PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなくちょ!

ラムは女の子だけあって、かなりなおしゃれさんだと思う。

鏡の前に連れて行くとジィ~っと見てるし
ロビンへのぺろぺろ攻撃は容赦ないし、自分のこともハグハグぺろぺろで入念にお手入れ♪


0326-1


毎朝の私との格闘?は、シャワーを浴びてきた私の足をぺろぺろ・・・
私が椅子に座ると膝の上に飛んできて、顔をぺろぺろ&濡れた髪をハグハグ!


0326-2


でもラムちゃん、はなくちょついてますよ!



0326-3


ん?

 

アビシニアン

はなくちょは愛嬌にゃん♪ 今日もポチッと応援よろしくにゃ♪

 



初音ちゃん、これ!   初音ちゃん、これ!

| ◇まちねぇの日記 | 01:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女の子らしくちゃんとキレイにするんですね
うちは男の子の方がきれい好き…あんずママはお尻も汚れっぱなしな汚ギャルです(勿論鼻くそも常時)

お鼻は細い子は詰まるの仕方ないみたいですね。顔拭いたって取れませんし
溜まってきたら、粘着綿棒で引っ掛けてそーっと抜くとどえらい固まりが取れたりします

| くり | 2008/03/27 09:17 | URL |

デッカイはなくちょ付けちゃってますね~(笑) せっかくの美貌も台無し!?
でもはなくちょ付いてるのにまじめな顔がみょーに愛嬌があってかわいい(^^)

| ellemoi | 2008/03/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

投票ぁリが㌧♪

| 花梨☆ | 2008/03/27 09:41 | URL | ≫ EDIT

クンクン、ペロペロ... やっぱママと一緒! (*^_^*)
鼻、目、耳みんなそうだけど、汚れ方の度合いって個体差ありませんか?
うちもリップが一番汚れ易いの (--;)
脂性なのかなぁ... (^^?)

| まるま | 2008/03/27 09:44 | URL |

ラムちゃん、女の子だからやっぱり綺麗好きなんスネ(^o^)/
そして。。。シャワーを浴びたパパが石鹸の匂いになっちまうと、自分の匂いをつけに来る甘えん坊さんなんだ(^m^)
でも、飼い主にはたまんなく可愛いッスヨネ(*^^*)
鼻くそついてても(爆)、十分美猫さんッスヨ(^m^)

| 謎のみぃちゃん | 2008/03/27 13:56 | URL | ≫ EDIT

はなくちょ~v-344
でもそんなのついてたってラムちゃんは可愛いもんね。
チャームポイントよ。
うちの「はなくちょ王子」もはなくちょついていてこそv-364ですもん。
男らしくてカッコいいのだ(笑)

| あびぃま | 2008/03/27 15:58 | URL |

鼻くそっって何処?

| 初音 | 2008/03/27 18:32 | URL |

女の子に【はなくちょ】がついてるだなんて、失礼ですね!
でも・・ラムちゃんごめ~ん。
はなくちょ目立ちます(笑

| yuki | 2008/03/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

うふふっ可愛いはなくちょ( *´艸`)
え~♪ラムちゃんはそんなにお手入れしてくれるんですね~!
いいなぁ、フラハは自分には神経質なくらいなのに
私には・・・たまに手をペロペロして「はっ!まちがえたっ!」
って顔をされます・・・^^ラムちゃんは優しいね~☆

| yunk | 2008/03/27 23:31 | URL |

コメントありがとうです♪

v-343くりさん

その子の性格で違うんでしょうね~
ラムはドライヤーや掃除機はOKだけど、ブラッシングはダメ!
ロビンはブラッシングは好きだけど、爪切りはダメ!

粘着綿棒??
私は自分の爪でちょいちょいと取ってしまいます^^;


v-343ellemoiさん

でしょ~!
ほんとにラムははなくちょ付いている時が多くて・・・^^;
猫は気にもならない様子です。


v-343花梨☆さん

ご訪問ありが㌧♪
おさむにぃに伝えておきますね~☆
今度私もお邪魔させていただきます!


v-343まるまさん

それぞれ特徴がありますよね~
ラムはいろんなところがリップママ似なんですね♪
鼻はカサカサのはなくちょ、耳は軟らかいのがよく取れます!

ロビンの耳はちょっとカサカサ、はなくちょが付いているの事はめったに無いんですよ。


v-343謎のみいちゃんさん

おさむにぃも私もシャワー後、ペロペロ攻撃を受けます!
身体を拭きながらジャマ~!っと思いながらも可愛いです♪
写真を見たとき「おっ!いい感じ!」と思ったのに、はなくちょが・・・^^;
でも可愛かったのでアップしちゃいました~☆ (←親バカですみません)


v-343あびぃまさん

そっか、チャームポイントだったんだ~♪
確かに付いてるのを見つけると「またはなくちょ付けて~!」って思うけど
それも愛嬌ですね(*^^)v


v-343初音さん

追加で写真アップしました~!
黒っぽいのがはなくちょです!!!!!


v-343yukiさん

あははっ!確かに失礼だったかな~
でも、目立ちますよね~(>_<;)
ロビンは鼻の周りが黒っぽいけど、ラムは可愛いピンクだから余計に目立ちます!


v-343yunkさん

はなくちょも可愛いって言ってもらえると嬉しいです~(*^^)v
ペロペロは自分とロビンに留まらず私達まで・・・
エスカレートすると甘噛みします!
フラハくんの「はっ!まちがえたっ!」のお顔、可愛いでしょうね~☆

| まちねぇ | 2008/03/28 00:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

