PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ビール(^皿^;

昨日は友人の仕事の手伝いに出ていて、帰ったのが深夜2時でした(^^;

まちねぇは起きたまま待っていてくれて、2ニャンも玄関まで来て迎えてくれました^^




その後、4時にお風呂に入って、出て2階に上がると
ラムちゃんはカリカリケースの前で待っていましたw


DSCF8439.jpg

ロビンくんはコタツ布団のところで熟睡です^^

まちねぇも夢の中zzz


DSCF8443.jpg

風呂上りに黒ビールを飲みました~☆

ちなみに、昨日の夕食は友人と食べました。


昨日もコメントありがとうございました^^
シンクロになる2ニャンですが、猫団子になることが最近はありません。
小さいころはそういうことがよくあったのですが、寝るときは近くで寝ることはあっても寄り添って寝ることがあまりありません(^^;
僕にくっついて寝ることはありますけどねw

なぜランキングの参加をやめたのか・・・
ランキングの参加も含めて、いろんな方がいろんなスタイルでブログ活動をしていると思います。
僕はどんなやり方でも正しいと思うし、自由だと思います。

今までお付き合いのあった猫友さんでランキングの参加をやめた方がいました。
いろんな考えや事情があったからです。
うちも事情があるんです(^^; それ以上詳しくは聞かないでくださいw

うちは事情があってランキングの参加をやめましたけど、僕はランキングに参加してそれが励みになったり、向上心につながることになればいいことだと思います。
それがきっかけで新しい出会いもありますし。
向上心といえば、見てくれた人に楽しんでもらいたいと思って、昨日の記事のようにGIFアニメの写真をアップしたり、ポチをしたらおまけ写真が見れるというのも僕とまちねぇが試行錯誤でやってきたことです。

うちのブログのコンセプトは「なんでもありあり♪」ですw
これからも、なんでもありあり♪で向上心を持ってがんばります^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◆おさむにぃの日記 | 06:14 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新したのついさっきだんですね…
遅くまでお手伝いお疲れ様でございました☆☆
黒ビール飲んで、きっともう 今頃は夢の中ね♪

昨日の動く写真はGIFアニメってものなのか~
調べてワタシにもできるか…挑戦してみよっとv(^^)v

| み~こ | 2009/11/22 07:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 07:20 | |

ランキングの件よくわかります~
黒ネコも悩んでますもの
新しい猫ともさんに会えつからまだ外せないんですよね~
ま、色々考えながらやっていくのもいいですよね~

ありあり精神で頑張ってくださいね

黒ビールおいしそう~~
お風呂上りに良いな~~

| 黒ネコ | 2009/11/22 07:41 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、遅くまでお疲れ様です。
今頃、おこたで寝ているのかな?
風邪引かないようにしてくださいね~

| yumiko | 2009/11/22 09:32 | URL | ≫ EDIT

お仕事のお手伝い、お疲れ様でした!
まちねぇさんも、待っていたなんてすごいです。
おさむにぃさんは、きょうは少しゆっくりしてくださいね。
ランキングは、お金を払って業者ポチとか相互ポチのためのグループとかあるみたいで、それで上に行ってどうするのかと思いますが・・・

黒ビール、飲めたらおいしいだろうなー・・・
お酒、ちょっとだけ飲めるようになりたいです。

| つるつる | 2009/11/22 09:57 | URL |

うんうん
ランキングの参加をしてようが
してまいが…
こうやってやり取りできるのが
嬉しいと私は思ってますo(^-^)o
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| ミルク | 2009/11/22 10:48 | URL |

今頃夢の中でしょうか?
お風呂あがりのビールは美味しいですよね
遅く帰っても、待っていてくれる人(猫)がいると
嬉しいですよね~
今日はのんびりしてくださいね。

私もランキングはやめたクチです
色々ありですよね
ぽちって押して、美味しいものが見れるのは
楽しかったけど(笑)
これからも頑張ってくださいね
楽しみにしています。

| iomoca | 2009/11/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

好きなスタイルで、やればいいと思います。
沢山の人々に見てもらいたいから、ランキングはブログを知ってもらう手段でもあると思いますが、
ランクが付くって事はある種の競争でもある訳で、考え方が人それぞれだから、色々ありますしね~。
ブログ自体は更新が大変になったり飽きちゃったりしてやめちゃう人も多いので、続けて欲しいとは思いますが、これも個人の考えですし…。
ぼくは、ブログは、みんなの物ではなくて作っている人のものだと思います。
だから、作る人が好きなようにすればいいと思います。
とりとめのない文章でゴメンナサイ。
これからも、楽しみにしています。

