fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いですね~

【今日の二コマ】





DSCF4493.jpg


いつもご訪問ありがとうございます^^
まちねぇから伝えてもらった通り、僕は仕事で新しいことに取り組んでいます。
あらかじめ、決められたマニュアルがあるわけじゃなくて、自分で手順や段取りを作って、そしてうまくやるためにも試行錯誤しながらいろいろ考えなければならないこともあります。
一時的なことではなくしばらく時間が必要になります。

今まで通りのスタイルでやれなくなったとき、例えばブログ活動に関してですが悩みました。

更新(表現)に関して、まちねぇと二人で交替で義務的にやってきましたが、それもやめようと思っています(^^;

時間があるとき、気が向いたときに写真を撮ってアップしようと思っています(^^;
それが結果的に毎日更新になるのか、二日に1回になるのか、1週間に1回になるのかわかりませんが、無理のないようにやっていきたいと思います(^^;

皆さまへの訪問についてはまちねぇから伝えてもらった通りです。
記事にたくさんの方からコメントをいただくこと、たくさんの方と交流できること、それはとても幸せなことですし、有り難いことです。
だからこそ、自分の事情で今まで通りのやり方でできなくなったときに悩むのですが、仕方ありません(^^;
ご理解くださいm(__)m

今までの感謝の気持ちを込めて、そしてこれからもよろしくお願いします^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)の今後のイベント予定です!

| ◆おさむにぃの日記 | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT