PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上を見ています@@



ラムちゃんが上を見ています@@

何かを狙っている表情です@@


DSCF9493.jpg

ラムちゃんが見ているのは僕が手に持っているじゃらしです。
片手にじゃらしを持って撮影しています(^^;

ダイレクトにジャンプしたり、僕の足につかまって登ろうとしますw


DSCF9494.jpg

ロビンくんはじゃらしにあまり興味を示さないので、ただ見ているだけかな(^^;


昨日もコメントありがとうございました^^

僕が帰宅しても2ニャンは玄関まで迎えに来てくれます。
もちろん、ゴハンの催促なんでしょうね(^^;
それでも、迎えに来てくれると嬉しいですねw

僕は、猫さんの目線かどこかに登っているところをローアングルで撮るのが好きなんですが、今日の写真のようなアングルは難しかったりします。
上を向いてゴハンを催促している表情はかわいいんですけど、顔が動いてブレて思うように撮れません(^^;
オモチャを狙っているときもすぐに動いてしまいます。
でも、これからも挑戦してみようかなw

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◆おさむにぃの日記 | 09:47 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄い真剣に見てますね~
可愛いです

ほんとこういう顔はとっても可愛いけど
難しいですよね(ーー;)
私はブレブレで全然ウマく撮れません。
綺麗に撮れるようになりたいな
本当に・・

| iomoca | 2009/12/14 10:07 | URL | ≫ EDIT

ものすごくキレイに撮れていますよ~!!
私も見上げた表情、大好きです♪
好きなのに、私は失敗してばかりで(苦笑)。

| Chocolat | 2009/12/14 10:33 | URL |

きりりとりりしいですね~♪(愛)
あのものすごい運動量で、
こうしてきれいなお写真が撮れるって
すごいですよ!(笑)

先日はバタバタバタバタと、
ほんとに失礼しました;;;
でもすっごくうれしかったです!
ありがとうございました!!(愛)

| とろおば | 2009/12/14 10:35 | URL | ≫ EDIT

正面からの真剣な顔も、なかなかステキですよね
そういえば以前ジャンプ写真もチャレンジしてましたよね(記憶違いならすみません)躍動感あふれる写真は難しいものです

| くり | 2009/12/14 11:47 | URL |

ラムちゃん、真剣な眼差しが
キリリと素敵です(*^^*)
猫さんの何かを狙うお顔って
カッコいいですよね(*^m^*)
そっかぁ~ロビン君はジャラシは
興味薄なんですね☆
猫さんを見上げるお写真も、
猫さんが見上げてるお写真も
キレイに撮られてますよ~(*^^*)
ブレブレは元気メーターって事でww
我が家なんてブレブレのほうが
多いですよ(爆)

| まちゃこ | 2009/12/14 11:49 | URL | ≫ EDIT

大いきなお目目で見つめてますね~
ラムちゃんw~遊びたくて仕方ないのね~
良いな~~きらきら瞳w~~
見ているだけでこちらもウキウキ

| 黒ネコ | 2009/12/14 12:36 | URL | ≫ EDIT

じゃらしを狙う、真剣な表情。
かっこよくってステキです♪
びゅんびゅんになったおひげもかわいい^^

| きお | 2009/12/14 12:37 | URL |

ラムちゃん、きれいですね。
というより、凛として美しい・・・・

| つるつる | 2009/12/14 12:49 | URL |

かわいい~♪
見上げる顔っていいですね!目がキラキラしてます
じゃらしを持ちながら撮影して、
こんなにバッチリ撮れるおさむにぃさんはすごいです!

| emi | 2009/12/14 13:37 | URL |

あらら、ラムちゃん♪ 
綺麗なお顔がますますキレイに見えるアングルだわね~
遊びのお付き合いをたくさんしてくれて、あの日おばちゃんは
とても嬉しかったよ~~\(^0^)/
シャイなロビン君はじゃらし目がけて飛び掛ったりはしないのね(^m^)

左手におもちゃ(カニカマ)で右手に1.4kgのカメラ…
ずいぶんと右手首、強くなりましたよー(笑)

| み~こ | 2009/12/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

ラムさん、くるくる動いてましたね~
そんな中のこの一枚、素敵です^^*

先日は遅くにお邪魔し、すいませんでした^^;
食わず嫌い選手権に出たつもりで
頑張って15年ぶりにアップルパイを食べたのですが
おさむにぃさんには バレたようですね…アハハ^^;

| じゃむのアレ | 2009/12/14 14:47 | URL |

すっごく真剣に見つめてますね~!
こういう表情いいですね^^

| たま | 2009/12/14 15:03 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~(@0@)!
お目目くりっくりっ!かわいいなぁ~♪♪
同じクリクリのまなこでも、
ラムちゃんはじゃらしに向かって真剣なまなこ、
ロビンくんはもう少し穏やかに静観しているまなこに見えます。
猫さんは目に気持ちが表れますよね~^^

