターですか?
凄いな~ラムちゃんは(笑)

ご飯は2階なんですねぇ~
この写真は食べ終わったロビンちゃんなの?
ホットカーペットはつけて出られるんでしょうか?
うちはつけて出ても、そこには寝ないので
ずっとつけてる事はないんですけど
やっぱりちょっと暖かくしてあげておいた方が
良いのかな???

| iomoca | 2009/11/17 03:05 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんこんなトコまで?!Σ( ̄ロ ̄lll)
狭すぎでしょう~!
しかも不安定そうだし(≧▽≦;)
しっかり上ってたって
やっぱりバランス感覚いいのね^^;

| ライくんちのばぁや | 2009/11/17 03:09 | URL | ≫ EDIT

そうそう、お留守番のときって、いかにも
「爆睡してました~」って感じでお迎えしてくれますよね(笑)

↓ドアの上のラムちゃん。
 カッコいいですね~。
 上からのアングルとても素敵です♪

| oceangecko | 2009/11/17 06:32 | URL |

ラムちゃん、これまたすごい状態ですね!!
さすが女の子、バランス感覚もバツグンですよぉ♪
この時期はすっかりホカペLOVEのようですね☆
うちももうそろそろ、おちり専用の
ミニミニホカペを出そうかな~~(爆)。

| Chocolat | 2009/11/17 06:39 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんはチャレンジャーだね~~(笑)
でもこれは~…2cm強の厚みかしら?あまり無理しないでね(^m^)
ご飯の器の前で揃ってニャーニャー催促か~プププ
一度拝見させて頂いたけど、凄い勢いだったっけな~♪

| み~こ | 2009/11/17 07:02 | URL | ≫ EDIT

この季節。
パソコンは暖かいから....ww。

| 侍従長 | 2009/11/17 07:29 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんも狭い所好きだね~
我が家では トトが狭い所好きでね。
薄型テレビの上を 普通に歩くんだから~
その時たまに 電源消されるけどね^^

| 玉ちゃん | 2009/11/17 07:38 | URL |

ラムちゃ~ん
そこはいくらなんでもまずくない??(汗)
乗れないと思うしって思ったら
えぇぇぇぇ?ちゃんと乗ったんですか?すごっ
壊さないでねw

| 由乃 | 2009/11/17 07:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱりゴハンを食べたら
あったかいところで
まったりしたいですよね~。(笑)

ラムさん?!
そこにも上っちゃう?!!(驚)

| とろおば | 2009/11/17 07:50 | URL | ≫ EDIT

さすがスリムなラムちゃんですねー
PCのモニターにもドアの上にも絶対登れない3匹がいます(笑)
我家もとうとう昨日からコタツが登場!
キヨはコタツからほとんど出てこなくなりました・・・
ナルとキヨ、どっちが出現率が高いかなぁ・・・

| hanako | 2009/11/17 08:07 | URL |

ええ~!!
ラムちゃんこんなところにも?!
身軽で体重も軽いから
できる技でしょうね~。
我が家の?
乗る前にパソが壊れますっ!!ヽ(`ω´;)ノ

| うー | 2009/11/17 08:12 | URL |

(⌒▽⌒)アハハ!
ラムちゃん、今度はモニターの上!?
でもラムちゃんなら細いし軽いから
難なく乗っかれそう~(*^m^*)
猫さんってホント、狭いトコが好きですよね♪♪
今度はどこに挑戦するのかな~?(* ̄▽ ̄*)

| まちゃこ | 2009/11/17 08:40 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんとラムちゃんは、
こたつじゃなくて、ホットカーペットで寝てるんですね。
今年も、まちねぇさんとおさむにぃさんは、こたつで寝てるのかな?(笑)
ラムちゃんは子猫サイズだから、モニターの上に乗っても大丈夫かな?

| yumiko | 2009/11/17 09:01 | URL | ≫ EDIT

そんな狭いとこに乗る気なの~
すごいね~~

本当に寒くなりましたよね~~
お留守番のネコさんw~ポカぺの上ですか~

風鈴コンビw~おコタの中です~
寒い日にw~~

| 黒ネコ | 2009/11/17 10:08 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、なんかずいぶんとかっこよくなったね^^
♪ほっとカーペット♪は大好きだよね^^

| まりま〜 | 2009/11/17 10:20 | URL |

ラムちゃん、より狭き場所を求めてるのかしらw
この上にも乗れちゃうんだぁ!!すごいなぁ
ほかほかカーペット、我が家も始動したら
連日バーバルのひらきが拝めるようになりました^m^
ロビンくんもほかほかの上が好きなのかニャ?^^

| emi | 2009/11/17 10:53 | URL |

ええええ゛っ!!
今度はモニターの上ですか? 汗
それまた細いところに…

でも本当に乗れそうかも 笑

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/17 11:03 | URL |

狭いと言うか薄いところがお好きなのね?
高いところへ~で、ドアの上はわかりますが...
TVやパソコンのモニターにのるのはなぜ?
ウチの子は最近食洗機(乾燥に入ったときの)がブームですww

| のりちゃん♪♪ | 2009/11/17 11:42 | URL |

いやいや、ラムちゃん~!!
いくらあなたが細くっても、そこは無理。
そこは絶対に無理ですよ~!!

| dino | 2009/11/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん!そこで寛げるん?
昨日は大根の煮物、私も煮ちゃったじゃないの~!
っで!今日は料理写真はないのね…うち、今夜はおでん!

