PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレのフタを閉めていますか?



またまたラムちゃんの後頭部w

2階の居間にあるキャットタワーから下界を見下ろしていますw


DSCF0076.jpg

昨日のクリスマスの夜は鍋でした^^


DSCF0099.jpg

お酒は焼酎w


DSCF0071.jpg

おとといのイヴの夜は、炊飯器でバナナ入りのパンケーキを作って、
生クリームをたっぷりのせて食べましたw


DSCF0101.jpg

今朝、ロビンくんがトイレのフタの上に乗っています。
フタの上が温かいわけではないのですが、その上にいることが多いです。
外を眺めたいからトイレの窓を開けて欲しくて待っているのかもしれません。

クリスマスが終わって、次は年末のジャンボ宝くじの抽選を待つばかりですね~w
お金持ちの人の家のトイレは、トイレのフタが閉まっているところが多いらしいですw
1枚しか買っていませんけど、当たるかな?w


昨日もコメントありがとうございました^^
クリスマスの写真集企画には、僕が撮って提出するつもりだったのですが、なかなかうまく撮れなくて提出期限も過ぎてしまい、まちねぇに撮ってもらいました(^^;
2ページ分で2枚載せているのですが、もう1枚のラムちゃんの写真は僕が撮ったものです。
結果的に、ふたりで共同で撮った写真を載せることができたので良かったのかな^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◆おさむにぃの日記 | 09:48 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後頭部!可愛い~(#^.^#)
うちはトイレの蓋しまってますよ
暖かくしているので、開けているのと閉めているのでは
電気量が違うそうです。
ま!お金持ちじゃないので~閉めてる?のが
本当の理由です(笑)

ケーキの生クリーム凄いですね~
めちゃ美味しそうだわ
でも生クリームいっぱいは食べらないの(涙)
焼酎の方がよいかも(^_^;)

| iomoca | 2009/12/26 11:08 | URL | ≫ EDIT

え!おトイレのふたって
閉めると節電になるのですね~
知らなかった~
今日から実践します。
ラムちゃんもロビンさんも
ペーパーをいたずらしないんですね~
うちは開けたままにしておくと
50mまるまるガラガラ引っ張って
二階まであがってしまうので、絶対閉めてます(笑)

| じゃむのアレ | 2009/12/26 12:14 | URL |

今日は仕事。
そのあと飲み会です。
読み逃げでごめんなさい~。
しばらくこんな感じで申し訳ないです。
またゆっくり遊びに来ますね。

| dino | 2009/12/26 12:28 | URL | ≫ EDIT

またまた後頭部に萌えさせていただきました!!
うちもトイレの蓋はいつも閉めているけどなぁ…。
お金のほうはなかなかたまりません(爆)。
年末ジャンボに賭けてますっ☆

| Chocolat | 2009/12/26 12:41 | URL |

フフフ…我が家はお金持ちじゃないけどトイレの蓋は閉まっています。
と、言うのもみ~ちょが落ちないようにの対策でございます(^^;)
もちろん貧乏家は便座に暖房などございません(笑)
蓋の上に乗って手洗いの水が流れるのを鑑賞するのが好きな子なものでね~(^m^)

バナナ入りパンケーキ…お腹が…ぎゅるるるぅ~と鳴りました(笑)
すっごく美味しそう!! 

ラムちゃん、高い場所から人飯の美味しそうな鍋を狙ってるね~♪

| み~こ | 2009/12/26 12:44 | URL | ≫ EDIT

うちはバラバラですね(艸)
閉めてたり開けてたり…
クリスマスにお鍋もいいですね♪
わが家は昨日は焼き肉でした♪1

| ミルク | 2009/12/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの後頭部かわいい~
でもお目目は美味しいものを狙っているのかな?
お鍋にダイブ!だけはやめてね(><;)
クリスマス、お外でデートも楽しいけれど
やっぱり暖かいお家でにゃんと過ごすのが一番かも♪

| akane | 2009/12/26 12:59 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
なんだかよくわかりませんが
とろままが「トイレのフタは閉めとかなアカンねん!」
って力説してました。(笑)
財運に関係あるとか・・・。(笑)

ウチはあけっぱなしなので
ダメなのかもしれませんねぇ。(笑;

| とろおば | 2009/12/26 13:45 | URL | ≫ EDIT

ウチは私はトイレのフタを閉めたい派、
相方は開けっ放し派です(-_-;)
暖房便座なので、節電のためにも
閉めておきたいのですが・・・(^▽^;)
ジャンボ、私も買いました~♪
当たるも八卦、当たらぬも八卦で
束の間の楽しい夢が楽しめたらイイか、
なんて思ってもいます(*^m^*)

ラムちゃん、またまた、ご飯を
狙ってるのかな?(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2009/12/26 14:02 | URL | ≫ EDIT

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
今日は時間がなくて読み逃げで・・・
ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo

| barai | 2009/12/26 14:56 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、お鍋狙ってますね(笑)。
美味しそう~、具はお豆腐とキノコと何かお肉でしょうか。
(鶏肉かな??)
TVから焼酎を眺めて(?)いるのは、ロビンくんかな??
ちなみに、我が家もトイレの蓋は閉めていますよ。
皆さんと同じく、節電のためです^^;

| チョコ | 2009/12/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

え~!?フタ閉めてるけどうちはビンボーだ(;ω;)
宝くじかぁ~。。。

| ree | 2009/12/26 16:10 | URL |

トイレのふたしまってます~~
どこのお家もそうみたいですね^^

お鍋美味しそうこの時期w~やっぱりお鍋ですよね~
だし汁w~何かな~~

| 黒ネコ | 2009/12/26 16:10 | URL | ≫ EDIT

温かいクリスマスを過ごされたのですね♪
まちねぇさんのケーキ、
むっちゃ美味しそうです!!!