黒ビール、苦手なんです。
僕はビールの味が分からないお子ちゃまなので、
キンキンに冷やしたドライの一気飲みに幸せを感じています(笑)。

| 旦那スージー | 2009/11/22 11:46 | URL | ≫ EDIT

↑ 同感です^^
オープンにして人に読まれる事を前提にした、
でもあくまでも自分の「日記」なのだから
それぞれが好きなやり方でいいと思います。
楽しくやれればそれが一番ですよね♪
ラムちゃんカリカリ催促顔^^;

| ライくんちのばぁや | 2009/11/22 12:04 | URL | ≫ EDIT

白黒なのが、深夜のひっそり感を表して、
なんだかいい感じですね~
4時にお風呂に入って、風呂上りにビール・・・
もはや早朝ビールじゃないですか(笑)

| きお | 2009/11/22 12:23 | URL |

自分の好きなようにやる事が大切です。
おさむにぃさんとまちねぇさんの考えでやって行ってくださいね。
ロビン君とラムちゃんに会うのを楽しみに遊びに来ます。

| dino | 2009/11/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

遅くまで お疲れ様でした。

ランキングの件・・・
人それぞれ考え方が違いますからね。
それに そもそもブログは自分の好きにするのであって
他人がとやかく言うものではないですからね。
楽しんでやればそれでいいんじゃないかな?^^

| 玉ちゃん | 2009/11/22 14:25 | URL |

遅くまでお疲れさまでした☆
まちねぇさんと2ニャンさんのお出迎え、
嬉しかったのでは?(*^▽^*)
この冬もおコタでお休みが増えそうですか?
お体にはお気を付け下さいね(*´∇`*)

ブログやランキングはそれぞれの考え方で
イイと私も思います♪
素敵な人たちとご縁があるのが嬉しいし、
時には違う意見が聞けて為になるし☆
だから、これからもおさむにぃさんと
まちねぇさんが苦にならない形で
続けられるのが一番だと思います(*^▽^*)

| まちゃこ | 2009/11/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

遅くまでお仕事お疲れさまでした(^-^)
睡眠不足にこの寒さ、お風邪にお気を付けくださいね^^

ブログは自分のものですから、
自分のペース&考え方で、
まさに「つれずれ日記」が一番だと思います。
そして、こうしてコメントでやり取り出来ることも楽しいですしね。
これからも2にゃんのお写真含めて、
いろんな場面を楽しみにしています^^

| くままま | 2009/11/22 15:05 | URL |

これから来客があるので高速訪問中です~!
読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
遅くに疲れて帰ってきても、家族が起きて待ってていてくれるって嬉しいですよね!

| Chikaぽん | 2009/11/22 15:19 | URL |

夜中の2時でも、
まちねぇさんと2にゃんずが待っててくれるなんて、
おさむにぃさん、果報者だなぁ~♪(笑)

その幸せな日常の延長がブログなのかもしれませんね。
みんなそれぞれ、好きなようにやっていけば
それで、いいのだ!o(^-^)o

| しじめ | 2009/11/22 15:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 17:15 | |

お疲れ様でございます^^
そんな朝っぱらからビールだなんて^^;
うひゃひゃひゃひゃ・・


| youbobo | 2009/11/22 18:46 | URL |

遅くまでお疲れ様でした!こういうときの一杯っておいしいですよね~

今日のモノクロ写真もなんだか趣きああっていいですね~
カラーとはまた違う味がありますよね。

| tomy | 2009/11/22 19:11 | URL |

遅くまでお疲れ様です。
まちねぇさんも2にゃんもちゃんと待っていてくれて
疲れて帰って来ても嬉しいスイートホームですね♪

ランキングに関しても色々ありますね。
不特定多数の方が見てくださるので色んなことを言われて考えちゃうこともありますが・・・
基本的にブログは自己満足でいいかなって思います。
何より自分と家族の記録なのだもの。

| akane | 2009/11/22 20:03 | URL | ≫ EDIT

黒ビール大好きでっす(笑)
何でもありあり♪どんなブログでも大好きです
今日みゃうみゃうさんにお邪魔出来てとても幸せで楽しい時間を過ごす事が出来ました
ありがとうございました
おさむにぃさんにもお会いしたかったです^^;

| ぽん母 | 2009/11/22 20:28 | URL |

ラムちゃんの必死の訴え顔、かわいいですね。
思わず笑ってしまいます^^
ロビンくんは、食欲より睡眠欲ですね^^かわいいな~
まちねぇさんもかわいい寝顔ですね~(心眼で見ました^^)

