PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい子にしていました^^

【おとといの二コマ】

おとといの午前に病院に行ったときの模様です(^^;



最初はロビンくん

触診をしてもらって、ワクチンを接種してもらいました。

迷彩ズボンをはいたまちねぇに押さえられていますw


DSCF2918.jpg

次は、ラムちゃん

写真は注射を打ってもらっているときの様子です。
痛そうなお顔をしていますが、すぐに終わりました^^


2ニャンとも特に異常もなく、診察中もおとなしくいい子にしていました^^

僕も歯医者さんで治療してもらっているときはいつもいい子にしていますw


おとといもコメントありがとうございました^^
あらためて、2ニャンのお迎え記念日のお祝いのコメントをたくさんの方からいただいてありがとうございました。

昨日は、まちねぇが久しぶりにのんびりできました。
昼は二人で猫友さんのお店に行ってランチを食べてきました。
僕は夕方から友人の仕事の手伝いに(^^;
でも、仕事が終わってから焼肉をご馳走になりましたw

2ニャンはいつも通りでしたw
最近は天気が悪くて、ベランダに行けないのがちょっと残念です。


【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◆おさむにぃの日記 | 00:15 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪予防接種お疲れ様でした。
あ・・お迎え記念日だったのですね。おめでとうございます。
これからも、元気にみんなで楽しく過ごしてくださいね♪

| まりま〜 | 2010/02/18 01:03 | URL |

ラムさん、眉間にシワが・・・。(笑)
でもワクチンも終わって、
健康診断も終わって
ひとまず安心ですね♪

| とろおば | 2010/02/18 01:37 | URL | ≫ EDIT

2ニャンとも健康状態に問題なくてよかったですね!
病院でもいい子にできてエライですよぉ♪
おさむにぃさんもまちねぇさんも、お二人で
カメラが使えるっていうのがいいですよね~~。
我が家では病院に行くと、保定係は私の仕事なので、
ダンナさんはボーっと突っ立っているだけなんです(爆)。
せめてカメラが使えたら、写真に残してほしい時もあるのにぃ(苦笑)。

| Chocolat | 2010/02/18 01:58 | URL |

一年に一度の行事のワクチンが澄むと何となくホッとしますね~
健康診断も問題なしで何よりでした♪

ふふふ。ラムちゃんのお顔ったら
表情豊かだな~(^^)

| akane | 2010/02/18 02:12 | URL | ≫ EDIT

眉間にしわがよっているラムちゃん可愛い(*^_^*)
お疲れさまでした!
何事もなく無事終わって良かったです。
まちねぇさんも久々にのんびりされたんですね
良かった!良かった!
ほんと最近天気悪いし~寒いし~嫌ですよね
早くぽかぽかになって、ベランダへ出られると良いですね

| iomoca | 2010/02/18 03:20 | URL | ≫ EDIT

こんなにお天気が悪いとベランダにもいけませんよね
風鈴地方もいま雪がぱらついて寒いです~^^;

病院では大人しくしてるんですね
風鈴コンビも見事に固まってすぐに終わっちゃいます^^
注射なんかね(爆)


| 黒ネコ | 2010/02/18 06:51 | URL | ≫ EDIT

ちっくんの瞬間のお顔
いたたた・・・って顔ですね
ラムちゃん、ロビン君、お疲れ様でした
大人しくしてて偉かったね~~♪
健康診断も異常なし、ほっと一安心ですね

| 由乃 | 2010/02/18 07:03 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、お迎え記念日、おめでとうございます。
感慨深いですよねぇ、しみじみ...
2にゃんとも、病院ではいい子ですね。うらやましい。
ああ、我が家の長男坊といったら... (溜息)

| Rucion | 2010/02/18 07:42 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん・ロビン君お疲れ様~♪
いい子にしてないと、直ぐに終わらないもんね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

