PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる~

1203 012


ホットカーペットでくつろいでいたロビンが気になったのは・・・

私の後ろをうろうろしていたラム^^


1203 025


少しするとロビンが動き出し、今度はラムがホットカーペットに・・・

ラムの目がロビンを追いかけます^^



昨日もコメントありがとうございます^^
ベランダに出るドアの前に行くと、出たくて仕方ないのかドアのところに我先に行きます。
最初の頃は嫌がっていたハーネスも、着けたら外に出られると思っているかのように、すんなり着けられるようになりました^^v
先日のベランダはぽかぽか暖かく暑いくらいでしたが、昨日は打って変わって冷たい雨!
これからまだまだ寒くなるんでしょうね~><

お店のレイアウト変更は大変じゃなかったと言うとウソになりますが、模様替えは好きなので楽しくできました♪
日々たまっていった物の整理が普段できていなかったので(整理は苦手です^^;)、この機会に整理もしたいな~と思っています^^
お店のブログにレイアウト変更した写真をアップしたので、よかったら見てくださいね~^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◇まちねぇの日記 | 01:08 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
メールしましたので、よろしくお願いします。

↓暖かい日は気持ち良さそうですね。
耳がステキです。
寒い日はホットカーペットですね^^
うちも寒い日は、暖房を入れていても、ホットカーペットが人気です。

| yuki | 2009/12/04 02:03 | URL |

ロビンちゃんもラムちゃんもお目目まん丸
相手が気になるのねぇ~
一緒に行動すればよいのに(笑)

私は仕事場は綺麗じゃないとイヤなんですけど
部屋はめちゃくちゃ片付けられない人です
なんでだろう???
思いっきり綺麗にしたいんですけど・・(笑)
お店のレイアウトもみましたよ~
お休みが少な~い!凄いわ\(◎o◎)/!
お仕事頑張ってくださ~い

| iomoca | 2009/12/04 03:14 | URL | ≫ EDIT

昨日は遊びに来れず2日まとめて拝見いたしました♪
ハーネス付けたらベランダに出られる…ちゃんと学びましたね~
猫の学習能力って「これやったら楽しい」や「美味しい」は直ぐに覚えるけど
怒られたことは一瞬で忘れて同じこと繰り返しますわな~(笑)

店のレイアウト変わったんですね~ ますます観に行きたいな♪
おさむにぃさん、昨日はちゃんと食器洗いの手伝いしました?
12月3日はパートナーの女性へのサンクスデーと教えておいたのですよ(^m^)

| み~こ | 2009/12/04 06:49 | URL | ≫ EDIT

二人とも、お互いの動きが気になるんですね?
お目目まん丸にして、じ~っとみてますねw
我が家はコタツが人気です
人間も猫ドンもコタツでぬくぬく~幸せですw

お店のレイアウト拝見しました
すっきり整理されて、ゆっくり見て回れそうですね

| 由乃 | 2009/12/04 07:06 | URL | ≫ EDIT

2ニャンともお目目まんまるにして見つめてますね♪
ホント愛らしい表情で、デレデレになっちゃいます☆
お店のレイアウト変更もお疲れさまでした!!
レジからのお写真、普段お買い物をされている方だと、
かなりレアなアングルなのでしょうね♪♪
その感覚を味わえずにいる私、かなり悔しいです(苦笑)。

| Chocolat | 2009/12/04 07:14 | URL | ≫ EDIT

お目目まん丸にして 何処見てるのかな?
可愛く撮れてますね。
元が可愛いからね^^

| 玉ちゃん | 2009/12/04 07:33 | URL |

お目めまんまるでかわいい~
相手の動きを目で追ってるときって結構あるけど
何が気になってるんでしょうね?
ただ見てるだけだったりして^^;
レイアウト変更おつかれさまでした!
私も模様替え大好きです^^
模様替えが終わった後なんだかウキウキしちゃいませんか?

