PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ砂??

1126 001


ラムが見つめている先は、こたつの上のロビン^^


1126 006


そのロビンはといえば・・・

鼻になんか付いてますけど~^^;



昨日もコメントありがとうございます^^
ラティスの間隔は思っていたより大きく、頭が出てしまいます^^;
そしてご指摘のように継ぎ目が危ないですよね~
というわけで、まだまだ改良が必要なベランダですが、ハーネスが調節でかなりジャストフィットにできるので少し安心です^^
ハーネスはまだ慣れました~!とは言えないけれど、すんなり付けさせてくれるようになりました♪
ベランダ自体にはずいぶん慣れてきたかな~^^v

そしてお店のこと・・・
会社勤めの時とは違い、売上げが即自分自身の収入に結びつきます。
が、会社勤めの時とは違う充実感や楽しみもたくさん有ります♪
好きなものに囲まれて、好きなことができるということを自分自身が楽しみながら、
そしてお客様にも楽しんでもらえたら、結果に結びつくのかな~
昨日はお店でクリスマスピックを作っていました^^
会社だとできなかっただろうな~

ちわりくんの写真は、お店のブログにもアップしましたので、良かったら見てくださいね~♪ → 

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◇まちねぇの日記 | 02:03 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビンちゃん?何つけてるの?(笑)
可愛いけど(*^m^*) ムフッ
猫さんって~顔になにかついていても気にならないのかな?
時々変なものつけて歩いてたりしますよね
でもそんなおとぼけも可愛いんですよね

お店!憧れます
自分の好きなものに囲まれて、好きなことをして
でも・・それで食べていくのは大変なんだろうなって
思います。
それを実現できるって~素敵ですよね

ちわりくん!可愛い~(*^。^*)

| iomoca | 2009/11/27 04:47 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんったら、お鼻に何つけてるのかしら♪
うちも猫砂をつけていることがたまにありますよぉ(苦笑)。
湿っているから、くっつきやすいですよね(爆)。
お店の経営って、好きなものに囲まれて~な世界に憧れるけど、
そもそもの経営のセンスがまったくない私には、
絶対踏み込めない領域になってます(涙)。
生活もかかってくることを考えるとシビアですものね。
まちねぇさんの頑張りは、本当に尊敬です!!

| Chocolat | 2009/11/27 06:49 | URL |

まんまるのお目目で可愛いロビン君
あれれ?お鼻になにか??
(* ̄m ̄) ププッこれも愛嬌ですね

自分のお店を持つのって大変な事ですよね
自分で何もかもやらなきゃいけないしね
(なまぐさな私には無理ですw)
まちねぇさんは、いつも頑張ってらして
頭がさがります!

| 由乃 | 2009/11/27 06:55 | URL | ≫ EDIT

んだですなぁ。
自分が楽しめないと自営業っていうのは上手くいかないって誰かが言ってたっけ。

ところでロビン様のヒトミ映っているのは、ねぇ様?
目がクリクリですね。

| 侍従長 | 2009/11/27 07:46 | URL | ≫ EDIT

お目目がまん丸だ~(o^艸^o)
うちもトイレに行った後砂をカキカキして何故がそこをクンクンするみたいで、鼻に砂がついてるときがあります。
なんで気が付かないの??って思いますけどねー(笑)
あ、オチリに砂がついてるときも(頻繁に!)
お店の経営って憧れます!
でも大変なのもわかります。
うちの実家も自営業なので(運送業ですけどね)
これから年末商戦頑張ってくださいね(p`・ω・´q)

| hanako | 2009/11/27 07:49 | URL |

ロビンさん、なぜか妙に
すっとんきょうな表情・・・。(笑)

すべてを自分でやらなきゃいけない反面、
たしかにやりがいは会社勤め以上の
ものがあるんだろうなぁ・・・
まちねぇさんの行動力とセンス、
ほんとに尊敬してます!

| とろおば | 2009/11/27 08:03 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃん 鼻につけてるのって
お洒落?(*^m^)
気にならないのかな?

| 玉ちゃん | 2009/11/27 08:44 | URL |

ほんとに、目がまん丸です。
人間の目はここまで丸くなりませんよねえ。

お店、色々考えたことだけはありますが
どう考えても、食っていけなさそうで挫折・・・
私みたいな人間は、会社に給料をもらっている方がよさそうです。
まちねぇさんは、ちゃんと考えて実行していて素晴らしい♪
これからも頑張ってくださいね!!

