PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャベツ好き~

0301 008

生野菜が気になるロビン・・・

そこにはキャベツの千切りが残っていたかな~^^;


0301 014

戸棚に入れたのに、匂うかな??

(準備途中の食材は、戸棚やレンジに入れておきます^^;)


0301 016

めずらしくラムがキッチンにいないと思ったら、
タワーの上で様子を伺っていました~^^


昨日もコメントありがとうございます^^
ラムはほんとうに食いしん坊で、なんでも寄ってきてチェックし、しつこく迫ってきます^^;
でも生野菜には興味がないようで、冷蔵庫からお肉を出すと飛んできます。
パック+サランラップというパッケージの見た目もチェックしているのか、しいたけが同じようにパックされていると近づいてきて、お肉じゃないとわかると退散します^^;
一方、ロビンは葉っぱに目が無いみたいです。

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◇まちねぇの日記 | 03:15 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3枚目のラムちゃんの必死の顔
びゃははは (≧ω≦)b 可愛い~
キャベツ好きな子って多いですよね
うちはあげた事ないんですけど~
でもラムちゃんは興味ないんだ(笑)
それぞれ好みがあって面白いですね
ロビンくんは戸棚の中までチェック??
(* ̄m ̄) ププッ
ちょっとあげてくださいね(笑)

| iomoca | 2010/03/02 03:41 | URL | ≫ EDIT

ハハハお野菜大好きのロビン君
お肉大好きのラムちゃんですか~

狙うものが違うんですね

キャベツ大好きネコさん本当に多いですよね
風鈴コンビに上げてみたけど猫草の方が良いようで
見向きもされませんでした

| 黒ネコ | 2010/03/02 06:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 07:18 | |

ラムちゃんは肉派
ロビン君は野菜派なんですね
お互い好みが違ってよかったね~
取り合いにならないからw

猫ドンは魚派です
お肉は食べないし、野菜には目もくれません
あ・・・でもネズミは食べるから肉派にもあるのかも?w

| 由乃 | 2010/03/02 08:04 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんのphoto見てきました~♪
谷中霊園の猫たちはみんなフックラしてて
かわいいですねぇ(*´▽`*)
へぇぇ!
ロビン君はキャベツが好き!
でも野菜を食べる子って多いですよね~
ラムちゃんはハンターの目になってるヾ(*≧∇≦)〃

| hanako | 2010/03/02 08:09 | URL |

すみません~。
今日は朝から用事があるので、読み逃げ失礼します~。

| スージー | 2010/03/02 09:17 | URL | ≫ EDIT

すごい、ラムちゃん…お首がなが~く
なってますよぉ。
もう興味津々で仕方ない!って感じですねっ。
そっかぁ、ロビンくんは葉もの派で、
ラムちゃんがお肉派なんですね。

…今の人間と同じかも?? 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/02 10:16 | URL |

我が家は水菜が人気です@笑
今日は仕事前の高速訪問で読み逃げで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい。

| barai | 2010/03/02 10:22 | URL | ≫ EDIT

お水飲んでるお顔がワイルドですね(^O^)
キャベツ…^ロ^;猫草と同じなのかな。
ラムちゃんがお肉好きで、ロビンくんが草食というのが、
なんとなくぴったりで笑えます(^O^)

| yuki | 2010/03/02 10:53 | URL |

お肉派とお野菜派に分かれているのかしら~(笑)。
ラムちゃんのしいたけとお肉の勘違い、
かなりガッカリな表情だったんだろうな~と想像です(爆)。

| Chocolat | 2010/03/02 11:03 | URL | ≫ EDIT

戸棚にキャベツ??とビックリしましたが
お料理途中のまちねぇさん、大変なのですネー!!
ロビンくんとラムちゃんに狙われる中
お料理・・・チョット楽しいかもーv-271

| ガブママン | 2010/03/02 12:04 | URL |

ロビンさん、葉っぱ好き
なんですね~♪(笑)
一方ラムさんはお肉・・・。(笑)
なんだかいいコンビだなぁ♪(むふふ)

| とろおば | 2010/03/02 13:19 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん&まちねぇさん、こんにちは!
「猫まつり Vol.4」に行けなくてすみませんでした。
事情は、emiから聞いてると思いますが・・・。
次回のイベントの際には、きっとお伺いしますね!

