PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダへGO!

0224 007

先日の水曜日・・・ベランダに飛び出していった2にゃん♪

さっそく日向ぼっこ~


0224 065

ロビンの顔が「ぬ~ん」ってなっています^^;


0224 068

ラムは気持ち良さそう~♪


0224 073

裏の家の梅が綺麗に咲いています^^v


昨日もコメントありがとうございます^^
2にゃんとも、ベランダの前ではおとなしくハーネスを付けさせてくれるようになりました^^v
ハーネスを付けたらベランダに出られるって覚えてくれたかな?
浅草へは歩いて行きました!
業者にオーダーしていたのは、MEOW MEOWオリジナル商品を作る型・・・
今日さっそく型をつかってサンプルを作りました^^v

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◇まちねぇの日記 | 01:22 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬ~ん顔のロビンさん、
かわええ~!(笑)
こーゆー一見、仏頂面なのも
かなり好きです。(笑)

| とろおば | 2010/02/26 01:54 | URL | ≫ EDIT

2ニャンとも春を満喫って感じのベランダタイムですね☆
梅の花から、甘酸っぱい香りが漂ってきていたかな~♪

| Chocolat | 2010/02/26 01:56 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん気持よさそうだね~
ぬ~ん顔のロビンくん!どうしたのかな??
何か気にいらなかったのかな?(笑)
可愛いけど・・

これからお外は気持良いね~
でもiomocaは花粉が飛んでいる間はお外は行かれないな
5月頃が一番好きな季節かも?

NEWオリジナル商品って何だろう??
気になります。

| iomoca | 2010/02/26 02:57 | URL | ≫ EDIT

お外、気持ちが良さそうですね~。
emiさんのところでイベントのお話、聞きました。
私もぜひ、いつかお邪魔してみたいなぁ。

| sari | 2010/02/26 05:13 | URL | ≫ EDIT

日差しが春らしくなってきましたね
ラムちゃんもロビン君も気持ちよさそう

浅草まで歩いたんですか?
チョットあるけど気持良かったでしょうね

新しい商品ですか~
楽しみですね

| 黒ネコ | 2010/02/26 06:11 | URL | ≫ EDIT

ベランダから見える梅の花
今が満開で綺麗ですね
ラムちゃん、ロビン君は
ベランダで春を感じてたのかなぁ・・・

新しい商品ってなんだろ?
気になる~~w

| 由乃 | 2010/02/26 06:20 | URL | ≫ EDIT

水曜日も気持ちのいい天気だったものね~♪
ラムちゃん、梅の香りを嗅いでるようなお顔ね~(^m^)
谷中から浅草~!? 徒歩圏内とは恐れ入りました…
ワタシ、湯島から歩いてお店に行ったことが2度あるけど
あの距離が…けっこう限界だったりして…(^^;)

オリジナル商品の型…なんだろう 楽しみだな~\(^0^)/

| み~こ | 2010/02/26 06:49 | URL | ≫ EDIT

これから、どんどんベランダのお散歩が楽しくなる季節ですね。
家族全員揃って、素敵な時間だなぁ~。
オリジナル商品、何でしょう…。
出来れば、バナーちゃんのリボンで首輪を作って欲しいです。
あのリボン、可愛くて~!
(自分で作ればいいのですが…)

昨日は、しあにおめでとうのコメントをありがとうございました。

| スージー | 2010/02/26 08:58 | URL | ≫ EDIT

ぬーん顔のロビンくんもうっとり顔のラムちゃんも気持ちよさそうですね^^
梅の花のにおいでも届いてたんですかね?^^

| たま | 2010/02/26 11:38 | URL | ≫ EDIT

オリジナル新商品・・ナニかしらー\(~o~)/
楽しみですー!!
 ハーネスから続くリードが蛇腹なのは
伸びる仕様になっているから・・・?
二人とも ハーネス姿がキリっとして
和太鼓とか、たたいちゃいそうー^m^

| ガブママン | 2010/02/26 12:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 12:38 | |