| テトママ | 2009/11/17 12:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱり暖かい場所が好きなんでしょうね~^^
そして細い場所も好きみたいですね(笑)

| pie | 2009/11/17 12:40 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~
狭いとこ、高いとこ大好きですよね~
ラムちゃんの片足かけたとこ、ナイスショットーっです

| ぽん母 | 2009/11/17 12:58 | URL |

うわ、そんなところに登れるんですか?
ラムちゃん、なんとか大賞に出れそうですねー。

うちも私が帰ると、みんな目をしばしばさせて出てきます(笑)

| つるつる | 2009/11/17 13:08 | URL |

ラムちゃん、そこに登るの~?
モニター大丈夫ですか~?(笑)
きっと、グラグラだってば!あはは♪

ホットカーペットで待ってるなんて、
あったかくっていいね!今日も寒いもーん♪

| しじめ | 2009/11/17 14:13 | URL |

え~~っ!(@0@)
モニターの上にっ!すごーいっ!!!
ラムちゃんだからこそ出来る技!
ウチのノアならバキンっ!て折れそう。。(笑)
・・・で、おさむにぃさん、椅子の上だったのですね!
そうかー背があるから、あの角度で撮れるんだ!
私はちびすけなんで、すごいなぁ~と思いましたよ^^

| くままま | 2009/11/17 15:52 | URL |

ホットカーペットは1階、お食事は2階・・・と、
分かれてるんスね!
我家は1Fのホットカーペットの上で、
餌を食べているので、ホントに1日中カーペット猫ッスよ(-_-;)

おまけ写真のラムちゃんは、ドアの上では飽き足らず、
今度は液晶画面の上なんスね(^m^)
ラムちゃんのバランス感覚なら、
もしかして、上手く乗れるかも???

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/11/17 16:00 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、液晶ディスプレイの上も乗れちゃうの?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
体が細いだけじゃなくてバランス感覚も抜群なのでしょうね!

| Chikaぽん | 2009/11/17 18:01 | URL |

ロビンくん、腕のトコこんもりしてますね~@@
冬毛かな^^?
今日は寒いし~・・ホットカーペットから離れられない^^?

| youbobo | 2009/11/17 18:25 | URL |

昨日はドアの上、今日はモニターの上・・・(笑)
どんどん細いスペースにチャレンジする(?)ラムちゃん、楽しそう!
足のあげっぷりに、意気込みを感じるわ。(⌒∇⌒)

| ぱんとら | 2009/11/17 18:36 | URL | ≫ EDIT

この表情いいですね^^
↓の最後のショットもおもしろくて好きです!
アビシニアンって筋肉がきれいだな~
ラムちゃんはその後、無事モニターの上に行けたのかな??^^
うちのだい子も時々いろんな所にチャレンジしてるようです^^”

| まや | 2009/11/17 18:44 | URL | ≫ EDIT

まっ!?そんなほっそいとこに(^^;
もしかしてラムちゃんは狭いところフェチですか?

| むに | 2009/11/17 19:08 | URL | ≫ EDIT

ホットカーペット、時間経つと切れませんか~?
まあ、自分のぬくもりでも暖かいでしょうけどw

モニターって・・上乗っても大丈夫なんですかね^^;
乗れたのなら、それはそれですごい!^^

| たま | 2009/11/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、何気ないポーズだけど
腕の筋肉が素晴らしいですねぇ~

今度はモニターの上にラムちゃんは挑戦してるんですねぇ~
モニターの細い幅でも軽々と乗っちゃいそうですねっ(笑)

| chucky | 2009/11/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 20:59 | |

ラムちゃん、そんな所にまで乗るんですねぇw
そのうちサーカスの団員にスカウトされるんじゃないですかw??

| のん | 2009/11/17 21:26 | URL |

ラムちゃん、今度はパソコンの上?!
これもすご~い!しかもちゃんと登れるなんて。
次はどこに行くのかな???

| tomy | 2009/11/17 21:45 | URL |

ラムちゃん、限界に挑戦中かな?
今日はアレルギーが酷くて、見ポチさせてもらいますね。

| スージー | 2009/11/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは身軽なのね~♪
さすがにPCのモニターの上には上がれないよね~?
でもその勢いだとあがっちゃいそうだね!^^

↓昨日の写真スゴイ!@@

| じるにゃんこ | 2009/11/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、ちょっと仏頂面にみえるのは、早く暖かいとこへいこう~
って、待っているんですね^^
ラムちゃんは、覗き込んでいるようにも見えますね^^;
そのままキーボード上に、どん!ってなったら…と思うと、
ワクワク…あ、違った^^;ハラハラしますけど、
ラムちゃんならひらり♪と、飛び越えるかな。
ま、まさか…その狭いというか細い部分には乗れませんよね?

まちねぇさん、昼間、メールしました。よろしくです^^

| yuki | 2009/11/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

お留守番中、ニャン達が何処で
何をしてるのか気になりますよね。
たぶん殆ど寝て過ごしてるんでしょうけど・・・(^n^)
そろそろホットカーペットが恋しい季節になりましたね。

| ellemoi | 2009/11/17 23:25 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは忍者猫なのね~。
体が軽いから出来る技ですね。
アビの運動能力の高さにはほんとびっくりします。

振り返ってるロビン君の真剣なお顔、かわいいですね^^
ボク行っちゃうよ…って言ってるみたいw

| にゃも | 2009/11/17 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 23:44 | |

はじめまして
減量についてお聴きしておりましたところ、
紹介していただき、おじゃましました。
そうしたら、3.2㎝のドアをわたる姿にビックリ、感動し、
コメントに至りました。
すっごいですね!
運動神経ばっちりですね!
かっこいぃ~

| くー | 2009/11/22 09:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

