PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好みの違い?

1214 012


ロビンがうーうーとうなりながら、ネズチューを銜えています^^


1214 007


ラムに取られないかと気になったかな?

でも・・・ラムは冷たい視線で見つめていました^^;



昨日もコメントありがとうございます^^
じゃらしには興味がないというより、ラムのパワーに負けているのかもしれません。
が、ネズチューとなると話は別!
これは譲れないよというかのように、うなって遊んでとかなりのハッスルぶりです^^
2にゃんともが好きなのは、リボンのじゃらしかな~


おねむなロビン・・・

1215 001

コタツに入ったおさむにぃが布団を上げると・・・
おさむにぃの股のところにロビンがすっぽり!

いっぱい遊んで疲れちゃったかな?



【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◇まちねぇの日記 | 01:31 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お!これはいいこと聞きました♪
ロビンくんはネズチューが好きなんですね(^^)
今度お邪魔できる機会があったらネズチューをフリフリしたら喜んでくれるかな?
同じ様に暮らしてても何故かおもちゃの好みって違ったりして面白いですよね♪

| akane | 2009/12/15 03:14 | URL | ≫ EDIT

ネズくんをくわえてるロビンちゃん
ちらっと写ってるだけだけど、何だか楽しそう
それに比べてラムちゃんの顔
(*^m^*) ムフッ
ちょっと睨んでいるみたいに見えますよ(笑)
本当は遊びたかったのでは??
一緒に遊んだら楽しいよ
って・・ネズくんはロビンちゃんのものなのかな??

| iomoca | 2009/12/15 03:37 | URL | ≫ EDIT

猫さんも好みいろいろ
ロビン君はねずちゅーがお好きなんですね?
猫ドンもそうですよ~!
リアルなねずちゅーも好きですが(汗)
コタツの中、おさむにぃさんの
股にすっぽりなロビン君
疲れて眠そう~~!!
目がとろ~んっとなってて可愛いですね

| 由乃 | 2009/12/15 06:01 | URL | ≫ EDIT

譲れないものもあるのよね~~ロビン君
ネズミさんw~ロビン君のものなんだね
沢山遊んでおコタの中でオネム可愛いよね~
ロビン君
もうダメ~~のお顔がまた良いよね~

| 黒ネコ | 2009/12/15 06:38 | URL | ≫ EDIT

ロビン様。
ネズチューは独占できますものそりゃ譲れませんわな^^。
ラム様は、興味ないのかな?
ネズチュー。

| 侍従長 | 2009/12/15 06:59 | URL | ≫ EDIT

うふふ
お股猫さんに
なっちゃいましたか~可愛いなo(^-^)o

| ミルク | 2009/12/15 07:05 | URL |

ロビン君は、ネズミ遊びの時唸るんですか?
にゃんずもいろんな反応があって、面白いですね。
うちもいろんなおもちゃの中で、一番人気なのは
ただのリボン&ただの棒です(笑)

| oceangecko | 2009/12/15 07:14 | URL |

ロビンさん、
『う~』って言ってましたねww
だれも取らないわよ…とでも言いたげな
ラムさんの目が大人…(笑)

| じゃむのアレ | 2009/12/15 08:59 | URL |

こういう時って女の子のほうが妙にクールですよね(苦笑)。
ロビンくん、無邪気に遊んでいて可愛いです!!
おねむなロビンくんは、表情がダンディーですね♪

| Chocolat | 2009/12/15 10:48 | URL |

オモチャって、好みに違いがありますよね。
うちも、にこはネズさんでは遊ばないなぁ~。
アハハハ、コタツねこのロビンくん、寒いから閉めてくれ…って顔にも見えますね。

| スージー | 2009/12/15 11:25 | URL | ≫ EDIT

兄妹でもおもちゃの好みはいろいろあるんですね~!
ラムちゃんのおんにゃの子らしいクールな視線・・・(笑)
おもちゃの取り合いにならなくていいかもしれませんね!
おさむにぃさん・・・暖かそうだけど、これじゃ身動きとれませんね!!

| みぃママ♪ | 2009/12/15 11:43 | URL |

ふふふふ♪
ロビンさん、かなり好きですね~。(笑)
それぞれ、好きなものが違ってて
おもしろいなぁ。(笑)
姿は見えないけど、ネズチューの転がる音・・・
あんなにキュンとくるとは思いませんでした。(笑)

| とろおば | 2009/12/15 12:02 | URL | ≫ EDIT

うちは蒼太とチャイがネズミが好きですが
竜はそれほどでも。
蒼太もチャイもネズミを水につけますが、
そちらはやりますか?

| つるつる | 2009/12/15 13:04 | URL |

振り返って警戒するロビンくんと
つめたーい目で見てるラムちゃんの対比が
最高ですね~♪
ネズチュー大好きオトコなロビンくん、
ゆーっくり遊んでも大丈夫そうだよ♪(笑)

| しじめ | 2009/12/15 15:16 | URL |

ロビン君、う~う~サイレン発動ですか(*^m^*)
よほどお気に入りなんですね(*^▽^*)
ラムちゃんの冷静なお顔が対照的で、
カワおかしい♪
同じ一緒に暮らしてる猫さんでも、
オモチャも好みが違ってたりして
面白いですよね(*^^*)

