PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリ大魔神健在(^^;

【昨日の二コマ】


先にゴハンを食べ終えたラムちゃんがロビンくんのゴハンの器に頭を突っ込んでいます(^^;


DSCF3751.jpg

恨めしそうに見ていますね(^^;


昨日もコメントありがとうございました^^
僕も2ニャンのベランダの様子を写真に撮ったのですが、ベランダ写真専用のブログを以前から作っていましたw
右サイドバーの僕のプロフィール写真の下にリンク先がありますので、興味があったらご覧になってください^^
さらに、イケニャンのステラくんのブログと、谷中で出会った猫さんたちの写真ブログもありますw
撮った日に写真を載せているだけのマイペース更新です(^^;
みゃうみゃうの売り場の壁のスペースが空いていて寂しいので、写真展を開催していないときにその中から厳選した写真を飾ろうと思っています。
僕の素人写真ですが、来店されたお客様に谷中の猫さんたちの姿を見てもらって谷中の雰囲気が伝われば、と思っています。

最近、まちねぇは手作りの商品を少しずつ作っています。
近日中にみゃうみゃうのブログで紹介すると思います。

僕も写真についてはまだまだ勉強中ですが、まちねぇも試行錯誤しながら楽しんで作っているようです。
二人で手作りしながら、楽しい店作りができればと思っています^^

もちろん、これからもいろんな方の協力を得ながらイベントを開催したりして店を盛り上げていきたいと思っています^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◆おさむにぃの日記 | 01:39 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃん、食欲旺盛で頼もしいですね~!!
ロビンくんはちょっと圧倒されているかな♪
まちねぇさんの手作り商品、紹介が楽しみです☆

| Chocolat | 2010/02/27 01:54 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、相変わらずですね(^m^)
食欲があるのは元気な証拠♪
でもロビンくんには迷惑な話かな・・・。

お!おさむにいさんってば写真ブログをされていたんですね。
猫さんには青空と緑がよく似合います。
時々覗かせていただきますね。

| akane | 2010/02/27 02:22 | URL | ≫ EDIT

こらこらラムちゃん???
あんまり食べすぎると~おでぶになっちゃうよ(笑)
ロビンくんも恨めしそうにみてる(* ̄m ̄) ププッ
ダメだよ~!取り返さないと
なんだかこの二人の関係がわかったような
気がしちゃいます(笑)

手作りの商品って素敵ですね
楽しみにしています。
暖かくなったら~谷中にも遊びに行きたいと思っています。
写真ブログも素敵ですね
あとでまたゆっくり拝見しますね

| iomoca | 2010/02/27 03:11 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの食欲魔人ぶり、ムーとダブって見えます(*^m^*)
でも、ラムちゃんは運動量がありますもんね★
ムーは基本、動かない猫さんなので・・・(^▽^;)
ロビン君、ラムちゃんに見られてヒヤヒヤしてるかな?(´m`)

フォトブログ、早速、拝見して来ました♪
素敵なお写真がいっぱいですね(*^▽^*)
これからも拝見したいと思います(*^^*)

| まちゃこ | 2010/02/27 07:38 | URL | ≫ EDIT

うわ~~ラムちゃん強引だわ(汗)
ロビン君負けないで~って応援したくなりましたw
いっぱい食べていっぱい運動して
ラムちゃんの美しさの秘訣ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

フォトブログ拝見しました
いい表情がいっぱい撮られててステキでした
またこれからも拝見させていただきますね

| 由乃 | 2010/02/27 07:52 | URL | ≫ EDIT

あららら~ こりゃ激しい(^^;) さすが食欲大魔神娘だわ。
ロビン君のご飯を横取りしてるのにラムちゃんはスタイル抜群で
羨ましいったらありゃしない♪ 
ロビン君、恨めしそうなお顔だけどフーシャー攻撃しないんですよね?
なんでだろう? やったら倍返しの洗礼があること判ってるの?(笑)

おさむにぃさんたらー! 
いつの間にこんな素敵なブログ始めていたの?
時間を作ってゆっくり全部拝見しますね♪

| み~こ | 2010/02/27 07:57 | URL | ≫ EDIT

一家に1にゃん、食欲大魔王・・・・
必ずいますね。
うちはひどいもんです(苦笑)

まちねぇさんが、手作り!!
ぜひ拝見します~

| つるつる | 2010/02/27 08:59 | URL |

うらめしそうなロビンくんに笑ってしまいました^^;
ベランダのふたり、構図に工夫のあるお写真多くておさむにぃさんらしいですね!
ステラくんもいいな~
わたしも谷中霊園の猫たちを撮ってみたいです^^

| yuki | 2010/02/27 10:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/27 10:07 | |

ラム様。
やはり、あなたはそうでなくてはいけません。
ロビン様、そういう時は男は黙って高楊枝でございます。
谷中にはそうそう行くことができない私達にとってはにぃ様のそのブログはいいかも^^。

| 侍従長 | 2010/02/27 10:54 | URL | ≫ EDIT

こんにち橋本知事!ぎょうさん買うたろう商品券が大量に余ってるようですよ!!

