PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんどはヨーグルト大魔神~

0304 002

またもやラムが狙っています^^;


0304 007

何度も何度もアタック~!

でもヨーグルトがラムの口に入ることはありません^^


0304 020

ロビンはまったく目もくれませんでした~^^v

でも、食事の準備のときに白菜を狙ってましたけど・・・^^;


昨日もコメントありがとうございます^^
掃除機は2にゃんとも怖がることなく、毛を吸っても嫌がりません♪
ブラッシングした後などは、とっても便利です^^v
ホースが動くからおもちゃだと思っているのかな~
掃除は好きじゃないので、おさむにぃが掃除機をかけてくれるととても助かります♪

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◇まちねぇの日記 | 00:52 | comments:41 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃんはヨーグルトが好きなんですか?
流石にうちの食欲大魔神もヨーグルトには興味ないようです。
掃除機を怖がらないなんて、ロビンくんとラムちゃんは逞しい。
ビビリな我が家の2ニャンはすっ飛んで逃げますよε=ε=┏( ・_・)┛

| ellemoi | 2010/03/05 01:00 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、今度はヨーグルトを狙ってるなんて(苦笑)。
うちでもヨーグルトは好きな子がいますよぉ!!
ほんのちょっとだけ、おすそ分けしちゃっています(笑)。
掃除機を怖がらないなんてすごいですね~~。
これからの季節なんて、直で抜け毛を吸ってほしいくらいですもの(爆)。

| Chocolat | 2010/03/05 01:11 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、今度はヨーグルト狙いなんですね(*^m^*)
何度もアタック・・・やはり、ムーとかぶるところがあって
カワおかしいです(*≧m≦*)

掃除機を怖がらないなんて、スゴイですね~(*^▽^*)
しかも、毛を吸えるなんて、さらにスゴイ!!
ちょっと羨ましいです(*^m^*)
まちねぇさん、お掃除は好きじゃないんですか?
何だか意外な感じがします☆
とっても女性らしい感じなので♪

| まちゃこ | 2010/03/05 01:29 | URL | ≫ EDIT

ハイハ~イ^^
私も掃除はできればしたくない派ですぅ(笑)
でも毛の固まりを見ると
そうも言ってられませんね~ww
ヨーグルト、うちもみんな
目の色変えますよ~^^;

| じゃむのアレ | 2010/03/05 01:32 | URL |

我が家にもヨーグルト好きな子
いますよ~。
あとアイスクリームも・・・
食べ始めるとすぐにやってくるんです。
ヨーグルトは便秘気味の時、無糖のものを少しあげたりします。
すごい!掃除機怖がらないんですね。
うちの子たちにも見習わせたいです~。

| sari | 2010/03/05 01:38 | URL | ≫ EDIT

そういえば、うちは空やCooを向かえる前は、ヨーグルト大好きで欠かさず買ってたけど、なぜかお迎えした頃から買わなくなっちゃいました。
テーブルからのびて取ろうとするしぐさかわいいですね^^

掃除機平気なんですね^^
うちの空も平気なんですが、Cooのほうが、
わんこのクセに怖がります。。笑

| ポン | 2010/03/05 02:03 | URL |

ラムちゃんとロビン君の違いがおもしろいですね~^^
ヨーグルトってうちはまだあげたことないんですが、
今度機会があったらちょっとあげてみようかな??
↓ロビン君は柑橘系のにおい、大丈夫なんですねー@@!
うちはこの間だい子がみかんをにおったら
目を「しばっ!」とさせてどっか行っちゃいました^^;

| まや | 2010/03/05 02:38 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん=食べ物って、定番ネタになって来ましたね~(笑)。
必死に中身を覗いてる顔が真剣でおかしいですよ。
おさむにぃさんだけズルイ~って、絶対思ってるでしょうね。

| スージー | 2010/03/05 03:08 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの必死さが画面から伝わってきますよ~
うちの猫たちもヨーグルトは好きみたいです♪
あまり好きじゃない手作りメニューの時に
かけてあげるとペロペロするので
なかなかのお役立ちアイテムになってます。

| akane | 2010/03/05 03:22 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん!ほんと可愛いね(^_-)-☆
うちのお子達もヨーグルトはほしがらないかな?
って~人間の食べているものは
甘い物以外はそれほど気にならないみたいだけど(笑)
ロビンくんも白菜狙ったんだ~
楽しい食卓って感じで良いですね(笑)
食べられないようにという緊張感もあるけど・・

| iomoca | 2010/03/05 05:12 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルト無糖のを少し毎朝鈴に食べさせてます
風は見向きもしませんけどネ
ラムちゃんも少しもらえると良いね
こんなに頂戴してるんだもの~~^^

| 黒ネコ | 2010/03/05 06:18 | URL | ≫ EDIT

お掃除おさむにぃさんがやってくださるなんて
羨ましいです~~
家の主人は、掃除機なんてかけてくれませんから(汗)

