PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズレズレオンパレード!

【昨日の四コマ】


顔を出しているのはロビンくん


DSCF2842.jpg

駆け足で上がっているのはラムちゃん


DSCF2851.jpg

左がロビンくん、右がラムちゃん


DSCF2854.jpg

先に食べ終えたラムちゃんは、ロビンくんの分を横取り(^^;

勢いよく食べるので器の位置がズレますw


昨日もコメントありがとうございました^^
2ニャンに天使の羽がついているかどうかは別として、僕にとっては天使のような存在です。
かわいいとか癒されるのはもちろんですが、いろんなことを学んだり、成長記録をブログで更新することでたくさんの人とも知り合うこともできました。
そういう意味でも天の使いです^^
16日には2ニャンを迎えて2年になります。

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◆おさむにぃの日記 | 03:14 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モノクロ良いですね~
階段の写真好きです(*^_^*)
それとラムちゃん!ロビンくんのご飯食べちゃうの?(笑)
ほんと可愛いね

そうですよね
やっぱりうちの子は羽がなくても、あっても天使に間違いないです。
毎日お子達には感謝しています。
うちに来てくれてありがとうって(^_-)-☆

| iomoca | 2010/02/14 03:35 | URL | ≫ EDIT

今日はまたモノクロで極めてますね
駆け上がるラムちゃんのスピードが良く解る一枚です
それにしてもロビン君のご飯まで食べちゃうんだね

もうすぐ2年目ですか~ラムちゃんとロビン君を迎えて
それw~おめでとうございます
これからも~なが~~~~くお幸せにネ

| 黒ネコ | 2010/02/14 06:29 | URL | ≫ EDIT

モノクロの写真って
風情がいいですね~。
カラーの写真より
その瞬間を「切り取った」感があるような気がします。
私だけかな(^ω^;)
私もブログを通してお知り合いになった方が増えました。
ホントに天の使いですね。

| うー | 2010/02/14 07:07 | URL |

へ~
こんなアングルもいいですね♪
モノクロもいいなぁ~

| ミルク | 2010/02/14 09:09 | URL |

上から見てるロビン君
下から駆け上がるラムちゃん
なんかドラマチックな様子
色んな想像が浮かび上がってきますw

猫さん達を通じて、多くのお友達ができて
猫ドンには、私も感謝しています

| 由乃 | 2010/02/14 09:11 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの活発さが伝わって来ますね^^
食いしん坊ぶりも^^;
生活感あるバックもいいですね。
モノクロでちょっと昭和な感じもいいな^^

もうすぐ2年…おめでとうございます!
これから、ますますたくさんの楽しいことがあるでしょうね^^

| yuki | 2010/02/14 09:38 | URL | ≫ EDIT

駆け上がるラムちゃん、勢いを感じますよぉ!!
こういうアングル大好きですっ♪
2ニャンとももうすぐ家族記念日なんですね☆
いつまでもみんな仲良くお元気で~~!!

| Chocolat | 2010/02/14 11:05 | URL | ≫ EDIT

なんか雰囲気のある写真ですねー。
こういう写真もよいなあ。
うちも撮ってみようかしら。
そうか、もうすぐ2年なんですね!
うちは来月で竜がきて3年です~

| つるつる | 2010/02/14 11:17 | URL |

いつも、モノクロで撮ってみようと思って忘れています(汗)。
今日はチャレンジしてみよう~。
階段も、こんなアングルで撮ると楽しい写真が撮れますね。
顔を出してるロビンくんが、影みたいになっててシルエットが可愛いなぁ~。

| スージー | 2010/02/14 11:29 | URL | ≫ EDIT

ウチは天使の羽がナイー(T_T)
と思ったけど、ガブちゃんはホントは
大天使ガブリエルなのでしたー\(~o~)/
ワーイ!!天使仲間ですー!!

足取りも軽やかに 階段を駆け上がって
ロビンくんのもとへ・・・!!
ラムちゃん ラブリー!!

| ガブママン | 2010/02/14 11:57 | URL |

モノクロってやっぱり感じが変わりますね~
ふわふわからシャープになる感じ^^;
家もみんにゃ一気食いなんでお皿があっちこっち
動いてます(笑)

| ぽん母 | 2010/02/14 13:30 | URL |

さすが食欲大魔神なラムちゃん♪
食べるスピードもマックスでロビンのご飯を横取りとは!!
その割りにスレンダーで素敵な体系は、日々の扉乗りや
襖2枚分のキャットウォーク(勝手に命名)を歩いてるし
階段を使っての往復ダッシュが功を奏しているのね♪
賊娘のみ~ちょ。。。お腹のポニョが確実に育っております(--;)

| み~こ | 2010/02/14 15:28 | URL | ≫ EDIT

うんうん!
確かにそうですよね♪
羽はないけど、うちも天の使いです(^^)

もうすぐお迎え2周年なんですね(≧▽≦)
おめでとうございます♪

| なみのん | 2010/02/14 15:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 17:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 17:19 | |

@@!!階段下からのローアングル!!
犯罪ですね^^;

あははははは・・

| youbobo | 2010/02/14 17:51 | URL |

モノクロのお写真もいいですね~。
構図がかっこいいです。2階建てのおうちって楽しそう~。
もうすぐ家族記念日。どんなお祝いをするのでしょうか?

