PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天空の猫ラピュタ

0328-1


ワタシはラピュタ(Laputa) ←先日ご紹介したラッキーくんに続いて2番目に出合った近所の野良ネコちゃんです。

野良猫でいつも人に怯えたり、食べ物の心配をしたり・・・

でも心は自由 ・・・

心だけは誰にも邪魔はされない

自由に空を飛んだり、大好きなあの猫や可愛がってくれたあの人に甘えたり・・・



0328-2


春になって、暖かい日差しを浴びながら、今日も心は自由に世界を飛び回る・・・


その頃ロビンくんとラムちゃんは・・・


0328-3


パズー!!!


0328-4


シータ!!!


天空の城ラピュタごっこをしていました(^^;


 

アビシニアン

人生の冒険はまだまだ続く! 今日も応援のポチよろしくお願いします!

 

| ◆おさむにぃの日記 | 02:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『天空の城ラビュタ』とは。。。
おさむにぃさんも、まちねぇさんも、宮崎アニメファンッスカ?

ロビン君とラムちゃんのラピュタごっごが大爆笑(^0^)/
肉球のお手々がかわええ~ッス(*^^*)

| 謎のみぃちゃん | 2008/03/29 12:41 | URL | ≫ EDIT

バトンまわしたんでよかったらバトンやって下さい!

コピー文失礼しました!!

| ようかん | 2008/03/29 17:30 | URL |

ラピュタごっこ楽しそう!!
今日のラムちゃんの顔、幼顔で萌え~♪

| ellemoi | 2008/03/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

(≧ω≦。)プププ
題名おもしろいww

野良cとよく会いますね~
うらやましいです!!

σ(´∀`●)ァタシは野良のハムスター探そっかなww(←

でわまた来てください!
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

| ナギサ | 2008/03/29 18:11 | URL | ≫ EDIT

ラピュタ~って名前だと思って声に出して呼んでみると
かわいいですね!!そうだよね、心はじゆうだもんね。
自由って強くないとなれないもんねっ♪
ラピュタもがんばるんだよ~っ。うふふっ、
ロビンくんとラムちゃんはぴったりなハマリ役ですねっ。
見上げたラムちゃん可愛いねぇ(*^^*)ポッ。

| yunk | 2008/03/29 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/30 00:53 | |

コメントありがとうございます!

v-22謎のみぃちゃんさん

まちねぇはわからないですけど、僕は大ファンです!
ラピュタも好きですけど、ナウシカが一番ですね~
子供の頃、映画を観る前に、ある主人公がナウシカっていう鹿を捕まえに冒険する物語だと勝手に想像していたのですが大違いでした(^^;


v-22ようかんさん

今、両手がふさがっていてバトン受け取れません(^^;

コピー文失礼しました!!


v-22ellemoiさん

ラムちゃんの顔も可愛く撮れたんですが、ロビンくんの必死そうな表情が撮れたのも我ながら萌えましたw
実はどちらもまちねぇが撮ったものなんですが(^^;


v-22ナギサさん

ウケてもらえて嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
野良のハムスターを探すのは大変そうですねw
見つかるといいですねw
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!


v-22yunkさん

ラピュタというネーミングも、ロビンくんとラムちゃんの写真も、内容にかなり無理があると思うのですが、話を合わせて頂いてとても恐縮でございます(^^;
否、yunkさんのことですから、素直に思ったことをコメントして頂いたに違いありませんw
僕は信じてますw
いつもありがとうございますっっ

| おさむにぃ | 2008/03/30 12:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

