PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのベランダへ

【昨日の二コマ】

昨日はポカポカ陽気で、2ニャンを久しぶりにベランダに連れていきました^^



先にラムちゃんがハーネスをつけて、次はロビンくん。
まちねぇにつけてもらっています。


DSCF3606.jpg

ベランダのドアを開けると、ラムちゃんが先に出て、
ロビンくんも勢いよく出て行きましたw

ベランダでの2ニャンの様子は明日のまちねぇの日記につづきますw


【浅草へ】

その後、まちねぇと一緒に浅草へ・・・
業者さんにオーダーしていたものが完成したので取りにいきました。

DSCF3726.jpg

浅草寺にも行きました。


DSCF3727.jpg

雷門

月が見えました。


DSCF3724.jpg

道を歩いていたら、建造中の東京スカイツリーが見えました。


おとといもコメントありがとうございました^^
あちこちから飛び乗るラムちゃん(^^;
下駄箱は高さもありますし、床も板で堅いので昨日マットを敷いて衝撃が和らぐようにしました。
まあ僕みたいに酔っ払って階段を踏み外して捻挫をすることはないと思いますが、怪我だけは心配ですからね(^^;

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◆おさむにぃの日記 | 04:02 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日w~本当に良いお天気で
春らしい暖かさでベランダ散歩にもお出かけにも最適でしたね

ラムちゃんもロビン君も嫌がらずにハーネスするんだ~
ベランダ散歩が大好きなんですね

| 黒ネコ | 2010/02/25 06:20 | URL | ≫ EDIT

こちらも昨日はポカポカ陽気でした
ラムちゃん、ロビン君も
ベランダのお散歩、楽しめたでしょうね~

最初は怖がってる風だったのに
今は率先して元気に飛び出しちゃうんですね
待ちきれない~って感じが可愛いなぁ~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2010/02/25 07:04 | URL | ≫ EDIT

あれ?今日はベランダじゃないんですね^^;
でも嬉しそうに出て行く姿が良いですね
今日も良い天気!
これからベランダ日和が続くかな??
あ!でも来週はお天気悪いんだっけ

浅草寺ですか~・・何年も行ってない(笑)
東京スカイツリーも出来たら、1回は行ってみようかな??

| iomoca | 2010/02/25 09:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 10:00 | |

二匹だと遊びが活発になって動きも激しくなるのかな~?
一匹でいたらどうなるかな~
ラムちゃんロビン君、ベランダ遠足は、楽しかったかい?

おさむにいさん酔っぱらってベランダで寝てしまわないようね(笑

| アビ君  | 2010/02/25 10:13 | URL |

写真から、2ニャンの待ちきれない感じがよく分かりますよ~。
ロビンくんはシッポがブンブンになってるし、ラムちゃんはまだかなぁ~って覗き込んでるみたいですね。
東京スカイツリーって言うのですか?
また新名所が出来るのですね~。

| スージー | 2010/02/25 10:31 | URL | ≫ EDIT

昨日は絶好のベランダ日和でしたね!
猫ってすごく高い所から着地するので
やっぱり足腰への衝撃は大きそうですものね~
マットへ着地なら安心安心w
おさむにぃさんも踏み外しにはご注意を~(笑)
私も酔うとよく転びます(爆

| emi | 2010/02/25 10:31 | URL |

昨日はポカポカお天気でベランダ日和でしたね♪
浅草いいですよね~~。懐かしいです!!
今日はちと忙しくて、コメ短くて本当にごめんなさいね(涙)。

| Chocolat | 2010/02/25 11:27 | URL |

ココ何日か、天気も良くて暖かいから
ベランダ散歩も気持ちいいよね~♪
スカイツリーもあっという間に高くなって
技術力に感心しますわ。

| にんぶー | 2010/02/25 11:35 | URL | ≫ EDIT

『業者さんにオーダーしていたものが完成したので取りにいきました。』
というフレーズが頭に残ってしまい
『東京スカイツリー』を見て
スゲー!!と思ってしまいました・・・・(T_T)

| ガブママン | 2010/02/25 11:41 | URL |

ベランダに出るの嬉しく仕方ないみたいですね。
わくわく感が後ろ姿から伝わってきます^^
お天気よくてお外が気持ちいい季節がやってきましね。

| にゃも | 2010/02/25 11:45 | URL |

昨日も今日もポカポカでちょっとづつ春が近付いてますね~♪

1枚目のラムちゃん、早くしてよね~!・・・って
感じでドアが開くの待ってますね~♪


↓凄い写真です!よくそんな瞬間がとれましたね~!@@

| じるにゃんこ | 2010/02/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、嬉しそうに出て行ってますね(*^^*)
ロビン君も待ちきれないって感じが伝わってきます(*^m^*)
昨日はホント、ポカポカ暖かくて、絶好のベランダ日和に
なりましたもんねo(≧▽≦)oワーイ♪