お迎えは、ゴハンが目的と分かっていても
嬉しいものですよね~(^-^)

| くままま | 2009/12/14 15:48 | URL |

綺麗な表情が穫れてますね~
何かを見つめてる表情って
とても可愛いですよね!!
確かにご飯の催促の時は
じっとしていないから、ぶれぶれになっちゃいますよね
家はカニカマの時は、じ~~っと一点集中してくれるので
その時がねらい目ですw

| 由乃 | 2009/12/14 16:38 | URL | ≫ EDIT

狙ってる・狙ってるぅ♪
そういう表情って、お目目くりくりで可愛いんですよね♪

食べ物狙ってるのかと思ったよん☆ 笑

| にゃごママ | 2009/12/14 17:29 | URL |

ラムちゃんはオモチャでも良く遊ぶ子ですもんね!
私はこのアングル好きですよ~♪
いつもちょっぴり上目遣いのペコリくんが
更に可愛く撮れるからぁ~♪←バカ親ですんません(笑)

| Chikaぽん | 2009/12/14 18:00 | URL |

お目目キラキラ~
見上げる猫さんだいすき~~^^

| youbobo | 2009/12/14 18:28 | URL |

ラムちゃん、お目目がキラキラ~!
そんな瞳で見つめられたらたまりません。
ロビン君はおもちゃにはあまり反応しないんですか?

| dino | 2009/12/14 18:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 18:45 | |

おめめがきらきらして、何か期待しているようですね~
撮影の後は、たっぷり遊んでもらったのでしょうか(^^)
ロビくんはおとなしめ?

| むに | 2009/12/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんもロビンくんも
とっても可愛く撮れてますよ!!
被写体への愛がいっぱいなんですよね(^_-)
ちなみに私は寝顔ばかり撮ってるような気がしますw

| のん | 2009/12/14 20:17 | URL |

すごい真剣な眼差しですねぇ~っ!!
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
バタバタにつき短コメで@(;・ェ・)@/ゴメンナサイ…

| barai | 2009/12/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します。
先日は遅くにお邪魔しまして
本当にすみませんでした・・・。
でも、とっても素敵なラムちゃん&ロビンくん
(ほとんど1階にいたけど 汗)
にお会いできて幸せでした。
ありがとうございました♪

| とろまま | 2009/12/14 20:53 | URL |

ラムちゃん、凄い真剣な顔してると思ったら
ジャラシを狙ってたんですね!
上を向いてる所も見つめられえるようで、
いいんですよね(*^▽^)σ)‘ω°♥)

| ellemoi | 2009/12/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんすっごい真剣に見てますね~^^
おんにゃの子の方が遊び好きなのかな?
そうですよねー覗きこむ撮り方って難しいです
って私はどんな撮り方も難しいですけど^^;

| ぽん母 | 2009/12/14 23:17 | URL |

ラムちゃんは眼ぢからあるなぁ。
いつもきりっとした眼差しで見つめますよね。
ロビン君の方がおっとりしてるのね。
でもやっぱこうやって見るとそっくだ~。

| にゃも | 2009/12/14 23:43 | URL |

ラムちゃんの方が好奇心旺盛ですか?
今にも飛びかかってきそうな、いい顔ですね。
私はおさむにぃさんとは逆で、ローアングルではほとんど撮りません。
同じアングルばかり、悪い癖がついているんですよ~。
これからは撮る前に、ちょっと変えてみようかな?

| スージー | 2009/12/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、動きが早そうですものね。
きりっと見上げた表情、すごくステキです。
ロビンくんは、「ふ~ん」って感じなんですね。
ロビンくんの方がおっとり…というイメージがあるので、
やっぱり~と納得してしまいます^^
アングル、どうしても同じアングルに偏り勝ちですよね…
といって、アングルを頭で考えすぎると、
「アングルが見所です」って言っているような、つまらない写真になってしまうし…
やはり、猫さんを注意深く観察することが、
色々なアングルを見つけることにつながるのでしょうね…
難しい…

| yuki | 2009/12/15 00:55 | URL |

そうですよね、、ぶれて撮りにくいです。
同感です^^
ボクも自分がとりやすいとおもったアングルばかり
やってると、どうも同じような写真ばっかりになりまして、そこいらをなんとか脱出したいなって思います。
おさむにぃさんの写真、よく撮れてますね^^

| ポン | 2009/12/15 01:09 | URL |

そういわれてみれば、あんまりないアングルかも?^^
でもキレイに撮れてると思いますよ~!
おめめもキラキラで^^
こうやって見ると、ラムちゃんの方が小顔?
やっぱり女の子だからかな~*^^*

| まや | 2009/12/15 01:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

