PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の枕♪

随分前ですが(^^;・・・
unforgettableのlouismamaさんからリラックスピロー(キャットニップ入り)をいただきました^^
昨日、やっと出しました(^^;



ロビンくんが反応していますw

表はカラフルな柄の布地で、裏はフリース素材です。



DSCF8879.jpg

ぐるんぐるん@@


DSCF8887.jpg

猫のひとりごとのルナのお母さんからいただいた脱力猫さんと記念撮影^^


DSCF8888.jpg

ラムちゃんと同じピンクの肉球です♪

この脱力猫さんは、まちねぇの古着で作ってもらったものなんですよ~

ご紹介が遅れましたが、louismamaさん、ルナのお母さん、ありがとうございました^^


louismamaさんは、今月の11日から始まるみゃうみゃうの猫まつりVol.3に出展していただくことになっています。

ルナのお母さんの作品は、脱力猫さんやるきない猫さん黒猫サンド☆ちゃん、と一つ一つオリジナルでエコで手作りです。
お店の人気商品です^^

昨日もコメントありがとうございました^^

皆さん、僕の健康・体調へのお気遣いありがとうございます^^
僕はおバカなので風邪を引きませんよ~w
でも、手洗い・うがいはきちんとやっています。
コタツで寝るのは楽しみがあって、2ニャンがコタツの中で寝ているのですが、いつも僕の足に寄りかかってきてあたたかくて気持ちいいんですw
コタツの電気は消しているのですが、十分暖かいですw
付けちゃうと、寄りかかってこないですしねw

カレーは、僕も自分で作ってスパイスとか具材とか凝ったときもあったのですが、小さいときから食べたオーソドックスなカレーが一番美味しいことに気づきましたw
簡単ですしねw
いつもまちねぇが作っていますが(^^;


【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◆おさむにぃの日記 | 01:46 | comments:39 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

louismamaさんの作品はほんと猫ちゃんメロメロになりますよね
うちも大好きで!随分前にいただいたものなのに
いまだに遊んでます。
まだ匂いがするんでしょうかね??
脱力猫ちゃんも可愛い~このピローにぴったり
古着で可愛い猫ちゃんが作れるとは\(◎o◎)/!です。

こたつに電気つけないで寝ると~
ニャンずがくっついてくれるとはいえ・・寒くないですか?
ほんと風邪ひかないでくださいね
大丈夫!は駄目ですよ。
私も今年初め「私は大丈夫」って思っていたのに
季節性のインフルエンザに初めてかかったもの・・
絶対はないから・・ほんと気をつけてくださいね

| iomoca | 2009/12/02 03:18 | URL | ≫ EDIT

リラックスピロー、大きくて人間も使えそうなw
ロビン君、すごい気持ち良さそうに遊んでますね
かわいい~~♡
脱力猫ちゃん、凄いです
こういうの大好き!!
家のアミーズの兄妹みたいな親近感を覚えます
で・・・これが古着で作られてるなんて!!
すばらしいえすね!!めちゃいい表情だわ~~

おさむにぃさん、やっぱコタツで寝ないで
ちゃんとお布団で寝てください
寒くないっていって油断してたら
風邪引いちゃいそう~~(汗)

| 由乃 | 2009/12/02 07:17 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね。
ロビンくんも大喜びだったでしょ?

| 玉ちゃん | 2009/12/02 07:42 | URL |

リラックスピローも脱力猫さんも、可愛いですね~
やるきない猫さんも気になって見て来ました。
めっちゃ可愛いですね(*^。^*)
おさむにぃさん、体が丈夫なのは良い事ですね(笑)

| yumiko | 2009/12/02 08:48 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、高速でグリングリンしちゃったのね(^m^)
この柄、とても温かそうで好きです♪ 脱力猫さんの
モヘェ~っとした表情、癒されますね~~

