PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでます!

◆クッキー型おもちゃ・・・

0116 016

akaneさんからいただいた、
クッキー型の手作りおもちゃを銜えてうなっていたロビンを見つめるラム…


その後のロビンは・・・

0116 022

はげしく遊んでます!


0116 023

遊んでます!!!!!


0116 024

まだまだ遊んでます!


0116 026

ちょっと落ちついたかな~??


0116 049

やっとラムも遊べました^^v

でもやっぱりその後・・・
つづきます^^;


◆先日のyouboboさん宅訪問~

0113 046

スペシャルゲストのガブくんに続き、
ガブママンさんがアフロちゃんを連れてきてくれました♪


0113 048

カルくんも~♪
meちゃん引いてます~><


◆先日のベランダ・・・

0113 029

ロビンは、あまりにも動きのはげしい写真ばっかりだったので・・・^^;



昨日もコメントありがとうございます^^
以前住んでいた家では椅子での食事だったからか、あまり人ゴハンを狙われたことがありませんでした。
たまにロビンが伸び上がって手を伸ばしてましたが^^;
・・・ということは高さなのかな~??
ちょうどいい場所に空気清浄機があるのも原因のひとつなんでしょうね~^^;

| ◇まちねぇの日記 | 04:21 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 06:38 | |

横顔素敵ですね~
ロビンくんはおもちゃを独り占めしてたのかな?
激しく遊んでいるのが良くわかりました
ラムちゃんもそのあと思いっきり遊んだの??
続きが気になります。

お宅訪問でたくさんの猫ちゃんにあったんですね
うらやましい~(*^_^*)
最近うちの子しか見てないかも??
ま!うちの子が一番可愛いですけどね(笑)

| iomoca | 2010/01/19 07:14 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃん、楽しそうに遊んでますねー!!

今日は、アフロとカルを出していただいて有難うございますー。
ウチの記事も今日から、「谷中・再び」シリーズです。
土曜日は、本当に有難うございましたー\(~o~)/
まだ、記事全部出来てないのでどうなることか、
自分が「お楽しみにー」という状態です・・・(汗)

| ガブママン | 2010/01/19 08:12 | URL |

楽しく遊んでますね~
小さいからチョイチョイして遊ぶのが楽しいんだね
どのネコさんも可愛いですね~

| 黒ネコ | 2010/01/19 09:36 | URL | ≫ EDIT

ちょうどいいくらいの大きさなのがいいですね
咥えたり噛んだり、ほうり投げたり楽しそう♡
ラムちゃん、ようやく順番がまわってきて
しっかり遊べたかな?
もしかしたらロビン君が
また奪いに来たとか?(汗)

| 由乃 | 2010/01/19 09:37 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!ロビンくん、かなり激しく萌えてますね♪
手作りのオモチャって、一般的なメーカーさんのものよりも
萌えポイントをしっかりおさえているから、
ニャンがハッスルして遊びますよね~~(笑)。
ラムちゃんの遊び方のほうが、まったりな感じなのかな~☆

| Chocolat | 2010/01/19 10:21 | URL |

おー
ちょいちょいして
遊んでますね♪
可愛いな可愛いな♪

| ミルク | 2010/01/19 11:55 | URL |

ロビンさん、がっつりと遊んでますね~。(笑)
モリモリな筋肉・・・
すてき!!(愛)

カルさんとmeちゃんのお写真、
この微妙な距離感がたまりません。(笑)

| とろおば | 2010/01/19 12:32 | URL | ≫ EDIT

うははは☆
ロビン君、激しい!!激し~い!!
ものすごく楽しんで遊んでるのが分かります(*^▽^*)
二足立ちがめっちゃ可愛い~(*/∇\*)
ラムちゃんもちゃんと遊べて良かった~(*^^*)
でもその後・・・って事はロビン君がまたまた
激しく乱入したのかな?(*^m^*)

| まちゃこ | 2010/01/19 12:38 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、筋肉すごいですねー。
さすがアビシニアン!!

猫同志もワンコみたいに
交流ができればいいのにと思います・・・

| つるつる | 2010/01/19 13:06 | URL |

お~、アフロちゃんも!
わ、カルちゃんもだ~!
ふふ、meちゃんが思いっきり不審そうなお顔。
こういうのって楽しいですね。

| dino | 2010/01/19 14:36 | URL | ≫ EDIT

楽しそうに遊んでますね^^
猫さん同士って・・1日だと仲良くなれませんね^^;

| たま | 2010/01/19 15:22 | URL | ≫ EDIT

人間だけじゃなくて、猫さん同士の交流もいいですね~♪
っといっても本人(猫)がそう思ってるかは別として(笑)
でも、お隣さんに猫さんがいるって羨ましいな~♪
ウチのマンションは犬ばかりなので…(ToT)

クッキー型おもちゃ、大人気ですね♪
ロビンくん楽しそう!!

| みんみん | 2010/01/19 15:46 | URL | ≫ EDIT

すごい!ロビンくんの大ハッスル!
顔がマジっす!(笑)
静かな横顔もいいけど、たまにはね。。。
こーゆー激しい姿も。。。いいよねっ!

| しじめ | 2010/01/19 16:02 | URL |

うわぁ~@@
猫ちゃんパラダイスっ!
猫さん同士も仲良しなんですねー。

ロビンくん、キリットした顔きれいです^^
空を見て何思う。。。?
その目にはいろんなものが映っているのでしょうね。

| くままま | 2010/01/19 16:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 17:32 | |