ラムちゃん、必死ですねw
ヨーグルト好きな猫さんって多いですね
猫ドンは食べません!カニカマの方がいいみたいですw

| 由乃 | 2010/03/05 06:23 | URL | ≫ EDIT

500ml、直食い? ワタシもやってしまいます(^m^)
ラムちゃん、いつも通り狙ってるね~~
我が家はうんP対策で、無糖ヨーグルトは少量ですが食べさせてます。
でもね、それが盗賊娘にしたんだと思うのですよ…
み~ちょにはヒト飯の、これはもらえてあれはダメで…なんて
理解できるはずもなく、何でも欲しがるく~れくれタコら♪に
なってしまったから…徹底するのは大事ですよね(反省中)

| み~こ | 2010/03/05 06:53 | URL | ≫ EDIT

おおお~♪
おさむにぃさんヨーグルトの箱食い~ヾ(*≧∇≦)〃
ヨーグルトってビオフェルミンを飲んでる子もいるみたいだから少しはいいんじゃないですかー(笑)
みんな人が食べてると興味津々ですねー∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| hanako | 2010/03/05 08:33 | URL |

先輩っ

 ラムちゃん ロビン君を見てると
「そうよ アビはこうなのよ  これがアビなのよ」と納得 納得
非常に参考になります 先輩っ
ちなみにラムちゃん ロビン君の食の指向性を足したのが茶丸のようです
肉も野菜もなんでもいける

| 茶丸ハハ | 2010/03/05 09:21 | URL |

ヨーグルト大好きな猫さんって多いみたいですね~!?
お腹にも良いみたいだし~!
猫用のヨーグルト(粉末)も森永から出ているので
今度ラムちゃんにあげてみてくださいなぁ~♪^^

| じるにゃんこ | 2010/03/05 10:53 | URL | ≫ EDIT

ウチはブルガリア・ヨーグルト(プレーン)、ガブのために買ってますー。
タマに違うのを買うと お気に召さないようで
やっぱ、ブルガリア・ヨーグルト(プレーン)ですネー。
サプリを溶かして食べさせるのに使っていたのですが
半年間つづけましたが、全く効果が無かったようで
青っ洟、相変わらず大量に飛ばしてますー(T_T)。

| ガブママン | 2010/03/05 11:25 | URL |

ラムちゃん、ヨーグルトまで狙ってるんスね(^m^)
猫友さんちでも生クリームをペロペロ舐めてる子がいて、
驚いたんスけど、乳製品好きな猫ちゃんって、
結構いるんスね(@0@)/

我家の姉弟が狙うのは、煎餅とかスナック菓子ばかりなんスよ(^^;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2010/03/05 12:05 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルト、ウチも
狙われますよ~。(笑)
ラムさんも、ビフィズス好きですね?(にや)

| とろおば | 2010/03/05 13:24 | URL | ≫ EDIT

あ~、うちもヨーグルト大好きです。
獣医さんに聞いたらいいって言うから・・・
少しだけ食べさせています。
でも、パパさんの大好物だから、ちょっとしかくれないんですよ~。

| dino | 2010/03/05 13:29 | URL | ≫ EDIT

「ねこのきもち」にヨーグルトは少量なら大丈夫と書いてあったので、
うちでは、無糖の脂肪ゼロの奴を蒼太におすそ分けしてます。
チャイは食べたがりますが、カリカリしかあげないようにしてます。竜はそもそも欲しがらない。
ラムちゃん、がっつだ!

| つるつる | 2010/03/05 13:58 | URL |

ラムちゃん、ヨーグルトの香りがそそられるんだね!
ラムちゃんはうんPカチコチ系?
うちは黒松がカチコチ寄りだから、酷い時は
あげようかな~とか思ってるんだ~。
あげだしたらきりがないかもしれないもんね。
ラムちゃん、我慢じゃあ(。→∀←。)/

| カオルンボ | 2010/03/05 14:34 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルトって、好きな子おおいみたいですよね~
うちも食べてたら寄ってくるけど、
ラムちゃんほどじゃないかな。
白菜はあげたことあるんだけど、
パリパリ感を楽しむだけ楽しんで、ペッてされました^^;

| きお | 2010/03/05 15:31 | URL |

ラムちゃん、何でも手を出すのね(笑)
掃除機を怖がらないなんて、すごい!!
毛を吸っても嫌がらないなんて、羨ましい。
うちも、掃除機で毛を吸ってみたいです(*^m^*)

| yumiko | 2010/03/05 15:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですw
うちのバーバルもヨーグルト大魔神です~
チーズも好きで、アルミの包みをピリっと剥いた音を聴くと
爆睡中でも即、起きます(笑)
ロビンくんは葉っぱものが好きなのかニャ?^^

| emi | 2010/03/05 15:56 | URL |

ラムちゃん、今日はヨーグルト大魔神なのね~。
画面から「ちょーだいっ!」って感じが伝わってきます~w
ウチはアッシュが大のヨーグルト好き。
ノアはあんまり反応薄、です。(・・でも結局舐めるんですけど~!笑)
にゃんずによって、ホント味の好みってありますよね~。

