PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちわびていた頃

DSCF0612-1.jpg

ちょうど昨年の今頃の2にゃん^^




こちらは一昨年の今頃から少し過ぎた頃の2にゃん^^

一昨年の今頃は2にゃんのお迎えを前にドキドキと眠れない夜を過ごしていました。
でも今は2にゃんとおさむにぃは夢の中~zzz
(私も眠いです~^^;)

2にゃんが来た時に一緒に持ってきてくれたたくさんの幸せ・・・
明日はお迎え記念日です♪


昨日もコメントありがとうございます^^
もう2年、まだ2年・・・
ただわが家にやってきたというだけでなく、いろんなものを運んできてくれたように思います^^
来年も再来年も、ずっとずっと元気に記念日が迎えられるといいな~☆

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◇まちねぇの日記 | 02:09 | comments:41 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

2回目のお迎え記念日なんですね^^
おめでとうございます!
どきどきわくわくしながら、待ちわびていた頃は
懐かしいですよね^^
2にゃんをお迎えする前から始めたこちらのブログは
以前、最初から読ませていただきましたので、その気持ちとってもよく伝わってきました^^
ボクも空のことを待ちわびていた頃を思い出しました^^

| ポン | 2010/02/15 03:01 | URL |

お迎え記念おめでとうございます
そうそうドキドキしながらお迎えしますよね
うちは思いっきりその日にち覚えてないんですけど(^_^;)
なんて奴なんでしょう
でもその時の気持だけは忘れてません
ほんと沢山の幸せもらいましたね~
これからももっとたくさんの幸せ
もらえるでしょうね(^_-)-☆
いつまでも仲良しさんのラムちゃん、ロビンくんでいてね

| iomoca | 2010/02/15 03:11 | URL | ≫ EDIT

ちわりは、ある日コウノトリが…って、ナオキですけど^^;運んできた子なので、
お迎え前夜のドキドキはわかりませんが、
2月のことなので、毎年2月になると小さかったちわりのことを思い出します。
2にゃんとおさむにぃさんが一緒に夢の中、
それを見ていらっしゃるまちねぇさん、しみじみ幸せなのだろうな~って、
こちらまでほのぼのしてきます^^

| yuki | 2010/02/15 03:45 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日、おめでとうございます!
今日の記事を拝見して
「私も眠れなかったな」と思いだしました。
これからも元気で、
ずーっとずーっと過ごしてください♪

| うー | 2010/02/15 06:15 | URL |

お迎え記念日って素敵なネーミングですね♪
一昨年の2ニャン…まだまだ幼猫のあどけなさ全開で可愛い~♪
昨年のお写真は、表情凛々しくお気に入りの窓辺でお外観察ですね。
今年はどんな風にこの日を迎えるのかな~。
我が家もお迎え記念の6月2日を忘れないようにしなければ!!

| み~こ | 2010/02/15 06:37 | URL | ≫ EDIT

猫さんを迎える前はドキドキでしょうね
猫ドンは、ふらりと迷い猫だったので
そんな感じわからないですけど・・・
でも多くの幸せを運んできてくれたのは同じですね
笑ったり怒ったり、色んな出来事があったなぁ~って
これからもずっとずっと一緒にいたいですよね

| 由乃 | 2010/02/15 06:39 | URL | ≫ EDIT

2回目のお迎え記念日
ハラハラドキドキですよね~
お迎えの日って
毎年思い出しちゃいますよね

ラムちゃんもロビン君もまだ小さくてあどけないね
昨年の写真で見ると
う~~成長したんだね~
この一年で^^

| 黒ネコ | 2010/02/15 06:49 | URL | ≫ EDIT

一年は早いですね~
昨年は色々ありましたね。。
お引っ越しもあったし。。
でもこうして2ニャンの姿を
ブログを通して拝見できるのが
日々の元気の素ですよ~^^

| じゃむのアレ | 2010/02/15 08:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 09:44 | |

すみません。夜中からパソコンのネットが不調で、ページが全部開けずにいますので、携帯電話からコメントです。読み逃げ状態でごめんなさい。明日はパソからお祝いコメ残せるといいな~。

| ノル更のショコラ@携帯 | 2010/02/15 10:51 | URL |

1日早いッスけど、
家族記念日、おめでとうごぜぇヤス~\(^O^)/

ずっと家族だった気がして…
ラムちゃんとロビン君がいなかった頃があったなんて、
きっと信じらんねぇと思うンスけど…
まだ、たったの2年なんスね!