最近、本当にスッキリしない天気ですね~。
今日も雪積もってるし・・・

| にんぶー | 2010/02/18 08:59 | URL | ≫ EDIT

チックン、お疲れ様でした!
いい子にしてたロビン君とラムちゃん、
エライですね!!
最近我が家のはかなり嫌がるんですよ…(^ω^;)

| うー | 2010/02/18 09:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 10:17 | |

ラムちゃんの表情が痛そうですねw
2にゃん、ワクチン接種おつかれさまでした
診察時にいいコにしててえらかったね!
おさむにぃさんもいいコにしてるんですね(笑)
最近はお日様がご無沙汰で。。寒すぎます
早くぱ~っと晴れないですかねぇ(T_T)

| emi | 2010/02/18 11:30 | URL |

どこも異常なく、元気で健康、良かったですね!
嫌そうながら、いい子にしているラムちゃんも、
にゃんだ?とキョトンな表情のロビンくんも、微笑ましい&かわいいです^^
おさむにぃさんも、いい子でお疲れ様でした^^;

| yuki | 2010/02/18 11:59 | URL | ≫ EDIT

んまぁ~♪ 2ニャンともとてもお利口さんね~☆☆
大人しくお注射して貰って異常もなく…これでまた一年
元気いっぱいに過ごせるね~~\(^0^)/

今日も朝はかなりの雪が降ったけど…今はスッカリ跡形もなく…
来週には気温も天気も良くなるらしいので、ベランダ散歩は
もう少しの辛抱だねv(^^)v

| み〜こ | 2010/02/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日おめでとうございます~♪
&予防注射お疲れ様でした~!

ロビンくんもラムちゃんもまちねぇさんに
ガッシリ押さえられてますね~!^^;

| じるにゃんこ | 2010/02/18 12:45 | URL | ≫ EDIT

二人とも大人しくしているなんて偉い!
なかなかそうはいかないですよ。

お二人でゆっくりできたみたいでよかったです。
休養は大切ですよね!

| つるつる | 2010/02/18 12:59 | URL |

みニャさん、病院、お疲れ様でした(*^^*)
元気で健康とのことで、良かったです♪
ロビン君もラムちゃんも、頑張って
ちっくんしたんですね(*^^*)
エライ、エライ!!とっても良い子です(*´∇`*)
おさむにぃさんは注射は見る分には大丈夫ですか?
ウチの相方は打つのも見るのもダメなので、
ニャンズに注射をする時は、私1人に任せて
そそくさと診察室から出ちゃいます(;´д`)
酷いでしょ~(笑)

まちねぇさんもゆっくり休息が取れたようで
安心しました(*^^*)

| まちゃこ | 2010/02/18 13:37 | URL | ≫ EDIT

二人とも予防注射いい子にできたんだね。
でも、ラムちゃんの
いやそう~~な顔!(ぷくく)
アタシも注射する時は
こんな顔してるんだろうなぁ~♪(笑)

| しじめ | 2010/02/18 14:43 | URL |

昨日はありがとうございました!(^▽^)V
思いがけずに会えて、とぉ~っても嬉しかったです♪
ヨネと、この後どこでデートするのかなぁ~?
って話してたんですけど、お仕事だったのですね(>_<)
まちねぇさんはゆっくり出来たとのこと・・・良かったです!
また=^・^=楽しみにしていますっ!

ホント2にゃんともいい子にしてますね~。
ラムちゃん、痛いよー!って顔!
おさむにぃさんもいい子にしていると聞いて安心しました(笑)

| くままま | 2010/02/18 15:11 | URL |

ラムちゃんがんばったね~^^
これで1年大丈夫っすね!