ロビン君は眩しくって、ぬ~んなお顔に
なっちゃったかな(*^m^*)
ラムちゃんは地蔵顔になってますね(*^艸^*)
2ニャンさんともベランダとハーネスの関係
覚えてくれて良かったですね♪(*´∇`*)

| まちゃこ | 2010/02/26 13:10 | URL | ≫ EDIT

おお~★2にゃあともお行儀がいい!(笑)
ラムちゃんなんて、日焼けしてる女子みたい^^

うん、ハーネス=表って覚えたかもですね^^

| カオルンボ | 2010/02/26 15:18 | URL | ≫ EDIT

ハーネス=ベランダ♪
ってもう認識してるんでしょうね^^
ラムちゃん気持ち良さそう~
周りの景色がたくさん見渡せて
きっと楽しいんでしょうねw

うちのガリレオ・・・
そうなんです^^;全部沈んだら26℃以上らしいです。
つまり26℃までしか計れない!(≧▽≦;)

| ライくんちのばぁや | 2010/02/26 15:21 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうですね。
2人ともハーネスをつけたらベランダって覚えたんですね。
うちは以前飼っていた犬がそうでした。
脱走した時にハーネスを見せたら・・・そこで止まりました。
お散歩に行くには着けなきゃって思ったんでしょうね(笑)

| dino | 2010/02/26 15:36 | URL | ≫ EDIT

これを付ければ、ベランダに…って
覚えたんでしょうねっ♪
それだけ、楽しみにしてるって事ですね

ロビンくん、ぬ~ん って何考えてるのかな? 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/26 16:31 | URL |

ぷぷ(^0^)
ロビンくんの「ぬぅ~顔」ったら、可愛いー♪
ラムちゃん、めっちゃ気持ち良さそうですね。
すっかり、ハーネス→ベランダ→気持ちい!なんでしょうね~^^

オリジナル商品、気になるぅ~(^m^)

| くままま | 2010/02/26 17:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 17:25 | |

ハーネスをつけるとベランダへ・・
覚えたんだぁ~^^賢~~いvv

| youbobo | 2010/02/26 17:34 | URL |

ラムちゃんの気持ちよさそうに目を閉じた顔、
かわいいですね~♪
もう梅の花が咲いているんですね!

| きお | 2010/02/26 18:01 | URL |

ロビン君の味わい深い顔が…^^
足の裏が暖か~いとか思ってるのかなぁ?
ラムちゃんは笑顔にこにこですね。

| にゃも | 2010/02/26 21:07 | URL |

やっぱり、お外に出るのが楽しみなんですね!

↓スカイツリー、うちのマンションから見えます!

| つるつる | 2010/02/26 21:18 | URL |

やわらかい日差しに
ふたりも気持ちよさそうですね~

オリジナルの試作品@@!
楽しみです!^^

| じゃむのアレ | 2010/02/26 22:12 | URL |

ロビンくんとラムちゃん、気持ち良さそう♪
これからの季節は日向ぼっこにちょうどいいので、
ベランダに出るのが楽しみですね。

| ellemoi | 2010/02/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

ハーネスをつけるとベランダに出られる、って分かったのね~(^_-)-☆
お日様をたっぷりあびていい匂いでビタミンたっぷり!
天気のいい日は日光浴したいもんだわ~(*^^)v

↓浅草!どこも写真を撮るのにいいわね!v-218

| テトママ | 2010/02/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

昨日はご訪問ありがとうございました♪
諸々バタバタしてまして読み逃げで・・・
(。´・ω・`。)ごめんなさい。

| barai | 2010/02/26 23:08 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、本当に気持ち良さそう~♪
ちょっとバタバタしてて、短コメでごめんなさいm(u_u)m

| にんぶー | 2010/02/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

お天気いい日のベランダは、最高だよね^^
光合成日和ー♪
ロビンくんの表情、イケてるわ(笑)

| nana | 2010/02/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

ロビくん、お顔がおとぼけさんになってる(^^)
可愛いーお顔v
ラムちゃんはホント陽射しを静かに楽しんでいる感じかな?

遠くの樹の花は・・・梅かな?

| むに | 2010/02/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

ベランダにでても、寒くなくラムちゃんやロビンくんに
とっても気持ちいい季節になりましたね。
梅がキレイですね。
もうすこしで3月とは、早いですねー^^

新しい商品開発、、新製品が楽しみですね。

| ポン | 2010/02/27 00:36 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