いつまでも、まちねぇさんとおさむにぃさんに可愛がってもらって、
2にゃん、仲良く元気でいるんスよ~(^0^)/

| 楸屋モバイル | 2010/02/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日!!
おめでとうございますー!!
みなさんのお誕生日の記事はよくお見かけするのですが
お迎え記念日ははじめてですー\(~o~)/
私もこっちのほうが “記念”な感じありますー。
これからも元気で仲良く楽しくお過ごしくださいー(*^_^*)

| ガブママン | 2010/02/15 11:33 | URL |

明日なんですね~^^おめでとうございますw
お迎えって可愛いなぁ
うちもるりの場合は、お迎えでした
バーバルは。。拉致?(笑)
記念日はいつまでも最初の気持ちを思い出す
大切な日ですね(^^♪
これからも2にゃん、元気で仲良く楽しくね♪♪

| emi | 2010/02/15 11:41 | URL |

おお♪
お迎え記念日ですか~♪
私も、お迎え前日のあのドキドキ、
忘れられません♪
すっごいダッシュで帰宅して
待ちかまえてましたよ~。(笑)
また次の記念日も、そのまた次の記念日も・・・
ずーっと健やかで迎えられますように♪

| とろおば | 2010/02/15 12:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~。

お迎え記念日、おめでとうございます~。
うちも、誕生日も、もちろんおめでたいけど
初めてうちの家族になった日って、やっぱり
大切な日だと思っています。
うちは、2月18日が、うちのサクラが
ペットショップから、連れ帰った日
なんですよ。
やっぱり、冬だから、風邪を引かないように
大変でした。
うちの場合は、もう15年になるんです~。

これからも、ラムちゃんとロビン君、元気で
いつまでも、可愛い姿を見せて下さいね~。

| ミュンコ | 2010/02/15 12:57 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日おめでとうございます!
ドキドキして眠れなかったの、わかりますー。
ほんとに今はなくてはならない家族ですね!

| つるつる | 2010/02/15 13:19 | URL |

☆おめでとうございます☆
ほんと、色々なことを運んできてくれますよね
アビシに感謝です☆

ロビンさん&ラムさん う~ん可愛い。。

| アビ君  | 2010/02/15 13:48 | URL |

明日はお迎え記念日なんですね♪
お迎えのときのドキドキ、わかります。
いろんなこと想像して、わくわく。
そして、その想像をはるかに超える幸せを、
たくさんたくさん運んできてくれたなぁって、思います。

| きお | 2010/02/15 14:12 | URL |

ハジメマシテ

ああ「 もう2年、まだ2年・・・」ですか
胸にしみますね
うちは今日でお迎え1週間記念日です
初心者マークつけて奮闘中です

| 茶丸ハハ | 2010/02/15 14:29 | URL |

お迎え記念日、すてきな響き!
もう欠かせない家族になった
ロビンくんとラムちゃん☆
いてくれるだけで、じんわり幸せ気分を
運んでくれるんだよね~♪o(^-^)o

| しじめ | 2010/02/15 14:40 | URL |

お迎え記念日おめでとうございま~す!
今日は仕事で帰りが遅くなりそうなので、
休憩時間に高速訪問中です。
読み逃げでごめんなさい~((((((((((`▽´;)さささ

| Chikaぽん | 2010/02/15 14:50 | URL |

昨年、一昨年の写真を見ると
あらためて2ニャンとも大人になったなって感じますね^^
記念日を迎える時にはやはり感慨深いものがありますよね。
明日の記念日にはご馳走かな♪
ラムちゃんはカリカリ増量かしら!

| ライくんちのばぁや | 2010/02/15 14:56 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日、おめでとうございます☆
こうしてみると、すごく大人になった気がしますね^^

| たま | 2010/02/15 15:59 | URL | ≫ EDIT

日々の写真を見ているとあんまり成長は感じられませんが、
一昨年と去年の写真を見ると今のラムちゃんとロビンくんは
随分大人っぽいお顔になったなぁ~・・・って分かりますね~!