こたつむりのまま一晩を過ごしたことはないけれど
ワタシも昼寝の時には電源切ってしまいます。
そうしないとみ~ちょ入って来てくれないから…
ピッタリと引っ付かれて足元ポカポカ、心もポカポカ♪
なんとも幸せなお昼寝タイム~ 冬っていいわ~(*^^*)

| み~こ | 2009/12/02 09:03 | URL | ≫ EDIT

おお!ピローってだけあって、
ちょっと大きめサイズですね♪
たしかにこの枕なら、
夢の世界にいけそう・・・。(笑)

私もめったにカゼひかないので、
たまーにひくとちょっとした鼻カゼでも
重病にかかったような気がします。(笑)
油断禁物ー。(笑)

| とろおば | 2009/12/02 09:15 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~~
ピンクの肉球が~~付いてる~~
これが古着とw~~見えないですね~
ホントエコです~~
くた~~ネコさん可愛いw~~

| 黒ネコ | 2009/12/02 09:30 | URL | ≫ EDIT

脱力猫さん、この表情に癒されます~。
リラックスピローは、リボンまでついているんですね。
こう言う所、女子は見てますからね。
かなりポイント高いです。
おさむにぃさんは、今は料理はされないですか?

| スージー | 2009/12/02 09:48 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、ご紹介ありがとうございます^^
手の込んでいない四角いピローですみませ~ん(笑)
ロビン君が使ってくれているんですね!うれしな~。
エコな猫さん、すごくいいですね!
脱力猫さんもかわいいですし、こういうの作れたら
楽しいだろうなぁ~☆

ホント、風邪ひかないでくださいね❤

| louismama | 2009/12/02 09:59 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、ぐるんぐるんですね♪
またたびに反応してる姿って
普段は見られないので
見ているこちらは面白いです。
(え?私だけ??)
脱力猫さん、かわいぃ~♪
会いに行きたいですわ~。

| うー | 2009/12/02 10:05 | URL |

可愛い枕と脱力猫さん♪♪
ステキな贈り物ですね~~~☆
最高のリラックスタイムが得られそうです!!
おさむにぃさん、ちゃんと手洗いやうがいを
やっていてエライですね!!
外から持ち込まないように心がけてるんですもの。
ウチのダンナさん、そういうのがズボラで、
いつも犠牲になっている私です(爆)。

| Chocolat | 2009/12/02 10:05 | URL | ≫ EDIT

おさむに~さん おはようございます (^o^)/"
とっても可愛いリラックスピローですね!
ロビン君もホンと気持ち良さそうですね(^^)vV
猫ちゃんってぇ~気持ちがいい場所を必ず探しますよね(笑)
うちはコタツはなくてホットカーペットですけどッ!
ソラは、どてぇーーん!と寝ています(笑)
後はファンヒーターの前を陣取っています(爆)
気が向くと私のひざに来ます(^^;)
その他は暴れまくっていますぅ~(><)

↓ カレーを見るとカレーが食べたくなりますッ!

| riko | 2009/12/02 10:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♪ 脱力ニャンコ(*´∀`)カワエェ
キャットニップの入ったピローも素敵v-344
手作りのものって、作った方の「ニャンコ大好き♡」って
気持ちが宿ってるみたいで、本当に温もりが感じられて
いいですよね~♫
2つ合わせてインテリアとしてもgood!!(*・v・`)bです^^


| ゆっこ♪ | 2009/12/02 10:27 | URL | ≫ EDIT

リラックスピロー猫用なんですか!?
キャットニップ入りなんて♪ニャンコは大喜びですよね^^
しかも柄も形も可愛い!!

| merumomo | 2009/12/02 12:58 | URL | ≫ EDIT

このピロー、気持よさそうですね。
柄がかわいい!!

