PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい~♪

0218 035

人間の食事を狙って監視中の2にゃん^^;


0218 040

ラムが行動開始~


0218 041

おいしい匂いがするかな?


0218 042

ぱくり!
ロビン、それはおいしい??


一昨日は、おさむにぃと赤坂にあるle chat noir ☆ル シャノワールさんでランチしました♪

0217 002

牛挽肉とたまねぎのパスタ(トマトソース)


0217 004

アサリとキャベツのパスタ(ペペロンチーノ)

とってもおいしかったです♪


昨日もコメントありがとうございます^^
病院での2にゃんの様子は、押さえていてどんな顔をしているのか見えないので、
昨日の写真はこんな顔してるんだ~と、とっても新鮮でした。
がっしり押さえているように見えますが、そんなに力はいれてないんですよ~^^;

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◇まちねぇの日記 | 04:34 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良い匂いに誘われて~~
ラムちゃん行動開始ですね~
えっ!!ロビン君それw~まずいでしょ~
パクッといってw~~(爆)

でもこの写真を見たらラムちゃんの気持ちも解るw~
美味しそうだw~~どちらのパスタも~~

| 黒ネコ | 2010/02/19 06:08 | URL | ≫ EDIT

こんなにガン見されながらの食事
落ち着かないんじゃ??
ラムちゃん、我慢できずに行動開始
あぁ~ロビン君たら!!
ラムちゃんの尻尾齧ってる~~(汗)

う~~ん
両方のパスタ美味しそう
どちらも食べてみたいです~!!

| 由乃 | 2010/02/19 07:09 | URL | ≫ EDIT

あ、ランチですか?
気軽に行ける距離にあるっていいですね。
私なんて写真見るたびにお腹すかせている状態(笑)
3枚目のラムちゃんのおでこしわ、しっかり刻まれています(笑)

| oceangecko | 2010/02/19 07:22 | URL |

スゴイ、ふたりとも真剣なお顔で
お食事を狙ってる~、と思ったら・・・
ロビンちゃん見事な『オチ』ですね。
パスタ、美味しそう。
アサリとキャベツは真似してみよう~。

↓ふたりともいい子に検診済ませてエライです!
うちの暴れん坊Chicagoは獣医さんに行くのも大変で・・・

| sari | 2010/02/19 07:26 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ロビン君ワクチンお疲れ様でした~
2にゃんんともとーーてもおりこうさんで偉かったね♪
おさむにぃさんも歯医者さんで泣かなかったんですよね?
偉かったね~~(笑)
(*'▽'*)わぁ♪ パスタ大好きです!
ロビン君ラムちゃんのしっぽがパスタに見えたかなー((*≧m≦*))

| hanako | 2010/02/19 07:54 | URL |

ロビン様、ラム様。
鍋を狙っていますか。
私ゃ、その写っているショーチュー(高千穂か?)を狙っていますよ(笑)。

| 侍従長 | 2010/02/19 08:11 | URL | ≫ EDIT

うふふ☆
ご飯チェックの先発隊はやはり
ラムちゃんなんですね(*^m^*)
お食事は鍋でしょうか?
これは、イイ匂いがするかも!?
私まで釣られてしまいそうですww
あらら(@_@)
ロビン君はラムちゃんのしっぽを
パクリ!?(*≧m≦*)

あぁ、パスタがとっても美味しそう♪
今日のお昼はパスタにしようっと(*^^*)

| まちゃこ | 2010/02/19 08:30 | URL | ≫ EDIT

あんな風に2ニャンに見つめられながらの
お食事なんですね~~~(苦笑)。
ちょっとサバイバルな雰囲気がありますよぉ(爆)。
パスタランチ、美味しそう!!食べたいっ♪

| Chocolat | 2010/02/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 10:16 | |

