PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる?

昨日の夜、次の日記の更新は僕の番だと思って1階のPCのある部屋にいたのですが、疲れて横になっていました(^^;




簡易コタツの毛布をめくるとラムちゃんがいました。

何やら気になるようです@@


DSCF0249.jpg

まちねぇがネズチューを持って、ロビンくんが噛り付いていましたw

ちなみに、そのネズチューはemiさんからいただいたものです。
ありがとうございました^^
こんな紹介ですみません(^^;
今度、きちんと紹介させていただきます(^^;

僕は寝転がりながら写真を撮って、そのあと寝ました(^^;


DSCF0201.jpg

生クリームが余っていたので、バナナにのせて夕食のデザートに食べましたw


昨日もコメントありがとうございました^^
僕が夜食で食べていたラーメンは、インスタントの塩ラーメンですw
インスタントラーメンは断然塩派ですw
麺を茹でているときにタマゴも入れて、半熟ぐらいにして食べると美味しいです♪

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◆おさむにぃの日記 | 12:50 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おや、一番コメ?!

おさむにぃさん、疲れて寝ちゃってたかな。
1枚目、鼻をポチっと押したくなりますね。

デザート、うまそう!!

| つるつる | 2009/12/28 12:54 | URL |

うたた寝して風邪を引かないようにしてくださいね
ラムちゃん、アップかわいい~
お目々まん丸にして一体何が気になるのかな?
私もインスタントラーメンは塩味が好きです
卵の半熟状態、黄味がとろ~~り・・・いいですよね!!

今日はティファニーの名前を
記事で公開させていただきました
発案者のおさむにぃさんに
断りもなくすいません~~!!
私・・・別宅での名前は
ティファニーっと信じていますw

| 由乃 | 2009/12/28 12:58 | URL | ≫ EDIT

やはり塩でしたか!!以前もそうおっしゃってましたものね♪
おさむにぃさん、ついうたた寝しちゃったようですね。
風邪ひかないようにお気をつけくださいませ☆
ラムちゃんのマズルアップ♪♪萌えますぅ!!

| Chocolat | 2009/12/28 13:13 | URL |

なかなか更新されなかったので
心配しちゃいました
今会社からで~す!

お疲れのようですけど・・風邪ひかないでくださいね
ラムちゃんすごい気になってますね
まん丸お目目におひげ!
私も気になります。
ロビンくんもハッスル!楽しそう

| iomoca | 2009/12/28 14:51 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんおコタでのんびりですね~^^
いい顔してますよ~~

ロビンちゃんw~ネズミさんと遊びですか~~
楽しそうだね

生クリームにバナナ美味しそう

| 黒ネコ | 2009/12/28 14:55 | URL | ≫ EDIT

ラムさん、鼻がーーーー!!(大喜)
どうしてもポインタで
ぐりぐりしてしまいます。(笑)

| とろおば | 2009/12/28 14:56 | URL | ≫ EDIT

私もインスタントラーメン(というかラーメン全般)は塩派なのですが・・あまりわかってくれる方がいません^^;
おいしいのにー!
デザートもおいしそうですよ~^^

| たま | 2009/12/28 16:30 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、
下からのアップも可愛いですね☆
おさむにぃさん、
少しお疲れモードでは?
年末、少しゆっくり出来るといいですね^^

塩、しかも卵、半熟仕上げ!
ふふふ・・・美味しいですよねぇ~♪
ねぎをいっぱい入れて食べたいぃ~~~っ!(^m^)

| くままま | 2009/12/28 16:37 | URL |

おさむにぃさんお疲れがたまっているのでは?
ちゃんと眠って疲れをとってくださいね~

ラムちゃんお写真、
いつもと違う角度のお顔がまたキュート♪
お鼻とマズルが強調されてぷにぷにしたくなります(^^*)

| akane | 2009/12/28 16:56 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、今日は読み逃げさせて
頂きます・・・(´・ω・`)

| まちゃこ | 2009/12/28 17:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 17:26 | |