脱力猫さん、ちゃんと肉球がある!!
しかもピンク色~

どちらも素敵です♪

| つるつる | 2009/12/02 13:05 | URL |

ルイママさんの作品はほんとに素敵ですもんね
ねこも夢中になっちゃいます^^
脱力猫さんも実物を見て相当迷って迷って次回にと^^;
クリスマス・お正月猫まつりも楽しそうですね~

| ぽん母 | 2009/12/02 13:06 | URL |

かわいいピローですね。
もしかしてマリメッコでしょうか。
また、欲しくなります
猫さんもステキですね。
ピンクの肉球、かわいいです~
こたつ、消した状態で寝てらっしゃるんですか!
ひょえ~☆
バカじゃないって、証明することになりませんように!

| yuki | 2009/12/02 13:22 | URL | ≫ EDIT

我家のにゃんずはフリースが大好きだから、
フリースを使ったニップ入りのリラックスピローは
喜びそうッス♪
vol.3に買いに行けるといいなぁ~☆

脱力猫さんの方は、まちねぇさんの古着を使って・・・
と言うのにビックリッスよ(@0@)/
手芸上手な方って、ホントに古くなった物から
どんどん新しい物を作り出せちゃうんスね!!

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/12/02 13:40 | URL | ≫ EDIT

あ!marimekkoの生地だー!♪ここの生地かわいいんだよな~^^
きっとルイママ(?)さんおされな人なんだろうな~♪

脱力猫さんも、更にかわいくなってる^^

| カオルンボ | 2009/12/02 13:53 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、キャットニップに酔っぱらっちゃった?
高速回転してるねっ♪(笑)
目が回っても、知らないぞ~!

脱力猫さん、古着で作るなんてすごいですね~。
おもわず顔がほころんじゃう脱力感だ!

| しじめ | 2009/12/02 14:09 | URL |

ものすごい高速回転ですねw
夢もクルクル回転中~~^^
脱力猫さんは
表情がひとつひとつ違ってて
どれも可愛いですね~

| じゃむのアレ | 2009/12/02 14:41 | URL |

リラックスピロー、大きめなんですね。
華やかな色で暖かい感じ。
冬だからこそこういう色合いっていいかも。
脱力猫さん、なんとも言えないいい表情をしています。

| dino | 2009/12/02 15:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 16:18 | |

リラックスピロー、めっちゃ可愛いですね(*^^*)♪
ちょっと大きめサイズなのかな?
おぉ~!!すごいぐるんぐるんだ~!!(*≧m≦*)
とっても楽しく遊んでるのが分かります♪♪
おコタでの楽しみ、分かります~!!
相方もそれ狙いでホカペで寝てるみたいです(爆)
毛布に包まってると、ニャンズが中に入って来るみたいでww
すっかりジベタリアン(^^;
今日は頭痛のご心配、有難うございました!!(*^▽^*)
おさむにぃさんのおまじない、利いたみたいですよ(*´∇`*)
ずいぶんとラクになりました♪

| まちゃこ | 2009/12/02 16:20 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、本当にゴロゴロしてますね~^^
コタツと猫っていったら、そういう楽しみありますよね!
私もたまにやります^^

| たま | 2009/12/02 16:25 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、
もうメロメロになってますね~^^
優しい作品ばかりで心が和みます(^-^)

にゃんずと一緒に眠れる冬は
一年の中で一番楽しみな季節かもしれません♪
猫たんぽ、人たんぽし合うのは幸せですよね☆

| くままま | 2009/12/02 16:53 | URL |

あ~、やっぱりコタツで寝るのは、
ロビンくんとラムちゃんがいるからなんだ☆
そうだと思った~ 笑

たしかに、私も一緒に寝てくれるならやっちゃうかも…。
でも、やっぱりお布団で寝てくださいねっ!!

