PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽物の多重露出~><



ソフトを使って多重露出風にフォトレタッチしてみました^^;

って、単に写真を撮っていなくてネタがなかったんですが・・・


1218-2.jpg   1218-1.jpg

元写真はラムとサンキャッチャー。

電気の映った窓が陽射しのように見えるかな??


1218-00.jpg

ロビンでもフォトレタッチしてみましたが・・・

それすらネタづまりですね~><


1218-01.jpg   1218-02.jpg

元写真はロビンとエコネコボール☆♪



昨日もコメントありがとうございます^^
カメラの機能はまだまだいろいろありそうですね~
って、ほとんどおさむにぃ任せで何もわかっていませんが^^;
私はただ闇雲に撮っているだけ・・・
もう少しきちんと撮らないとですね~^^;

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◇まちねぇの日記 | 02:26 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニセモノでもやっぱり
なんだか不思議な感じで楽しいですよ~♪(笑)
ウチは加工ありき、なブログなので
もうガンガンに撮影後のデータ
いじり倒してますから~。(笑;

| とろおば | 2009/12/19 03:04 | URL | ≫ EDIT

ほんと素敵な写真ですね
私はセンスないので・・画像をいじっても
明るさを直すぐらいかな???
いじりすぎると失敗するパターンなので^^;
私ももっとカメラの機能を使いこなさないと!て
思ってから・・早何年たったでしょうかね??
ほんと最近何かするの面倒で~
もしかして・・更年期??

| iomoca | 2009/12/19 03:22 | URL | ≫ EDIT

PCで加工するのって面白いですよね。
色の補正などは、やってもやってもよくならなくて、
結局最初に戻す…みたいなことがわたしは多いですが、
遊びで加工するのは面白いです^^
ブログで使うことはほとんどありませんが、
ハイトーンにしたり、コントラストを強くしたり、
ちょっといじるだけで、全然違ってきますよね^^
ロビンくんのすました横顔、でも、頭の中はまたたびのことでいっぱい♪みたいす^^

| yuki | 2009/12/19 05:23 | URL | ≫ EDIT

いや~~カメラで楽しく遊べますね~
ネタがない時にw~やってみようかな~~
画像の加工って楽しいですものね
それがカメラでできるんでしょ~
奥が深いですよね~
カメラって!!

| 黒ネコ | 2009/12/19 06:42 | URL | ≫ EDIT

写真を加工できるだけでも凄いですよ~
色々楽しい写真ができて楽しみですよねv
雰囲気も変わりますし。
味がでて・・・いいと思いますよ~
うんうん、それぞれ可愛い(^^)

| むに | 2009/12/19 07:44 | URL | ≫ EDIT

今のカメラはいろんな機能が付いていますね。
写真の加工は嵌りだすと結構これがまた楽しいんですよね。
でもネタ詰まりですか(笑)。
実は私も^^。

| 侍従長 | 2009/12/19 08:35 | URL | ≫ EDIT

カメラの事はとんと無知なので
色々機能が付いてても使いこなせそうも無い私
勉強してからデジイチ買わなきゃです(汗)
写真の加工編集楽しいですね

| 由乃 | 2009/12/19 08:38 | URL | ≫ EDIT

加工って楽しくってはまってしまいそうで
時間がない時は・・・に(笑)
素敵な雰囲気の写真になってます~
カメラ私も闇雲に撮ってるだけで^^;
そろそろしっかり勉強しなくっちゃと皆さんの
写真を見るといつも思います

| ぽん母 | 2009/12/19 09:07 | URL |

1枚目、素敵ですねー!!
雰囲気出てますよ。

私もこの週末はネタ作りが大変だーー。

| つるつる | 2009/12/19 09:10 | URL |

カメラで
色々できるのがいいですね~
うちはどちらかといえば
携帯で撮ってる写真が多いので…(艸)
今家にあるデジカメさん
調子が悪いので
新しいデジカメ欲しいなぁ~
なんて感じるこの頃です(笑)

