PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪♪♪♪♪

0109 048


ご紹介が遅れましたが…
奥サンの細道」のemiさんからクリスマスにいただいたキッカーを出しました~♪

2にゃんとも大騒ぎ!

取り合い勃発です^^;


0109 071

ブレブレ写真を大量生産しましたが、これは綺麗に撮れたかな~^^

ラムがイカ耳になってますけど・・・^^;


0109 052


そして、今まで撮りたくても撮れなかったのび~~っの写真♪

ちょっと成功して嬉しい~^^v


そして、わが家のにゃんずのゴハンを食べる場所は2F・・・

0109 022

1Fで動くとゴハンだと思って、我先にと2Fに行こうとします^^;
これは残像??(笑)


0109 033

しばらくじらしていたら、まだ?とばかりにまた下に降りてきました~^^;



昨日もコメントありがとうございます^^
富士見坂の近くに諏訪神社があるのですが、おさむにぃは通り過ぎただけのようです^^;
お店からは根津神社が近いのですが、谷中は諏訪神社の氏子とのこと・・・
だからという訳でもないですが、一度行ってみたいな~と思っています^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◇まちねぇの日記 | 01:32 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しそう~(*^_^*)
キッカー良かったですね!
イカミミだけどラムちゃん大騒ぎしているのが
わかりますよん
残像も良いですねぇ~
そうそうなかなか「のびー」の写真って撮れないですよね
私も撮りたいです。頑張ろうっと

| iomoca | 2010/01/10 03:08 | URL | ≫ EDIT

可愛いキッカー!!五線譜のデザインがオシャレですね☆
のび~~な姿、めっちゃキレイに撮れているじゃないですか!
あれって難しいですよね。うちもなかなか撮れなくて(涙)。
曲線美がたまりませんよ~~♪

| Chocolat | 2010/01/10 03:18 | URL |

見事なの~~びの写真が撮れましたね~
嬉しいですよね~
こうゆうショットが撮れた時w~~

2階に行く残像でご飯で=3ダッシュ~~がよく解りますね

| 黒ネコ | 2010/01/10 06:40 | URL | ≫ EDIT

おニューのキッカー大人気ですね~♪♪
ココまで喜んでもらえると、作り手さんも本望でしょう☆
で、取り合いの勝者はラムちゃんなのね!おんニャの子は強いね(笑)
そしてセクスィーな伸び~~んのポーズ、素敵~
ラムちゃんはスリムだからこのポーズも美しいですね☆☆

| み~こ | 2010/01/10 06:45 | URL | ≫ EDIT

のび~♪の姿は見事です!
撮りたいものが撮れた時、嬉しいですよね。

フライングで2Fへ行ってしまったのね(笑)

| にんぶー | 2010/01/10 08:04 | URL | ≫ EDIT

のびのショットってなかなか撮れませんよね。
私も二回ぐらいしか・・・・
キッカーで遊ぶときって、動きが激しいからなかなかピントが合わない。
これはバッチリです~

| つるつる | 2010/01/10 09:31 | URL |

かわいいキッカー、そして抱きかかえているのが、またかわいいですね^^
伸び~、しなやかなラインがステキですね。
斜めうしろからの伸びってあまり見ないので、ちょっと新鮮でした。
先に立って駆け上がって行ったのに、人間がついてこないと、
「???」みたいな顔で下りて来ますよね^^
以前住んでいたところでは、
お隣の家の猫さんが、よくわたしたちの部屋の階段下で待っていて、
先に立ってさささ~っと駆け上がって、「早く来なさい」みたいな顔していました。
帰る時は、お風呂場の窓指定する三毛猫さんでした^^

| yuki | 2010/01/10 11:01 | URL | ≫ EDIT

激しいですね!キッカー遊び
こんな風に一生懸命遊んでくれると嬉しいですね
のび~~なお写真!!バッチグー
ちょうどいいタイミングが撮れてますよね!!
しなやかな体のラインが素敵です♡

| 由乃 | 2010/01/10 12:14 | URL | ≫ EDIT

のびのび~(^^)
ジャストなタイミングですね~
残像拳のようなお写真もまた素敵ですよv
ごはんおねだりの視線・・・
我が家でもよく見受けられます(^^ゞ

| むに | 2010/01/10 13:36 | URL | ≫ EDIT

いい感じに伸びてますね~。
「のび~」の前に、背中を丸くするところもカワイイですよね~。
私もいつも狙っているものの、一瞬にして終わってしまうので…。
ロビン君、「まだ??」っていい表情していますね☆

| チョコ | 2010/01/10 14:32 | URL | ≫ EDIT

2にゃんともとっても楽しそうですね♪
キッカーって夢中になると何故かイカ耳になりますね~
ぎゅう~ってしてるのがまたかわいい(^^)