やっぱりラムちゃんが…笑
夕ごはんはお鍋かな~^^
ランチ、キャベツと浅蜊って春っぽいですね!
うちは昨日の夕ごはんがパスタでした^^

| yuki | 2010/02/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

おおお!
ラムさん、きたーーーーー!!(笑)
視線が完璧にハンターですね~。(笑)

le chat noir ☆ル シャノワールさん
やっぱり行ってみたい~!(悶絶)

| とろおば | 2010/02/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんw
でも、目の前にあったら、いっちゃうよねぇ~
うちも、何かの臭いチェックするハノンのおしりを、
アリアがよくチェックしてます。
他のものに夢中だから、チェックし放題みたいです。

| きお | 2010/02/19 11:50 | URL |

人間の食事はなんだったんでしょうね(笑)
ラムちゃんはほんと食いしんぼうさんだね
可愛いな~

お!パスタ!美味しそう~(*^_^*)
赤坂なんて~いつ行っただろう??(笑)

| iomoca | 2010/02/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

ランチいいなぁ~♪美味しそう~♪
やっぱり、先に行動を起こすのはラムちゃんなのね。
ラムちゃんは何を狙っていたのかな~?

| にんぶー | 2010/02/19 12:15 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなニオイを おかずに
シッポをパクリ!ですかー^m^

赤坂でパスタ!!オサレー!!
私も昨日は友人と久しぶりのイタリアン・ランチでしたー。
しかし、サラダ・ピザ食べ放題(ピザはわんこそば形式で次々配りにくる)で
貧民のごとく食べ、オサレとは縁ナシでしたー(ー_ー)!!

| ガブママン | 2010/02/19 12:22 | URL |

うはは、ロビン君、そう来ましたか?
ラムちゃんのちっぽは美味しかった?

美味しそうなランチ~。
この頃ランチで美味しいものなんて食べていないです。
あ・・・・ディナーもだ・・・・・

| dino | 2010/02/19 13:15 | URL | ≫ EDIT

こういう風に見られてると、ちょっと食べにくいですねw
ロビンくんはラムちゃんのしっぽ・・・?^^;

| たま | 2010/02/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

おー、急な場面展開で谷中の家から
赤坂までいっちゃいましたね^^

ラムちゃんの勢いなら、赤坂のル・シャノワールさんまで
行っちゃいそうですねー^^
美味しそうなパスタ^^
お店のHPのぞいたら、自家製ソーセージもメニューに加わったんですね^^
カスレとはまたちがって、とっても美味しそう^^
そのうちに、ぜひ行かないと^^

| ポン | 2010/02/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

フフフ…狙ってる狙ってる~♪
やっぱり先に来るのは食欲大魔神なラムちゃんなのね(^m^)
なにか頂けましたか? ヒトメシはいい匂いがするものね~♪

ホントは早朝に一度伺いましたが、ランチの画像が出てきたら
お腹が鳴り出すのでいったん閉じました(笑)
やっぱり見ないで正解だった~♪ メッチャ美味しそう~☆☆
昼ごはん食べたけど、このメニューなら今すぐにでも完食できちゃいますな(^m^) 

PS:フィギュアの高橋選手、銅メダル\(^0^)/
  競技の4分半、ずっと心臓ドキドキしっぱなしで
  ココ最近味わったことのない緊張感でした(笑)

| み~こ | 2010/02/19 14:29 | URL | ≫ EDIT

わぁ~@@
毎度、美味しそうにUPしていただいて
ありがとうございま~す!(^0^)
久し振りにお目にかかれて、
とっても元気をもらいました!
また、ゆっくりしに来てくださいね^^

ロビンくん@@パックンちょ!
それは美味しいのかにゃ~?(笑)

| くままま | 2010/02/19 16:12 | URL |

ロビンくんはラムちゃんの尻尾にいっちゃうのが
ロビン君らしいかも(笑)キャラがしっかりでてるような^m^

ペペロンチーノおいしそうっ!ヾ(>▽<)ノ〃

| カオルンボ | 2010/02/19 17:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 17:58 | |