| のりちゃん♪♪ | 2009/12/04 08:24 | URL |

ロビン君とラムちゃん、お互いを見る目がキラキラしてますね。
この後、追いかけっこになったのかな?
ベランダも大好きになったんですね。
これからの季節は、寒いから風邪をひかないようにしないとね~

| yumiko | 2009/12/04 08:25 | URL | ≫ EDIT

やっぱりベランダ、楽しい場所に
なったんですね♪
我先に・・・と窓に集まってくる様子が
目に浮かびます。(笑)

| とろおば | 2009/12/04 09:06 | URL | ≫ EDIT

模様替えは
確かに楽しいですよねo(^-^)o
うちも
旦那が好きみたいで
たまに一人で
ちょこまか模様替えしてますよ~(艸)

| ミルク | 2009/12/04 10:12 | URL |

見に行ってみますね~
レイアウトの変わったお店~~

ロビンちゃん大きなお目目で見つめてますね~
そしてそんなロビンちゃんをラムちゃんが~~
見つめてる~~

| 黒ネコ | 2009/12/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんはなんでロビン君を凝視してたんですかね^^?
べべべ・・別ものにでも見えたのかな^0^;

| カオルンボ | 2009/12/04 12:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 12:15 | |

お互いにお互いが気になってるんですね~
そんなに気になるなら、一緒に遊べばいいのにね^^
こんなとき、猫ってどんなことを考えているんでしょうね。

| きお | 2009/12/04 12:32 | URL |

ロビン君もラムちゃんも、お互いの事が
気になるんですね(*^m^*)
やっぱり2ニャンさんいるとそうなのかな?
ウチもお互いが、目で追っかけたりしてますww
もっとも、ムーはいつシオンに襲われるか(笑)が
心配なのかもしれませんが・・・(;´д`)トホホ
ちゃんと、ハーネス=出られるって覚えて
くれたんですね(*^▽^*)
えら~い!!

私も模様替えは好きですが、整理は苦手です(爆)
特に職場はエライ事になってます(^▽^;)
年末も近づいてきたし、そろそろ整理しなくちゃって
思ってますが、どこから手をつけてイイものやら・・・(爆)

| まちゃこ | 2009/12/04 13:02 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・2にゃんともまん丸お目めで
お互いの姿を追ってるなんて、可愛えぇッス(*^^*)

ハーネスも、外に出られると思うと
すんなりつけてくれるんスね(@0@)/
やっぱり、ベランダ大好きなんだぁ~!
今のお家に引っ越されて、大正解だったッスね(^^)b

お店の模様替えの写真も、見て来たッス♪
お洒落~☆なのは前からッスけど、
お店の入り口がレジからよく見えるようになって、
いいッスね(*^^*)v

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/12/04 13:03 | URL | ≫ EDIT

お互いが、気になるんですね。
お目目くりくりのロビン君とラムちゃん、
お人形のようです。

やっぱりベランダは気持いいんでしょうね。
日向だし。

| つるつる | 2009/12/04 13:11 | URL |

ロビンくんもラムちゃんもお互いに見てる目がまん丸できれい~♪(*^▽^*)
すっごく見てますよね(笑)

お店のブログでレイアウト見てきました!
広くなって一度にたくさんのお客様がきても見やすくなったと思いますo(*^▽^*)o
こんなお店が持てるなんてまちねぇさんが羨ましいです♪

| みんみん | 2009/12/04 13:23 | URL | ≫ EDIT

お互いを見つめる目がまんまるで
表情がいきいきしてますね~^^
ハーネス着けるのってけっこう嫌がるのに
ベランダのおかげですんなりとは!
2にゃんともエライなぁ~
お店のレイアウトずいぶんと変更されましたね!
これだと入ってきたお客様の顔がすぐ見れますね♪
お疲れ様でした(^.^)

| emi | 2009/12/04 13:56 | URL |

お互いがきになるんだねー^^ラムちゃんロビンくん^^

お店のレイアウトがすっきりしましたね^^
これだと、ゆっくりみられそうですね。
模様替えおつかれさまでした!

