PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲れないもの

038

場所に対する執着があるのは、どちらかと言えばロビン^^

でもこれは確実にロビンの独占です^^;


028

ラムはただただ見ているだけ~

これは以前Myunkoさんにいただいたもの・・・
またたびやキャットニップのおもちゃはロビン専用になりかねません^^


昨日もコメントありがとうございます^^
トイレの棚は漫画がびっしり!
ほとんどが少女漫画です^^;
トイレの蓋は閉まっているので、万が一落ちても大丈夫です^^v
勝敗の行方はどっちだったのかな~??

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◇まちねぇの日記 | 01:10 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃん、見ているだけで満足できますか~??(笑)
ロビンくんの夢中な様子が微笑ましいです!!
うちもトイレにマンガ棚を設置したくて~~(爆)。
私が生きているうちに、「ガラスの仮面」と「王家の紋章」が
結末を迎えるのかどうかが気になります(苦笑)。

| Chocolat | 2010/02/21 02:27 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの羨ましげな表情が、おかしくも微笑ましいです^^
自分の世界にすっかり入ってるロビンくんにも、くすくす^^

| yuki | 2010/02/21 03:22 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは興味ないの??
どう見てもこのお顔は不満げだよ(笑)
ロビンくんはそんなラムちゃんを完全無視ですね
(* ̄m ̄) ププッ
可愛いな~
でもとりあったりしないの???
ちょっと残念~(笑)

| iomoca | 2010/02/21 04:22 | URL | ≫ EDIT

ロビン君の盛り上がりにラムちゃん、たじたじ?(笑)
またたび&キャットニップ入りおもちゃが大好きなんですね♪

昨日の日記を見逃しています(おかしいなぁ)
トイレの場所取りバトルシーン、おさむにぃさんよく撮れましたね~! 
絶対に譲らない感が漂ってました(^m^)
漫画本は女子系ですか! 我が家はジャンプ系の男子漫画本ばかりだなぁ(^^;)
置き場所に困っています…

| み~こ | 2010/02/21 06:14 | URL | ≫ EDIT

場所取りもオモチャもロビン君に軍配ですか
ヤッパリ好きなものw~譲れないという事ですね^^

いや~ロビン君メロメロだね

| 黒ネコ | 2010/02/21 06:57 | URL | ≫ EDIT

またたびやキャットニップは
オトコノコの方が好きな子が多いのかしら???
ラムちゃん、うらやましいねぇ・・・

↓トイレに入ったら
長くなってしまいそうですね~。(マンガ好き)

| sari | 2010/02/21 07:43 | URL | ≫ EDIT

めろめろなロビン君に対して
ラムちゃんは不満げ~なのがおもしろいですね~
うちの子達はキャットニップやマタタビには無反応なので
こんなに遊んでくれているの見ると羨ましいわ~

| のりちゃん♪♪ | 2010/02/21 09:38 | URL |

ロビン君、絶対譲れないものなんですね?
またたびやキャットニップ
(* ̄m ̄) ププッ 大いに盛り上がってる風なロビン君
その様子を、しら~っと見てるラムちゃんショット
可笑しいですね

| 由乃 | 2010/02/21 09:39 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、CTNPお好きなのですねー^m^

床の敷物・・・
気持ち良さそう・・・

| ガブママン | 2010/02/21 10:37 | URL |

ラムちゃんが奪いそうだけど、ここはロビン君に譲ってあげるんすね^^
ロビンくん張り切ってますね~♪

トイレで喧嘩?(。→∀←。)

| カオルンボ | 2010/02/21 11:58 | URL | ≫ EDIT

その子の渡せないお気に入りってありますよね~
家はくりが使ってみて親に渡るパターンがほとんどです^^;
家も2日続けて鍋ですわ(笑)

| ぽん母 | 2010/02/21 14:53 | URL |

ふふ(^-^)かぶってる漫画が多くて嬉しいです♪
あ、ちなみにウチはコミックタワーがあります~(爆)