話は変わりますが、
ロビンくんはベジタリアン(?)ですか。
いいなぁ、健康的な感じで。
ウチのバーバルは、何でも食べたがりで・・・。
いつも、るりのゴハンを狙って、困りものです。
昨日は、目を放したすきに、
アジフライにかじりついていました(爆)。

| おとめ | 2010/03/02 13:19 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、すごいチェックぶり(爆)
うちも食材はときどき電子レンジ入りですよ。
パックのお肉もものすごく反応します。
が、キャベツは誰も興味示さないなー。
野菜は竜がかぼちゃとトマトを喰うだけです(十分か)

| つるつる | 2010/03/02 13:50 | URL |

ロビン君、やっぱり草食男子だったのね~・・・
キャベツだけでお腹いっぱいにならないようにね。

| にんぶー | 2010/03/02 14:40 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは食べ物に興味があるんですね。
首が長~くなっていますよぉ。
うちはみんなキャベツとかレタスが好きです。
流行の草食系男子・・・・・違うなあ・・・

| dino | 2010/03/02 15:13 | URL | ≫ EDIT

ふふ(^-^)、
今流行の「肉食系女子」&「草食系男子」がここにも?(笑)
ロビンくん、ピンクの舌が可愛いよ~♪
嬉しそうに舐めてますね~!
ラムちゃんは一番高い所から確認しているとは・・・賢いっ!
目がスゴク真剣@@ですねー(^m^)

| くままま | 2010/03/02 15:48 | URL |

肉食ラムちゃん、草食ロビンくんですか^^
ん~なんかイメージそのまんまですね(≧ω≦。)キァハハ♪
でもラムちゃんはお肉のパックをチェックしてるとは
さすが大魔神様ですね!
ロビンくんは戸棚の中のキャベツが気になるなんて
よっぽど好きなんですね^^;

| ライくんちのばぁや | 2010/03/02 15:49 | URL | ≫ EDIT

必死に戸棚覗いてますね~。
うちも生肉をラップでくるんでおいてたら、そのまま咥えて持ち去られてから、レンジ内で待機していただいてます^^;;
2にゃんで嗜好が違うと対処も大変ですね~。

| たま | 2010/03/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

ロビン君はベジタリアン?(*^m^*)
キャベツが好きな猫さんって、案外と
多いみたいですよね☆
ラムちゃんはお肉派かぁ~ww
ウチのムーもお肉派です(*≧m≦*)
野菜には見向きもしません(爆)

| まちゃこ | 2010/03/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、今流行の草食系男子なの?(笑)
ラムちゃんは、肉食系なんですね。
うちは、人間のご飯には興味無しだけど、
人間のご飯を用意していると砂掛けされるので、
準備してる最中はレンジに隠してます(^▽^;)

| yumiko | 2010/03/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

にゃはは! 今時な子達だね~♪
ラムちゃんは肉食女子で、ロビン君は草食系男子だわ(笑)
タワーの上から首を思いっきり伸ばして真剣にキッチンを
監視するラムちゃん、可愛い~ お目々キラリ~ン☆☆だね。

| み~こ | 2010/03/02 16:56 | URL | ≫ EDIT

(/・0・) ういぃぃっす♪
♪え?・・・キャベツたべるの(・・)?
そうなんだ・・・健康的でいいね(^m^)
うしもあげてみよ!

| まりま〜 | 2010/03/02 17:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 17:52 | |

ウチのみどりもキャベツが大好きです。
ほっといたらいつまででも食べてますww
ラムちゃんの表情がいいですねぇ~!

| やらいちょう | 2010/03/02 18:35 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは肉食系でロビンくんが草食系ですか、
人間の世界と同じなんですねw
キャベツ、とっても美味しいですよね!!
ロビンくん♪
私も大好きですw
ゴンはブロッコリーが好きですw

| のん | 2010/03/02 20:38 | URL |

なんだかラムちゃんが・・・
首を長~~~くして待っているみたいですね♪
はっぱが好きなんてヘルシーさん(^^)

| むに | 2010/03/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんはキャベツ好きだったんですね~@@

うちも・・いちおレンジ活用してます^^v

| youbobo | 2010/03/02 21:29 | URL |

ロビンくん、キャベツはお好きー?
ウチね、まりあが無類の菜っ葉好きなの。
柔らかいところ限定だけど、目の色変わるよ。

| nana | 2010/03/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 21:47 | |

ロビンくんはキャベツ好きなんですね^^
うちの空は、野菜が嫌いなんで、
食べさせるのに苦労します。。。
肉食派のラムちゃんと空は気が合いそうですね^^

| ポン | 2010/03/02 22:09 | URL |

う~ん、やっぱりネコさんはミートイーターなのね。
ラム様。
お肉、やっぱり好きですよね。

| 侍従長 | 2010/03/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんは野菜派。ラムちゃんは肉派。なんとなく納得((*´ω`*))ニャ
うちも戸棚に一時退避してるんですけど、玉葱を入れたのを忘れて、
暫く戸棚が玉葱臭くなりました(ー∀ー;)あせあせ…

| ellemoi | 2010/03/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

ロビン君はベジタリアン?
うちもお肉のパックは寄ってきますよ~。
一度ラップの上からかじられたことが…。
牛でも豚でも鶏でもなんでも興味持つので調理中はスリリングですw

| にゃも | 2010/03/02 23:55 | URL |

うちは、お魚大好きな子と
お肉大好きな子と野菜大好きな子と
それぞれ好みが分かれる子たちなので
ご飯の支度するときは気を抜けません(笑)
何を調理していてもそれぞれに
興味津々な子がいます。

| 沙羅 | 2010/03/03 01:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 22:24 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

