PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたシンクロ~♪




窓辺の2にゃん♪

またまた同じポーズで外を眺めています^^

振り向いた角度は・・・・・・・・
ロビンは首が硬い??

ちょっと減点かな~^^;


1121 008


この後ラムがのび~っと、何か見つけたかな?

って、足短いですね~^^;



昨日もコメントありがとうございます^^
タイトルの「餃子鍋」は間違いで、ほんとは「シュウマイ鍋」でした~^^;
でも餃子で鍋も美味しそうですね♪
出し汁は、3倍濃縮出し100ccと、お酒50cc、水750ccのしょうゆ味でした^^
残った汁で、昨日は豚丼を作って、またまた再利用です^^v

そして、おまけ写真を楽しみにしてくださった方もいて、とても嬉しいです♪
これからも何か別の方法で、おまけ画像を載せていけたら・・・
考えてみますね~^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◇まちねぇの日記 | 01:24 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンクロ状態でものすごい窓に
はりついてますね~!!!(笑)
これだけ一生懸命に何かを見てると
ついつい一緒に外を見ちゃいませんか??(笑)

何が見えたのか・・・気になる・・・。(悶々)

| とろおば | 2009/11/21 01:41 | URL | ≫ EDIT

今日は夜更かししちゃってます(苦笑)。
見事なシンクロ具合に感動していますよぉ!!
特に尻尾に萌えちゃいました♪♪
中途半端な伸び具合って、
あんよが短く見えちゃうんですよね(爆)。

| Chocolat | 2009/11/21 02:04 | URL | ≫ EDIT

写真が動いてる(*^。^*)
ほんと見事にシンクロしてますねぇ~
双子みたい!可愛い
足?短くないよね(笑)うちの子たちはもっと短いです^^;

ラムちゃんは何を見つけたんだろう??
愛かな??ね!愛だよね(笑)

| iomoca | 2009/11/21 03:36 | URL | ≫ EDIT

凄い!写真が動いてるーーなんで?(超~素人 笑)
2ニャンはなにを追っていたんだろうなぁ~

我が家は今夜、キムチ鍋&餃子にします♪
明日は肉団子入れて鍋にして~…3日間、鍋三昧するぞぉー!

| み~こ | 2009/11/21 06:47 | URL | ≫ EDIT

マナカナちゃんみたいですね(笑)。
シンクロニャイトスイミングに出たら、優勝かも!?
お外には何が居たのでしょうか~?

| チョコ | 2009/11/21 07:02 | URL | ≫ EDIT

すごい@@動きまでシンクロですか!
ぷぷ^^たしかに首の角度がちょっと減点かも♪
2枚目も、シンクロの後、こういう振り付けのダンスみたいですね^^
一生懸命、なにを見ているのかな。虫かな~
今日、こちらは雪なんです^^;虫、いません。。。

| yuki | 2009/11/21 08:51 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい見事なシンクロで~~
振り向いた首の角度がおしいけど~~
これでもすごいシンクロ率ですよ~~
ラムちゃん何を見つけたの~~
そんなに伸びをして~~

| 黒ネコ | 2009/11/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

お見事~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
凄いですね!
ポーズだけじゃなく首の動きまで
こんなにピッタリ同じなんて^^
でもこれもしかして・・・
窓開けて網戸から見てるんですよね?
寒そぉぉ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

| ライくんちのばぁや | 2009/11/21 09:46 | URL | ≫ EDIT

うわ~!目線も身体のポーズも、クルンとなったシッポまで同じだ~!
ふたり揃ってこっちを向いた時は、カリカリの音でもしたのかしら(爆)?
(すみません…うちがそうなんです…汗)

| スージー | 2009/11/21 10:18 | URL | ≫ EDIT

流石は姉弟、息があっていますな。
yuki様のおっしゃる通り、こちらは雪です。
こんな日はやっぱり鍋ですよねぇ。

| 侍従長 | 2009/11/21 10:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱり姉弟なだけあって、シンクロ度が
ものすごい高いですね~(*^▽^*)
シッポの先まで息ピッタリ♪(*^^*)
にょい~んと伸びたラムちゃん、可愛い~♪♪
何が見えたのかな?(^-^)

| まちゃこ | 2009/11/21 11:04 | URL | ≫ EDIT

すごい!スゴーイっ!(@0@)
動いてる~~~っ!
2にゃんに振り向かれてドキドキしちゃった!(笑)
ロビンくんは、全然、減点じゃないですよ~。
むしろ、おさむにぃさん!
餃子と焼売は別モノです!(笑)(←何気に中華好き~!笑)
でも、どっちの鍋も美味しそうですね!
今度、やってみようっと♪^^
・・・で、明日の豚丼も美味しそうなんですけど~!(爆)

| くままま | 2009/11/21 11:55 | URL |

動きまでしっかりシンクロ!
すごいです!!
さすが姉弟だなぁ~
昨日の、シュウマイだったんですね~
餃子はよくいれるけどシュウマイはないので、
今度それも試してみよう!

