PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり寄り道帰り道

約束の時間より早めに出掛けて、散歩しながら・・・
そうは思っていても、結局ぎりぎりの時間。

0404-1


こんなに早い時間に帰るなんてって思ったけど
のんびり散歩しながら帰るのもいいよね♪


0404-2


桜は随分散ってしまったけど、ちょっと遠回りをして川沿いを散歩です。


0404-3


たくさんのわんちゃん達とも出逢いました。
菜の花と一緒にパチリ!

実はこの空き地にはわんちゃん10数匹&飼い主さん達がいたけれど
さすがに人は載せられないよね~


0404-4


猫ちゃんには出逢わないなぁ~と思っていたら、
家に程近いところで発見です!

おさむにぃ、この子にも名前つける?


0404-5


えっ?ひとりでお花見してきたにゃ?

ひとりだけでずるいにゃん!


ん~、ロビンくんもラムちゃんも、お留守番ご苦労さまでした!


 

アビシニアン

タンポポのように強くなれたらいいな~! 今日も応援のポチをよろしくお願いします♪

 

| ◇まちねぇの日記 | 01:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
川沿いの桜は枝が下にのびるから
一段とキレイですね(*^ー^)
ロビンちゃんとラムちゃんはお留守番
えらいですねv-238
おさむにぃさん、まちねぇさん、お2人で
コメントありがとうございます(^ω^)
リンクもありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますね♪
ポチっとして帰ります(^∀^)ノ

| ree | 2008/04/05 11:14 | URL |

☆コメントいつもありがとう☆

桜が綺麗だね!
桜は綺麗だからずーっと咲いていてほしいなぁ・・なーんて。

猫ちゃんもわんちゃんも可愛いですね


ロビンくんとラムちゃん、お留守番
ご苦労様です♪

| れなっち☆ | 2008/04/05 11:59 | URL | ≫ EDIT

桜が満開なんですねぇ。
ハラハラ落ちる花びらも
風情があっていいですよね。

無理と知りつつも
ネコちゃんを抱っこしながら
桜を満喫したいものです。

いつもコメントしてくださり
ありがとうございます。

| リリカ | 2008/04/05 12:11 | URL |

さくら綺麗~♪
おさむにぃさんはお酒、かなりいけるクチと見ましたが、まちねぇさんは花見酒なさらねぇんスカ?

おうちでお利口さんに待ってた2にゃん、えらかったッスネ(*^^*)

ところで、↓の人間になった2ニャンのイラスト見て思ったんスケド、絵がすごく上手なのはおさむにぃさん?まちねぇさん?それとも2人とも?

それから、それから、アッシのブログもリンクに入れてくだすったんですね~(T T)
ありがとうごぜぇヤスm(__)m
アッシも入れさせていただきヤス♪

| 謎のみぃちゃん | 2008/04/05 12:55 | URL | ≫ EDIT

さくら綺麗ですね~v-252
見てたら2にゃんに留守番を頼んで散歩に行きたくなりました。
でも、散歩に行くと花見より猫見になってしまうんですよね~v-8

| ellemoi | 2008/04/05 15:52 | URL | ≫ EDIT

桜が満開ですね~。きれいだなぁ。
川のそばだと水面に落ちた景色もきれいですよね。
花いかだと言うそうです。

ロビン君とラムちゃんはおとなしくお留守番してたんですね。
一緒にお花見に行けるといいけど、にゃんこは難しいですね (^^;)

| にゃも | 2008/04/05 16:24 | URL |

桜きれいですねぇ~

でももうすぐ散っちゃう・・・
悲しいなー・・・

| 初音 | 2008/04/05 20:19 | URL |

わぁ~☆キレイな桜ですね!!!
のんびりな帰り道いいですね~( *´艸`)
最後のお写真好きです☆窓の向こうのグリーンと
輝いてるロビン君とラムちゃんの毛色が素敵・・・。
そろってこっちを向いてるのも(-m-)ぷぷっ♪
白黒の猫ちゃんにはどんな名前がつくのかなぁ^^

