PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特技?

【ベランダで】


前回、僕の膝の上でまったりしていたロビンくんですが、
しばらくしたら慣れてきて、自分から動き回りましたw

柵の間からお顔を出して外を眺めていますw

それ以上出ないように僕は気をつけています(^^;


【ある日の一コマ】
DSCF1659.jpg

ラムちゃんがじゃらしの先を二つ銜えていますw

これも特技?(^^;


【谷中七福神めぐり】
 前回の記事 → 
DSCF0927_20100122010157.jpg

ステラくんは、その後お昼寝?^^


DSCF0916_20100115012341.jpg

茶トラくんの後姿。

快晴のお天気だったのですが、少し雲が出てきました。
撮り方でこんな感じになりましたw


DSCF0934.jpg

谷中霊園をあとにして、10分ぐらい歩いて護国院(大黒天)に着きました。

つづくw
(次回が最終回)


【4時間の散策】

今週の水曜日は、2ニャンをベランダに連れていって、
夜からまちねぇと映画を観に行ったのですが、その前に僕ひとりで散策に出かけましたw
まちねぇは午前中から所用で外出して、
帰ってからも写真展の準備でお店に行かなければならなかったので、
それまでの時間は別行動でした。

DSCF1835.jpg

家を出て、近くの路地で白黒の猫さんに出会いました^^


DSCF1831.jpg

首輪をしているので飼い猫さんかな?


DSCF1833.jpg

階段の反対側に回ってパチリ^^


つづきますw


昨日もコメントありがとうございました^^
ロビンくんの両手キャッチの瞬間はチャンスがあったら撮りたいと思いますw

昨日は僕のむさ苦しい姿をお見せしてすみませんでした(^^;

「アバター」は本当は観るつもりはなかったのですが、僕の仕事場の社長から熱弁されながら薦められて、まちねぇを誘って観に行きましたw
前日に資料を渡されて、3D映像のスゴさとか、これからの映像技術はこうなるんだとか、そんなことを学んで来いと言われたんですけど、それはともかく楽しめましたw
テレビのCMを見たときは、訳のわからないSFモノだなぁなんて勝手にイメージしていたんですけど、ストーリーも僕的には良かったです^^

まあ、実際に見てみないと、会ってみないと、真実はわかりませんよね~w

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◆おさむにぃの日記 | 01:13 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビンくんの横顔、キレイ!!
ラムちゃん、じゃらしを2つもだなんて欲張りですねっ♪
ステラくんの寝顔はフクフクした感じがたまりませ~ん。
黒白猫さん、我が家のNさんの短毛時代を思い出しました~~(笑)。

| Chocolat | 2010/01/23 01:24 | URL | ≫ EDIT

柵から顔を出しているロビンくん、生き生きした表情ですね。
目もきれいで、耳もお髭もきりっとして、ステキです。
ラムちゃんはきりっと…大きなお口でステキ♪
これから獲物を巣に運んでお食事!と想像してしまいました^^
ステラくん、きれいなにゃんこですが、白黒さんもきれいな顔のおかたですね。
女の子かな^^

実際に見てみないと、会ってみないと…その通りですね^^

| yuki | 2010/01/23 01:30 | URL | ≫ EDIT

ロビンさん、瞳きらきらですね~♪(喜)
外を眺めてる姿って、
ほんとに楽しそうで見てるこっちも
にこにこしてきます♪

ねこさんのシルエット、素敵だな~♪
茶トラさん、雲行きを眺めてるのかな~?(笑)

| とろおば | 2010/01/23 02:03 | URL | ≫ EDIT

1枚目のロビンくん!
とっても綺麗ですねぇ~(*^_^*)
ラムちゃん!それは特技だよ~うちは二ついっぺんに
なんて~無理だもの(笑)
じゃらしが好きなんだね(^_-)-☆

シルエットの写真と階段の裏側の写真が好きです
実際に会ったり、見たりしたら;・・
がっかりすることもあるけど、でも想像で判断するのは
一番いけないですよねぇ~
私もアバター観たいな!