おさむにぃさんの足の間のロビン君、
心地良さそうなお顔してますね♪
お互いあったかそうだけど、おさむにぃさん
動けませんね~(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2009/12/15 16:32 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんが取られまいとラムちゃんを見る後姿、
アッシュを見ているかと思いました(^^;)
そして。。冷たい目は・・ノアにそっくり!(笑)
いずこもおんにゃのこの方が
冷めてる?(オトナ?)なのでしょうか~!
そして、譲れないものには夢中になるのはおとこにゃこ?
にゃんだか人間に似ているような。。。!(爆)
・・・そして、
ロビンくん、満足げに寝ていますね~♪

| くままま | 2009/12/15 16:36 | URL |

ラムちゃんとロビン君は、好みが違うんですね。
取り合いにならなくていいですね~
コタツの中のロビン君、布団をめくられたから不機嫌なのかな?(笑)

| yumiko | 2009/12/15 17:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/15 17:42 | |

遊んでいるのを、じーっと見ているのってありますよね。
うちも、アリアが遊んでいると、ハノンがじーっと見ていることが多いです。
おこちゃまね・・・とでも思っているのかしら。
でも、おもちゃをくわえて唸るのはないんです。
ちょっと見てみたい気もするなぁ。

| きお | 2009/12/15 17:42 | URL |

オモチャの好みって個性でますよね~!
うちは年齢的に、なのかまだ何でも遊びますが^^;
オコタの中のロビンくん、気持ち良さそうです☆

| たま | 2009/12/15 17:53 | URL | ≫ EDIT

同じアビちゃんでもおもちゃに好みがあるのですね~
紐が大好きなラムちゃんと
ねずちゅーが大好きなろびんちゃん
取り合いにならなくていいにゃね
もしかして
譲り合っているのかもしれないニャね
ちらっとラムちゃんを見る辺り
ロビンちゃんはけっこう用意周到派~
楽しそうニャね

| ルミエ | 2009/12/15 18:07 | URL |

ネズチューを銜えるロビンちゃんにそれを見てるラムちゃん。
温度差があって面白いですね。
好みが違うといいですね。
キッカーは確かダメだったよね♪
取り合いっこになるくらいの方が萌えるのかなぁ?
気になるところです。
ロビンちゃんコタツの中は温かくて暗いからちょっと眩しかった?(笑)

| まめのお世話人 | 2009/12/15 18:11 | URL |

好みってちがいますよね~・・。
遊びに頼りになるネズミさんだったのに・・
最近うちでは人気がありません^^;

| youbobo | 2009/12/15 18:47 | URL |

今日はおじゃましました~!
夕焼けだんだんにも無事にたどり着けました。
そして、おさむにぃさんにも会えちゃった(*/∇\*)キャ

| Chikaぽん | 2009/12/15 19:02 | URL |

2にゃん2様ですね~
確かに・・・我が家でもそれぞれ好きなおもちゃがありますね~
でも・・・最近はあんまり遊んでくれませんが(^^;
一番のヒットはやっぱり・・・はたきです。

| むに | 2009/12/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

ネズチューを死守しながら
うなって遊ぶのは疲れるんでしょうねw!!
今にも眠りに落ちそうなロビンくんのカワイイこと♪

| のん | 2009/12/15 20:28 | URL |

オモチャってこだわりがありますよね~
シータんはウニ玉でテトはミニマウス!
これはお互いに譲らないです…

今夜から冷えるって~
ロビン君!コタツで暖かい夜を過ごすのかな?

| テトママ | 2009/12/15 21:19 | URL | ≫ EDIT

やはり猫さんによって好みは違いますよね~
ロビン君はねずみさんがお気に入りなんですね♪
うちの2にゃんもねずみさん大好きです~

| tomy | 2009/12/15 21:21 | URL |

ううーううーが付く位好きなんですね~
ねずちゅー(笑)
好き過ぎるともう片方ひくんですよね~

| ぽん母 | 2009/12/15 22:19 | URL |

うわぁ、おコタで一緒にお寝んねですか (#^.^#)
いいな、いいなぁ。
一緒に寝てくれる…って幸せですよね。

あ~…私も一緒に寝てみたい♪
うちのにゃんずは、側で寝てくれません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| にゃごママ | 2009/12/15 22:54 | URL |

どこのおうちのにゃんこもネズチュー好きなんですね!
ロビンくん取られまいとうなってるけど、ラムちゃん
冷たい視線だわ~。
てるはもちろんだけど、ぐりもネズミさん見つけると
咥えて持って歩きます。

| キキ | 2009/12/15 23:09 | URL |

ほんと、好みってまちまちですよねぇ~っ!!
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
ちと時間がなく高速訪問で( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

| barai | 2009/12/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

うーうー言うほど夢中で遊ぶんだ。
ほんとにお気に入りなんですね。
やっぱ狩りの気分が盛り上がるのかなぁ。
ラムちゃんのクールな瞳…。
かっこいい(=^▽^=)

| にゃも | 2009/12/16 00:12 | URL |

おっとりしているように見えても、ロビンくんにはロビンくんのツボがあるんですね^^
わおんも、ネズミが大好き。うなります^^;
彼女はネズミ、ちわりはビニール…
ほんとに、同じ猫さんと言っても、好み色々ですね^^
ラムちゃんを気にするロビンくん、冷めた表情のラムちゃん、
人間でも、こういうことありそうですね。
おこたの中はこんなふうなんですねー^^
めくってみるとロビンくんがいるなんて、わたしもめくってみたいです(笑)
おこた、ついてなくても、よりそって暖かいんですね^^

| yuki | 2009/12/16 00:38 | URL |

それぞれ好みの違いってあるんですよね。
うちの2ニャンも興味を示すものが違いますよ。
ロビンくん、おさむにぃさんのお股で気持ち良さそう♪

| ellemoi | 2009/12/16 01:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