| きお | 2009/11/21 12:09 | URL |

(*p'∀'q)わぁ♪きょうも見事にシンクロだぁ~♫
アビの♂と♀って、体格的に2回りくらい違うような印象が
強いんだけど、ロビンくんとラムちゃんはそんなに大きくは
変わらないよね^^ 「お兄ちゃんと妹」いつも仲良しこよし
でいいね♪

ランキングの参加=やめられたんですかぁ。
何か思われることがあったんかな・・・?
私も「ランキング制度」については いろいろ感じることがあって
でも、参加しているからこその「新しい出会い」もあったりで
「とりあえず続けてみよっかな・・・」ってところです。
また機会があれば、おさむにぃやまちねぇのお考えもお聞きして
みたいな・・・v-22

| ゆっこ♪ | 2009/11/21 13:13 | URL | ≫ EDIT

そうですよね…
ポチバナーがなくなったからおまけ写真もないんですよね~

動く写真!なんだかずっと見てしまいました…
確かにこっちを向いたロビン君の角度が浅いけど
仲良しシンクロなんだね~って微笑ましい限りです~(*^^)v

| テトママ | 2009/11/21 16:26 | URL | ≫ EDIT

見事なシンクロですよ~~!!
尻尾の形はまるで同じ、
振り向くタイミングもばっちり揃ってて凄いです~♪

| Chikaぽん | 2009/11/21 17:57 | URL |

うわあ~!!
すごいすごい。
尻尾の形まで同じで感動しました。

| dino | 2009/11/21 19:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、尻尾の形も揃って見事なシンクロですねっ!!
なかなかこんなに綺麗なシンクロは見られませんよねっ。
我が家もこの前感動もののシンクロだったけど、これには及びませんよぉ~っ。

| barai | 2009/11/21 20:03 | URL | ≫ EDIT

おお、こりゃ、お見事!!
尻尾の巻き方まで一緒ですねー。
どの瞬間もバッチリ♪
ロビン君の顔の角度はご愛嬌ということで~

| つるつる | 2009/11/21 20:23 | URL |

メルちゃんの出産がそろそろそうなので、
見ポチさせてください。

| chucky | 2009/11/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

おぉーうっ!!見事にシンクロですね~
流石姉弟仲良しさんv
ロビくん、ちょっと照れくさかったのかな(^^)

| むに | 2009/11/21 20:38 | URL | ≫ EDIT

シンクロ写真。いいなあ。
多頭飼いの醍醐味のようなもんですねえ。(私にとっては憧れのようなもの…)

こっそり号令でもかけあっているんでしょうか?

| 和kazu | 2009/11/21 20:59 | URL |

ラムちゃんとロビンくんが動いてる(゜o゜)
いろんなことが出来るんですね、
いつもスゴイなぁと感心しながら見てます!!
おまけ写真、私も楽しみにしてます♪

| のん | 2009/11/21 21:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 21:19 | |

2ニャン、綺麗にシンクロしてますね。
尻尾のクルンまで一緒だわ~
ん!? ラムちゃん、虫でも見つけたかな?

| ellemoi | 2009/11/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!またしても、凄いシンクロ率!
全然減点じゃないですよ~っ
こんな風なシンクロ写真、羨ましいです~

ラムちゃん、一体何を見つけたんでしょうね。
すご~く真剣そう???

| tomy | 2009/11/21 22:24 | URL |

すごい!!
またまたシンクロですね~♪
シッポの形なんて、本当に同じですよぉ。

本当に仲良しですねっ (#^.^#)

| にゃごママ | 2009/11/21 22:59 | URL |

おお、みごとなシンクロ。
さすが双子…というか五つ子だっけ?w
動きもポーズもしっぽの角度まで一緒って、なかなか出来ないですよね~。
ラムちゃんは何を見つけたのかな?
ふたりで張り込みしてるみたいねw

| にゃも | 2009/11/21 23:21 | URL |

しばらくコメできずにいてすいませんでした。

見事にシンクロ!
しっぽまでクルンと同じですごーい
私なら100点満点あげちゃいますよ♪

| akane | 2009/11/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

網戸にサクッと@@いってませんか^^?

シュウマイ@@!!ほほ~~

| youbobo | 2009/11/21 23:54 | URL |

ランキングやめちゃったのですね。。
いろいろ思いがおありだったのでしょうか^^
うちも一度やめたことがありますよ。。

ふたりほんと仲良しさんですねー^^
見事なシンクロナイズっ♪

| ポン | 2009/11/22 00:11 | URL |

わぁ!!
すごいシンクロ♪
しっぽの先まで揃ってるね。
あっ!!動いてるぅ。
びっくりぃ。

ランキング辞められてんですねえ。
おまけ写真を楽しみだったのに(泣)
また新たな形で再開されるのを楽しみにしています。

| まめのお世話人 | 2009/11/22 01:36 | URL |

窓辺の2にゃん,これはある種の芸術だと思います。
すごいですね・・かわいさ超越してます

いつもコメントありがとうございます
まちねえさんもおさむにいさんもお忙しいことと思います
コメント書くのも時間がかかりますのでアビクンブログへの
コメント無理しないでくださいね。
リンクたくさんありますから大変かと。。

| アビ君☆ | 2009/11/22 01:37 | URL |

ここまでシンクロしてるとおもしろ~い♪^^

| じるにゃんこ | 2009/11/24 23:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

