PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャピン?

1203 032


ガチャピンに見えるかな~?

でも鼻が歯には見えないからダメかな?

にゃもさん、どうですか?

ガチャピンてなに?という方はこちら → ガチャピン選手権

って、いうか村山元首相かな~^^;


1203 033

普通のラム・・・



昨日もコメントありがとうございます^^
条件付けでも、自分が楽しいこと、好きなことは順応が早い猫さん^^
怒られたことは覚えない?忘れる??
でも実は悪いことってわかっているのに、楽しいからやめられないかのように
人の様子を見ながらドキドキやってるってことありませんか?
猫さんて、ほんとはすごく頭がいいんだろうか~??

そして整理整頓・・・
仕事場と家が同じようにできない人って多そうですね~
私も以前の会社では整理整頓、掃除好きって思われていたようです^^
ほんとはぜんぜんなんですけどね~^^;

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◇まちねぇの日記 | 02:12 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はは(笑)がちゃぴん選手権ですか?
やっぱりにゃもさんの所の虎鉄くんには
敵わないですよねぇ~
いつも凄いなって思ってましたもん(笑)
ラムちゃん可愛い(#^.^#)

今モカが私の足を踏みながら、紙をあさってます
やぎモカなので紙大好き!
でも足痛いんですけど・・(ーー;)

| iomoca | 2009/12/05 02:44 | URL | ≫ EDIT

初コメです☆

こちらでは、はじめまして♪
アビちゃんを飼っていらっしゃったんですね♪
2にゃんとも、とっても可愛い美猫さんですね(≧▽≦)

人の様子を見ながら…ってこと、うちもよくありますよ~(笑)
猫さんってば、絶対に分かっててやってますよね~( ´艸`)

こちらのブログもリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
まずいようでしたら仰って下さいませ。。。

| なみのん | 2009/12/05 05:17 | URL | ≫ EDIT

皆さん色んな企画を考えてらして
感心しますね~
ガチャピン選手権拝見してきました
いやはや笑っちゃった
確かにガチャピンだ~~ってw

猫ってめちゃ頭がいいと思います
猫ドン見てて凄く感じますよ
こちらの様子をじっと見てて
私は何もしませんよ~みたいな顔しながら
機を見て行動に移してます
いつも感心して驚かされてます

| 由乃 | 2009/12/05 06:50 | URL | ≫ EDIT

ガチャピン選手権とはまた、面白い企画ですね♪

どれどれ?フムフム・・・ポイントは眼の上と鼻筋の白い部分で
眼の上は垂れたまぶた風で鼻は前歯に見えるといい…か。
これを拝見してラムちゃんの写真を見ると~~…
ん~~、美人が邪魔をしてガチャピンになり切れてない?(笑)

整理整頓…超~苦手で嫌いな4文字です(--;)
あちらの皆さん、私のこと『完ぺき主義者』のように誤解してるから
困っちゃうんだよな~~ 自他とも認める『片付けられない女」です(汗)

| み~こ | 2009/12/05 07:09 | URL | ≫ EDIT

(*≧з≦)==з ププッ
村山元首相………

| うー | 2009/12/05 07:24 | URL |

う~~~ん。。。
ガチャピンに見るにはちょっと無理があるかも~?i-237

うん!うん!
猫さんってその辺のワンコさんより賢いと思いますよ!
やっちゃいけない事わかってて、人の気を引く為にやったりshて。。。
猫はその賢さを見せない所がまたいいんです~^^

大掃除の時期ですもんね~!?
あ゛・・・頭が痛い!
整理整頓は苦手かも。。。i-238

| じるにゃんこ | 2009/12/05 07:49 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは、あんまりガチャピンっぽくないかな?(笑)
うちは、怒られるのが分かっていても、
人間の気を引きたい時に、わざとイタズラをします(^_^;)

| yumiko | 2009/12/05 09:20 | URL | ≫ EDIT

ムププww
ガチャピン選手権!!
楽しい企画ですよね♪♪
虎徹君のガチャピンぶりには毎回、脱帽です(*≧m≦*)
村山元首相に思わず、吹いちゃいました(*^m^)o==3

猫さんって頭イイと思います!!(*^^*)
ダメなこともちゃんと分かってるし、分かっててするし(爆)
特にニンゲンの性格を見分けて行動するところとか、
ビックリしちゃいます(^▽^;)

| まちゃこ | 2009/12/05 09:26 | URL | ≫ EDIT

うちにはムックがいます。
ははは。
村山首相。
眉毛のあたりが彷彿させますな。

| 侍従長 | 2009/12/05 09:42 | URL | ≫ EDIT

なってるなってる~~ガチャピンお顔に~~
しかし見事ですね~~ラムちゃん

あるある怒られないかうかがいながら~悪戯してる事~~(笑)

| 黒ネコ | 2009/12/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

村山元首相!!!(爆)
似てる~~♪
アビでもがちゃぴんに見えるんですね。
では、うちの竜も当然チャレンジだわ・・・

| つるつる | 2009/12/05 10:27 | URL |

う…ガチャピン選手権!どうでしょ~?
見えるって見たら見えるけど…?
他の猫さんたちを見てみたいですね?