ロビンくんもラムちゃんも狙ってるんですね~
でも・・おちゃけはスルーですね~^^

| youbobo | 2010/02/19 18:08 | URL |

あはは!
私も時々ジルのしっぽが美味しそうに見える事があるよ~♪
ロビンくんもそうだったのかな?^^;

| じるにゃんこ | 2010/02/19 21:05 | URL | ≫ EDIT

タワーからテーブルへ・・・^^;
こりゃラムちゃんご馳走が良く見えるし
自然と足が前へ進んじゃうよね!(≧ω≦。)キァハハ♪
ロビンくんはご馳走よりラムちゃんのシッポが
美味しそうだったのかな!ププッ(* ̄m ̄)o))
ん?!匂いを嗅いでるだけかと思ったら
もしかして本当に先っぽを咥えてるんですね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

| ライくんちのばぁや | 2010/02/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

ワクチンおつかれさまでしたー

私も机の上のオチャケ
狙っちゃおうかな~ww

| じゃむのアレ | 2010/02/19 21:21 | URL |

虎視眈々と狙ってますねー(笑)
うちも、チャイの熱い視線がありますよ。

パスタおいしそうですね!

| つるつる | 2010/02/19 21:23 | URL |

こんばんは。

美味しそう^^

がんばってくださいね^^

| 鬼太郎@ | 2010/02/19 21:37 | URL |

ラムちゃんのお食事チェックは隙が無いですね~
ロビくんロビくん、それは食べ物じゃぁ・・・

パスターっ!!おいしそうですねー
うーん・・・やっぱり一度行ってみたいお店です。
うーん・・・赤坂・・・うーんでも食べたい。

| むに | 2010/02/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

う~、今日のランチのパスタ、トマトかクリームで悩んでクリームにしたのですが、この写真を見てトマトにすれば良かった~って思いました。
やっぱり、私はトマトソースの方が好きなんじゃない~(爆)。
次は悩みません…(笑)。
この人間のご飯を狙ってる姿、うちのにこしあを見てるみたいです。
この日のメニューは、お鍋でしたか?

| スージー | 2010/02/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
メンテ後IEとの相性が悪くようやくなんとかなった感じ、
時間がなくなっちゃってお写真見て帰ります。
すみませんε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ

| barai | 2010/02/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな食べ物を見たときの顔は
ニャンコも人も同じなんでしょうねw

| のん | 2010/02/19 23:19 | URL |

ほんとだ。狙われてるね(笑)
んま。パスタおいしそー♪
両方とも好みだわ^^食いたいっ!!

| nana | 2010/02/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

どちらも美味しそうなパスタですね(*゚¬゚*)ジュルリ...
あっ、ラムちゃんの尻尾も美味しそう!

| ellemoi | 2010/02/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

あはは(^^)
ロビンくん
ラムちゃんの尻尾をパクリですか~
お味はどうだったかな?
パスタ美味しそう~♪

| ミルク | 2010/02/20 07:19 | URL |

目の前にドッカーンと置いてある
酒瓶につい目が行ってしまいました^^;
ロビン君は人間の食べ物より美味しそうな匂いの物を
見つけちゃったのかな?別の意味美味しそうだけど(笑)
パスタも美味しそう~あさりとキャベツ色目が春ですね~

| ぽん母 | 2010/02/20 08:16 | URL |

超久々に更新しました。(汗)

お元気にされていましたか?
もう忘れられているかもしれませんね。(汗)

いつも思うのですが、ロビン&ラムちゃんの瞳は
大きくてとっても綺麗ですね!

| こうちゃん | 2010/02/20 20:10 | URL | ≫ EDIT

おいしそう~♡♡♡
ゆっくりランチ、良いですね~。
ロビンくん、ラムちゃんの尻尾美味しかったのかな???

| チョコ | 2010/02/20 21:19 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