明日はお迎え記念日なのですね!
おめでと~♪

| じるにゃんこ | 2010/02/15 16:38 | URL | ≫ EDIT

お誕生日もステキな記念日ですが、
お迎えした日は、
また格別な記念日ですよね^^
一緒に2にゃんと2にんの生活がスタートした日、
いろんな幸せを同時に運んで来てくれた日なのですよね♪
一昨年の写真はまだ、2にゃんともあどけない!
これから先もまだまだ、いろんな表情の2にゃんが
拝見出来ることをとても楽しみにしています!(^-^)

まちねぇさん、
今日は早くぐっすり眠れますよーにっ!(^m^)

| くままま | 2010/02/15 16:46 | URL |

お迎え記念日なんですね♪
おめでとうございます(*^^*)
ドキドキ・ワクワクで眠れなかった気持ち、
すっごく分かります!!
私も眠れなかった~ww
色んなものを運んできてくれる、ホント、
そうですね(*^▽^*)
個人的には猫さんと過ごしはじめて、心が豊かに、
そして穏やかになったような気がします(*^^*)
猫さん生活のブログを通じてお友達もたくさん
できたし♪
きっと、今も現在進行形で、いろんなことを
運んできてくれてますよね♪(*´∇`*)

| まちゃこ | 2010/02/15 16:53 | URL | ≫ EDIT

家族記念日・・2年なんですね~@@
お祝いするのかなぁ~^^?

| youbobo | 2010/02/15 18:59 | URL |

もうあれから2年なんですね~♪
早いですね~!
2枚目のお写真はやっぱり幼い感じに見えますね♪
また1年ロビンくんもラムちゃんも元気に過ごせますように☆
明日はお祝いですね♪

まちねぇさん♪昨日はお邪魔しましたぁ♪


| みぃママ♪ | 2010/02/15 19:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 20:09 | |

お迎え記念日なんですね。
私も自分の子を迎えるときはドキドキしました。
反対に出す時は嬉しさと不安とちょっとの寂しさが入り混じります。

| dino | 2010/02/15 20:50 | URL | ≫ EDIT

明日はお迎え記念日なんだね~。
本当にあっという間だよね。
これから今までの何倍もの幸せな時間を
過ごしていけるものね。
明日の記念日が楽しみだね♪

| にんぶー | 2010/02/15 21:06 | URL | ≫ EDIT

明日はお迎え記念日なんですねぇv-22
来年も再来年も・・・ずっとずっとこの日を幸せに迎えられますようにっ。

| barai | 2010/02/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

明日のおむかえ記念日おめでと♪
猫さまのおむかえ前って、ドキドキしちゃうよねー。
まりあの時、台風だったからよく覚えてます^^

| nana | 2010/02/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

一年一年が楽しいですよね~
いろいろなコトをたくさん作ってくれますし。
これからも、愉快な2にゃんの生活を楽しみにしてますよー

| むに | 2010/02/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

明日はお迎え記念日なんですね。
うちもお迎え前はドキドキワクワクな毎日を過ごしてました。
2ニャン、明日はごちそうかな~

| ellemoi | 2010/02/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日!
そういえば私もナルニコを飛行場のカーゴターミナルへ
ドキドキしながら向かえに行ったことが昨日のことのようです!
いろんな幸せをいっぱい運んできてくれたラムちゃんロビン君
これからもいっぱい幸せを運んできてね^^

| hanako | 2010/02/15 22:27 | URL |

明日はお迎え記念日…家族の記念日なんですねっ♪
それはステキな日です。
幸せを運んでくれて感謝ですよねっ。
私も、日々感謝しています (#^.^#)

今週は高速訪問とさせてもらってます。
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/15 22:31 | URL |

明日、お迎え記念日なんですね。
プロフィールのバッグに入った写真、いつ見ても可愛いなぁ~って思ってますが、ふたり共顔は子猫の時のまんま、あんまり変わってないかな?
猫も人間も、元気で健康が1番ですね。

| スージー | 2010/02/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日、おめでとうございます。
これからもずっと元気で楽しく一緒に暮らせますように(^_^)
準備をしてお迎えするのは、ワクワクしますよね。
レオと桜の時はドキドキワクワクしてお迎え出来たんですが、
楷ちゃん悠ちゃんは突然出会ってしまって毎日が大変でした(^▽^;)

| yumiko | 2010/02/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます、
お迎え記念日っていいですね!!
うちは出会った記念日になるのかなぁw
愛猫はほんとにいろんなものを運んで来てくれますね♪

| のん | 2010/02/15 23:14 | URL |

お迎え記念日っていいですね。
うちはいつだったか覚えてない… (´Д⊂グスン
ロビン君とラムちゃんは産まれたときからずーっと一緒だから、これからも一緒だね。
お迎え記念日もお誕生日も一緒にお祝いできるってすてきだなぁ。

| にゃも | 2010/02/16 00:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