| iomoca | 2010/01/23 03:12 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、いい表情してます^^
谷中散策、次回が最終回ですか。楽しみです。
↓おさむにぃさん、ダンディですね^^
そのまま映画にでてきそうな雰囲気ですよ!
もっと、童顔なイメージをこちらが勝手にしていました^^;
かっこいいです^^

| ポン | 2010/01/23 03:35 | URL |

ベランダ楽しんでますね~ラム君
良いお顔してますよ~~
キラキラ瞳で~

谷中w~チョット歩くとネコさんに出会える町ですよね~
みんなで大切にしてるからこそですね

| 黒ネコ | 2010/01/23 06:48 | URL | ≫ EDIT

ベランダでのロビン君
いいアングルで
目がキラキラしてる所が素敵ですね

ご近所で会った猫さん
ルンボさん家の黒松君みたいですね
かわいい~~♪

| 由乃 | 2010/01/23 07:48 | URL | ≫ EDIT

1枚目、いい写真ですねー。
おさむにぃさんの写真はいつも素敵です。
白黒さんの最後の写真も好きです!

これからは3Dの映画が増えるのかなー。

| つるつる | 2010/01/23 08:27 | URL |

柵の外に顔を出したがりますよね~ ウチもそうなので
リードをしっかり握って楽しませています♪
ステラ君は相変らずイケメンだけど、黒白ニャンもとても美猫さんね☆
とってもお髭が長いのが特徴だけど、個体差ってこんな部分にも出るんですね。

PS:3Dアバターを観たいと思っていましたが、友人に「乗り物酔いが酷いから
  大丈夫なの?」 と釘を刺され~…ん~確かに酔っちゃうかも…と(^^;)

| み~こ | 2010/01/23 08:46 | URL | ≫ EDIT

なるほど。
アバター。
それほどとは。
これからこのような映像の映画が増えてくるんでしょうねぇ。

| 侍従長 | 2010/01/23 09:39 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、欲張りだなぁ~(笑)。
1つでは物足りなかったのかな?
このまま、どこかに隠しに行きそうですね。
昨日は失礼しました(汗)。
おさむにぃさん、もっとお若いですよね。

| スージー | 2010/01/23 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんなに素敵なお写真ばかりだと、
コメントのしようがありません・・・。
「全部良かったと思います。」
・・・小学校のころの
読書感想文状態になってしまいました・・・。

| ガブママン | 2010/01/23 11:22 | URL |

きれいな横顔ですねぇ。うっとり♪

アバター、話題ですね。
ワタクシ、三半器官ヨワイさんなので、3Dはダメかも(笑)
自宅でドラクエやってて具合悪くなったし(大笑)

ステラくん、ほんとうにイケニャンですね。

| Rucion | 2010/01/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、楽しそう~♪
表情が「♪♪♪」って感じですね~。
アバター、話題ですよね。
しかし、私はここ数年映画館で映画観ていないです。。。
最後に映画館に行ったの、「ファインディング・ニモ」です(笑)。

| チョコ | 2010/01/23 11:45 | URL | ≫ EDIT

昨日は
疲れ目なのか
目が充血しちゃったのです
今は大丈夫だけど
用心のために
今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきまーす

| ミルク | 2010/01/23 12:04 | URL |

ロビン君、お目目キラキラさせてますね(*^^*)
柵の間から覗くのも楽しみの1つなんでしょうね♪
おぉ!!ラムちゃん、一度に2本のジャラシを
運ぶなんて、素晴らしいワザをお持ち!!
コレは特技って言ってもOKですよ~☆

ステラ君、気持ち良さそうにお昼寝してますね(*^^*)
ハチワレさん、とっても可愛いお顔してますね~♪♪
何だか、さりげなくポーズを取ってくれてるみたい(*´∇`*)

| まちゃこ | 2010/01/23 13:14 | URL | ≫ EDIT

でしょ?アバター!2Dも3Dも見た私の心境!わかるでしょ?
3Dメガネ!私が行った映画館のよりカッコいいね~
さすが!有楽町!ストーリーも結局、自然を大切に、ってことだったり
サムワーシントンがいかにカッコいいか!って?ままま…
ヒトの時の足の不自由なのがアビになって走ってるとこ!
嬉しいよね~?引力が少ないから空から落ちても大丈夫だったり
おとぎ話し、夢の話し、ラピュタとナウシカも連想させるし~
とにかく最近のヒットだわね(*^^)v

| テトママ | 2010/01/23 14:13 | URL | ≫ EDIT

↑見てないから分かんないけど・・・
テトママの力の入った解説からもなんか凄そう!^^;