また行かなくちゃ♪

| ポン | 2009/12/04 14:28 | URL |

ロビンちゃんもラムちゃんも
ベランダが大好きになったんだね!
ぽかぽか春の陽気が、また来てほしいねぇ~♪

お店、前も素敵だったけど
また今度はバージョンアップですねっ!

…腰にキテませんかぁ?

| しじめ | 2009/12/04 14:58 | URL |

わぁ~(^0^)!
ホントですね、お店とっても広くなりましたね!
また遊びに行くのがとっても楽しみになりました♪
模様替え、おつかれさまでした~^^

2にゃんともおりこうさんですね♪
ハーネスをつけたら出られる!ってもう覚えたんですね~。
2にゃんのまなこがまん丸!
その目はお互いを追っているって、可愛いですね♪♪

| くままま | 2009/12/04 16:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 17:05 | |

お目目まんまるですね~^^
ハーネスとかはたしかに条件付け的意味合いもありますよね。
ベランダが楽しい場所になってよかったです^^

| たま | 2009/12/04 17:07 | URL | ≫ EDIT

ベランダに出るのが楽しみになったんですね~
お休みの度に暖かい日になりますように~^^/

| youbobo | 2009/12/04 17:52 | URL |

お互い相手のことが気になるんですね~(´∀`*)ウフフ
ショップサイト見て来ました!
新しいレイアウト素敵ですね~♪
まちねぇさんも、レジからショップ全体を見渡せるし、
お客様も広々ゆったりと商品が見られますね(゚∇^d) グッ!!

| Chikaぽん | 2009/12/04 17:56 | URL |

2ニャンともお目目が真ん丸っ!!
私も整理は苦手・・・仕事の部屋はすごい事になっちょりますわ。

| barai | 2009/12/04 20:11 | URL | ≫ EDIT

お目目がまん丸!
お互いの事が気になるんでしょうね。
うちみたいな大家族だと、誰を見ているのかわからなくなっちゃうみたいです。

| dino | 2009/12/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

ロビン君もラムちゃんもまん丸お目目ですね~^^
模様替えご苦労様でした
まちねぇさん、自分のお城ですもん
楽しんでやって下さいね~

| ぽん母 | 2009/12/04 21:23 | URL |

ラムちゃんとロビンくんは
お互いが気になって仕方がないんですね~w
こちらは昼間、仕事中とても日当たりがいい部屋でもあったのですが
ポカポカ陽気で窓を開けてました(^^ゞ

| のん | 2009/12/04 21:45 | URL |

障害物があると楽しくなるニャよね
見え隠れするラムちゃんロビンちゃんが
楽しく見えちゃうニャよね
お店模様替えしたにゃのね♪
お疲れ様でした~
時間ができたら遊びに伺いたいです

| ルミエ | 2009/12/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

今ではベランダのお散歩が、2ニャンの楽しみになったんですね。
アビちゃんも、多少は冬毛になりますよね?ならないのですか?
ふたりを見てると、変化がないような感じがしました。
にこなんて、夏と冬は別猫になりますよ。

| スージー | 2009/12/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

おめめまんまるでかわいいな~。
ふたりでこんなおめめでいつも一緒に遊んでるんでしょうね^^
にゃんこの遊びは突然始まるからびっくりすることもしばしばw

| にゃも | 2009/12/04 22:59 | URL |

うふふー
くるくるきらきら、いいお顔ですね~
雪!雪が降ったあとの晴れた日の屋上は・・・
どんな反応なんでしょうね~
寒くて嫌かな、やっぱり(^^;

| むに | 2009/12/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪
めっちゃ可愛い (#^.^#)

今日は短くてごめんなさい。

| にゃごママ | 2009/12/04 23:45 | URL |

お外の空気や匂いが刺激になるんでしょうね~
楽しいよね、きっと♪

新しいお店のレイアウト拝見しましたぁ~
うんうん、広く感じますね。
まちねぇさん、ナイスです♪

| あっこ | 2009/12/05 00:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