ウチはノアが香りモノに目がないですねー。
アッシュは断然、動くおもちゃ!
にゃんずって好みが分かれますねー。

| くままま | 2010/02/21 16:51 | URL |

ロビン君、盛り上がってますね(*^m^*)
その様子を見てるラムちゃんが対照的で
カワおかしい(*≧m≦*)
マタタビやキャットニップはロビン君が
楽しみ終わってから、ラムちゃんが
ゆっくり遊ぶのかな?(*^^*)
場所にも執着する事があるって事は
昨日のおトイレ場所取りはロビン君に
軍配かしら~(*^m^*)

| まちゃこ | 2010/02/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

譲れないもの・・
youさんはいろいろ譲りますが・・
(取られてる^^?)
食べ物を譲ったのを見たことがありません^^;

| youbobo | 2010/02/21 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 18:57 | |

この週末はお休みが日曜だけになっちゃったので、
家事に追われて読み逃げになっちゃてゴメンなさい~m(_ _;)m ゴメン!!

| Chikaぽん | 2010/02/21 19:34 | URL |

あ、うちもキャットニップやまたたびは男子の方が凶暴化します。
人間もちょっと引くくらい興奮しちゃってすごいです。
匂い系のおもちゃはふたつある方がいいですね。

| にゃも | 2010/02/21 19:59 | URL |

こんばんわm(_ _)m
今日は足跡だけで…
ごめんなさい
またゆっくり来ますねm(_ _)m

| ミルク | 2010/02/21 20:02 | URL |

ラムちゃん、見てるだけでなく
頑張って横取りしちゃぇ~(ノ∀≦。)ノプププッ笑
とは言っても、見てる子は遊んでる子が
飽きるまで我慢しちゃうんだよね~・・・

| にんぶー | 2010/02/21 20:26 | URL | ≫ EDIT

場所はロビくん、ご飯はラムちゃんに軍配があがるのかな?
や、女の子にちょっと失礼かな(^^;
それぞれこだわりがあるんですね~v

| むに | 2010/02/21 20:42 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんはまたたび系のおもちゃ好きですねw
この遊びっぷりはラムちゃんには
入り込めないみたいですね^^;
ラムちゃんが一番本気になるのは
やっぱりカリカリの時かな♪

| ライくんちのばぁや | 2010/02/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、悶えてるねー。
さては魔物が見えたな?
見てるだけのラムちゃんも可愛い♪

| nana | 2010/02/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんはマタタビとキャットニップが大好きなんですね。
ラムちゃんが執着するのは、うちのエルと同じでカリカリかな((☆^ω^))ヶラヶラ

| ellemoi | 2010/02/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
時間がなくなっちゃって読み逃げで。。゛(ノ><)ゝ ごめんなさい。

| barai | 2010/02/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

ロビン君がすっかり一人占めしているんですね~。
喜んでもらえて、私も、嬉しいです。
見ているだけのラムちゃんのお顔もなんとも
いえず可愛いと思いました~。

あのキャットニップのおもちゃは、たくさん
キャットニップが入っているので、うちの猫達も
みんな、ベロベロになるまで夢中になっています。
うちの場合は、3ニャン分、3個用意しないと
取り合いになってけんかが始まりそう
なんですよ。

| ミュンコ | 2010/02/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ロビンくんの隙を狙って奪いにいかないんですね。
女の子って、そう言うタイプの子が多いのかな?
うちは、横取りするのはにこだけなんですよ。

| スージー | 2010/02/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

にゃごママがいないので
かわりに訪問です☆
でわでわ♪

| にゃごちゃま | 2010/02/21 23:43 | URL |

ロビンくん夢中ですね~^^
ラムちゃんはまたたびやキャットニップより
ゴハン~♪かな?
猫それぞれこだわりってある気がしますね
うちはるりのほうがこだわりの塊なかんじです
バーバル。。こだわりないかも(笑)

| emi | 2010/02/22 00:17 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