掃除、整理整頓、私は母がきれい好きで妹が整理上手、
っで小さい頃から「私はダメ」って思ってたけど~(^_^;)
世の中に出たらあらら!って私の上が沢山いるのに驚いたわけ…
ヒトの定規って様々ですもん…自分が快適ならOK!っしょ?

| テトママ | 2009/12/05 11:42 | URL | ≫ EDIT

たしかに!!
どっちかというとトンちゃんだ!!!(笑)
あのフサフサの眉毛、懐かしや・・・。(笑)

整理整頓・・・
確実にとろままよりは得意です。(笑)

| とろおば | 2009/12/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

にこは陰でありしあに噛みつくので、
怒られるのが分かってるから、隠れてするのでしょうね。
分かってるのに止めない悪い男です。

| 旦那スージー | 2009/12/05 12:12 | URL | ≫ EDIT

ラムさんがガチャピンに挑戦ですか@@!
私は
千と千尋の…に出てきた
川の神様(自転車ささってた、腐れ神)に
似てると思ってしまいました^^;

| じゃむのアレ | 2009/12/05 12:32 | URL |

うんうん、良くわかります!(^-^)
悪いとわかっていて・・やってますね~。
ウチは2にゃん共、
キッチンに乗ることが、悪いと分かっていて止められない~(>0<)らしく
怒られても「へへへ。。。^^;」って感じで
屁とも思ってません!(爆)

いやいや、まちねぇさん、綺麗好きですよー!
お家にお邪魔してから・・私、反省しました(^^;)
常に綺麗にしていれば。。。大変にはならないんだよなぁ~と。。。
でも、仕事場と家では確かに違いますよね。
ああ、もうすぐ大掃除の時期だぁ~!
と、思い出しました!(>_<)

| くままま | 2009/12/05 12:38 | URL |

みなさん、村山首相と書いてあってそっちも似てる~。
てるもがちゃぴんになることがありますよ。
アビってなりやすいのかも!
整理整頓、ダンナのほうが得意かもです・・・

| キキ | 2009/12/05 15:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 15:58 | |

ガチャピン・・
あの目はむずかしいですね~^^;

| youbobo | 2009/12/05 16:00 | URL |

あははは!アビでガチャピンに挑戦ですかー?(^o^)
ラムちゃん、用心深い顔になってるね、
ガチャピンゆーなー、
村山元首相もっとゆーな~!みたいな。(笑)
こうやってみてると、虎徹っちゃんに勝るガチャピンって
ホントいませんねーー。(^▽^;)

| ぱんとら | 2009/12/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

黒猫さん以外でも、ガチャピンになるのね!; ̄ロ ̄)!!
村山のおじいちゃんは、もっと眉毛がぼーぼーで
垂れ下がってないとね~(笑)

| Chikaぽん | 2009/12/05 17:51 | URL |

がちゃぴん顔、ちゃんとできていますよぉ♪
にゃもさんからもOKもらえるでしょうね☆

| Chocolat | 2009/12/05 17:53 | URL |

ラムちゃん、ちゃんとガチャピンになってるよぉ~(笑)
ウチのネコさんにガチャピンが出来るコがいるかなぁ!?
なかなか出来そうで、出来なさそう。。。

私はワンちゃんよりもネコさんのが
賢いと思ってますよぉ~

| chucky | 2009/12/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

ずいぶん可愛いガチャピンですね。
村山首相!ぶは^^
うちのちわりは鼻が白いから、前歯は無理かな~
悪い事するとき、悪いって、絶対わかってるると思います。
ちわりは、自分達の部屋に入る時は、戸をニンゲンに開けさせますが、
入ったら怒られる場所の戸は、自分でこっそり開けます。
ちゃ~んとわかってるんですよね~
整理整頓…^^;今の家を建ててもう5年以上なのですが、
一度も大掃除してないんです。
整理整頓ってどうするんでしたっけ?^^;

メール、ありがとうです~
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

| yuki | 2009/12/05 19:01 | URL | ≫ EDIT

がちゃぴん、可愛いわぁ♪
我が家は着ぐるみはあるんだけど@笑

| barai | 2009/12/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

ガチャピン・・・
う~ん、もうちょっとより目?
や、やっぱりあの歯ですかね~
なかなか難しい課題ですねー

| むに | 2009/12/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

ガチャピンってやったら、( Θ_Θ)の絵文字がでてきた^^

おもしろいなー、ガチャピン♪

ラムちゃん、いけてるよ^^

| ポン | 2009/12/05 21:08 | URL |

先日、うちは片付いてない!!と連れ合いに文句を言われ
ケンカをしたばかりです…
(私なりに片づけてるつもりなのですが!!)
そしてゴンは私の方を見ながら悪いことをしてます…
分かってるんでしょうね、きっと!!

| のん | 2009/12/05 21:48 | URL |

がちゃぴん選手権 (* ̄m ̄)プッ 面白い企画です。

まだまだ、ふたりの顔の区別がつきません。
1枚目はキリッしているからロビン君かなと思ったら、ラムちゃんでした。

| 和kazu | 2009/12/05 23:01 | URL |

おおお!
ラムちゃん、みごとなガチャピンですね。
すごいすごい。
アビちゃんのエントリーはふたり目ですよ~。
うちもがんばろう^^

この写真、お借りして行っていいですか?
うちのblogで紹介したいです^^

| にゃも | 2009/12/05 23:17 | URL |

お~!
初め、なんでガチャピン?? 思ったけど、
あちらに行って説明を見て… 
ふむふむ、なるほど☆
って思いました。

だって~…可愛いラムちゃんがガチャピンって、
かなりビックリだったから…( ̄▽ ̄;)

| にゃごママ | 2009/12/05 23:20 | URL |

なるほど~
ガチャピン選手権ですか
可愛いよ~ラムちゃん♪

ちなみに
アンジさん
テーブルの上によく乗ります
何度注意しても
また乗ってきます
悪いとわかっているけで
やめられないみたいです~

| ミルク | 2009/12/06 08:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