脱力猫ちゃん、とっても可愛いですねっ♪
本当、優しい感じがします。
古着で…なんてすごいですね。

| にゃごママ | 2009/12/02 17:40 | URL |

ロビンくんのぐるんぐるん素敵~(笑)
リラックスピローの威力はすごいですね!
脱力猫さんは以前から気になってます♪
通販でも扱ってるかしら?
見に行ってきますね~(*^▽^*)

我が家はこたつのない生活をしてます!
おさむにぃさん、風邪には十分気をつけてくださいね。

ウチのだんなもオーソドックスなカレーが一番大好きです♪
凝ったのを作るとイマイチな反応をするので、もう作らなくなりました(笑)

| みんみん | 2009/12/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

@@ぐるんぐるん!高速回転中~@@

ロビンくんラムちゃんもコタツ派なんですね~^^

| youbobo | 2009/12/02 17:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 17:53 | |

脱力猫さん、思いっきりリラックスしてますね~♪
ロビン君とラムちゃんは、キャットニップに夢中で
リラックスどころではなかったかしら?
私もカレーは色々凝った時があったけど、
やっぱり子供の頃食べた「お家カレー」の味が一番ですね!
やっぱり日本人はそこに帰り着くのかなぁ~?(´∀`*)ウフフ

| Chikaぽん | 2009/12/02 18:13 | URL |

ふふっ
ロビンくん幸せそう♪
脱力猫さん・・・古着でこんなにかわいいのが作れるなんて、素敵です♪
わたしも先日、こたつで寝てみましたが。。
寒くなったり、熱くなったりで、
ひと晩中、付けたり消したりでした~

| きじこ | 2009/12/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

あらら~ロビくん、とっても幸せそうな感じで(^^)
ぐりぐりぐり~って可愛いですね~

| むに | 2009/12/02 21:07 | URL | ≫ EDIT

とってもポップな柄のリラックスピローですね♪
いいなぁ~、ロビンくん!!
私もリラックスしたいよぉ!!
それにエコな脱力猫さん、
こんな風に上手に作られる方がうらやましいです!!

| のん | 2009/12/02 22:03 | URL |

脱力猫さんの表情がいいですね~
こちらまでリラックスして脱力しちゃいますよ~
ロビンちゃんのごろんごろんがかわいいにゃ
古着でも捨てられないのってありますよね~
こんなかわいい猫ちゃんに生まれ変わるなんて・・・・
すごいわぁ~

| ルミエ | 2009/12/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ。
コタツはそういう楽しみもあったのね。
カレーは自分が食べ育った味が一番最高の味でございます。
小細工はいらないのでございますよ。

| 侍従長 | 2009/12/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

ローリングロビンくん、すご~い。
あんまり早くぐるぐるするとバターになっちゃうよw
リラックスピロー、大きさあるから人間も使えそうですね。

こたつで寝るのは気持ちいいんですよね~~。
にゃんこ暖房があると幸せいっぱいですね^^

| にゃも | 2009/12/02 23:36 | URL |

へー、louismamaさんの作品のピローだと猫さんみんな
メロメロになっちゃうのですね^^
このピローにルナのお母さんの脱力ネコさんのコンビ、、
ほんとに脱力して、ecoな時間を過ごせそうですね。。
古着が、これほど変身するのはお見事です。。

おさむにぃさん、そんなこといってると
ほんとに風邪ひいちゃいますよ。。笑

カレーにしてもなににしても、子どもの頃食べた味は、
一生の味覚の基本となってますねー^^

| ポン | 2009/12/02 23:47 | URL |

脱力猫さんめっちゃかわいいです(o^艸^o)
これハンドメイドなんですね~
みなさん、ほんとに器用でらしゃるわー人´∀`)

カレーといえば
息子が保育園時代、そこの保育園はルーをちゃんと小麦粉とバターで練ってカレーパウダーで仕上げるという完全手作りのカレーが出てました!
息子は今でも保育園のカレーが一番おいしいといいます。
私はハ●スバーモン●カレーの中辛を使います・・・
ハウ●食品さん、もっとがんばって(笑)

| hanako | 2009/12/03 00:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

