PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづいていますw

【ベランダで】
DSCF1443.jpg

よく動き回るラムちゃんですが、追いかけながら撮りましたw




ロビンくんはまちねぇの膝の上でまったりw


【猫友さん訪問】

youboboさんのお宅で美味しいお料理とお酒をガブガブ飲みながら
ニンゲンたちは盛り上がっていたのですが、合間を見ながらyouさんとmeちゃんを撮りましたw

DSCF1588_20100115012340.jpg

meちゃん、かわいいですねぇ♪


DSCF1575_20100116002834.jpg

人見知りのyouさんですが、近づいて撮れました^^


DSCF1538.jpg

ベランダにいた魔除けくん?

つづきますw


【谷中七福神めぐり】
DSCF0930.jpg

長安寺からは5分ぐらいで天王寺(毘沙門天)に着きます。

谷中霊園はかつては天王寺の寺域の一部でしたから、
その前に霊園内の猫さんたちに出会ってきました。


DSCF0925.jpg

昨日の記事にも出ていたステラくんもいました^^

つづきますw


昨日もコメントありがとうございました^^
youboboさんのお話ですと、人見知りのyouさんは隠れてなかなか出ないこともあるらしいのですが、僕たちがお邪魔したときにはそんなでもありませんでした。
「(僕たちが)猫好きなのがわかるのかなぁ」なんてyouboboさんから言われて嬉しかったですw

ステラくんは機嫌がいいときと悪いときがあるらしくて、僕を見て逃げていくときもあればそのままいてくれるときもあります。
いつも人懐こい猫さんもかわいいですけど、そういう猫さんも人の心をくすぐって魅力ですよねw

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◆おさむにぃの日記 | 01:25 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃんとロビンくん、日の光の中で、
目が、とてもきれいな色になっていますね^^
youさんとmeちゃん、かわいいですね。
そちらのブログも拝見してきました^^
ステラくん、ステラくんにはステラくんなりの、考えや予定や感情や…
色々なことがあるんでしょうね。
それが人間側から見ると、ちょっと気まぐれに感じるのかも。
そして、そういう猫さんも魅力的、に同感です^^

| yuki | 2010/01/16 02:34 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんとロビンくん!気持よさそう~
とっても暖かい雰囲気がします
多分~寒いと思うけど(笑)

やっぱり猫好きなのはわかるんでしょうね
お酒でもりあがりながら、可愛い猫ちゃんたちに
会えるなんて
ほんと幸せですよね~(*^^)v

| iomoca | 2010/01/16 03:20 | URL | ≫ EDIT

ベランダの二人
絵になりますネ~~
お空を見てるのかな?目がキラキラしてて
めちゃ可愛いなぁ~♪

猫好きさんってわかったんでしょうね
youちゃん逃げずにお写真を撮らしてくれて
大サービスでしたね!こりゃたまりませんね~可愛い♡

| 由乃 | 2010/01/16 06:37 | URL | ≫ EDIT

ステラ君ヤッパリ可愛いお顔してますよね~
モデル料を払っても撮りたいですね~^^

ラムちゃんw~お外があんまり気持ちよくてじっとしてられないんだね

| 黒ネコ | 2010/01/16 07:16 | URL | ≫ EDIT

ベランダ散歩もすっかり板について来ましたね♪
膝の上でリラックス…日を浴びた毛が艶々でキレイだ~
meちゃん、youさんもとても美猫さんだし、ステラ君は…
この日はご機嫌麗しかったのね(^m^)
思い通りにならない…それがニャンコの魅力なんでしょうね~
ワタクシ、まんまと罠に嵌っております☆☆

| み~こ | 2010/01/16 07:33 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、きもちよさそう♪
お膝に乗っててくれていい子だわ~♪

| うー | 2010/01/16 08:16 | URL |

ロビン君もラムちゃんもお日様に当たって
とっても気持ち良さそう~(*^^*)
やっぱりベランダに出られるっていいな♪

最初はドッキリだったyouさんもmeちゃんも
お二人が猫さんが好きな、とっても良い
ニンゲンさんって分かったんでしょうね(*^^*)
とっても良いお顔が撮れてますよね(*´∇`*)