白黒の猫ちゃんきれいですね♪
階段の隙間から後ろの葉っぱと
チラリと見えてる首輪も緑色かな?
ところでおさむにぃ・・・
検索、もういいんじゃない?
相変わらず検索ワードに毎日入ってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| ライくんちのばぁや | 2010/01/23 15:00 | URL | ≫ EDIT

今日は夕方から外出があるので高速訪問中です。
読み逃げでごめんなさいぃぃ~三 (lll´`)

| Chikaぽん | 2010/01/23 15:06 | URL |

ロビンくん、ベランダに出るの楽しくて仕方がないみたいですね。
お目目キラキラで可愛い♪
じゃらしを2本くわえたラムちゃん、欲張りだね(笑)
茶トラくんの後姿、とっても素敵な写真ですね~

| yumiko | 2010/01/23 17:10 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、スゴイっ!@@
これは特技ですっ!!!

ステラくん、気持ちよさそうですね^^
白黒ねこさんも可愛いお顔。
谷中の風景にとってもマッチしています。
大黒天さま、行ってみたい!(^0^)

| くままま | 2010/01/23 17:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 17:56 | |

ラムちゃん2本くわえて運ぶのかな@@?
特技ですね~
いいアングルですね~
特技ですかね~^^?

| youbobo | 2010/01/23 18:30 | URL |

ベランダで、とっても良い表情をするように
なりましたねっ。

ステラくん、可愛い~♪

今日はこれからお出かけなので
高速で遊びにきました~☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/23 19:53 | URL |

ロビン君、柵から顔を出して
外を覗けるようになったんだね。
たまには外の空気・・・色んな匂いや景色を
見るのもいいよね~。

ラムちゃん、お見事~♪

| にんぶー | 2010/01/23 20:51 | URL | ≫ EDIT

アバター、見に行ってみようかしら~?

| うー | 2010/01/23 20:58 | URL |

あ!この白黒猫さん、2回会った事があります~♪
何時もブロック塀の上に居ますよ~!^^

| じるにゃんこ | 2010/01/23 21:21 | URL | ≫ EDIT

ロビくん、おめめがきらきらしいですね~
きれいなビー玉のよう(^^)

ラムちゃんの技に・・・ちょっと吹いてしまいました。
あっぱれな感じですv

| むに | 2010/01/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、あまりに乗り出しすぎて落ちないようにしてください!!
ステラくんに白黒ネコさんもいい表情を見せてくれますね♪

| のん | 2010/01/23 21:59 | URL |

ラムちゃん@@!
・・・欲張り(愛)

路地のハチワレさん
美猫ですね^^*
追いかけたくなる気持ちがわかりますww

| じゃむのアレ | 2010/01/23 22:45 | URL |

ラムちゃん、じゃらしを二つも(゜□゜;)
大きな口を開けて器用に銜えてるな~
茶トラくんの後姿の写真、凄い綺麗ですね!

| ellemoi | 2010/01/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃん横顔カッコイイですね。
そしてラムちゃん、ジャラシを2コも咥えてどちらに
行かれるのかしら~?
ハチワレちゃん、可愛いですね。

| キキ | 2010/01/23 23:40 | URL |

ロビンくんの横顔、すんごいキレイだね。
お目目もパチってしてて、可愛いです♪
ラムちゃん、まさかのじゃらし2本持ちっ!
スゲーーーー!!

| nana | 2010/01/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんすごーい。
うち、茶夢がじゃらしをくわえて持ってくるんですが、一本だけだわ。
どうやって二本一度にくわえられるんだろう…。
特技ですね^^

| にゃも | 2010/01/23 23:49 | URL |

お!黒まっちゃん?!と一瞬笑った!!
首輪をしてる猫を見ると
どうしても安心しちゃいます。
ステラちゃん、安心しきってますねー
とってもいい青空!
おさむにぃさん腕あげてますねー(o^艸^o)

| hanako | 2010/01/24 01:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

