PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで夕寝~zzz

昨日はおさむにぃもお休みで、ふたりともお休み!
そんな日は逆に2にゃんは起きている時間が長いんですが・・・


1216 002

夕方、PCに向かっていてふと横を見ると・・・
ラムがぐっすり~zzz


いつものヒーターの前は・・・

1216 024-1

男性陣に占領されていました^^;


かごベッドは寒いかな~と、ラムにタオルをかけてあげると・・・

1216 044

極上の寝顔です^^v


そんなみんなの寝姿を写真に撮っていたら・・・

1216 052

ちょっと迷惑だったかな??



昨日もコメントありがとうございます^^
谷中霊園へは実はまだ行ったことがありません^^;
おさむにぃは遅めの出勤の日があり、たまにカメラを持って散策に出かけているようです^^
昨日の休みは、タンスの中をやっと冬物に入れ替えました^^;
のんびり起きたのも手伝って、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
谷中散策にはいつ行けるのかな~?

| ◇まちねぇの日記 | 02:16 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビンちゃん!凄いね~
ヒーターにべったり(笑)
気持ち良いんでしょうね
ラムちゃんの寝顔も可愛い
やっぱり寝顔って癒されますよね~
うちのニャンズは私がいても・・ずっと寝てます
私が眠いなって時に起きてきます
これって~意地悪??

| iomoca | 2009/12/17 03:30 | URL | ≫ EDIT

籠ベッドに入っている、キッカー、かわいいですね♪
そして、タオルをかけてもらったラムちゃんの笑顔…最高です^^
ロビンくんとおさむにぃさんは、おふたりとも伸びて寝てらっしゃる模様…(笑)
暖かいんですね^^
洋服の入れ替え、ゆっくりみんなで夕寝…その後、おいしい晩御飯かな~
良い休日ですね^^

| yuki | 2009/12/17 05:03 | URL | ≫ EDIT

地元ってなかなか行けないものですよん~
時間のある時のんびりとですね~^^

気持ちよい寝顔を見せていただきました~
極上の寝顔ですね~
ラムちゃんの寝顔w~~

| 黒ネコ | 2009/12/17 06:32 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪ラムちゃん、とっても気持ち良さそうな
寝顔してますね(*^^*)
確かに極上の寝顔です(*´∇`*)
ロビン君とおさむにぃさんも、きっと同じような
お顔、してたんだろうな~(*^艸^*)
休日は、アレコレしたいって思う反面、のんびりと
過ごしたい、とも思いますよね。
そして、時間だけはやけに早く流れる気がします(^^;
そちら周辺は散策がとても面白そう☆
のんびり、ゆっくり散策できるとイイですね(*´∇`*)

| まちゃこ | 2009/12/17 08:18 | URL | ≫ EDIT

あー
アンジも
写真撮ってると
こんなお顔しますよo(^-^)o
そっくり~(^^)

| ミルク | 2009/12/17 08:28 | URL |

起こさないようにしているつもりでも、あら~起きたの~?なんて事よくありませんか?
寝ている写真を撮りたいのに、しあは必ず遊びと勘違いして起きてしまいます。
一体、いつ熟睡してるのかなぁ~。
おさむにぃさんとロビンくんの2ショット、父と子が一緒に寝てるみたい~。
もう少し、遠目から見たかったです。

| スージー | 2009/12/17 08:40 | URL | ≫ EDIT

ふたりともよく眠ってますね~
ラムちゃんは魔法にかかったみたいにスヤスヤ~^^
ロビンさんの
何か言いたげな目線がたまりません(笑)

| じゃむのアレ | 2009/12/17 08:46 | URL |

おぉ、いい寝顔だぁ。
お休みは貴重ですよね。
ほんと時間があっという間に過ぎていきます。
ゆっくりお休みできましたか?

| 侍従長 | 2009/12/17 09:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
昨日はすごく寒かったですね~(o´д`o)=3
うちもストーブの前は争奪戦で時として
人間がはじき出される事もあるんですw
ラムちゃん、タオルを掛けてもらって
あったか幸せな寝顔ですね☆

| まちゃもも | 2009/12/17 09:39 | URL |

そういえば、昨日は水曜日でしたものね!!
私は今日が水曜日と勘違いしちゃってて、
まちねぇさんたち、お休みだろうな~なんて思ってました(爆)。
極上の寝顔、いっただっきま~~す☆
見ているだけではガマンできず、チュウしたくなりました(笑)。

| Chocolat | 2009/12/17 09:53 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの寝顔極上ですね~
スヤスヤ気持ち良さそうに寝てる子を見ると
こちらも幸せな気分になれますね
ロビン君、ちょっと迷惑そうなお顔が笑えます
気持ちよく寝てるのに
にゃにしてるんだぁ?って思ってるのかな?w

| 由乃 | 2009/12/17 10:05 | URL | ≫ EDIT

男性って暑がりなイメージがあるけど
ロビンくんもおさむにぃさんもスリムだから寒がりさんなのかな?
ラムちゃんの極上の寝顔、本当に幸せそう♪

| akane | 2009/12/17 10:21 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!!(愛)
活動的なラムさんも、寝てるときは
なんともまったりといい感じ♪(喜)
ロビンさんも、ヒーターの最前列で
いい場所キープですね~。(笑)

| とろおば | 2009/12/17 12:18 | URL | ≫ EDIT

四人でまったり~こんな時間ってそんなにないのでは?
寝顔は見ていて飽きないです。
谷中散策~いつでも行けると思うとね。
谷中の薬膳カレーはうまうまでしたよ。
私は色んなヒルズビルどこも行ってないなあ。
今日も寒いけどお日様出てますね。
もうまちねぇさんはお店ですね。

| mic | 2009/12/17 12:23 | URL | ≫ EDIT

ニャンコの寝顔は、ほんとにいいですよね。
気持がゆったりになります。
お店のことがあるから、お休みもゆっくりできないのでは?
体には気をつけてくださいね!

| つるつる | 2009/12/17 13:13 | URL |

こんにちは!