おさむにぃさんは痛くてもぐぐっと我慢できるっす?
あたしは「痛い!」言っちゃうんだな;;;

| カオルンボ | 2010/02/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 17:53 | |

ラムちゃん、すっごくイヤそうですね^^;
でも健康だということで、よかったです!

| たま | 2010/02/18 18:01 | URL | ≫ EDIT

あははは~
おさむにぃさんも、いい子にしてるんですね~^^
エライ!エラ~イ\(^o^)/

| youbobo | 2010/02/18 18:30 | URL |

ラムちゃん、ロビンくん
お注射、お疲れ様でしたーm(__)m

そして 今日はガブちゃんのお誕生会にも参加していただいて
有難うございましたー\(~o~)/
ニャハハ-!!

| ガブママン | 2010/02/18 18:45 | URL |

夕方のニュースで見ました、雪だったんですね。
でも明日からは高気圧に覆われて晴れの日が多いとか。
近いうちにまたベランダで遊べるかな♪
無事にワクチンも終わったんですね^^
できれば病院へは年に一度のワクチン以外では
お世話になりたくないですね。
行かずに済むのが何よりですよね!
歯の治療はまだしばらくかかるのかしら?(≧ω≦。)

| ライくんちのばぁや | 2010/02/18 19:18 | URL | ≫ EDIT

健康診断
大丈夫で良かったですね(^^)
みんな元気なのが
一番ですね☆

| ミルク | 2010/02/18 19:39 | URL |

ぶっ!歯医者で暴れるおさむにぃさんもいいかもぉ~?

今朝の雪はどうでした?明日からは天気になるそうですね~
ずっと天気が悪くて光合成もできないでしょ?
水曜日はゆっくり休んでランチデート!いいですね~
今を楽しんでエンジョイライフ!(*^^)v

| テトママ | 2010/02/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

プププ~、ロビンくんは見ないようにソッポ向いてますね~。
でも、まん丸目がちょっと緊張してるかな?
ラムちゃんは、今にも気絶しそうな顔になってる~(爆)!
2ニャン揃って異常なしの診断は嬉しいですね。

| スージー | 2010/02/18 21:09 | URL | ≫ EDIT

ううう゛
痛そうなラムちゃん…
見てるこっちが眉間にシワがよっちゃいます 笑

良い子だったなんて、えらいなぁ~。
うちは結構暴れちゃいました( ̄ェ ̄;)

| にゃごママ | 2010/02/18 21:29 | URL |

あらまあ、ラムちゃん・・・・・
眉間にしわが寄っちゃって。
よく我慢しましたね~。
偉いよぉ!

| dino | 2010/02/18 21:51 | URL | ≫ EDIT

ニャンコも人も健康が何より大事ですよね♪
ロビンくん、何だか余裕の表情のようで
見て見ぬふりをしてるのかしらw!?

| のん | 2010/02/18 21:51 | URL |

ビョーインお疲れさまっ。
2ニャンともイイコねン♪
元気でいてくれるのが一番だよね^^

やーきーにーくーーー!
好き好きっ!肉食だもん(笑)

| nana | 2010/02/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

んーいいこいいこ(^^)
よく頑張りました~♪
我が家のお嬢さんは・・・
注射が大嫌いで若い獣医さんだと針がささったまま・・・
暴れだしたことが・・・

| むに | 2010/02/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

予防接種お疲れ様でした。
ロビンくんは余裕の表情だけど、
ラムちゃんは痛そうな顔してますね。
でも無事に終わって良かったです。

| ellemoi | 2010/02/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

2ニャンとも、注射の間、おとなしくしているんですね。
いい子いい子♡♡
ロビン君なんて、オメメまん丸にして、全然怖がってないですね。
チョコは、注射針刺さったまま暴れそうになるので、こっちがヒヤヒヤです。

| チョコ | 2010/02/18 22:54 | URL | ≫ EDIT

ワクチンお疲れさまでした。
でもふたりともいい子にしてるんだね~。
ロビン君のきょとんとしたお顔を見てると、診察も大人しそうだなぁと判りますね。
うちは暴れるから…(ーー;)

歯医者で暴れるおさむにぃさんって、想像したらおもしろい…。
あ、いい子にしてるんですよねw

| にゃも | 2010/02/18 23:49 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