ランキングって、いろんな考え方があるんですね。
わたしも色々考えてしまいますが^^;
わたしは、見て楽しんでくれる人がいるからブログ…かな…
自分のための記録や日記だったら書かないです。
面倒だし~(笑)
何もブログに書かなくても、ちわりがいれば幸せだし^^
でも、見てくれる人がいるなら続けようかな~という感じです。
もうすぐブログを始めて1年になるので、色々考えてしまいます^^;

| yuki | 2009/11/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 21:01 | |

おぉーモノクロお写真ー
雰囲気がありますねー
いい感じですねー
ラムちゃんは寝ずにかりかりの番ですか(^^)

| むに | 2009/11/22 21:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 21:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 21:58 | |

こんばんはー^^

いろんな考え方がありますね^^

我が家はブログをはじめて、一年くらいで一度、ランキングを外しました。。。
でも、またランキングをやったのは多くのかたと交流ができるからですね。
主役はあくまで、猫と犬ですがそこに飼い主をからめていくことで猫と犬がある程度
キャラクターもってくれればいいなと思ってます。。。

ランキング貼っていても、ランキングは気にせずにやってる多くの方が居ます。
それらの多くは組織票もなく、肩の力が抜けていて、自然体でリラックスして書いてらっしゃる。
競争とは無縁の世界で。。それはとても素晴らしいと思います。

おさむにぃさん、まちねぇさんのブログもお二人で交代でこれからも続けてらしてください^^
ロビンくんラムちゃんを迎える前から、はじめられたこのブログ。。
ボクは、初期のころのこちらのブログ記事が、とても温かい愛情に包まれていることに感動を覚えた
者のひとりです^^

(。^m^。)黒ビール、うまいっすよね♪ ボクも好きです^^

| ポン | 2009/11/22 22:09 | URL |

お疲れさま~、黒ビール美味しそうですね!!
ラムちゃんが寝ずに待っててくれたのは
カリカリの催促をするためですかw??

| のん | 2009/11/22 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 22:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 22:58 | |

人それぞれいろんな考え方があってグッ!!
だと思います。
ブログって、義務にして続けるのもありだし、楽しんでやれるスタイルもありですし。
自分が一番いいとおもうやりかたでいいのだと私は思うのです。
何をやるにしても楽しんでやるのが一番ですよ。
はい。

| 侍従長 | 2009/11/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

昨日、今日と出かけてて
お邪魔するのが今になってしまいまいました
すいません!!
ランキングの件、いろいろ考えさせられますね

| 由乃 | 2009/11/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、遅くまでお疲れ様でしたっ。
湯冷めしませんでしたかっ?
ブログもランキングも人ぞれぞれ、色んな考え方がありますものね。
私はそれに、それだけにこだわりたくはないと言うか・・・本末転倒にならないよう自分が楽しんでやれたらなって思います。

| barai | 2009/11/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

帰ったのが深夜2時になっても、
みんなでお出迎えしてくれたら、
疲れもいっぺんに吹き飛んじゃいますね。
でもラムちゃん、4時過ぎにカリカリの催促とは・・・ヽ(´o`;モシモシ?

| ellemoi | 2009/11/23 00:13 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~遅くまでお仕事なんですね
お疲れさまでした でもみんな優しいですね
我家だったらココアくらいかしら?起きて待ってるこは・・・

なんでもありのブログいいですよね
私もよくわかりませんがかなり何でもありのスタイルです(^▽^;)
私はハーフ&ハーフが大好きです(*  ̄▽)o□♪

| nekoyama | 2009/11/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です!!
お疲れ様の後のビールはおいしそうですね^^
↓シンクロおもしろくてかわいい~*^^*

ブログのスタイルは人それぞれですよね。
ランキングも色んな考えや事情があると思います。
その人その人の持ち味もありますし、自由でいいと思いますよ~^^

| まや | 2009/11/23 01:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