| ミルク | 2009/12/19 10:01 | URL |

うちは家電好きの旦那が居るのに、なぜがカメラだけには興味ないんですよ。
色々調べて教えて欲しいのに~。
にこ達の写真も、年に一回ぐらいしか撮ってくれません。
夫婦で共通の趣味があるっていいですね。

| スージー | 2009/12/19 11:40 | URL | ≫ EDIT

EOSシリーズでは、多重露出できないんですよ。
だからこの機能が付いてるのって、ちょっとうらやましいです。
フォトレタッチ、楽しいですよね。
ちょうど私も今日レタッチした写真を作ってアップしてみました。
でも、まだまだへたっぴで、しかも時間がかかるし
疲れます(笑)
ネタに困って写真加工も、アリだと思います(爆)

| oceangecko | 2009/12/19 11:49 | URL |

素敵なお写真に仕上がってますよ~♪(*^^*)
私の使ってるソフトも色々と機能はあるみたいですが
なかなかそこまで手が出ません(^▽^;)
楽しそう!!って思うんですが、時間がなくって(´・ω・`)
年末休みに遊んでみようかな♪
私、まちねぇさんのお写真も好きですよ(*´∇`*)
日常のちょっとした瞬間のお写真が多いので、
まちねぇさんの優しい気持ちがたっぷり詰まってる
感じがします(*^^*)

| まちゃこ | 2009/12/19 11:59 | URL | ≫ EDIT

とっても小さいニャンコになったみたいですねw
ラムちゃんもロビンくんも美しい!!

| のん | 2009/12/19 12:37 | URL |

組み合わせるもので、
雰囲気がすごく違うものですねー@@
猫雑貨と合わせるって発想、
すごく面白いと思いましたーっ!
うちの子なら何と組み合わせると面白いんだろう?
って思わず考えちゃいました^^

| くままま | 2009/12/19 16:44 | URL |

画像加工、むかぁ~しは、色々といじりまくって
面白い画像を作ってたこともありましたけど、
最近は写真を補正するくらいです・・・(^▽^;)
また久し振りにちょっといじってみようかしら♪

| Chikaぽん | 2009/12/19 17:38 | URL |

カメラの機能って色々あって…
でも、結局はいつものモードが一番だわ!ってことに…
最近は縮小するだけになってしまってたし~
デジイチはキレイに撮ろうとすると静止画だけになってしまってワンパターン…
どうにかしないといけないかもね~頑張りまっす(*^^)v

| テトママ | 2009/12/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

ソフトも使えるし・・カメラも使えるし・・
まちねぇさん&おさむにぃさんたちは最強ですね^^v

| youbobo | 2009/12/19 18:18 | URL |

ちょっと加工するだけでいつもと違った
雰囲気の写真になりますね。
↓透明ニャンコも面白い!

| ellemoi | 2009/12/19 18:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 20:41 | |

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
病院グッタリーヌで読み逃げで・゚・。(ノA`)・゚・。すみませんっ。

| barai | 2009/12/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

いやいや、全部を使いこなすなんて、
本当に難しいですよね~( ̄▽ ̄;)

私には、絶対に・確実に無理です★ 笑

おさむにぃさん・まちねぇさん、
いつもステキな写真ですよぉ。
大好きです♪



| にゃごママ | 2009/12/19 22:01 | URL |

写真加工が苦手な私、カメラの機能でできるんだったら
そっちの方が助かるな~~(笑)
ネタ詰まり。。。私も毎回頭がイタイです!
平日はなかなか写真が撮れないので土日にまとめてになるんですけどね~年末、これがけっこう急な予定が入っちゃう(w_-; ウゥ・・

| hanako | 2009/12/19 23:08 | URL |

あ、今日はソフトでの加工ですね。
ポスターみたいですてきです。
ロビンくんのは顔の横にまたたびの文字があるので、考えてることが後ろに出てるみたい…w

| にゃも | 2009/12/19 23:49 | URL |

またまた面白い加工ですね!!
勉強になりますよぉ☆
今日はゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。

| Chocolat | 2009/12/20 02:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

