PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーナツ大魔神(^^;

【昨日の四コマ】


また2ニャンが僕の足元に!?

足元が人気なわけではなく、ゴハンの催促です(^^;


DSCF3840.jpg

夕食後のおやつにドーナツを食べました^^

ラムちゃんが狙って近づこうとしていますが、まちねぇに止められていますw


DSCF3847.jpg

その後もしつこく狙ってくるラムちゃん(^^;

ドーナツを左手に、カメラを右手に持って撮りましたw


DSCF3853.jpg

ドーナツの袋にまで食いついています(^^;

ロビンくんがテレビの後ろから見ていますw


ドーナツは、みゃうみゃうの猫まつりの最終日に来て下さったくまままさんからいただいたお土産です^^
とても美味しかったです♪ ありがとうございました^^

昨日もコメントありがとうございました^^
ベランダではロビンくんが甘えっ子ですぐに寄ってきます。
少し時間が経って慣れてくると自分の世界に入ってひとりで外を眺めていますw

僕のフォトブログを見て下さってありがとうございました^^
散策は休みの日と早起きできたときに出勤前に行って写真を撮っているので、週に1,2回ぐらいです(^^;
ですから、更新のペースもそれぐらいです(^^;

前は、散策写真をシリーズ化してこちらのブログに載せていましたが、こちらのブログはあくまで2ニャンが主役です。
こちらのブログでは普段の日常の様子を気楽に紹介したいと思っているので、他にブログを作って分けることにしました。
ブログが増えたといっても、撮れた日に写真を載せているだけなので楽ですw
こちらのブログは毎日更新していますが、まちねぇと交互に更新していますし、以前はできるだけいい記事や写真を載せようと自分でプレッシャーをかけていたのですが、最近は開き直っていますw

ベランダでは自然の光が当たって2ニャンもキレイに撮れますが、夜の室内ではなかなか思うようには撮れません(^^;
でも、どちらも2ニャンの自然な姿には変わりがないですし、そんなことを含めて何かが伝わればと思っています^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◆おさむにぃの日記 | 03:11 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃん狙ってますね~(笑)
食いしん坊のお顔がめちゃくちゃ可愛いです
ロビンくんも後ろから見ている姿笑えますね(*^m^*) ムフッ
可愛い
凄い美味しそうなドーナツ!

私も日常的な話は別のブログに書こうかな?とか思うのですが・・
なかなか手が回らなくて~
でもブログを分けてつづっていくのも良いですよね
のんびり更新頑張ってくださいね

| iomoca | 2010/03/01 03:31 | URL | ≫ EDIT

イヤ~~^^;こんなに見つめられると
食べにくいね~~(爆)
食いしん坊ラムちゃんは袋までかじっちゃうんだね^^
ドーナツまで食べるのかな~


散策ブログですか
いいですね~
楽しみです~

| 黒ネコ | 2010/03/01 06:18 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの食べ物ネタが続いていますね(*≧m≦*)
食べるの好きなんでしょうね~。

| うー | 2010/03/01 06:36 | URL |

ラムちゃん、ガン見してますね
欲しいにゃ~オーラが出まくり?
袋まで齧っちゃうなんて・・・
相当な食いしんぼうですね(* ̄m ̄) ププッ
そんな様子を、じっと見つめるロビン君の姿も笑えますね

| 由乃 | 2010/03/01 06:41 | URL | ≫ EDIT

ニャハハハ(^0^) ロビン君『家政婦は見ていた』シリーズになってるね~♪
食欲大魔神さんはドーナツの袋まで強奪しようと!? 迫力あるね(笑)
確かにドーナツ、美味しそうだモン…食べたくなっちゃうね(^m^)

足元に居るロビン君のウエストのくびれを見て、我が娘も確認してみれば…
思いっきり寸胴になってるし(--;) やっぱりダイエットが必要かな…

| み~こ | 2010/03/01 07:46 | URL | ≫ EDIT

いやいや、ラム様。
ドーナツはだめでしょ、ドーナツは。
確かに美味しいのはわかりますが...^^。

| 侍従長 | 2010/03/01 08:09 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんが狙うのも分かるなぁ~。
私だって、こんなスイーツを前にしたら、手を出さずにいられませんよ~。
でもこれでは、ゆっくりお茶も出来なくないですか(笑)?
私は最近、にこ達に隠れてお茶してます。
それにしても美味しそうなドーナツですね!