ステラ君のちょっと憂いを帯びた感じのお顔、
素敵ですね♪
確かにデレデレさんも可愛いけれど、たまに
そっけなくされると、ますます猫好きさんの
心をくすぐられますね~(*^m^*)

| まちゃこ | 2010/01/16 10:04 | URL | ≫ EDIT

お膝の上でまったりの
ロビン君かわいいなぁ~♪
猫友さん訪問いいなぁ~
楽しいですよねo(^-^)o
可愛いyouさんとmeちゃんに
会えてよかったですね(^^)

| ミルク | 2010/01/16 10:16 | URL |

自然の光の下って、ほんっとに
ねこさんの魅力がMAXになるような
気がしますね~♪(大喜)
ラムさんもロビンさんも、ステラくんも、
とってもいきいきした表情♪(愛)

youboboさんちでの飲み会、
盛り上がったみたいですね~♪

| とろおば | 2010/01/16 10:32 | URL | ≫ EDIT

ベランダでの2ニャン、表情がイキイキしていますね!
あ、魔よけくん。私、結構似てるかも(爆)。

| Chocolat | 2010/01/16 11:06 | URL | ≫ EDIT

ジュンイチの撮ったオサシン、柔らかくって、優しくってステキ・・・v-10

ナーンチャッテ、アタマのおかしなヒト、
本日、谷中を侵略予定・・・。

| ガブママン | 2010/01/16 11:18 | URL |

外は寒いけど、やっぱり生で陽射しを浴びるのがいいですね~
こころもからだもほっこりしますね(^^)

家にゃんも外にゃんもそれぞれ表情が豊かですねv
なにやら色々にゃんこなりに考えている風な。

| むに | 2010/01/16 11:24 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんもロビンくんも楽しそうですねw
膝上にちょこんと手を揃えて
可愛い~❤
ステラくん、クールにほほ笑んでるw
引っ込み思案なネコさんに挨拶してもらえると
嬉しくなりますよね~♪
うちのるりさんもご挨拶くらいできると
訪問してくださる方も喜んでもらえるのに~(~_~;)

| emi | 2010/01/16 15:27 | URL |

まぁ・・・ステラくん素敵な横顔v-351
惚れちゃいそう!タイプだわ^^
youさんのアップを撮らせてもらえたんですねw
そんなに緊張してない、リラックスした表情ですよね^^
こうやって少しでも慣れてもらえると嬉しいですよね!

まちねぇのマフラー?
またまたロビンくんたちとお揃いの色だぁ!

| ライくんちのばぁや | 2010/01/16 15:48 | URL | ≫ EDIT

猫友さんとお酒のお付き合いっていいですね。
私は飲めませんが、お酒の力でみんなが楽しくワイワイしてる場は大好きです。
おさむにぃさん、まちねぇさんは、どんな風に酔われるのかしら…。
ちょっと覗いてみたくなりました。

| スージー | 2010/01/16 15:50 | URL | ≫ EDIT

最近のおさむにぃさんのお写真は前にも増して
素敵ですね~
外猫さんも凄く良い表情とらえてるし^^
ねこ友さん家のねこさんって特別なんですよね
会えて良かったです

| ぽん母 | 2010/01/16 16:12 | URL |

そうです^^鬼の子くんは魔除けですよん^^

ベランダで・・自然光でいいですね~
寒くなってからベランダに出なくなっちゃったうちのふたり・・
早くあったかくなんないかな~

| youbobo | 2010/01/16 16:43 | URL |

1枚目のラムちゃん、外だと一段と毛の色が素敵です。
そして、meちゃんのかわいいこと!!!!!
夢に出そう!(笑)

| つるつる | 2010/01/16 16:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 16:48 | |