@@ロビンくん激しいね~
躍動感アリ~^^v

ひょっとして・・
ラムちゃんは、まちねぇさんと取りあいして遊んでる^^?楽しんでたりして・・。

| youbobo | 2010/01/19 17:37 | URL |

ロビン様。
久方ぶりの激しい写真ですね。

食卓の高さですか?
う~ん、どうなんでしょう。
すでにご飯を狙う楽しさをわかってしまったのではなかろうか。
と、なればこれはこれで...^^;。

| 侍従長 | 2010/01/19 18:04 | URL | ≫ EDIT

今日は外出してて時間がなくなっちゃったので
読みにげでごめんなさいぃ~(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

| Chikaぽん | 2010/01/19 18:27 | URL |

ロビンくん激しいですね。
2枚目、足は止まっているのに、上は虎のバター状態^^

猫友さんのお家と、そのお隣の猫友さんと、猫さんたくさん。
しかも、それぞれ感じの違う子達。
キャットカフェみたいで楽しいですね^^

ごはん、見えたらやはり食べたくなりますよねー^^;
空気清浄機を動かすか、上に乗れないよう、何か置いておくってどうでしょう。
でも、まちねぇさんとラムちゃんの攻防、もっと見たいような気も…(笑)

| yuki | 2010/01/19 19:08 | URL | ≫ EDIT

↑同感^^
まちねぇに阻止されるラムちゃんとロビンくんを
見ていたいかも!ププッ(* ̄m ̄)o))
ロビンくん激しいですね^^;
下半身は安定して上半身でブンブン振り回してるみたい!

やっぱりおさむにぃだったのね!ムキィィィ(*`皿´*)/
1週間ほど前から「イノキ」の検索ワードに混じって
ほとんど毎日入ってたから^^;

一日目・・・誰?
二日目・・・また?
三日目以降・・・もしかして(。=`ω´=)ぇ?の疑惑発生
そろそろブログ上で公開質問でもしようかと思ってましたよ!(≧▽≦) ァハハハッ!!

| ライくんちのばぁや | 2010/01/19 19:22 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん激しいねーっ。
このブレ感から、いかにすごいかが伝わってきます^^
さては魔物でも見えたな?にひひ。

| nana | 2010/01/19 20:05 | URL | ≫ EDIT

カル君!?チンチラにゃん?可愛いぃ~!(*^^)v

激しく遊んでる感じでブレてる写真も味があっていいもんですね~
やっと遊べたラムっちゃんんお写真も床目線でなかなか~v-218

| テトママ | 2010/01/19 20:33 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、このおもちゃ大好きなんですね♪
ラムちゃんも遊べて、よかったよかったw
お!またにゃんこさんが増えましたね
スペゲがいっぱいで楽しそうだニャ~^^

| emi | 2010/01/19 21:07 | URL |

ロビン君、必死だねぇ~。
楽しすぎっ!!って伝わってくるよ。
ラムちゃんは、自分が遊べるまで待ってたのね~♪

| にんぶー | 2010/01/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんもクッキー型のおもちゃで遊べてよかったですねw!!

| のん | 2010/01/19 21:28 | URL |

おもちゃ相当気に入ったようですね~♪

あはは!
どこのお家のこたつの天板は猫ベッド化してるみたいだね!^^;

| じるにゃんこ | 2010/01/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
ちと時間がとれずでお写真見て帰ります、
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンコナサイ

| barai | 2010/01/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

遊びの達人!!
そんな感じで遊んでますね~(^^)

わぉ!色んなにゃぁんこさん大集合ですね~
我が家でそうなったら・・
まさに阿鼻叫喚之図になってしまうかもです。

| むに | 2010/01/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、激しく遊んでますね。
2枚目の後ろ足がハートみたいで可愛い(*^m^*)

| yumiko | 2010/01/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

アフロちゃん…
キレイで可愛いにゃんこちゃんですね (#^.^#)

クッキー型のおもちゃ、とっても楽しそうですねっ。
激しく遊んでるのが、伝わってきます☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/19 23:35 | URL |

あ、お膳でごはんだからラムちゃんも気になるのかな~?

ロビンくんすごい遊んでますね。
いつもはラムちゃんのほうがよく動いてる気がしてたけど。
お気に入りなんだね^^

| にゃも | 2010/01/20 00:04 | URL |

ロビンくんもラムちゃんも、美味しく堪能したみたいですね。
この後、また取り合いになったのかな?
沢山の猫さんが集まったのですね。
みんなの微妙な距離感が面白いなぁ~。

| スージー | 2010/01/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

クッキー型のオモチャ可愛いですね~♪
ロビン君凄い迫力だ~(^0^)夢中で遊んでますネ。
ハッスル写真親近感があって楽しいです(^^)

| merumomo | 2010/01/20 00:44 | URL | ≫ EDIT

昨日は来れなくてごめんなさい~
akaneさん制作魔物ですねー
猫相が変わるくらい楽しんでますね((*≧m≦*))
ベランダで撮影すると、やっぱり明るさの関係かもですが
何気ない写真でも、すごくいいですね(o^艸^o)

| hanako | 2010/01/20 08:01 | URL |

いつもコメントありがとうございます。
久々なんですが今日更新しました。(汗)

20日の記事にコメントしようとしましたが、
閉じられていたのでこちらに書きました。
あまり更新できていない私ですが、
これからもよろしくお願いします。

| こうちゃん | 2010/01/20 20:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