嵐のような日々も、先週でひと段落。
なんとなく「年末だなぁ~」と感じる
穏やかな日々が続いています。
そこに、ロビンくん&ラムちゃんのネムネム写真で、
すっかりマッタリです・・・。
(仕事中なのに(笑))

そうそう、わが家の2ニャンも、
最近では同じ部屋にいられるようになってきました。
まぁ、まだまだ仲良しというには程遠いですが・・・。

| おとめ | 2009/12/17 13:20 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ。まちねぇさんは
意外に谷中散策まだなんですね。お忙しいからなぁ~。
お休みの日は
ゆっくりニャンズと遊ばなくちゃね!
最後のロビンちゃん、
体がゴールドに光ってるじょ~♪

| しじめ | 2009/12/17 14:37 | URL |

まったり、気持ち良さそうですね~^^
タオル布団、嫌がらないんですね。

| たま | 2009/12/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

タオルにくるまって寝ているラムちゃん、
すっごく幸せそう♪
うちは、よかれと思って何かをかけると、
大抵迷惑そうに出てきます(´・ω・`)

| きお | 2009/12/17 16:24 | URL |

ラムちゃんの寝顔☆かわいい~~~っ!
こんな顔で見ているのを見ているだけで幸せですよね^^
お久しぶりのお休みはごゆっくり出来たみたいですネ♪
のんびりお家にいる休日はいいですよね~!!

| くままま | 2009/12/17 16:53 | URL |

ロビンくんとおさむにぃさん、仲良くお寝んねですね(*^m^*)
ラムちゃん、最初は寒そうな顔をしてたけど、
タオルを掛けてもらって、とても気持良さそうな寝顔に(*^。^*)
まったりとみんなの寝顔を眺めるのも、幸せな時間ですね~

| yumiko | 2009/12/17 17:21 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの寝顔、なんて幸せそうなんでしょう!(≧∇≦)キャー♪
まちねぇさんもおさむにぃさんも揃ってお家にいてくれて
二人がのんびりしてるから、2にゃんも嬉しいんでしょうね♪
自分のうちの近所に名所があると、
いつでも行けるって思うから、中々足が向かないものですよ(笑)
私もすぐ近くの赤塚大仏には引っ越してから
4年目にやっと行きましたぁ~(;´Д`A ```

| Chikaぽん | 2009/12/17 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/17 17:57 | |

お休みの日・・
早くから飲み始めるニンゲンが早寝だったりします^^;でへへへ・・。

| youbobo | 2009/12/17 18:31 | URL |

ラムちゃん寝顔がかわいいね。
タオルをかけてあげると更に優しい表情に♪
ロビンちゃんはちょっと迷惑だった?(笑)
かわいいからつい撮りたくなるんですよね。
許してあげてね。
近場ってなかなか行かないものですよねぇ。
今度行かれたらどんな猫さん達に会えるのかなぁ?

| まめのお世話人 | 2009/12/17 19:12 | URL |

気持ちよさそうですね。
人間さんのゆっくりした気持ちが伝わるのかな?
今日の記事でお店をリンクさせていただきました。
承諾を得ないでごめんなさいね。
大丈夫ですよね。

| dino | 2009/12/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

ホントに気持ち良さそうに寝てますね~
一緒に眠たくなってしまいそうです(^^)v
そして・・・ロビくんのおめめが・・・
うふふー起こさないでーって言ってますね。

| むに | 2009/12/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

ヒーターに、近い!!
大丈夫? 
こげたりしないのかな?? 笑

ラムちゃんの寝顔、本当極上の癒しですねっ (#^.^#)

| にゃごママ | 2009/12/17 21:29 | URL |

贅沢な時間ですね♪
シャッター音は思いのほか大きい音なんでしょうかw!?

| のん | 2009/12/17 22:08 | URL |

日が短いですからね~
アっと言う間に暗くなってしまいますもんね…
でも暖かい室内で幸せそうに寝てるロビンン君とラムちゃん!
幸せな光景…豊かな時が流れてるようです(*^^)v

| テトママ | 2009/12/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

みんな気持ち良さそう♪
ヒーターを占領して、男性人は寒がりなんですかね。
ラムちゃんの寝顔、最高に可愛いです(=±廿±) ヵヮエ工...

| ellemoi | 2009/12/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんのアップ、かわいい~~。
寝息が聞こえてきそうですね。
気持ちよさそうに寝てるな~。
一緒に眠りたくなっちゃう^^
ロビン君の流し目もかっこいいわw

| にゃも | 2009/12/17 23:44 | URL |

まちねぇさん、それわかりますーー
10時半から掃除しよう!・・・いや半から・・11時・・・
もういいや~って(笑)
ラムちゃんのそんな寝顔を見ちゃったらヤル気失せますよね(笑)

| hanako | 2009/12/18 00:11 | URL |

ラムちゃんほんとに極上の寝顔!
添い寝させてください!って懇願しちゃいたくなりますww
メンズは、ヒーター占領ですか?
ロビン君、ちょっと迷惑そうですね~
でも、この構図は写真とりたくなっちゃいますよね^^;

| のりちゃん♪♪ | 2009/12/18 23:18 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