掃除機で毛が吸えるって・・・スゴイっ!(@0@)

| くままま | 2010/03/05 16:06 | URL |

ラムちゃん、お肉だけじゃなくて、ヨーグルトもですね♪
バランス良いですね~…って、違いますね^^;
それでも、ラムちゃんは、食べ物全体に興味があるのかな…と思いますが、
ロビンくんの草食ぶりは、笑えます~^^
お肉よりヨーグルトより白菜…(笑)

| yuki | 2010/03/05 16:28 | URL | ≫ EDIT

うちはyouさんがヨーグルト好き
meちゃんは欲しがりません・・

ラムちゃん・・次は体当たりだぁ~^^/

| youbobo | 2010/03/05 18:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 19:10 | |

ホント2ニャンそれぞれの個性ですよね^^
ラムちゃんかなり真剣な横顔で
手まで伸ばして催促してるんですね!
なのにロビンくんはまるで興味なし?
狙ってたのは白菜って・・・ププッ(* ̄m ̄)o))
掃除機で毛を吸わせてくれるコは助かりますよね♪

| ライくんちのばぁや | 2010/03/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

うちのおチビもヨーグルト大好きですよー
そして私もブ●ガリアヨーグルトを食べてます。
なんでも・・・花粉症にヨーグルトがいいらしいときいて。

| むに | 2010/03/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

ヤダー!ラムちゃんたらぁ~ヾ(@>▽<@)ノぷははぁ♪
食べたくなくても、遊んでるつもりで狙ってるんじゃないの?
いや・・・我が家の場合は口卑しいとも言う!
それって、デラックスになる第1要素だから気をつけてね(* ̄m ̄)プッ

| にんぶー | 2010/03/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんはヨーグルトで、ロビン君は白菜ですか?
それぞれ、違う好みがあるんですねえ。

白菜は、あのヒラヒラしている葉が気になるんでしょうか?

| 和kazu | 2010/03/05 22:15 | URL |

ヨーグルト、無糖の脂肪分0のとかはほんの少しあげる事があるけど、そんなには食べたがらないのよね~。
掃除機、2ニャンとも大丈夫なんですね。
我が家はクローネ&バブは平気で毛を吸っても大丈夫だけどDちゃんは嫌い、雷ぞーにいたっては掃除機を持っただけで逃げますわ・・・。

| barai | 2010/03/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

そうそう、家事は分担ですよねっ 笑
うちはお弁当も作ってくれますが…(^ω^;)>

にしても、ヨーグルトも好きなんですか?
それはすごい! 驚きました。

あとご心配をおかけしました。
悪ふざけが過ぎた…と言う言葉も当てはまりませんが、
何よりも家族よりも、本人があまり気にしてないので、
助かってます (´~`;)
明日は旅行に行って、気分転換してきま~す☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/05 22:32 | URL |

ヨーグルト!低脂肪のものだったらいいんじゃない?
ウチはシータんが好きそうだけど私がお腹がゴロゴロしちゃうので買いません…

掃除機!おさむにぃさんはかけるのがお好き?
夏は暑くなりませんか~?私は好きじゃぁないけど2ニャンいたら毎日かけないとね…
一日に2回必要性があるかも…(^_-)-☆

| テトママ | 2010/03/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんがんばってますね^^;
うちはプレーンだったら大丈夫だと伺って、ニオイを嗅がせたら砂かけされましたw

掃除機で吸われても嫌がらないってすごいですね!
なにか特別なこととかってしたんですか?

| たま | 2010/03/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

掃除機で吸われても平気なんだ。
すごい!
うちも掃除機だけなら茶夢は平気だけど、吸わせてはくれないなぁ。
ヨーグルト貰えないの?
うちはプレーンのだと時々お裾分けしてます。
うちも茶夢がラムちゃんみたいに狙ってきますw

| にゃも | 2010/03/05 23:04 | URL |

ラムさん骨格ずっしりしてそうだけど・・
足の太さがアビと比べると太い
アスリート体型だにゃ

食の好みが違うですね~面白い

| アビ君  | 2010/03/05 23:17 | URL |

あーっ!ヨーグルト!
ラムちゃん好きなのかな?
ウチの一番上のコ、超好きよン。
バレるとややこしいので、コソっと食ってます(笑)

| nana | 2010/03/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

フフフ、見てしまいました ( ̄m ̄〃)
箱で食べてますね、ヨーグルトを!!
で、ヨーグルトもお裾わけはなしですか??
うちでは甘みをつける前のヨーグルトを少しあげることがあります!!
ラムちゃんのアタックは激しいですねw

| のん | 2010/03/05 23:24 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