スカイツリー、どんどん出来上がってきてますよね☆
まだ見たことはないですが、スゴいんだろうな、って
思います♪

酔っ払って階段から?
お気をつけくださいね~☆
ちなみに、私はもっとタチが悪くて、シラフで階段から落ちて
尾てい骨剥離が3回です(爆)
お互い、足元には気をつけましょうね~(*^m^*)

| まちゃこ | 2010/02/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

わー
浅草寺だo(^-^)o
昔行ったことありますよ
懐かしいなー

| ミルク | 2010/02/25 13:13 | URL |

ハーネスをつけている間、
ラムちゃん「早くーーー!!!」って
背中で言ってますねー(笑)
2にゃんとも、週に一度のお楽しみ♪
すっかり待ち遠しくなっているんですねー^^
お天気良くてヨカッタ☆ヨカッタ(^-^)

私もオーダー品は何だろう?って気になっちゃた!(笑)
スカイツリーだいぶ出来てきましたねー。
日曜の東京マラソンでは、浅草寺も通るんですよね。

・・・酔って階段から。。。!
お気をつけくださいませ☆ませ。
かつてヨネも似たようなことがぁ~(爆)

| くままま | 2010/02/25 15:52 | URL |

今週はずっといいお天気で暖かい日が続いてたから、ラムちゃんとロビンくんも待ってたかもしれませんね~^^
マット敷いて、滑りませんか?^^;
ジャンプして乗るって考えると気になっちゃいます~!

| たま | 2010/02/25 16:41 | URL | ≫ EDIT

ベランダに出る2にゃあの勢いから、楽しさが伝わってきやすね^^

写真、相変わらずおさむにぃワールドが確立されてるっす♪
いいっすよ~^^

| カオルンボ | 2010/02/25 17:18 | URL | ≫ EDIT

ベランダにもすっかり慣れたんですねw
ロビンくんがハーネスつけてもらってる間も
ラムちゃんは待ち切れないって感じですね♪
高い所からのジャンプはいくら猫といえども
ハラハラしますよね!
着地の衝撃に自分の体重がかかって
大丈夫なんだろうかって心配になってしまいます^^;
おさむにぃは酔っ払って捻挫ですか・・・自業自得(>_<)

| ライくんちのばぁや | 2010/02/25 17:21 | URL | ≫ EDIT

浅草大好きです!
歩いているだけで落語が聞こえてきそうで。
浮世絵のような空のグラデが印象的です!

| やらいちょう | 2010/02/25 19:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 19:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 20:02 | |

1枚目、まちねぇさんの向こうで、ラムちゃんが「早く行こうよ~」って言ってますね^^
季節はずれですけど、浅草というと、ほおずき市を思い出します。
楽しかったな~^^
酔っ払って落ちる方も、季節はずれですが、クリスマスを思い出します。
ナオキ、中央線のホームからケーキを持ったまま落ちて、ケーキがくずれたのですが、
落ちたと聞いたのは数年後でした(笑)確かに言いづらいでしょう。
捻挫くらいならいいですけど、気をつけてくださいね。
と、いうわたしは、シラフで、階段転げ落ちたりします…

| yuki | 2010/02/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

ポカポカ・・イイお天気でしたもんね~
お日様満喫したんですね~^^v

@@ありゃりゃりゃ・・捻挫したですか?

| youbobo | 2010/02/25 20:48 | URL |

最近お天気いいもんね^^
浅草っ!
2年ほど前かな。オカンと一緒に行ったよー。
完全な観光客ですわ(笑)
あぁぁ。トーキョーに住みたいっ!

| nana | 2010/02/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

昨日も今日もポカポカ陽気でしたね。
浅草はよく行きます。
あ・・・キャットショーで行くんです。
浅草寺のお守りをキャリーに括り付けています。

| dino | 2010/02/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

うわわ~
あの階段を踏み外すのは
ほんと、危ないです~
気をつけてくださいね~
ないことを願いますが、万が一の時は
アップルパイを持ってお見舞いにいきますよww

| じゃむのアレ | 2010/02/25 22:32 | URL |

ラムちゃん、出たくて仕方がないみたいですねw
2ニャンとも勢いがスゴイ!!
浅草寺には行ったことがありません(^^ゞ

| のん | 2010/02/25 22:33 | URL |

とっても待遠しかったのかな(^^)
早くでたいーっ
っていう感じですね~
これから温かくなってベランダ率があがるかな?

| むに | 2010/02/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

ベランダ、すっかり慣れましたねっ
いいな、ベランダ (#^.^#)
私もお散歩とか、お外で一緒に遊びたいなぁ~


いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/25 23:32 | URL |

今日は暖かかったですものね~。
ベランダ日よりだったのは?
スカイツリーってもうこんなに出来ているんですか!
最近浅草方面に行ってないので、知らなかった。

| キキ | 2010/02/25 23:47 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

