PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のひととき

0306 005

朝、シャワーを浴びて出てくると、ロビンがどこからともなくやってきます^^

トイレのタンクの上からチェック~


0306 006

流しに移動しようとして滑ってました~^^;

この後狙っていたのは綿棒・・・
使用した綿棒をチョイチョイと遊んで落とすのが日課です。


0306 017

ラムはクリームを付けた手や顔を舐めようと狙うのが日課です。

なんとか阻止した後、蛇口から水を飲んでますが口のまわりがべちょべちょ~><

2にゃんのおかげで毎朝の準備が大騒ぎです^^;


昨日もコメントありがとうございます^^
ロビンは階段の途中にいることがよくあります。
避けようと思って階段を踏み外さないようにしないと~^^;
ラムとの握手・・・
なんで握手したんだっけ?と思うほど、特になにも考えずに握手していたようです^^

なんだかいろいろと忙しく、皆さまのところへのご訪問をおさむにぃに任せている状況が続いています^^;
ここのところ、おさむにぃは新しいことにチャレンジするため忙しくなってきているようで、今後皆さまのところへご訪問することがままならなくなりそうです。
そのため今日の記事のコメント欄は閉じさせていただきます。
いつもご訪問、コメントしていただいている方には申し訳ないのですが、今後記事のコメント欄は時々開けて、皆さまのところへは少しずつご訪問させていただこうと思っています。

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◇まちねぇの日記 | 04:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