私もインスタントは塩ラーメン派です!!
スープに水溶き片栗粉を入れて
卵を入れてかき玉スープにするとおいしいですよ~♪
ぜひ、お試しをっ!!わかめを入れても美味しいっす。

| Chikaぽん | 2009/12/28 18:00 | URL |

ラムちゃんのお鼻、すりすりしたくなっちゃいました♪
艶々のお鼻・・・
ひんやり気持ちよさそう~v-398

| きじこ | 2009/12/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

インスタントラーメンに半熟玉子^^
美味しいですよね~
後半になって玉子をトロ~ンと絡めて食べるのが好き~~^^/

| youbobo | 2009/12/28 20:41 | URL |

私もインスタントは塩が好きぃぃ♪
あ、でも何でも好きだけど@笑
卵も入れると美味しいですよねっ!!

| barai | 2009/12/28 20:57 | URL | ≫ EDIT

私は、外で食べるラーメンは絶対しょうゆですが、インスタントではサッポロ一番の塩が好きです。
おさむにぃさん、どこの塩ラーメン食べてたのかなぁ~。
バナナに生クリーム、これにチョコソースがあったらパーフェクトですね。
あ~、また年末年始で太るだろうなぁ~。

| スージー | 2009/12/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

1枚目、指か鼻を近づけてチューしたくなっちゃいます(笑)

私もインスタントラーメンは塩味が好きです。次いで、味噌味。
ああ卵かあ。
卵入れても美味しいですよね。……食べたくなってきちゃったな。

お見舞いコメ、ありがとうございました。
お蔭様で、いっぱい安心することができました。
無事にお正月が迎えられそうです。

| 和kazu | 2009/12/28 21:13 | URL |

見上げるラムちゃんかわいーですっ♪(ぽっ)
アタシもラーメンが塩派!!
でもこってりも好きーーーー。
↑どっちやねん^^;

| nana | 2009/12/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん可愛い~アングルvv
顎から見上げるアングルが大好きです♪
顎の下って可愛いー

インスタントラーメンはいつも醤油・味噌・塩と
ぐるぐる回して買ってます~。色々楽しみたい派。

| むに | 2009/12/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

年末、バタバタして忙しいでものね。
コメ見て、31日まで仕事、1日から仕事…( ̄▽ ̄;)
大丈夫ですか?
づらして、お正月休みもらえるのかな。

あまり無理されませんよ~に☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2009/12/28 22:54 | URL |

こちらではうまかっちゃんという
とんこつラーメンが連れ合いのお気に入りです!!
これに卵とキャベツをいれて作ります♪

| のん | 2009/12/28 23:09 | URL |

うたた寝・・・
お疲れですね
もうすぐお休みでは?
疲れがでているのでしょうか?

バナナに生クリ―ム
甘いものがお好きなんですね
おいしそうですよ~

| blue | 2009/12/28 23:25 | URL |

ラムちゃん、せっかくおこたで寛いでたのに
何するの~って見上げてますよ(*^m^)o==3
うちもコタツをめくると100%キヨがいて
スースーするから開けるな!オーラーを出しまくりです。
おさむにぃさんもまちねえさんも31日までお仕事ですか?
お疲れ様です!
私は30日の午前中までで4日からはじめます。
実はお正月は毎年あんまりゆっくりできないんですけどね(´-ω-`;)ゞ
↑「うまかっちゃん」ってそっちにはないんですか?

| hanako | 2009/12/28 23:26 | URL |

やっぱり塩ラーメンがいいですよね。
卵のトッピングも美味しい!
ラムちゃんの写真、綺麗に撮れてますね。

| ellemoi | 2009/12/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、かわいい^^なんとなく得意気なお顔に見えるのはなぜかしら^^
ロビンくんは、ねずチューがっしり噛み付いてますね^^;
インスタントラーメンなら塩、わかります!
半熟の玉子、いいですね~
うちでは、玉子の半熟加減の調節と、破れないようにするために、
別の丼に熱湯を入れて半熟にしています。
出来上がって食べる時、玉子を割った瞬間に、
「さいこ~」とか、「あと20秒欲しかったね」とか盛り上がります^^;

| yuki | 2009/12/29 00:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