さすが、おさむにぃさんですね♪
素敵な写真がいっぱいで、ねこが大好きなのが伝わってきます。

谷中は行った事がありませんが、穏やかな時間の流れる癒し空間のように見えました。
おさむにぃさんの写真の腕がそう見させてるのかも知れませんが…。

| 旦那スージー | 2010/02/27 10:55 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん・・・気をつけないと、なつめみたいになっちゃうぞぉ~!
比較的、女の子のほうが食に欲があるような気がする・・・
って、うちの4対2の比率だけどね。
ロビン君の、食べたいけど・・・って感じが伝わってくるわ。

| にんぶー | 2010/02/27 12:25 | URL | ≫ EDIT

あいかわらずラムちゃんは食べるのが早いんだね!
ロビンくん頑張れ!
あ・・もしかしてそれはおいらが持って行った食器かな・・・
そうだとしたら、使ってくれててありがとう^^♪
うれしいな~♪

| カオルンボ | 2010/02/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ(^0^)
ラムちゃん、大魔神っぷりスゴイ!@@
ロビンくん、悔しそう!頑張れ~!!!

わぁ~@@
写真ブログ・・・いつの間に!
写真だけなのに、何だかストーリーがあってステキですね^^
これからも楽しみです♪
・・・そして、
これからのお二人の活動のいろんな広がりも!!

| くままま | 2010/02/27 15:08 | URL |

ラムちゃん、やはりオンニャのコは
そのくらい食欲旺盛なものヨ・・・
と、長女が遊びに来たトキのお食事風景を思い出します・・・。
 
新商品ですかー\(~o~)/
今度、『イイノ』が出たら 乾燥させて
送ってさしあげますので
『お守り』として ぜひ 販売して下さいー。

| ガブママン | 2010/02/27 15:24 | URL |

ラ・・・ラムちゃん^^;
ハノンと一緒ね。
まぁ、ある意味、正しいアビってことで^^;

| きお | 2010/02/27 15:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/27 15:55 | |

@@すごい勢い!
ロビンくん負けちゃうんだぁ~^^;

| youbobo | 2010/02/27 18:07 | URL |

面白い瞬間が撮れましたね(笑)
ロビン君、恨めしそうにしてるけど、怒らないんですね。
おさむにぃさん、他にもブログを2つもしてるなんて凄いですね。
どちらのお写真も素敵です♪

| yumiko | 2010/02/27 18:10 | URL | ≫ EDIT

あははははっ
すごい勢いで人のご飯を食べてますね~。
ぷぷぷっ らしいなぁ(*^m^*)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/27 18:31 | URL |

ラムちゃん、真剣に頭突っ込んでますね(*≧m≦*)
たくさん食べるとおデブちゃんになっちゃいますよ~。

| うー | 2010/02/27 19:04 | URL |

♪おさむにぃさんの谷中霊園の猫さん達への愛を
感じられました。
自然の厳しさや・そお中に垣間見る幸せが見えた気がします。
感動しました。感謝です。

| まりま〜 | 2010/02/27 19:39 | URL |

ラムちゃん、頭突っ込んじゃってるのね^^;
でもってロビン君は見てるだけ?
凄いえらいね~取り返したりしないのね
家は反対、ぱんの食欲が落ち着いてぽんが凄くなってから
ぱんの皿に首突っ込んで困ってます(笑)
おさむにぃさんの他のブログみんな素敵だけどNyanphoto
大好き^^!

| ぽん母 | 2010/02/27 20:03 | URL |

ロビくんーせつなー
ラムちゃんの勢いは止められませんか(^^)
負けるなロビくん!!

色々企画を立てているんですねー
楽しみがいっぱい(^^)b

| むに | 2010/02/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

あーら。ラムちゃんったら(笑)
アタシもイベントした時、大量にじゃらし作ったんだ。
ギリギリになって始めたから、超寝不足になってしまったよ^^;

| nana | 2010/02/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん強しっ。
うちの食欲魔人といい勝負しそうです。

ロビン君、2枚目の写真がちょっと切なげ。
でも、ラムちゃんに譲ってあげるんですねー。エライです。

| 和kazu | 2010/02/27 21:51 | URL |

ラムちゃん、太らないように気をつけてねw!!

2ニャンの可愛い表情、躍動感
そして後頭部や頭のてっぺんw
ベランダ写真専用のブログ、いいショットがいっぱいですね♪

| のん | 2010/02/27 22:59 | URL |

ラムちゃんらしい写真ですねw^^
ロビンくん押しのけられちゃってるし(>_<)
頑張れロビンくん!(≧ω≦。)キァハハ♪

いろんな猫ちゃんたちの写真がいっぱいですね♪
もちろんこっちで見覚えがある物もありましたけど^^
ステラ君もあんなにたくさん!
おさむにぃ!ステラ君にモデル料のカリカリを
たくさん食べさせてやって下さい!
トラックの荷台に乗ってたのにはびっくり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| ライくんちのばぁや | 2010/02/28 00:11 | URL | ≫ EDIT

ベランダ&外猫ちゃんブログ遊びに行ってきました!!
すっごい素敵な写真こんなに沢山撮っていたんですネ(^0^)
お日様の下で見る猫ちゃん達は家猫写真とは全然違いますね。
素敵な写真を見せて頂けて私も勉強になります♪
見ていて清々しい気持ちになります!!

| merumomo | 2010/02/28 00:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