| キキ | 2010/02/14 17:57 | URL |

ほんとにそうですね~^^
天の使い♪ですね!
ちょっとしたきっかけや
ほんの少しのタイミングがづれていたら、
今、ここにこの子たちはいないのだなぁ~
と思うことがよくあります。
でも、同時に、
もし、タイミングがづれていても、
いずれにしても一緒に暮らす運命だったのかも?
なんてことも思ったりします。
今、一緒に過ごせる幸せ、そしてそれにまつわる出逢い、
ほんとうににゃんずには溢れる思いでいっぱいですね~^^
そんな思いで、
16日も楽しく過ごすのでしょうか~♪^^

| くままま | 2010/02/14 18:19 | URL |

ラムちゃんのお転婆ぶりが炸裂してますねw
うちにも天使がいますよ~♪
可愛くて可愛くて仕方がなく
連れ合いよりも大事な大事な存在です(^m^〃)

| のん | 2010/02/14 18:20 | URL |

モノクロ写真って雰囲気あって良いですよね~♪
モノクロにすると「静」のイメージが強くなるけど、
階段を上るラムちゃんは躍動感があるわ♪( ̄▽ ̄)b グッ!

| Chikaぽん | 2010/02/14 18:28 | URL |

素早い動きですね~

今年はVDチョコをお届けできず
まことに残念です~~^^;

| じゃむのアレ | 2010/02/14 18:28 | URL |

天使!確かに~色々な幸せを運んでくれてるよね~
モノクロの階段って映画みたいな感じで素敵!
今度一度モノクロにして載せてみようかしらん?

明後日で2年、もう2年、まだ2年?i-179

| テトママ | 2010/02/14 19:12 | URL | ≫ EDIT

階段を駆け上がるラムちゃん、躍動的な写真だな~
毎日、階段を上り下りしてれば、運動不足にならなくていいですね。
ロビンくんの分を横取りする光景は、うちと同じです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| ellemoi | 2010/02/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

相変わらずの食欲大魔神^^;
さすがラムちゃんですねw
器の位置が勢いを物語ってますね!(≧ω≦。)プププ
ロビンくんは怒りもせずに譲ってるのかな?
階段を上る時の後姿って可愛いですよね♪

| ライくんちのばぁや | 2010/02/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

*:.。.:*ハッピーd(d・ω・o)≡(o・ω・b)bバレンタイン*:.。.:*
モノクロのおさしん、雰囲気あって素敵だわぁ♪
ほんと、天使なんですよねv-257
私もいつも「てんちさん」と痛い言葉を連呼しがち@笑

| barai | 2010/02/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

モノクロ写真っていいですね。
このアングルってステキです。
階段の上に何か別の世界がありそうです。

| dino | 2010/02/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

モノクロですね~
モノクロだと時間が止まってみえますねv
(や、お写真だからとかじゃなくて)

我が家の天使はおいたが過ぎるときがあって・・・
とほほなことになることがありますー

| むに | 2010/02/14 21:01 | URL | ≫ EDIT

モノクロ2ニャンズの写真素敵ですね~♪
私もモノクロ写真大好きなんですが、なかなかカラーと違って難しいですよね(汗)
☆ホント猫って天使そのものですよね(^^)
私も日々2ニャンズから沢山の事を学んでいます。

| merumomo | 2010/02/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

16日は家族記念日なんですねっ
そうですか~、楽しみですね(〃⌒ー⌒〃)

あらあら、ラムちゃんロビンくんの分を横取り??
それはダメですよぉ 笑
…やっぱりおんにゃの子は、こうなのかしら。
うちもくるみが得意なもので…☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/14 21:54 | URL |

ラムちゃん、勢いよく階段を駆け上がってる様子が伝わってくるょ~。
色んな意味で天使だよね。
おさむにぃさんがドキドキ♪o (=^-ェ・^=)(=^・ェ-^=)oドキドキ♪の
こうめ姐さんも、小股に天子の羽持ってるのょ∵ゞ(′ε`●) ブ!!

| にんぶー | 2010/02/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

モノクロ写真いいですねー
いつもの風景が違って見えます。
私もモノクロとかセピアな写真に挑戦したいと思いつつ
放置プレイ(笑)
天使!そうですよね~
いろんな意味で時々黒いしっぽもはえますが(笑)
どんなことをされても笑って許せてしまうのは
猫の特権なんでしょうね~

| hanako | 2010/02/14 22:45 | URL |

おっ。モノクロだー!
オサレだわ。
なつかしー感じもする^^
うんうん。猫さまから学ぶことって、いっぱいあるよね。

| nana | 2010/02/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

送ったつもりが送信ミスなので
もう一度かきます(汗)
モノクロとっても新鮮ですね
まねっこしてみますね
今度

ラムちゃんの階段後ろ姿
ちょっとセクシー?
ラムちゃん横取り派
うちはのぞみが横取り派ですが

天使!!そうですね 分かります・共感☆
2にゃんが元気に育って
本当にうれしいかぎりですよね☆

| blue | 2010/02/14 23:41 | URL |

♪ヾ(●ω●)ノ”こんばんわぁ
♪不思議な写真・・・おもしろい角度からとっているね・・・
素敵♪
もう・・・2年なんですね♪

| まりま~ | 2010/02/15 00:29 | URL |

ご無沙汰しまくってすみません、
久々に外に仕事に行ってますので
バタバタしております^^;

上からのアングルと下からのアングルの
交互の写真、、、
インパクトありまする。

| あっこ | 2010/02/15 01:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