。。。あ、
ウチはトイレの蓋は閉めてますけど、
たまにヨネが酔っ払って、開けっ放しにしています。。。(笑)

| くままま | 2009/12/26 17:05 | URL |

え?!
そうなんですか?
お金持ちの家はトイレのふたがしまっているもんなんですか?
ですが悲しいことに例外もいます。
(うちだぁ!!(笑))
さぁて勝負の日が刻一刻と近づいてきましたね。
当たるかなぁ。

| 侍従長 | 2009/12/26 17:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 17:31 | |

うちもしめてますよ^^
フタを閉めないと、ボクがキョンに〆られちゃいますから。。笑

ラムちゃんの頭が、くりっくりで触りたい^^

鍋に焼酎いいですね^^

| ポン | 2009/12/26 17:43 | URL |

トイレの蓋は、必ず閉めてますよ~。
危ないのもありますが、まだにこしか居ない頃、ネズさんが浮かんでた事があって、気をつけてます(笑)。
お鍋、すごく美味しそう~!
おうどんも入れたいですね~。

| スージー | 2009/12/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

鍋とパンケーキ美味しそう!
うちはお金持ちではないですけど、
トイレの蓋は閉まってますよ~(^ε^;))

| ellemoi | 2009/12/26 18:44 | URL | ≫ EDIT

お鍋と焼酎・・・いいな~~
あったかぽかぽか、体の中からぬくぬくですね

我が家もトイレの蓋は閉めます
以前は閉めたり閉めなかったりだったんですが
主人に『閉めろ』って言われるようになって
それからは気をつけて閉めるようにしています

影の撮影は、実物よりスマートに見えて
足だって長く見えるような時間を選んで撮っていますw

ティファニー、娘っ子にも言ったら大笑いしてました
猫ドンがティファニー?ありえな~~いってw

| 由乃 | 2009/12/26 18:54 | URL | ≫ EDIT

トイレの蓋、昔はあけっぱでしたが、
風水を見てしめるようになりました。
でも金運は変わらんかなー。

ラムちゃんの後頭部、素敵!

| つるつる | 2009/12/26 19:43 | URL |

うちは閉まってますが・・
お金持ちではありませんですぅ~
鍵をかけたほうがよいでしょうか^^?あははは・・。

| youbobo | 2009/12/26 20:29 | URL |

我が家は、ママン命令で節電の為、蓋は閉じてます。
ご丁寧に・・・小さな張り紙までしてくれてます(--)

蓋の上は・・・居心地がいいのかな(^^)
なんかちょこんっといるのが可愛いですよねv

| むに | 2009/12/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

バナナパンケーキに生クリーム♪
美味しそうですね~!
ホントたっぷりですね^^;

トイレの蓋にそんなに様々な謂れがあるとは
全然知りませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

| ライくんちのばぁや | 2009/12/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

こーとーぶもえーーーーーっ!
おトイレのフタに乗ってるロビンくんも可愛い^^
あ、あ、アタシも焼酎好きデス(笑)
アルコール消毒最高ですよね^^

| nana | 2009/12/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

トイレのふたを閉めて、年末ジャンボの結果を待ちたいと思います(^m^〃)

| のん | 2009/12/26 21:17 | URL |

おトイレの蓋は節電と、湿気対策に閉めておいたほうが良いとも聞きます。
「ウン」も逃げるって言うし。

猫の後頭部って、「これ」という理由はないのですが、なんかいいですよね。
思わず触りたくなっちゃいます。

| 和kazu | 2009/12/26 22:02 | URL |

トイレのフタ… 風水だったかな?
しめておく事って書いてあったような??

私は必ず閉める派なんですけど、子供達が…( ̄▽ ̄;)
だから、お金に縁遠いのかも・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ラムちゃんの後頭部、可愛いですね~。
触りた~い(≧∇≦)

| にゃごママ | 2009/12/26 23:03 | URL |

トイレは暖房にしているので
いるので閉めると節電になるのは
わかっていましたが 面倒でいつも
していません 「めざせお金持ち」で
今日からまめに閉めよう(笑)

ジャンボ宝くじ
あたるといいですよね☆
今年は買っていません

| blue | 2009/12/26 23:25 | URL |

ラムちゃんの後頭部は、つんつんしたくなります…w
鍋クリスマス&焼酎。
和風でいいですね~。
トイレの蓋の上って猫さん好きそう。
蓋カバーがあったりしたらずーっといそうw
うちは猫立ち入り禁止なのでおりませんが、蓋はいつも閉まってますね~。
猫がはまったら大変だもん (^^;)

| にゃも | 2009/12/27 00:06 | URL |

ラムちゃんが眺める下界では、まちねぇさんが菜箸持って、お鍋、料理中ですね^^
ラムちゃん、「スタンバイにゃ!」と思いながら見てたりして^^;
バナナ入りのパンケーキに生クリーム、ふわっと甘そうでおいしそう~
で、トイレの蓋、いつでも閉めてますけど、お金持ちにならないです~
異議あり!(笑)

| yuki | 2009/12/27 01:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