| スージー | 2010/03/01 09:45 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなドーナツですね!!
ラムちゃんもかなり惹かれているようで~(笑)。
おさむにぃさんのソックス、アーガイル柄が可愛いですね♪

| Chocolat | 2010/03/01 10:13 | URL | ≫ EDIT

びよ~んと伸びて、頭が大きくなっているラムちゃん、かわいいですね^^
食べ物に関しては執念燃やしますね。共感します(笑)
ロビンくんはちょっと呆れているみたい^m^

そのティッシュ、この間うちでも買いました。
小さな女の子の着物みたいな、ちょっとレトロな柄。
安売りしてたから買っただけなんですけど^^;妙にかわいいですよね♪

| yuki | 2010/03/01 10:57 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんはドーナツ大魔神でもあったのねw
でもこんなに美味しそうなドーナツを前に
平常心は保てないかも~^^
おさむにぃさんのフォトログ拝見しました♪
ロビンくん、ラムちゃんの生き生きした表情や
ステラくん、街の猫さんの写真もすてきです
すっかり猫ストーカーですね~(笑)
猫さんへの愛情が伝わってきます~^^

| emi | 2010/03/01 12:01 | URL |

わあー\(~o~)/美味しそうなドーナッツですねー!!
ラムちゃん、ドーナッツ好きなのですねー^m^
ウチは アイスクリームだと 
ガブがこういう状態になりますー。

覗いてるロビンくんも、可愛いーですー(#^.^#)

| ガブママン | 2010/03/01 12:04 | URL |

ラムちゃん、やっぱり、うちのチャイとぜひ直接対決させたい!
どっちが食欲がすごいか対決~~!!

どうやって?!

| つるつる | 2010/03/01 12:55 | URL |

うわあ、美味しそうなドーナッツ。
ラムちゃんはやっぱり女の子だから、甘いものが好き?

| dino | 2010/03/01 12:55 | URL | ≫ EDIT

食いしん坊

ラムちゃんもかなりな食いしん坊んですね
うちの茶丸の食い意地のすごさに
へこみ気味なこの頃ですが...
アビってそんなもんだと ちょっと安心したりして

| 茶丸ハハ | 2010/03/01 13:17 | URL |

(⌒▽⌒)アハハ!ラムちゃんってば、もう!!
食いしん坊さんなんだから~(*^m^*)
って、ウチのムーも似たようなもんですが(^^;
でも、このドーナツはラムちゃんじゃなくても
食べたくなっちゃいますね~☆
とっても美味しそうですもん(*^▽^*)
テレビの後ろから覗いてるロビン君が
「何の騒ぎかニャ?」ってお顔してて
可愛いですね~(*´∇`*)

| まちゃこ | 2010/03/01 14:47 | URL | ≫ EDIT

ラムさん、そのするどい視線・・
ステキです!(笑)
やっぱり気になりますよね~♪(笑)
そっと物陰から見守るロビンさん・・・
やっぱり応援してたりするのかな?(笑)

| とろおば | 2010/03/01 15:13 | URL | ≫ EDIT

ラ・ラムちゃん、そんなにぐいぐい迫ってきたら
なかなか食べられないよ~
いやー、目に力が入ってますね。
さすが~
こっそりのぞいているロビンくんがいい味出してます♪

| akane | 2010/03/01 15:20 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん迫ってますね~^^;
おいしいものは食べなくてもわかるんですね^^

| たま | 2010/03/01 15:49 | URL | ≫ EDIT

あははっ
ラムちゃん、狙ってる狙ってるぅ♪
隙あらば食べちゃうんでしょうねっ
ドーナツの袋にも、かじりついちゃうんだもの。
…ここまでだと、少しあげたくなっちゃう。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪


| にゃごママ | 2010/03/01 16:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/01 16:59 | |

ラムちゃん、人間の食べ物を食べた事がないのに、
何にでも手が出るんですね(笑)
ドーナツを狙ってるラムちゃん、可愛い♪
後ろで不思議そうに見ているロビンくんも、いいですね(*^m^*)

| yumiko | 2010/03/01 17:07 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、甘い物が好きなの~?
私と一緒だぁ~(ノ∀≦。)ノプププッ笑
無邪気な姿は本当に可愛いね~。
不思議な顔して見てる、ロビン君!ナイスタイミング!

| にんぶー | 2010/03/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

ドーナツおいしそう!
狙ってるラムちゃんのお顔、
狙ってるハノンの顔とそっくり~
ドーナツとかケーキとかパンとか、
小麦粉系への反応がすごいです^^;

| きお | 2010/03/01 17:56 | URL |

わぁ~@@
タイトル見て、およよ!と思ったら。。。
またまたご紹介いただきありがとうございます^^
こっちに引っ越してきてから、
前から目をつけてたドーナツ屋さん、
喜んでいただけて良かったです♪
そして・・・苺味好きのおさむにぃさんは、
きっとそのドーナツを選ぶと思っていました(笑)
こちらの方こそ、いろいろとお気遣いくださり
ありがとうございました!(^-^)
タペストリー、素晴らしくてびっくり!@@
何だか表情がノアとアッシュに似ていて幸せ~☆
どこに飾ろうか楽しく思案中です♪

膝上のラムちゃんの表情、可愛過ぎますっ!
ヨネが「相変わらず小さくて可愛い・・・」
とつぶやいてます(笑)
普段、横綱級に慣れているとは恐ろしいことです(爆)
私もロビンくんのそっと覗く表情、
ふふふ~となってしまいましたー!

| くままま | 2010/03/01 18:45 | URL |

足元から見上げてるラムちゃんの顔が可愛い♪
と思ったら私も気になってしまった!
↑おさむにぃの靴下も可愛い(≧ω≦。)キァハハ♪
最近私も思います。
おさむにぃが『昨日の○コマ』としてるように
日常の1シーンを載せられたらいいかなって^^

| ライくんちのばぁや | 2010/03/01 19:45 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなドーナツ!!
ラムちゃんやロビンくんでなくとも狙いたくなりますw♪

| のん | 2010/03/01 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/01 20:50 | |

お足元、大人気~
や、ご飯のおねだりでしたか(^^)
ややや、それにしてもラムちゃんの視線・・・
熱いですね~
ドーナツにコーティングされているお砂糖が溶けちゃう?

| むに | 2010/03/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

な、なにっ?
このうまうまそーなドーナツはっ!!
アタシなんてさぁ、ミスド100円の時にしか、買ってないわ。
思いっきり庶民(笑)

| nana | 2010/03/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

ああ、まるで我が家の出来事のよう…。
ラムちゃんと茶夢はやること被るわ~w
一枚目のこのくれくれ光線がビシバシ出てる視線。
うちも毎日受けてます。
主に冷蔵庫の前で…(ーー;)

| にゃも | 2010/03/01 22:17 | URL |

ラムちゃん、ドーナツに目をつけるなんて流石女の子!
甘いものには目がないのかなヾ(笑^▽^笑)ノ

| ellemoi | 2010/03/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

ドーナッツ、めちゃめちゃ美味しそう~~。
光輝いているのが、最高です。
ラムちゃん、本当に欲しい欲しいの表情で
可愛いですね。

フォトブログの方も、拝見しました。
こちらも、楽しみにしています。

今回も、猫まつりでは、大変お世話になりました。
おさむにぃさんには、お会い出来なかったけど
また、お会い出来るのを楽しみにしています~。

| ミュンコ | 2010/03/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

カラフルなドーナツですね~!
ラムちゃんをそんなに夢中にさせるほど
魅惑的な香りがしたのかしら~?(´∀`*)ウフフ
やっぱり女の子は甘い物好きね♪
って、甘い物はあんまり食べない私も・・・一応、女ですけど(笑)

| Chikaぽん | 2010/03/01 23:20 | URL |

ラムちゃんたら食いしん坊さんなんだから(笑)
でもドーナツは美味しいからしょうがないか^^;
今日の写真は構図が面白いですロビン君の
後ろから覗くお顔が大好き^^

| ぽん母 | 2010/03/01 23:28 | URL |

今日のラムちゃんはしつこいですね~(o^艸^o)
さすが女子ですね!スイーツ大好き~ヾ(*≧∇≦)〃

おさむにぃさんの写真ブログってどこですか?
URL貼ってくださーーい!

| hanako | 2010/03/01 23:51 | URL |

ラムちゃんの真剣なお顔がツボです^^
かわいい!

| funi | 2010/03/02 00:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