谷中は神社がたくさんあるみたいですね。
今度行く時は神社めぐりもいいかなぁ。
その時はおさむにぃさんの谷中記事を参考にさせていただきますね♪

| akane | 2010/01/10 15:01 | URL | ≫ EDIT

のび~!!!
の写真、いいですねー^^
私もいつも撮りたいなーと思うのですが
未だかつて撮れません。。。(泣)

キッカーはウチのにゃんずも大興奮!@@
もう既にベロベロですが(笑)
尚の事、大好きでスリスリしまくりです(^-^)

| くままま | 2010/01/10 15:19 | URL |

こういう柄も素敵ですね♪
つい可愛い色やキャラクターとかを選びそうだけど
シンプルな色だし五線譜に音符って
センス良いですよねw^^
そうそう!遊んでる様子を撮りたいんだけど
激し過ぎてブレブレですよね(≧▽≦;)

| ライくんちのばぁや | 2010/01/10 16:17 | URL | ≫ EDIT

のび~の写真、見事ですね!
私も撮りたいポーズの一つなんだけど、
中々撮れなくて~(〒_〒)ウウウ
いつもカメラを手元に置いてても、これは難しいです(;´Д`A ```

| Chikaぽん | 2010/01/10 17:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 17:30 | |

のび~の写真は撮れそうで
その瞬間をのがしてしまいます

2階での食事をじらすと
「まだ?」って感じで
降りてくるのが 可愛いですね☆

| blue | 2010/01/10 18:47 | URL |

そうそうキッカー夢中写真はブレ写真大量生産に
なっちゃいますよね~^^;
のび~写真、私もなかなか撮れないんです
良かったですね^^
ほんとヨガのねこのポーズだわ!

| ぽん母 | 2010/01/10 19:12 | URL |

このキッカー、ハノンも大好きです!
やっぱり自家製は香りが違うのか、反応すごいですよね~
もう、ベチョベチョにして、葉っぱが透けて、
シミになってます^^;
のび~のお写真、いいなー!
私も撮りたいのに、まだ撮れたことがありません。
今度はぜひ、正面からののび~に挑戦してくださいね!

| きお | 2010/01/10 19:12 | URL |

音符のキッカー、可愛いですね♪
楽しい気分がさらに楽しくなりそうです(*^^*)
オモチャに夢中になってる時のブレブレ量産は
どちらのお家も一緒ですね(*^m^*)
ブレてる写真が多いほど楽しいって思うように
なりましたが、お披露目ができないのが
悩みです(爆)

| まちゃこ | 2010/01/10 19:27 | URL | ≫ EDIT

キッカーに大喜びですねっ♪
伸び~の写真って中々撮れませんよね!?
撮ろうと思うと遅かったり・・・で私は中々撮れません~。

| barai | 2010/01/10 19:31 | URL | ≫ EDIT

ノビ~~の写真、すごいです♪
私も狙ってるんですけどねー
なかなかカメラを構えてるときにはやってくれず(笑)
ブレ写真の量産!わかりますー
連写でとってもほぼ全滅ってこと私も多いですもん(T^T)

| hanako | 2010/01/10 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 20:47 | |

キッカーで遊ぶ姿、ケリケリ連打は見てて面白いんですよねw
それにとってもカワイ~イ♪

のび~~っの写真、私も撮りたい姿の一つです!!

| のん | 2010/01/10 21:40 | URL |

ほんとの楽譜を咥えてるのかと思いました^^
キッカーだったんですね^^
のび~写真いいですね。。
ボクもなかなか、撮ることができない写真の
ひとつなんです。。

| ポン | 2010/01/10 21:47 | URL |

ラムちゃん、鼻しわにオデコのしわまでクッキリですね~。
伸び~の写真は、絶対ブレますよ~(涙)。
いつも、やる前には言ってよ~なんて文句つけてしまいます。
2ニャンの素敵な年賀状、ありがとうございました。

| スージー | 2010/01/10 22:15 | URL | ≫ EDIT

ただいまで~す(*´ω`)ノ
高速訪問中… またゆっくり来ますねっ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/10 23:34 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