猫好きさんって、
猫さんにとって、きっと分かるんですよね~^^
こんなにアップで撮らせてくれてるんですから!
・・・ベランダの魔よけくん、サイコウですねっ(笑)

ホントホント、マフラーお揃いだっ!
。。ってことは、おさむにぃさんのセーターとお揃い!(^m^)

| くままま | 2010/01/16 17:18 | URL |

youさんmeさん、かわいいですね!
人見知りにゃんこが姿を見せてくれるって、
うれしいですよね~
きっと、にゃんこに好かれるタイプなんですね^^

| きお | 2010/01/16 17:30 | URL |

ベランダのラムちゃん、外の空気を満喫してるみてぇッスね♪
まちねぇさんのお膝で日向ぼっこのロビン君も、
あたたかそうッス(*^^*)

猫友さんちのyouさん、meちゃんも、霊園のステラくんも、
みんにゃ、すげぇ可愛いッスね(^3^)-☆
でも・・・今日のお写真で一番インパクトがあったのは
ベランダの魔除け様だったッスぅ~\(◎o◎)/!
かなりデカそうッスね(^m^)b

| 楸屋みぃ左衛門 | 2010/01/16 17:31 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんのお膝でほっこりして
リラックス顔のロビン君、いい表情ですね~♪
普段人見知りな猫さんが顔を見せてくれるのって
めちゃめちゃ嬉しいですよね!!
ステラくんは日によってな時があるのかぁ~♪
それもまた猫さんらしくて良いわ( ̄▽ ̄)b グッ!

| Chikaぽん | 2010/01/16 18:02 | URL |

猫って、とっても気まぐれなところがありますが
それがまた魅力なんですよね♪
人見知りのyouさんのようなニャンコが近づいて来てくれると
これまたネコ好きにとってはほんとにうれしいことですね!!

| のん | 2010/01/16 20:12 | URL |

人見知り・気まぐれな猫ちゃんには、
こっちを振り向いてほしいって言う
キモチが強くなるのでしょうか。。。
完全に、猫ちゃんたちのワナに
はまってますね(笑)。
どこのニャンズも、カワイイにゃ~~。

| チョコ | 2010/01/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

youさんとmeちゃんとっても可愛いですね♪
みゃうみゃうさんに置いてあったポストカードの
meちゃんに一目惚れしちゃいました(´艸`o)

おさむにぃさんに会えなくて本当に残念・・・(o´д`o)=3
まちねぇさんとの2ショット、あれは一発でよく撮れましたw
これからもどうぞよろしくお願いします。
いつかお会いできるその日を楽しみにしております☆

| まちゃもも | 2010/01/16 21:26 | URL |

うわぁmeちゃん、お目目くりくりで可愛いですね~♪
そしてYouくんは、優しいお顔をしてて…。
この2にゃん、とっても仲良しなのではないか?
と思えました(≧∇≦)

ラムちゃん、ロビンくん、もうベランダは
怖くないんですね。
とても良い表情をしてます♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/16 23:20 | URL |

ラムちゃんもロビンくんも
両方とも屋上と
ハーネスになれてきましたね
その次はお外のお散歩も?

あ~生you&meさん!!会いたい~
いいなぁ 
可愛くて大好きです

ステラくん うちのひこちゃんとそっくりです
お外でいきていても
表情が穏やかですね

| blue | 2010/01/17 00:17 | URL |

ラムちゃんとロビンくん、気持ち良さそう!
外は寒いけど、まちねぇさんの膝の上に居ればあったかですね。

| ellemoi | 2010/01/17 01:20 | URL | ≫ EDIT

ベランダ写真綺麗~~!!
お日様の自然光がまた美しいですネ♪

私も真似してチョットだけベランダお試ししてみたんですが・・。おもいっきりビックリされちゃいました(笑)

| merumomo | 2010/01/17 02:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