| yunk | 2008/04/05 22:52 | URL |

こんばんわ~^^
桜キレイですね~。川沿いの桜の下でワンコたちも散歩かな。
ロビン君とラムちゃんの毛色がキレイですね!
うちの子はソマリのルディなのでロビンくん見ると
不思議な気持ちになります!ロビンくんのルディ色
めっちゃキレイ!!生後4か月だと小さくて可愛い頃ですね^^

| ぶひこ | 2008/04/06 00:16 | URL |

コメントありがとうです♪

v-360reeさん

ようこそです♪
川にはたくさんの花びらが流れていて
そちらも綺麗でした。
コンデジだったので、それは撮れなかったんですが・・・

5匹の子育てご苦労さまです。
ロビンとラムも5匹兄弟なんですよ。

リンクの件、ありがとうございます!


v-360れなっち☆さん

いつも楽しいブログを、こちらこそありがとう♪

桜はほんとにあっという間に散ってしまいますね~^^;
でもずっと咲いていて欲しいけど、
そうすると「桜の季節」という表現はできないですね~

ロビンとラムは留守番の間はどうしているんだろう?
って考えることがありますよ。


v-360リリカさん

ハラハラと散る花びらは、確かに風情がありますね。
家に帰ると髪に花びらが付いていたり・・・

右にリンクしている「キキログ」さんでは
猫ちゃんと桜のツーショットがありますが・・・
我家の元気さでは即脱走してオロオロしそうです!
リリアンちゃんも元気さは同じですもんね~


v-360謎のみぃちゃんさん

私もお酒は飲みますよ~
おさむにぃに負けないほど・・・^^;
なかなか二人のタイミングが合わず、花見酒はできてないんですよ。
家では毎晩呑んでます!

イラストは「まひるい☆~4人の物語~」のナギサちゃんが描いてくれたんですよ♪
可愛い小学生のお友達です!

リンクの件、ありがとうございます!


v-360ellemoiさん

散歩にはいい季節ですよね~
たくさんの花と、たくさんのわんにゃんに出会えます♪
猫見もいいですね~
この近所での集会所はまだわかりませんが
そんな風景も写真に撮れたら楽しいでしょうね!


v-360にゃもさん

川に落ちた花びらは「花いかだ」って言うんですね~
はじめて知りました!
確かに流れるようすはゆらゆらとして、いかだのようでした。

にゃん達とのお花見はキャリーに入れてなら行けそうですが
重たいばっかりで、にゃん達は喜んでくれるのかな?
次の日記楽しみにしてますね~♪


v-360初音さん

ほんと、桜の花はきれいですね~

桜が咲いていくようすはウキウキ楽しくて
満開で春の訪れを感じます!
散っていく様子は儚くて悲しい・・・
夏は青々と葉が茂って
冬の枝だけになった桜も枝の張り方がいい感じです!

桜ひとつでいろんな表情を見せてくれますよ。


v-360yunkさん

のんびりの帰り道は、景色を見ながら・・・
そしてわんちゃんと一緒に遊ばせてもらって
にゃんを探して・・・
いろんな出会いが生まれます♪

ロビんとラムはいつもは窓の外を眺めているんですが
いい感じで2にゃんとも振り返ってくれました♪

白黒猫ちゃんは、おさむにぃはめんどくさそうに
「ロッキー」でいいんじゃない?
と言っておりました~


v-360ぶひこさん

ようこそいらっしゃいませ~♪
たくさんのわんちゃん達が散歩してましたよ。

ソマリはアビシニアンと似ていますよね。
アビを豪華にした感じかな?
顔立ちはかなり近い気がしています。
モンちゃんを見たとき、ルディだぁって嬉しくなりました♪

4ヶ月は小さいはずなんですが・・・
ロビンはかなりでかくなっています!
近々健康診断に行こうと思っていますが
見た目で推定すると3Kgくらいあるかもしれません^^;

| まちねぇ | 2008/04/06 10:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