| つるつる | 2009/11/27 08:48 | URL |

ロビンくん、笑われてるよ~(爆)!
えっ?何か?って顔ですね。
にこも、しょっちゅうです。
終わった後は、鼻で確認してから出てきます。
ニオイが分からないから、こうしないと不安なのかなぁ~。

| スージー | 2009/11/27 09:09 | URL | ≫ EDIT

見つめる目がキラキラでかうぃいですね♪

そうだね・・・猫が逃げたら・・・日常生活がくれないから・・
本当に気をつけてね♪

| まりま~ | 2009/11/27 09:32 | URL |

うは♪ホントだww
ロビン君、お目目クリックリにして、
お鼻に何をつけてるのかな?(*^m^*)
ウチもシオンのほうが時々、鼻に
猫砂の粉みたいなのをつけてます(*≧m≦*)

売上が収入と直結ってホントに大変ですよね(´・ω・`)
内容は異なりますが、運営に携わってる者として、
いつも全力で頑張ってらっしゃるまちねぇさんを
尊敬してます!!

| まちゃこ | 2009/11/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、すごいガン見ですね~^^
お鼻に何かついてるのもオチャメだわw
ベランダ改装はまだ続きそうですね
頑張ってください!
みゃうみゃうは本当に素敵なお店です
そんなお店を企画して運営している
まちねぇさんも、影の立案者?おさむにぃさんも
すごく素敵です☆
自営業はとにかく大変だと思いますが
お店のファンの人がたくさんいますから~(^^♪
これからも応援してます(^O^)/

| emi | 2009/11/27 11:35 | URL |

おめめクリクリのロビン君
可愛いですね~♪
癒されました(^^)

| ミルク | 2009/11/27 11:37 | URL |

むむむ? ロビン君、鼻に何を付けてるのかな?
ラムちゃんなら~ 生クリームペロン♪したね?って思うけど~(^m^)

自分の店を持つ…永遠の憧れです♪
自宅の一室を開放して昼は定食、3時からカフェ風~なんてね。
夢見るのは勝手だも~ん 絵に描いた餅…これがワタシには似合いです(笑)
夢を形にできたまちねぇさん!! いつも応援してますよ~♪

| み~こ | 2009/11/27 15:27 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんお鼻になにかつけてますね~^^;
ラムちゃんも気になったのかなあ?

| たま | 2009/11/27 15:30 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ(^-^)!
確かにロビンくん、お鼻に何か付いてる~!
にゃんこって、この無防備な表情がたまりませんよね^^

私たち、お店を始めてからお二人と出会い、
共感出来ること、また学べることが沢山ありました。
本当に、今までの会社勤めでは考えられない苦労もありますけど、
その倍、いや10倍位、充実感を感じて生きてる気がします。
でも、人には向き不向きがありますから、
私たちはたまたまこうした生き方があってるんだろうな~と、
いい意味で気楽に考えたりもします^^
そうやって自分たちがアイディアを出し合って楽しんでやる!
その環境は必ずやお客様に伝わりますものね!
「MEOW MEOW」さんは、そういう意味では
まちねぇさんとおさむにぃさんのアイディアのお城♪
皆さんに指示される愛情溢れるおもちゃ箱だな~と、
いつ行っても思います^^
・・・う~ん、ウチは・・・夫婦喧嘩をした時は、
気をつけないとーっ!って思ってマス!(爆)

| くままま | 2009/11/27 15:42 | URL |

お目目まんまるロビンくん、
写ってるのは、まちねぇさんかなぁ~♪
ラムちゃん、ロビンくんのお鼻を
指摘したかったんだね~。

まちねぇさんのお店は素敵です!!
大変なこともいっぱいあるでしょうけど
ぜひぜひ頑張ってくださいませ♪

| しじめ | 2009/11/27 16:30 | URL |

ラムちゃんもロビン君もお目目まん丸ですね~
いつも思うけど綺麗な瞳^^
まちねぇさんの今の仕事は天職で適職ですね~

| ぽん母 | 2009/11/27 16:55 | URL |

ロビン君、お目目くりくりで可愛い♪

夢を実現させたまちねぇさん、凄いと思います。
これからも頑張ってくださいね。
私もいつか、まちねぇさんのお店に遊びに行きたいです~

| yumiko | 2009/11/27 17:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 17:40 | |

ロビン君、いったい何を鼻に付けてるのかなぁ~?
本にゃんは気が付いてないのか、なにやら得意気な顔ですね(笑)

自営業は売上げ=収入ですものね。
厳しい時もあるでしょうが、自分の夢が実現して
始められたお店ですもの!
ご自身も楽しみながらはもちろん、お客様にも楽しい一時を
提供してくれる素適なお仕事、これからも応援してますよ~!

| Chikaぽん | 2009/11/27 17:53 | URL |

どんどんベランダにも慣れて・・
お天気のいい日が楽しみになりますね~^^

| youbobo | 2009/11/27 18:00 | URL |

ラムちゃんもロビンくんの鼻を見てたのかな^^
「なんか付いてるのにぃ」って視線かしら(≧ω≦。)♪

誰でも夢や希望として持ってはいても
実現するのは中々簡単な事ではないですよね。
これまでのまちねぇの経験や実績を生かしてこその
今現在なんでしょうね!
凄い事だと思います^^

| ライくんちのばぁや | 2009/11/27 18:11 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、鼻につけてるのはアクセサリーかなw??
ラムちゃんもつけてみたかったりして(^_-)

最近ブログの更新が怠り気味なのですが
見に来てくれてる人がいるんですよね…
いろいろ考えてます(^_^;)

| のん | 2009/11/27 19:32 | URL |

テトの誕生日のお祝いコメント!ありがとうございますぅ~
咳と眠気で思考能力ゼロでして…ゴメンネッ!

ラムちゃんのお目目にまちねぇさんが写ってる~?(*^^)v

| テトママ | 2009/11/27 19:43 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、お鼻にちょこんとお砂?
丁寧にお砂をかけすぎちゃったのかな?

みゃうみゃうさんは本当に素敵なお店ですよね。
まちねぇさんがマジメに一生懸命頑張ってきたからこその成果。
私がお店にお邪魔する時はいつもお客様でいっぱいで
私まで嬉しくなります。
私もまちねぇさんにチャンスをいただいて物を作って売る楽しみを見つけました。
ありがとうございます。
まだまだだけど、いつか自分のお店が開けたらなぁなんて夢見たりしています。
これからもずっと応援してますね。

| akane | 2009/11/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃんお鼻に猫砂付けてたの?
ラムちゃんはそれを教えてあげようかどうしようか
ずっと悩んでたのかしら?
プライドを傷つける事あるしね♪

| まめのお世話人 | 2009/11/27 21:44 | URL |

ロビンさん、お弁当ついてる(笑)
お鼻が濡れてキラキラしてますね~

あのクリスマスピック、
とっても可愛いですね^^v

| じゃむのアレ | 2009/11/27 21:54 | URL |

あはは、お鼻に砂が。
うちもよくやっています。
くすぐったくないんでしょうか?

| dino | 2009/11/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、くりっくり&キラキラのお目目で可愛いっ♪
あはは、お鼻に猫砂つけてたんだね@笑

| barai | 2009/11/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

うふふー
うちもおチビが砂とか・・・どこぞに顔をつこんで・・・
ナニかをくっつけてますよ~
そんなときの顔も愛嬌があっていいですよね~

| むに | 2009/11/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

今日はバタバタしてるので
見ポチさせてください。
ごめんなさい<(_ _)>

| chucky | 2009/11/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

うふふっ♪
お鼻に何か付いてるど~(*^m^*)

お目目くりくりさせて、まさか…
何か悪い事をした後じゃないよね?笑

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/27 23:06 | URL |

そうか、トイレ砂が鼻についてるんですね^^
おめめくりくりでいい写真です。。

自分の夢ややりたいことを実現できるお店をやれるのは
とても幸せなことですね^^
もちろん経営者として、サラリーマンの考え及ばない
苦労も並大抵ではないでしょうね。
ミャウミャウがますます発展するようお祈りします^^

| ポン | 2009/11/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、一生懸命トイレを埋めたのかな?
匂いを確認するのに熱心になると、ついついお鼻にくっついちゃいますよね~。
茶夢もときどきつけてます。
お鼻が濡れてるからつきやすいみたいw

| にゃも | 2009/11/28 00:05 | URL |

ロビンくん、トイレ砂つけているんですね^^
ちわりは、このあいだ、カリカリの粒、丸々一個を鼻につけていました。
こんな大きな物、よくつけられるな~と、いつ落ちるか見ていたのですが、
いつまでたってもそのままなので、つい気を抜いたら、
見ていないうちになくなっていました^^;

自分のお店…素敵ですね。そして大変だろうな~と思います。
始めるのも大変でしょうけど、続けていくことがすごく大変だろうな~と…
それが出来る資質って、やはりあるのでしょうね。
ピック、かわいいです^^

| yuki | 2009/11/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

ハハハロビン君可愛い~~
でもよく付いてきませんか~~
トイレ砂紙だからかしら白いものが~よく風鈴コンビにも付いてきます~~
フフフそんなロビン君をラムちゃんw~見つめてるんだね~~(爆)

お店って大変でしょうけどやりがいもありそうですよね~
頑張ってくださいね~

| 黒ネコ | 2009/11/28 07:28 | URL | ≫ EDIT

今日はキャットショーなので、
先ポチしていきまぁーす♪

| chucky | 2009/11/28 07:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

